たまにチェーン店の外食まずいとか言ってるやつおるよな

 
2026年5月24日17:00:00
 
コメント(45)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:01:00 ID:BcSNP/dAh
あれ普段なに食べとるんや

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:02:00 ID:06gaSxgvS
やめべ
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:03:01 ID:NcVW.1MTS
おいしいね!
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:04:03 ID:rHtYuvBuE
舌がおっさんなんやろ
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:06:00 ID:K6ZahuCAS
松屋の米は不味い
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:07:00 ID:rHtYuvBuE
>>5 おお
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:08:00 ID:GKIBz4eqW
大体そういう奴は個人店か自炊って言うよな
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:08:03 ID:1DdwleICs
いうほどマクドや日高屋はうまいか
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:08:05 ID:BcSNP/dAh
>>8 うまいんだよなぁ
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:09:05 ID:GKIBz4eqW
>>8 美味いやろ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:10:03 ID:1DdwleICs
>>9 >>12 ほんまに日高屋のチャーハンうまいと思う?
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:13:02 ID:L/eJATLKv
>>13 美味いか不味いかで言えば美味いよ 最後に食ったの3年前とかだけど
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:15:01 ID:BcQWiEaMJ
>>13 むしろチャーハンは美味い部類だろ
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:15:04 ID:1DdwleICs
>>18 炊飯器で炊いた感じしない? ちやんと鍋で炒めとるんかなあれ
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:16:01 ID:6T4OS66C0
>>19 日高屋くわしいね
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:16:04 ID:1DdwleICs
>>21 酒飲みによく行くで バクダン炒めとソーダ割り
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:13:03 ID:rHtYuvBuE
>>8 少なくとも不味くはないやろ
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:09:03 ID:RafJZAuxp
個人店信仰強い奴たまにいるよな うまいからチェーン展開できてるのに
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:13:04 ID:K6ZahuCAS
チェーンの利点は品質の最低保証があることやろ 個人店の方が上振れは大きいから美味い店知ってるならそっちでいい
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:16:00 ID:bEHedWc2l
日高屋のとんこつラーメンはダメだったなあでも20年以上前だから今知らん バーミヤンは相当初期より味上げたと思う
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:17:02 ID:1DdwleICs
>>20 日高屋のラーメンってゴム麺のイメージあるわ
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:16:05 ID:buGybAnsI
バイトでも作れるように簡素化したオペレーションとタイパ度外視の個人店やねんからそら個人店が勝つこともあるやろ
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:18:00 ID:1DdwleICs
チェーン店まずいって奴らはココイチとか神座とか叩いとるイメージ
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:18:04 ID:ACO767KAk
家系チェーンでクソまずいのあったな まぁ多分まずいというより合わないって感じなんやろうけど
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:18:05 ID:rv03qgJKl
こんな底辺掲示板でマックまずい!松屋まずい!とか言っとる奴らほんま哀れやわ
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:19:04 ID:1DdwleICs
>>27 あとモスまずい!フレッシュネスまずい!も
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:23:02 ID:PQzCoi0AE
チェーンには安定を買いに行ってるけどマックとか全然安定しない気がする 主にソースの量
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:26:01 ID:PcS5/SYzF
>>29 マックはマジで品質のブレエグい
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:28:05 ID:GKIBz4eqW
>>29 確かに作ってる店とかバイト次第でかなり変わる時はあるな
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:25:05 ID:O9m1X7MQs
そいつらはチェーン店同士の比較の話をしとんのやないの
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:27:00 ID:FRVRcwcRy
ファミレスはマズイ
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:27:02 ID:Li/LhCAWI
サイゼのパスタは不味い
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 21:12:02 ID:Z9vrITP/a

おすすめ記事

関連記事

コメント(45)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:02:30

    食通ぶったゴミが寝言こいてるだけ
    もしくは貧乏すぎて文句言えば値下げされると思い込んでる時代錯誤のゴミ
    そもそも論として味が好みじゃないは理解できるが多店舗展開できてるチェーンが不味いはありえない

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:09:23

    食べ過ぎて飽きただけやぞ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:13:01

    いきなりステーキ<宮ステーキ
    サイゼ、ガスト<ココス、デニーズ<ロイホ
    かつや<サボテン
    牛角<叙々苑
    少なくとも上記のチェーンは味に差があるわ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:17:21

    最初からあんまり期待してないからよほど不味くなければうまいと言ってる

  • no
    5
    名前:
    Jakobe Villarreal
    投稿日:
    2026年5月24日 17:26:04

    I’m often to blogging and i really appreciate your content. The article has actually peaks my interest. I’m going to bookmark your web site and maintain checking for brand spanking new information.

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:34:46

    いうて食べ放題とか格安系はやばいとこあるやろ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:35:04

    セントラルキッチンと言うだけで見下してる人がいるね
    目隠しして食べさせて判別できるのかしら?

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:39:13

    本当に不味かったらチェーン展開などできんのよ
    お値段と比較してほしい割高美味い店のと比べてないかと

  • no
    9
    名前:
    April Costa
    投稿日:
    2026年5月24日 17:51:59

    I very delighted to find this internet site on bing, just what I was searching for as well saved to fav

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:57:20

    美味いし、値段にしてはコスパいい
    ただ名店の味には敵わんし、自炊で安く自分の自分好みの味の方がいいというのも理解できる
    もちろん食えないほど不味いとかではなく、人によっては微妙な立ち位置評価になるのは当然

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:02:29

    すぐにまずいって言う人は大袈裟に表現して注目を集めたい承認欲求が強い人だよ
    美味しい・好きな味以外は全部まずいって言ってるわけだし
    タイプじゃない女の子は全部ブス扱いする人と同じ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:11:25

    マックは旨いか不味いかで言ったら不味い寄りだと思ってる
    そこが強烈に好きな味になっていて俺は旨い旨いと偏愛込みで食うけれど、ここの部分や後味は不味いと斬る人はいるだろうなーってポイントは複数ある
    褒められない部分が共存も内在もしてて消すことはできないってのがファストのチェーンの魅力だし絶対うまいなんて頑張れるわけもなし
    商売できる味って業態や箱込みだからうまいまずいだけじゃ決まらないのおもしろい

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:14:54

    不味くはないが美味しくはない
    ほぼショバ代人件費なんだから個人店や自炊に劣るしね
    じゃあなんでチェーン店に行くかというと自炊したくない気分だったり株主優待券を消化したいからだったりする訳だ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:19:42

    回転寿司で不味い言ってる奴と配送や土方が行くワンコインランチの定食屋で
    米が不味い不味いめっこ飯(芯のある失敗炊き)だとのたまってた夫婦なら見た事ある

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:21:10

    松屋の不味いコメの正体はアメリカ産
    値段相応
    古古古米や怪しいお米じゃないだけマシ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:23:09

    そもそも不味けりゃチェーン出店してないし、してもすぐ潰れる
    残ってるってことは、大多数に人間にとって値段相応の味ってこと

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:23:24

    ステーキガストのサラダバーは不味かったなぁ
    こんなパサパサで味がなくて茹でただけの具材が置いてあるだけとは思わなかった

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:59:07

    「値段の割に」を付けるかどうかだろうなぁと

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 19:03:37

    まあチェーンさんも値段の下げ方がアタマ日高屋なことが多いので

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 19:26:53

    チェーンでマズいなら閉店存在してないだろ

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 19:30:51

    全滅しなくても潰れてる店はかなりの数ありそうだけど

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 19:45:39

    >>3 >牛角<叙々苑
    これは草、数万円の店と数千の円の店比べちゃいかん

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 20:04:52

    すぐに不味いとか言う奴ってただ好き嫌いが多いだけのバカ舌だからな
    味覚が幼稚なお子ちゃまなんよ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 20:09:24

    いやただ語彙が貧相なだけだよ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 20:51:03

    『まずい』はコミュ症

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 20:56:37

    ※18
    美味しくないとマズいの間には大きく隔たりがある
    点数で言うなら美味しくないは0点に近い低得点だがマズいはマイナスだ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:02:12

    のれん分け展開している店舗が無難だと思っている
    チェーンのFCで当たり店行くのも好き

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:10:42

    チェーンでも店舗店員によるよな?ラーメンチェーンでバイトしてたけど
    どんぶり温める奴と温めない奴いたり湯切りあまくて味薄くなんだろと説教した事ある

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:11:08

    チェーン店の食べ歩きしてるってこと?
    流石にマニアックすぎだろそれ

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:52:13

    マック不味いって思わないけど、一回だけチキフィレオみたいなので素材の味しかしない事あったな。
    あれ店員のブレだったのか

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:46:42

    某コンビニでチキンやら揚げてたが本来4分30秒揚げる物を新人が
    ボタン押し間違えて4分とか2分30秒で揚げてるのいた

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:50:01

    脳タヒで行って味の記憶が残らんのがチェーン店 何を求めてんの

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:15:52

    世界一売れているハンバーガーなんだから世界一美味い理論からすれば
    チェーン展開して販売数が多い物は美味いのである

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:26:30

    >>22
    叙々苑ってランチ3000円台だしロースカルビミノ冷麺食べても一万切るんだけど…
    そんな高級店じゃないよ

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:57:27

    牛丼屋の外に出してる匂いは見事に美味い。
    実際に食ったらがっかりするレベルで匂いは美味い

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 00:14:37

    チェーン店にしかいけない底辺の癖に自分の舌は肥えてるアピールだろ
    哀れな奴を見る目で話を聞いてあげましょう

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 00:51:28

    昔デ〇の後輩がこのタイプだったんだけど
    脂まみれ+肉ばっかの食事してるから焼肉とかの肉料理以外のチェーンは不味いって連呼してて飯誘うのやめた

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 02:38:20

    チェーン店にしかいけない連中がキレてるね

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 09:28:57

    >これは草、数万円の店と数千の円の店比べちゃいかん
    実際には叙々苑には行ったことないからその辺が分からないんだと思われ

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 01:16:31

    チェーンがまずいって言う人はチェーン店で食い過ぎて飽きてる人
    爺さんがサツマイモ嫌うのと一緒

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 13:55:18

    文句垂れてる人は、特別美味しいわけじゃないものをマズいと表現しすぎ

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)aaaa
    投稿日:
    2026年5月26日 18:36:31

    世界一売れてるハンバーガー理論って、価格が見事に一切考慮されてないよなw
    マック1つが2500円だとしても世界一売れるんか?

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 20:13:19

    松屋とかたまに本気でまずいもの出してくるから

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 21:37:54

     
    ………え? 「チェーン店の外食は不味い!」 と言っといて、チェーン店で外食するの!?

    池沼やんそいつ(笑)
     

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 07:26:49

    サイゼリヤの100円ハウスワインくっそ不味かった
    どうしても口に合わないんで下げてもらってバケロ注文したわ

コメントを書く


本文: