2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:08:04 ID:2Vh5cj1e0.net
醤油でもいけるぞ😳
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:11:05 ID:mkl8bo0l0.net
>>2
それって結局は魚のフライが旨いんじゃなくてソースが旨いだけだよね?www 結局魚のフライはソースを食うための土台でしかないんだよwww
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:16:03 ID:k8Onnd320.net
>>10
それ言ったら調味料なしで美味しいものって果物くらいしかなくね?
牛肉も豚肉も鶏肉も調味料なしでは美味しくないやろ
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:09:04 ID:RyiIPnWcd.net
アジフライ何もつけないで食うけど
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:15:02 ID:mkl8bo0l0.net
>>3
アジフライなにもつけずに食べる自分に酔ってそう
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:09:05 ID:UtaOr/jw0.net
ソースありなん?
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:10:02 ID:WIc0KSE/0.net
アジフライにはウスターや
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:10:03 ID:RwhI2ToyM.net
塩で食う
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:11:02 ID:RwhI2ToyM.net
あとさ、調味料取り上げるのはどうなん?
刺身を単体で食えって言われてもきついだろ?でも醤油つけるとうまい それと同じだよ
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:11:05 ID:1ep2Z9Ht0.net
>>7
後出しはお前の負けや
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:11:03 ID:1ep2Z9Ht0.net
醤油
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:12:00 ID:Q6zLm0cQ0.net
タルタルあれば嬉しいけど無くても美味しいよ
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:12:00 ID:d7o8cRqF0.net
アジフライはそのまま食うが
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:12:03 ID:1MJvNi0w0.net
お前そんなにフライ嫌いなんかとツッコんだ後に
お前の世界のフライにはタルタルしかないんかという二段構えのツッコミポイントがある
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:12:03 ID:jk1pjRcs0.net
アジフライはガチで過小評価されてるよな
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:12:04 ID:HSwLXOVL0.net
うまいやん
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:13:01 ID:/NOqKy+C0.net
醤油でも塩でもうんまい
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:14:01 ID:QJjMBMcc0.net
フライは特段好きなのないなカキとホタテはありかなあ
キスの天ぷらは好き
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:16:00 ID:mkl8bo0l0.net
>>17
天ぷらは好きなの分かる
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:15:00 ID:wkHDuuF10.net
青魚のフライは美味いな
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:16:03 ID:2K7FOB7o0.net
フライと天麩羅の違いが自分は良く分かってねえな
見た目では勿論分かるが材料の違いか?
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:19:01 ID:Q6zLm0cQ0.net
>>22
パン粉使うかどうか
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:23:00 ID:2K7FOB7o0.net
>>27
パン砕いたサクサク感がフライか
天麩羅は小麦粉だけかな?
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:16:03 ID:7zZ+vR9p0.net
いうてとんかつそのまま食うやつもそんなにいるんか?
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:17:05 ID:2K7FOB7o0.net
とんかつはそのまま食うぞ
微妙な甘みが良い
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:18:01 ID:gKRsrCfa0.net
ワイ「ほーい」
ワイ、イッチをボコボコにして取り返したタルタルドバー
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:18:02 ID:XMSRT2YF0.net
腹減った
アジフライ食いてえ
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:20:00 ID:d6C4/3aFM.net
ワイ「イッチ…タオス」
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:22:03 ID:OHg9C0VRH.net
>>28
アジフライ「オマエ…タオス」
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:21:01 ID:2K7FOB7o0.net
アジフライはあるけどアジの天麩羅って聞かねえな
エビフライもエビ天もあるのに
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:22:02 ID:S2pjiNM+0.net
いや普通にソース系なしでもおいしく食べれるが
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:23:00 ID:m60BBB410.net
醤油で食うけど
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:25:02 ID:O9ltK3Pt0.net
アジフライにウスターソースがデフォルトや
39 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:32:02 ID:2K7FOB7o0.net
歴史的には食い物なんて無理して食ってる事が多いんじゃねえの?
どうにかしてこれ食えねえかな?って工夫が料理だと思うが
40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:35:01 ID:9nbJ7+9Y0.net
ホキとかいう無名の帝王
42 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:37:02 ID:1MJvNi0w0.net
魚のフライの話を真面目にしてるのすき
43 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:38:01 ID:Z3IOIHxP0.net
アジフライにいつも醤油かけて食ってる
45 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:39:01 ID:ewUqxX2M0.net
とんかつもソースなしで食える
フライって大体下味だけで食えるよな
50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:43:04 ID:7j3oiFNGa.net
>>45
食えるけどまあ大半の人はソースあるならかけるんちゃう
64 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:55:05 ID:SCXlNUfdd.net
>>45
ちゃんとしたとんかつは下味だけで食えるというかそれが一番うまい
かつやは肉の味しないから無理
46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:39:03 ID:XwPlwEwu0.net
調味料無しとか…
豆腐や刺身も食いたく無いわ。バカちゃうか?
48 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:41:05 ID:2K7FOB7o0.net
好きで食うなんて多分ここ100年もない
あるものを食う、なるべく美味く、その工夫を笑うもんじゃない
58 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 11:51:05 ID:PrSF9YbS0.net
好みの問題では?
73 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:00:00 ID:Db+QCVa00.net
最近アジフライが調子乗ってて腹立つわ
トンカツと同格みたいな顔してやがる
74 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:00:05 ID:oxOEIfMo0.net
チャーハンだって塩胡椒前提だろ
蕎麦だって醤油前提だろ
79 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:03:00 ID:Q3qT8PNG0.net
口の中ズタズタになるよな
80 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:04:03 ID:IH+uR/HP0.net
塩はええよな
必須ミネラルで摂取しないとマジで死ぬんやから
タルタルソースは必須ミネラルちゃうかなら
82 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:06:01 ID:rgt7+G2a0.net
刺身を醤油無しで食うワイだけが文句言っていい
86 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:07:02 ID:q1hTQsHd0.net
魚のフライは他の料理と比肩することができない(キリッ)
他に並ぶものがないほど飛び抜けてるって意味です😅
87 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:08:05 ID:Y/bDrBXb0.net
じゃあタルタルソースだけでおかず済ませろよ
88 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:09:01 ID:FU/Dv6Wz0.net
とんかつソースか
おろし醤油がいい
91 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:09:04 ID:IH+uR/HP0.net
とんでもなく新鮮なアジ使えば美味いかもな
通常売ってるのは風味を閉じ込めてはいけない臭いアジやからな
93 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:10:03 ID:ewUqxX2M0.net
最初から海原雄山ノリで良かったんじゃねえの?
1の書き方だとただの大嘘にしか見えないし
94 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:10:04 ID:YpqFidD6H.net
海苔弁にタルタルとか付いとらんやろ
95 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:10:05 ID:KhSI2ddB0.net
アジフライは魚系で最強格やろ
96 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:11:00 ID:rgt7+G2a0.net
むしろタルタルなんか付けたくねえよバカw
99 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:13:05 ID:4HAlxqGS0.net
あの白身の魚って聞いたことのない名前のすげーでかい魚なんだっけ?
104 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:15:02 ID:79VV5Tir0.net
>>99
たぶんそれオヒョウ
105 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:15:03 ID:xSSbnDZn0.net
調味料をその料理の味として含めてはいけない風潮なんなんやろな
106 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:16:00 ID:2K7FOB7o0.net
何でアジの天麩羅ってないの?
あんのかな?
109 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:18:03 ID:rgt7+G2a0.net
マグロブロックをまるかじりしながら酒を飲むの最高
78 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/24 12:03:00 ID:NWSMNm2V0.net
引用元:
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1779375259/
関東に住んでるなら静岡の漁港付近で新鮮な鯵で作ったアジフライを食べてみて欲しい
出来たてはトンカツにも勝る美味さだ
いつもフライは何もつけずに食ってる。
外食は一緒にソースとか提供されるから申し訳ないのでその時だけつける。
牛豚鶏も下味無けりゃ全部同じみたいなもんやろ
自分の好みに合わないものはほかの人間も無理してたり格好つけて愛好してるんだ
っていう発想はかなり強い発達傾向の上に他人に迷惑かけるタイプの発達だから通院した方がええぞ
油と衣がすでに調味料なのでタルタルや醤油とりあげられても問題ない
そのままのアジフライもいいがスーパー総菜のタラフライ(正体は知らんが鮮魚コーナーにスケトウ見かける時期に並ぶ)もうまい
そのうちパンガシウスフライも単品総菜で出てくるんだろうと思っていたがうちのほうではまだ無いな、品名は白身魚の~とかになるのだろうが
頭悪すぎんか?
一番好きな食い物が魚のフライなんだが
美味すぎて背徳的だから
年に数える程度しか食べないくらいに好き
ほなイッチは一人で一切の調味料使わずに食ってなー、下味にも使うなよー
素材の味だけ味わってなー
魚のフライってもれなく半分以上、衣だよね…
アジ、タラ、サーモン、ヒラメ
ししゃも、わかさぎ、はも、穴子
人気あるやろ魚フライは
まーた発達障害のスレか
他にネタないんか
塩レモンでもエエぞ、結局美味い所見つけろ
イギリス人に喧嘩売ってて草
フィレオフィッシュもフィッシュアンドチップスもおいしいと俺は思う
アジフライはまあうん
天ぷらとフライの違いもわからんのに何が美味い不味いなんて語るなよ(笑)
煽らないとレスが続かないとかコミュ障振り切ってるでしょ
掲示板文化の終わりも近いね
タルタルソースでフライの味付けしないと食べれないおこちゃまじゃないか
きっとラーメン屋に行ってチャーハンに旗が立ってなければイヤイヤするぐらいの年頃かな?
謎に喧嘩腰やんけ、なにかあったんかいこのスレ主
イギリス人「モルトビネガーは欠かせない」
明日はアジフライが特売なんだ、やったー!
ロンドンでフィッシュアンドチップス食った時に美味かったのは
パブで食ったグリーンソース乗ったやつ
おさかなすき
結論ありきでクソスレ立てる奴きらい
またイッチの偏食自慢スレかよ…
アジフライなんか当たり前過ぎる。
フライで美味いのはホウボウとかやろ?カサゴでもいい。
根魚がとにかくフライで美味い。
魚の食べ方としては刺身の次に好きだわ
いちばん苦手なのが焼き魚
タルタルソースがあっても醤油かソースかけて食いたいわ
むしろタルタルはなくてもいい
タルタルよりソース派なのでまったく響かない
すまんなイッチ
メインのオカズがスーパーの総菜という環境で育った子は揚げ物が嫌いになりがち、ベチャっとしてたり油が臭かったり、一度嫌いになると大人になってまともな美味しい揚げ物と出会っても嫌な思い出補正で受け入れられなかったりする。
むしろオーダーの時にタルタル掛けないでって頼むね
タルタルだけでうまいと言えるならそうだけどなwwww
>まーた発達障害のスレか
いいえ
まとめ用のネタスレですよ
アホにつき合わずに好きなのかけて食うわ