引用元:
https://www.kamada.co.jp/recipe/list/3829?srsltid=AfmBOoql4I894q07K6BCGMweOaHpLdDLMCkYOTjuxGrD0DcamxCLx6PH
1 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:44:00 ID:IUDvrtqCC
噛めば噛むほど味が出る🥺
2 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:44:04 ID:3F6RhQL86
イカリングのこと?
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:45:01 ID:IUDvrtqCC
>>2
どっちかっていうとゲソかな🥺
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:45:05 ID:M88m.Ah.a
タコとイカなら?
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:46:01 ID:IUDvrtqCC
>>4
迷うけどタコかな🥺
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:45:05 ID:8YWMAYkAW
高いから鶏食うんだよ🥺
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:46:01 ID:W0bi2E/2a
タコの唐揚げすき🥺
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:46:04 ID:IUDvrtqCC
>>7
おいしい🥺
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:47:03 ID:qTUkjyD.m
タコで一番美味しい食べ方って唐揚げだよね🥺
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:47:05 ID:8YWMAYkAW
>>9
お刺身です🥺
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:50:00 ID:v.V1iF4PG
>>9
酢の物もいい
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:47:04 ID:2MvGBbYJA
タコの唐揚げ美味いよね
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:47:04 ID:qeK4Ruftn
タコもイカも高いよ🥺
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:48:00 ID:lgMkHcuOn
ワカサギの方がうまくね?はいロンパ
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:48:05 ID:IUDvrtqCC
>>13
いや別にそこまでかな…🥺
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:48:02 ID:nrNv4gnan
イカタコ揚げ美味いけどトリカラには勝てん
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:48:03 ID:KW0MUm4qH
エビは?
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:49:03 ID:IUDvrtqCC
>>15
ポップコーンシュリンプ的な?🥺
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:49:01 ID:fR4CV.PYc
おっちゃんやん
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:49:01 ID:5ZYxXkqoc
お刺身の方が美味いけど?
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:49:03 ID:v.V1iF4PG
タコはほんまうまい
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:50:03 ID:QF6uACeiY
たまにしか食わんからそう思うだけやぞ
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:52:01 ID:IUDvrtqCC
>>22
いうほど鳥唐しょっちゅう食べる?🥺
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:51:05 ID:3e7otciKc
わかるわとりあえず鳥から頼む奴うざい
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:52:02 ID:Cetj7UAKN
一生これしか食えないなら鶏だよね🤥
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:53:01 ID:IUDvrtqCC
>>26
いやそもそも唐揚げを選ばないかな🥺
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:54:02 ID:Cetj7UAKN
>>28
いや〇〇の唐揚げで1種類しか食べれないならだよ🤥
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:53:01 ID:LDzV3WPWn
高いんよ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:53:05 ID:J9UdTqu/X
なんこつ唐揚げだったら🥺
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:54:04 ID:IUDvrtqCC
>>30
迷う🥺
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:55:00 ID:kTAICi.0m
ワイは唐川
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:55:04 ID:N/fLENWWQ
ワイは川エビ
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:56:04 ID:Q7t/ilL2j
タコの唐揚げうまいよなぁ
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:57:02 ID:0BL87QTLZ
タコ唐うまいよな
芝海老の唐揚げも好き
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:59:01 ID:SIdPya9Q1
唐揚げは基本なんでも美味い
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:59:02 ID:i2j0iSPah
小さい時は美味しくなくて糞やと思ってたタコとわかめの酢の物を懐かしくて買って食べてみたらクッソ美味かった
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 19:57:00 ID:d.gtuLCHa
顔文字つけるキチガイ
イカは安いがタコはクッソ高い
しかも揚げると縮む
貴族の喰い物だわ
外食に惣菜弁当にどこもチキンチキンでもううんざりなンだ🥺
鶏の唐揚げに対して鶏天はそんなに人気じゃない
つまり鶏の唐揚げが好きな奴は醤油とニンニクが好きなだけ
唐揚げはオーソドックスに鶏が食べたいことも有るが、純粋な美味さ勝負となると魚介系が強いよなぁ
イカ、蛸は勿論美味いし、鰈や鯒、河豚も半端じゃなく美味い
特に蛸と河豚は頭一つ抜けてるな
イカ唐揚げはスーパーの半額シール惣菜でも最後まで売残るね。
ぐう分かるイカタコ美味いしカレイの唐揚げも絶品
唐揚げって鶏だけじゃなくアッサリめの魚介類も相性良いと思う
好きにしろ💕
タコやイカって割と好き嫌いあるんだよな。
飲み会の初めに「揚げ物も追加して」と言われて「タコ唐揚げ」頼もうとしたら、
たった一人に「絶対に嫌だ!」と言われ端末を取られて注文をキャンセルされた事あるわ。
まあどれも美味いからね
タコどころかイカも随分高くなってしまった
蛸>鶏>>>>>>>>>>>>>>>>>>イカ
同じ土俵に上がってくんなレベル
唐揚げよりげそ天やろ>いか