X民「韓国人ごめん!キムチを牛丼に乗せたらめっちゃ美味いわ!(爆受けやろなぁ…w)」韓国人「…」

 
2026年5月24日15:00:00
 
コメント(46)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:25:04 ID:fDnL5K8kV

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:26:02 ID:uFITwGem1
どういうこと?
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:26:03 ID:01xswvj4e
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:26:05 ID:XM5sy9x9V
強い
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:26:05 ID:2zG0ewPFC
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:27:00 ID:oDV9.eHJg
これは随分辛口だ
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:27:04 ID:JscvJNWYI
謝るべきことってなんや?
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:29:00 ID:jkaGc6bSZ
>>10 南京大虐 殺の事やろ 旧日本軍が第二次世界大戦でやったこと
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:30:01 ID:DQgw2P761
>>23 それは中国に対してやな
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:30:01 ID:ymdk8/ymC
>>23 南京は韓国だった……?
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:27:04 ID:3aSMOz7SJ
それはそう
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:00 ID:UwznRMuqV
謝るべきことって?
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:05 ID:ogTL7QSoM
>>12 従軍慰安婦とかかな
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:29:02 ID:JscvJNWYI
>>20 もう謝ったしお金も払ったやろ
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:30:01 ID:NS8xqSA2W
>>20 もう謝ったし掘り返さないよう約束したやん
114 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:40:05 ID:XlotKteT6
>>20 おお
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:02 ID:AitFXkdWG
せやな謝る必要なかったし 謝るとしたら別のことやね
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:02 ID:/JU9uQqcy
一理ある
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:03 ID:hoyB01RE0
兄さんの勝ちだ
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:04 ID:q6gXUQGFD
韓国つよい
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:05 ID:hxB4Xqnj1
強すぎる
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:05 ID:1zL1TymdB
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:28:05 ID:cXN7rksFM
ええな
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:29:00 ID:1oByiNO2d
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:29:00 ID:DQgw2P761
強い
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:29:02 ID:9vrHEB2wS
謝ってるやろ いつまで謝罪求める気?切れるよ?
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:29:05 ID:ahtoBA1tH
何も言えんかったわ…
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:29:05 ID:iGHdB675V
サンキュー兄さん
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:30:00 ID:17iFsWIHK
ワイのすき家のフルコース チーズ牛丼特盛りつゆ抜き とろろおくらトッピング お新香豚汁 仕上げに紅生姜を山盛り乗せる
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:30:01 ID:gpLxRGWe0
まあいいじゃんそういうの
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:30:01 ID:E0QXrIkhV
もう謝ったからいいやろって発言って誠意ないよね
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:31:04 ID:1ZUiQxczT
>>38 謝るまで散々ごねて「ちゅ、うっせーな」して それで「はい謝ったから!謝ったからもう言ってくんなよボケ!」ってほんま日本人よな
62 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:33:01 ID:7HQrnF65w
こいつら永遠に過去を生きてるよな
66 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:33:03 ID:weFYgm1YO
謝罪はしてるんやけどな 兄さんがずっと誠意とは言葉ではなく金額してくるから受け入れてくれないだけで
110 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:40:01 ID:OW07OXnBT
戦争関連の賠償はもう終わってるから文句はそのお金を適当に使った韓国政府に言って
119 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:42:05 ID:YB0a7D0Ui
対立煽りほんま覇権やな
126 名前:名無し 投稿日:2026/05/24 9:44:00 ID:BE48o6w4V
こんなちょっとしたジョークでブチギレるなよお前ら みっともないよ 日清食品 デカうま 豚キムチ 101g×12個

おすすめ記事

関連記事

コメント(46)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:02:25

    牛丼かキムチのどちらかを薄味にしてくれんか?

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:05:22

    >謝るまで散々ごねて「ちゅ、うっせーな」して

    唐突なキスで草

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:11:01

    松屋のキムカル丼が美味いよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:11:37

    朝日の捏造を謝れよってね

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:13:34

    キムチが日本無しでは存在し得ないことについてかな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:41:27

    サッカー強くなりすぎてゴメンね

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:51:13

    仕事頑張って20代後半あたりに金回りがよくなってからは口にする事はなくなったわ
    お金があれば京漬物やらもっと美味しいものが買えるからね

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 15:54:28

    X民は馬鹿だから過去なんて知らないんだよね

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:01:40

    ※7すごいね よかったね

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:08:02

    ユーモアを噛み砕けるほどの余裕がなさそうだから
    彼はチキン屋にでも就職したんだろう

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:10:03

    韓国ごめん
    日本の焼肉がうますぎて

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:11:26

    >>7
    京漬物は笑うって。

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:18:59

    こいつら歴史の勉強してないんか?それとも嘘教えられてる?
    もう何回も謝罪も賠償もして、もうこれっきりね!って約束までしてんのにまだぶり返す気?
    痴呆症か?

  • no
    14
    名前:
    Izabella Bauer
    投稿日:
    2026年5月24日 16:25:05

    I’m often to blogging and i really appreciate your content. The article has actually peaks my interest. I’m going to bookmark your web site and maintain checking for brand spanking new information.

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:27:07

    謝罪も賠償も終えてるのにしつこく強請ってくるとか、どの口が言ってるんだ?
    そんなに謝罪が好きなら、ライダイハンは覚えてるんだよな??
    ベトナムが完全に納得するまで謝罪と賠償を終えてから言え

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:27:29

    ※12
    笑えるほど食べた事ないでしょ?
    とりあえず片っ端から食べてみて欲しいね

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:31:57

    日本ローカライズのキムチ乗っけてごめん言われてもだろうしなあ
    そこはつっこみに使われないんだな
    ごめんの使い方が通じてることにちょっと感心した

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:42:54

    韓国人に悪辣さに気づかず甘やかしてゴメン

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:44:17

    >>16
    いや、京漬物と金回り関係ないっしょ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 16:44:42

    キムチ一回もべた事無い、、、
    実家でも出なかったし、あの匂いにワイの脳が
    これは食べ物ではない、と判断してしまう。

  • no
    21
    名前:
    Amelia Cole
    投稿日:
    2026年5月24日 16:50:42

    Awesome! Its genuinely remarkable post, I have got much clear idea regarding from this post

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:04:44

    >>15
    南京虐殺への謝罪まだだろ
    ちゃんと支那の属国だった朝鮮に謝罪しないと

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:22:03

    お前が謝れ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:28:00

    慰安婦問題なんて2015年の慰安婦問題日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」とまで明言されてるにも関わらずいまだにグダグダいってくるやついるからな

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:34:28

    他に謝るべきことなど何一つ無いから謝らんよ
    このポストも無能な韓国人の思いつかない食べ方を考えてしまってごめんね
    という小馬鹿にしたポストだろ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 17:50:49

    わざとコメ欄荒れそうなまとめやりやがってと思ったけどあんま荒れてないなw
    もうみんないい加減飽きたか

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 18:48:45

    ※22
    共産党が自国民に粛清のお詫びはすべきだろうけど無理じゃね?

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 19:14:01

    謝るなら賠償金よこせよ

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 19:26:10

    ユーモアでは韓国人の勝ちやろ
    牛丼マンの方はオタク特有のねちっこさがあってキモい

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:06:51

    ※7
    そこら辺にいる程度の金持ちでも時短のためにファーストフードやチェーン店は食うだろ…

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 21:09:33

    韓国人も牛肉と春雨の牛丼の具みたいな料理とキムチ合わせて食ってるだろうし
    普通にほーん、で?って感じだったんじゃないの

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 22:52:09

    アンチも親日の証よ

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月24日 23:16:08

    くそわろた
    センスの塊

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 00:12:58

    牛丼にキムチのせるなんて米にカレーかけちゃいましたぐらい昔から既にある事だろうに・・・

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 01:51:01

    韓国人がたくさんコメントしてるなぁ

    だからこいつらと相容れるなんてむりなんだよ

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 08:41:51

    キムカル丼のほうが好きだな
    牛丼の時は紅ショウガあるし、御新香付けるからキムチいらん

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 08:46:03

    慰安婦、自分から来て、子供作って日本人に集って生きていく!!ってやってただろ。
    という生き証言をしてくれる人達はもういないんだろうな…
    異様に待遇良かったみたいですね。

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 10:17:06

    ※29
    これにユーモア感じるとは、流石生まれついての吊り目エラっ張りの方はセンスがよろしおすなぁ

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 10:25:43

    今となってはキムカルのほうが好きだが
    00年代にすき家が増殖しだした時にキムチ牛丼を食べて好きになった

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 12:22:57

    秀吉が唐辛子持ち込んでごめん。とでも言えば満足か

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 17:35:43

    今の韓国のキムチって普通に不味いよな。味が単調な上に味付けがクドイ。まだ昔の韓国キムチの方が食べられた。

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 17:52:26

    向こうはキムチは自分で作るものみたいだからな
    キムチ専用の冷蔵庫とかあるらしいしガチだわ
    本場の国といえど店売りはこっちでいうレトルトカレーみたいなもんなんでしょ

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 22:52:15

    関わるとロクな事が無いな

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月26日 17:41:59

    朝鮮人に文化を教えちゃってごめんなさい

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月27日 23:18:16

    こういうのにウザさを感じるのは一緒なんだよな
    英語の掲示板見てても感じる
    ウザがられる奴はなんか世界的な共通項がある

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 00:04:19

    朝鮮漬けは元々あんなに真っ赤ではなかったんですよ。
    今で言う水キムチに近いんじゃないかな、昔のキムチは。

コメントを書く


本文: