【悲報】🐮「ステーキ、牛丼」 🐔「焼き鳥、唐揚げ」 🐷「…と…トンテキ…」

 
2026年5月24日21:00:00
 
コメント(33)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:57:03 ID:nkRpXB6Ya
豚だけ弱すぎるよな

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:57:04 ID:nkRpXB6Ya
明らかにパワーバランスが崩れとる
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:58:01 ID:k3CGXXNnh
角煮で無限に戦える
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:58:02 ID:jO73LJ8jf
とんかつ
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:58:05 ID:nkRpXB6Ya
しかも牛と鳥はそれぞれ牛乳、卵とかいう最強の副産物があるからな 豚は何もない模様…w
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:59:02 ID:cPZuHrWEK
実際鳥が最強だよな オスがいなくても卵産むし奇跡の生物すぎるやろ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:59:03 ID:.obZbEEKG
むしろ1番用途として自由度なくてゴミなのは牛やろ もう確立されすぎて新しい発見がない
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:01:04 ID:nkRpXB6Ya
>>13 焼肉がある時点で最強なんだよなあ
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 9:59:05 ID:78gEqHTR8
生姜焼き一生禁止な
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:00:05 ID:U/zMUrNI6
ラーメン
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:01:01 ID:DnAScRmLP
牛カツって明確にとんかつより美味しくないよな チキンカツはあれはあれでようやっとるのになんでや
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:01:01 ID:eNYSy3ZGq
豚ミンチのハンバーグもそこそこ旨いで
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:01:03 ID:YMTcBhLV2
チャーシューがあるだろ
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:01:04 ID:YvUn8e8/H
トンカツ一切れで全員殲滅できるぞ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:02:05 ID:nkRpXB6Ya
>>26 トンカツを過大評価しすぎやろ 鳥の唐揚げに簡単に負けるぞ
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:01:04 ID:PjTqqMMbp
トンカツ定期
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:02:05 ID:AjmoY4ceE
牛「チーズ!バター!ヨーグルト!」 鶏「卵!卵!卵!」 豚「」
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:04:03 ID:nkRpXB6Ya
>>30 これあまりにも残酷よな 豚だけ雑魚すぎる
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:03:05 ID:dslhZOCdE
チャーシューとハムあるしな 差別化は出来てる
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:04:02 ID:TFGqlZvBs
トンテキの格落ち感な 実際食うとクソ美味いんやけど値段もなかなかするよな
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:04:02 ID:PIHYHBkEa
チャーシューは打順1~3番は打てる
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:04:03 ID:itSp1HP6H
豚足は?
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:05 ID:nkRpXB6Ya
>>36 コラーゲンだけの雑魚やろ
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:00 ID:JfCo5xA7s
豚の角煮
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:00 ID:ruNvtI9kS
角煮
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:00 ID:XPa.VdTIM
生姜焼き
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:01 ID:cPZuHrWEK
牛乳と卵は卑怯だから禁止カードやろ
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:04 ID:JjEEOFQAm
ミミガーすこやで
47 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:04 ID:ifRT5XbtN
ルーローハン
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:05:05 ID:AL1epbfeT
🐷「お前ら角煮できんの?」
81 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:12:01 ID:DnAScRmLP
>>48 あんまやる奴おらんけどちゃんとトロトロになるまで煮込んだ牛バラ角煮は正直いい勝負できる 本当に真似できないのは中華風豚の角煮の東坡肉の方、あれは豚皮つきの肉でないと作れない
56 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:07:02 ID:FTJzf8FsD
豚汁
58 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:07:05 ID:BpiqT9/Nn
鶏油 ラード 牛骨←こいつだけ弱いよな
65 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:08:04 ID:nkRpXB6Ya
>>58 そこに並べるなら牛脂であるべきやろ
68 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:09:01 ID:MOz13DvvK
>>58 その並びなら牛骨じゃなくてヘッドちゃうか バターって手もあるけど
60 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:08:00 ID:nWnlwLbAF
ラーメンから豚取り上げたら半分以上悲しむやろ
62 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:08:00 ID:EQivlqlp4
ワイ中華軍 角煮とチャーシューを投入
64 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:08:02 ID:80e9e6Gz3
角煮と焼豚で完封やわ
73 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:10:04 ID:nkRpXB6Ya
>>64 豚厨は角煮を過信しすぎやろ せいぜい鳥の焼き鳥あたりと戦える程度の戦力やで
67 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:09:00 ID:j.dBKbK4y
チャーシューと角煮で覇権取れてるやろ
69 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:09:03 ID:cPZuHrWEK
でも実は普段一番買わないのは牛肉だよな
70 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:09:05 ID:zA4ccB7Lp
トンテキ用の肉があればとんかつにすれば良くね? ワイはしょっちゅうやってる
71 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:10:03 ID:zA4ccB7Lp
しゃーないワイが本気出したるか
76 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:11:00 ID:cPZuHrWEK
>>71 ええやん
82 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:13:00 ID:MOz13DvvK
>>71 細かく切りすぎやろ塊で煮込んだ方が美味いで
61 名前:名無し 投稿日:2026/05/22 10:08:00 ID:nkRpXB6Ya

おすすめ記事

関連記事

コメント(33)

  • no
    1
    名前:
    Gunnar Park
    投稿日:
    2026年5月24日 21:01:53

    I’m often to blogging and i really appreciate your content. The article has actually peaks my interest. I’m going to bookmark your web site and maintain checking for brand spanking new information.

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:04:24

    豚肉にはハムとベーコンがあるから・・・(震え声

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:15:13

    うおおおー肉食いてえ!てなったらステーキや焼肉を思い浮かべますやん?
    鶏や豚は日々の生活でなんとなく食ってるイメージやわ

  • no
    4
    名前:
    Gerald Lynn
    投稿日:
    2026年5月24日 21:23:49

    There is definately a lot to find out about this subject. I like all the points you made

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:25:35

    雑なイメージ

     牛肉・・・ちょっと贅沢したいな
     豚肉・・・普段の食事に
     鶏肉・・・健康に良い

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:38:18

    トンテキの美味さ知らんのか?

  • no
    7
    名前:
    Cristian Riddle
    投稿日:
    2026年5月24日 21:47:36

    I do not even understand how I ended up here, but I assumed this publish used to be great

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:49:25

    豚が一番美味い

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:02:03

    イギリスに倣えそして追い越せって方針の日本で
    イギリス人が理想の牛肉として掲げ、不可能だって断念した霜降り牛肉持った牛の育て方が確立したんだし
    豚肉も霜降り牛肉に負けないような理想の豚肉をどうにかして作るべきなんよ

    ・・・でもそこまで情熱注ぎ込んでまでやろうって人が現れてない以上、やっぱり魅力低いのかもな

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:05:10

    とんかつ知らない民?

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:09:26

    豚の角煮を知らないのはヤバい

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:16:36

    でかい低温調理ローストポークすき
    名店の牛ステーキより焼き鳥より好きかと言われたら近しいレベルで好きと言う

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:29:16

    イスラム教徒なのか?

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:36:47

    角煮 二郎系 ミミガーとか顔の皮使った料理美味いやん

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:49:32

    豚生姜焼き、とんかつ、トンテキどれも美味い

  • no
    16
    名前:
    じょん・すみそ
    投稿日:
    2026年5月24日 23:08:47

    豚:ビタミンBが豊富です、ハムみたいな加工肉でも美味しいです、鳴き声以外は全部役に立ちます

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:11:59

    なんで最弱のトンテキを候補に挙げるのかな?

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:17:45

    1が自分の嗜好は世間の嗜好と思い込んでるだけの幼稚なスレ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:33:54

    牛豚鶏のそれぞれのお肉の性質を知らない奴の戯言だな。
    やってみりゃわかるのに。

    鳥のもも肉を鍋で使ったら油抜けてパサパサになることか。
    牛肉を炒飯にしたら臭さが出て全然合わないこととか。

    豚肉は安くて万能だ。

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:39:34

    日本だと家庭向け食品・食材のゼラチンは多くが豚由来なのでは
    世界全体だとまた変わるみたいだけども牛だけでまかなえるわけでもなし
    哺乳類のツートップがあってさらに下ると鶏と魚があるみたいな感じでは

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:59:37

    ポークチョップ・・・

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 00:08:48

    室蘭やきとり

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 00:09:55

    豚が一番万能なのに無知すぎる
    一番無能は牛

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 06:44:25

    豚料理で最初に思いつくのがトンテキ?
    牛と鶏の料理もそうだけど食生活が貧しいんじゃないか?
    世の中もっと美味い物あるんだぞ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 09:33:13

    このスレはネタだろうが
    世の中には本当に物知らない人が結構いて驚くことがある

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 10:18:24

    ≫25 親が忙しすぎて、背中しか見せてないうちに成人しちゃうから雑談で出てくるネタにほとんど触れていないんじゃないか。豚は肉以外役立たずとか、そんなことはない。豚毛の刷毛や筆、歯ブラシの存在を知らない、皮革もとても役に立っていることも知らないのはちょっとおかしいのでは。

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 12:33:47

    ベーコンは?

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 17:33:03

    焼豚、角煮、トンテキ、とんかつ、ハム、ベーコン、生姜焼、豚しゃぶ、豚丼
    打線が組めるな

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 20:45:34

    豚汁を忘れるな

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 00:00:54

    酢豚も好きやで

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 00:07:21

    鶏むね高ぁい
    カナダポーク高ぁい
    USビーフ高ぁい
    オージービーフ高ぁい
    を何周も何周もやる終わりなき無限ループ

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 23:11:17

    ぶっちゃけ豚バラが一番美味いだろ

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 21:23:19

    >>32

    豚バラおいしいよなァ

    最近では “ポークのステーキ” と表記するお店も増えてきたね (客層が変わったのかな) ?
     

コメントを書く


本文: