【画像】ジョンソンヴィルとかいう一度食べると衝撃を受けるソーセージあるでしょ🥺🥖

 
2026年5月26日22:00:00
 
コメント(64)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:50:00 ID:pkOraIErJ
もう他の食えないよね🥖

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:51:02 ID:RHBSVvKo4
けっこう良い値段するよね🥺 美味しいからたまに買うけど🥺
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:51:03 ID:OzWlGBMEb
シャウエッセンとかアルトバイエルンのほうがうまい定期
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:51:03 ID:Au0gcVrMP
ごてあらポーで十分おじさんきたよ🥺
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:51:04 ID:xjzyLTqLg
これは食いきれない 小さい方でいい
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:52:00 ID:kEbKJTK8e
マジで期待外れやったわこれ
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:52:03 ID:IzepK3LBF
美味しくない
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:52:03 ID:O37b61WxU
普段トップバリュの黄色なんやが
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:52:03 ID:waQ8oCEf4
売ってるの見たことねぇわ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:52:05 ID:RHBSVvKo4
マスタードもちょっと良いやつ用意する🥺
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:56:00 ID:pkOraIErJ
>>13 ええのある?🥺
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:57:03 ID:RHBSVvKo4
>>21 正直よくわからんけどカルディのこれは好きだった🥺 https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/3104713903249
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:57:04 ID:7pnKbO7hC
チーズ美味いよねぇ🤥
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:59:00 ID:pkOraIErJ
>>25 いいねぇ🥺 >>26 いつも普通のばかり買ってるからチーズやガーリックは勇気出ないわ
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:59:05 ID:6Hp4mg/JM
>>28 ガーリックは普通 チーズは2割くらいうまい
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:52:05 ID:TtsXaWS38
これ美味しいらしいね
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:52:05 ID:6Ov/iw90C
スーパーにシャウエッセン的な袋入りのやつあったけどどうなん
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:53:05 ID:9T8/9kp.t
プロパーで高いから売れ残って良く半額になってる
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:54:01 ID:pkOraIErJ
これを焼いてブラックペッパーつけてケチャップやマスタードつけて食べると脳がやられるよね🥺
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:54:03 ID:RHBSVvKo4
>>17 酒がすすむねえ🥺
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:55:01 ID:vRdjd021R
これ食べてからシャウエッセンを前ほど美味しく感じなくなったわ もちろん別もんなのは理解しとる
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:55:05 ID:8J30PqqVM
グリラー好きやったんやけど販売終了しちゃった🥺
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:56:03 ID:H0xjP/S8C
ちっさい
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:57:02 ID:6Hp4mg/JM
800円くらいするよね 半額シール付いてた時買い占めたわ
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:58:00 ID:Tq6O/kyG7
ただデカいだけじゃない? シャウエッセンの方が食べやすくていいでしょ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/23 23:59:00 ID:wCgtzpzlU
コストコで偶に買うくらい
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:00:05 ID:/kbwmZnQy
こういうアメリカ風の甘みがあるソーセージはドイツ人には不評らしい 日本のソーセージはこういうアメリカ風が主流
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:03:01 ID:KWEBvOx3D
>>33 本格ドイツソーセージ食べてもイマイチなのはそういうことか
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:05:00 ID:hmnaTZ.Kv
>>37 子供の頃愛知にあるリトルワールドってとこのドイツエリアでソーセージ食べたらめちゃくちゃおいしかったよ🥺
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:06:05 ID:KWEBvOx3D
>>40 カール・レイモンとかホテルで作ってるやつとか、肉密度高すぎて硬く感じるんだよね 肉汁ジョバジョバのがいい
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:00:05 ID:44Xys9S.V
日本人サイズのミニジョンソンヴィル食った?
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:02:04 ID:/kbwmZnQy
近所のドラッグストアで500円で売ってたころは買ってたけど もう売らなくなった
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:03:04 ID:3uasFhiP6
コストコで買うわ
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:03:05 ID:MnsDs.M9y
これのチーズのやつはまじで微妙だからやめとけ
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:05:01 ID:uj0X2kjiW
もはや1000円近くしてるから気軽に買えんわ
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:05:05 ID:3lr/rkavW
美味いけどしんどい
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:06:03 ID:uXNIeoFHT
伊藤ハムの似たやつでええわ これしょっぱすぎやねん
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:06:05 ID:vZ3hSwL5j
実はそんなにうまくないよね
47 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 0:08:05 ID:gHbnvMcGu
皮がパリッとしないしシャウエッセンの方がうまいやろ ジョンソンヴィル オリジナルスモーク ソーセージ 396g×3袋

おすすめ記事

関連記事

コメント(64)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 22:09:17

    ネットでジョンソンヴィルを持ち上げる奴
    ウインナーの記事なのにジョンソンヴィル(フランクフルト)を推す奴
    おるけど
    実際に食べると大したことないんだよな。そのくせ1パック500円以上するし
    最近は複数のスーパーでジョンソンヴィルウインナーを見かけるけど
    フランクフルトがあの味なので値段が無駄に高いジョンソンヴィルウインナーは手を出そうとも思わない

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 22:25:52

    同じものとして欧風カレーとインドカレーとお家のカレーをおしなべて語るようなもん
    ジョンソンヴィルとシャウエッセンや香薫、赤ソーセージとかは全部比較するもんじゃない

    皮パリ・脂ジュワ・肉プリのシャウエッセンが好きな人がジョンソンヴィルのほうが美味いと思う事はないし逆もそうだろう

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 22:37:38

    これしょっぱいよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 22:46:00

    ステマはしなくてええよ
    どうせ買わないし

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 22:47:18

    ジョンソンヴィル食べた事ないな そんなに美味いの?

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 22:49:51

    大したことなかった、これ以外の感想が出てこないやつ
    やたら持ち上げる奴いるけど、高いの買ってるから美味しいって思い込んでんじゃね?

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 22:54:28

    パック開けるとベタっとしてるのが何か嫌

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:07:25

    >皮パリ・脂ジュワ・肉プリのシャウエッセンが好きな人がジョンソンヴィルのほうが美味いと思う事はないし逆もそうだろう

    比較するもんじゃないと書いていながら比較してないか?
    そもそもポークウインナーとフランクフルトで比較するのがおかしい
    比較するなら「伊藤ハム フランクフルター」とかにしときなよ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:10:01

    過大評価
    ただのジャンキーなフランクフルト

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:12:03

    >800円くらいするよね
    >もはや1000円近くしてるから気軽に買えんわ

    2026/05/26の今日も都区内のドンキで1パック500円で売ってたが?

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:13:18

    ウインナーオタクの某声優のせいで声豚がやたらステマしてるだけなんだよなぁ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:23:15

    ジョンソンヴィルウインナーの発売は2026年3月1日から
    135gx2=270gで598円(税別)という強気価格
    598/270=2.2148
    シャウエッセンでもグラム比1.5くらい
    日本での販売はフランクフルト同様、プリマハム

    ジョンソンヴィル監修!なのでプリマハムが提案したんだろうな
    日本ではポークウインナーの方が売れるからって

    primaham.co.jp/news/2026/3_6.html
    『プリマハム×ジョンソンヴィル』新商品発表会を開催 2026年2月25日

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:28:49

    あまりおいしいとは思わなかったなぁ
    特に臭いがキツイ
    これの空き袋のせいでごみ出す日までキッチンがずっとこれの臭いだった
    シャウエッセンのパリッと感&ジューシーさの方が好き

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:33:10

    焼くとうまいけど焼くの時間かかるし、1本まるまる食べるのが醍醐味だけど一度に1本食べきれない人も普通にいるサイズだし

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:39:06

    二年くらい前は3つで1000円で売ってた場所があったが、最近はそもそもブツ自体を見かけなくなってしまった

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:52:53

    ※11
    ニッチ過ぎるのと(某声優って誰?)
    ソーセージオタクならともかく
    ウインナーオタクがなんでフランクフルト推しなんだよ?
    意味分からん
    それに市販のフランクフルトで一番おいしいのは
    銀河フーズ JAS特級あらびきFrankfurt420g ぞ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 00:02:45

    >>16
    定義厨が嫌われるワケだねw

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 00:21:31

    食べごたえはある
    比較対象がフランクフルトで納得した

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 00:30:28

    定義厨w
    食べてもフランクフルトとウインナーの違いが分からんのヤバいな

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 00:32:56

    もっとスモーキーなの期待してたら案外そうでもなかった
    あとやっぱりお高い
    俺は業スーの800g400円のでいいや

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 00:36:40

    シャウエッセンは偽物だわ

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 00:44:29

    美味しいような気はするけど、噛んでいると肉が美味しくない
    流行りの時はよく家にあった(自分は加工肉を買う担当ではない)

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 01:05:39

    なんでキチゲェは顔文字入れるの?
    ネームドの個性のつもり?

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 01:12:56

    どっちもうまいんだが、なんでお前らはどっちかをまずいと決めつけないと自分の好きなソーセージを美味しく食べられないんだ?

  • no
    25
    名前:
    Jaxon Carpenter
    投稿日:
    2026年5月27日 01:26:41

    I very delighted to find this internet site on bing, just what I was searching for as well saved to fav

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 01:30:08

    一度に全部は多いから2本ずつに分けてほしい

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 01:41:23

    プレーンしか食べた事ないけど味が濃すぎて自分には会わなかった

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 01:53:28

    他の食えないよねってなってる間に食っておくといいと思うわ
    ハマれば他が目に入らなくなる強い味だからハマれたのを幸運とばかりにひととおりは楽しむといい
    年を経たせいか味の傾向も塩も口が拒否るようになった今は買わんので老婆心でこれを置いておくけれどなるべく後悔残さないようにね
    選ばない人は選ばないなりの理由があるんだろうと心得ておくといいです自分も追う道かもなんだから
    あと健康診断はちゃんと行く

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 02:33:04

    ジョンソンヴィルを使ったホットドッグを作りたいんだが
    中々良いパンが見つからない
    なんか良いのない?

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 02:56:14

    2年くらい前まで598円だったけど今798円だよな
    どこまで上がるんやろ

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 04:20:09

    富豪かおまえら…

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 04:49:45

    日本人はアルトバイエルンなんかのイメージでソーセージはパリッ!ピュピュッ!って物だと認識している人が多いからちょっと拍子抜けすると思うぞw
    美味しいけど、そんな持ち上げて期待値上げすぎると食べた時あれ?ってなる

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 05:34:20

    普通に味も噛んだ時の食感もシャウエッセンのほうがよかった
    1回分では量多すぎるので利便性でもシャウエッセンのほうが上だった

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 05:53:50

    グリルブラウンが好き
    ハーブ&ペッパー時代の方が好きだったけど、一度消えたものが再販売されただけでも良しとしなきゃね

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 06:28:22

    >日本人はアルトバイエルンなんかのイメージでソーセージはパリッ!ピュピュッ!って物だと認識している人が多いからちょっと拍子抜けすると思うぞw

    何言ってるんだろう
    日本にも昔から
    ウインナー以外にフランクフルトあったし、
    モルタデッラとは別物のボロニアソーセージやビアソーセージなんかもあった
    カイゼルハム(大和食品工業)みたいにドイツ系のハムソーメーカーも昭和時代からある
    日本発祥の魚肉ソーセージだって昭和時代からあった

    外に出て、日本のスーパーのハムソーコーナーを見てほしいね
    日本ではウインナー以外のソーセージも売ってるんだよ

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 07:18:06

    いや、このジョンソンヴィルフランクフルトくそマズやん。
    まだセブンプレミアムの方が安い分ええわ。

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 07:36:29

    味が濃いからBBQでビールがぶ飲みする時はよいツマミになる

  • no
    38
    名前:
    شركة تنظيف فلل بجازان
    投稿日:
    2026年5月27日 07:39:53

    There is definately a lot to find out about this subject. I like all the points you made

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 07:56:31

    ジョンソンヴィルオタクはやっぱ
    Wisconsinのジョンソン村に聖地巡礼して
    Johnsonville Marketplaceでまとめ買いするんだろうな。ちょっと行ってみたい
    ソーセージTシャツやマグカップ欲しいかもw

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 08:00:45

    Johnsonville Marketplaceでは日本で売ってないソーセージ商品がズラリと揃ってるのいいよな
    Johnsonville生ソーセージを買って、焼いてその場で食べたい

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 08:21:51

    Johnsonville商品で何を食べてみたいって、肉団子+パスタだな
    Homestyle Meatballs Regular price$8.99
    Classic Italian Style Meatballs Regular price$8.99
    船で輸送にしてもコストに見合わないだろうから現地に行くしかないかな

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 08:37:12

    レストランや専門店のドイツ風に慣れてるからなのか自分も合わなかった

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 08:46:06

    地獄の知ってるアピール合戦

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 09:07:20

    んなこといったら俺愛知民だけど豊川ハムのウィンナーマジお勧めやで
    ポーランドのソーセージに似てると思う

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 10:27:44

    いっときジョンソンヴィルにはまったけどもう飽きた。
    いろんなバリエを買ったけど結局はシャウエッセンに回帰した。

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 11:00:13

    バーガーキングのホットドッグはジョンソンビル使ってるから試食したい人は頼んでみるといい

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 11:33:53

    日本ではこの手のもの総称してウインナーと呼ぶが
    ドイツではフランクフルターと呼ばれるらしい

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 11:43:49

    ネットでジョンソンヴィルにケチつけてる半分くらいは実際に食べたことないらしいよ

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 12:34:22

    これのグリルってやつが安くて亜硝酸ナトリウムはいってないから買ってたが最近見ない

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 12:55:56

    >日本ではこの手のもの総称してウインナーと呼ぶが

    言いません
    いつもの嘘書き君かな?
    写真にあるようなジョンソンヴィル食べたことないだろ?
    パッケージ裏の商品諸元に書いてあるぞ

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 13:01:02

    グリラーは随分前に終売したからなあ

    2022.03.31(木)
    グリラー終売のお知らせ
    この度、誠に残念ではございますが、ご愛顧いただいておりました下記商品の販売を終了する運びとなりました。

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 13:38:10

    デカいから食べると満足感はあるけど・・・最近、日本ハム?とかも似たような商品だしたよね
    ジョンソンヴィルみたいなのあるなーと思ったら値段安くて買ってみたんだけど普通に美味かった
    普段食べる分にはシャウエッセンとかのほうが食べやすいけど、ホットドックとかバーベキューとかにあると嬉しいよね

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 13:48:58

    高い言うてもデカいからシャウエッセンとかと比べてもそんなコスパ変わらんやろ
    まぁチーズのは美味いけど他は普通かな

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 14:03:25

    伊藤ハム フランクフルター330gは約7年前の
    2019年7月10日から発売してるけど(【希望小売価格】598円(+消費税))
    日本ハムも最近似たようなフランクフルトを出したの?見たこと無いな

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 14:08:50

    いろはに千鳥で絶賛のバルツバインの商品を食べてみたい

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 14:25:36

    >54

    それだ!
    そんなに前から売ってたの?
    うちの近所のスーパーの取り扱いが2年前ぐらいだったのでそれかと思ってた
    スーパーでの販売価格298円だったけど定価は高いのね

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 14:53:49

    太すぎるのも困りもんだ

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 15:04:57

    高齢者によくある
    最近=5~10年前
    かと思ったw

    伊藤ハム フランクフルターは今330g→275gで店頭で300円くらいで売られてるから
    グラム比約1.2でシャウエッセン1.5、アルトバイエルン1.3とかよりグラム単価安いんだよね
    グラム比1.0を切るのは業務スーパーで売ってるプリマのJAS上級あらびきポークウインナー900gくらいかな
    アルトバイエルンといえば数ヶ月前にThe Grandをやめて
    ただのアルトバイエルンに戻ったのに気付いてない人もいるかもな

    「アルトバイエルン🄬」新しいおいしさで再スタート!2026/02/25
    「The GRAND アルトバイエルン🄬」は、2026年3月1日より、おいしさをさらに高め、ブランド名を「アルトバイエルン🄬」としてリニューアル発売します。

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 16:59:39

    >58

    に、二年前だから(震え声)

  • no
    60
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 17:49:26

    よねきゅうのスーパーブーが好きなんだけど最近とんと見かけん
    ジョンソンヴィルはどこにでもあるよな。強い

  • no
    61
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 17:57:11

    ぼそっ「魚肉ソーセージ・・・すき」

  • no
    62
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 18:29:43

    君たちソーセージの話好きだね
    なんで毎回盛り上がるんだろう?

  • no
    63
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 19:32:21

    各社のウインナーをレンチンすると
    米久(沼津)のだけ汁がオレンジ色してるんだけど着色料か何か?

  • no
    64
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月29日 12:27:28

    よく焼いたあと皮剥いてから食うとマジでうまいぞ

コメントを書く


本文: