山岡家「週休3日で月給32万円 」wwwwww

 
2026年5月29日21:00:00
 
コメント(10)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 8:59:01 ID:gAJuvouGz
急げ!

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 8:59:03 ID:fzz50g15n
くっそ忙しいだろ
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 8:59:04 ID:cPxvLDGwM
山岡家って深夜もやってるんや
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:00:03 ID:E.O/SqW6m
>>3 スープが豚骨を3日炊き続けないといけないから24時間やってるみたいな感じだったとおまう
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 8:59:05 ID:l/Df3xUPX
夜勤シフトで週休3日って実質週休3日なさそう
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:00:01 ID:a3rwHbqBw
この前夜10時くらいに行ったけどヤバかったな 24時間あんな行列できてんの?
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:00:05 ID:tHHneBT4C
>>5 日中は昼時以外は普通に空いてたりする店にもよるが
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:00:01 ID:P8xypbD0m
あそこ忙しくない時間がないよね
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:01:03 ID:Iy9ghl70J
>>6 流石に朝の10時 3時は空く
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:05:00 ID:VbB1gSTWD
>>6 ワイの最寄りは朝6時~10時、昼15時~17時あたりは比較的空いてる あとは平日の深夜3~4時とかに行っても意味わからないくらい混んでるな
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:00:03 ID:fzz50g15n
夜勤でも馬鹿みたいに人来るとか拷問や
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:00:03 ID:QdIev6Vxa
どうせ一勤務12時間だろ定期
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:00:04 ID:CuWx9AxcV
くさい
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:01:02 ID:jhz/c0bHg
月収かよ 手取りにしろ
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:01:03 ID:8Ry/ovstX
夜勤の割増時給考えたら32万って安すぎると思うが
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:01:04 ID:cPxvLDGwM
17時-5時とかの一番辛い時間任されそうやな
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:01:05 ID:93hgCq7Ld
ワンオペか?
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:01:05 ID:XdYZ/e9.k
深夜に忙しいとか地獄やろ
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:01:05 ID:AXA30nLBx
朝九時から翌日の朝八時まで働かせそう
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:02:02 ID:iVuGn0VhQ
夜釣りの帰りに行くの楽しみや
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:02:03 ID:C4gyc3k1F
夜勤明けを休みにカウントするな定期
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:02:03 ID:E.O/SqW6m
地方って24時間やってる店が牛丼屋かマクドくらいしかないからほんまに山岡家が貴重なんよな
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:02:05 ID:DxwUdoyGm
山岡家で修行しても独立難しそうやしなあ
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:02:05 ID:VbB1gSTWD
週休3日っていうても4勤2休の交代勤務で休休出出出出休みたいになる事があるってだけやろ? そんで12時間拘束とかやろうしそれで月給32は低いわ
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:03:03 ID:BsSY2Xth6
ワンオペだと地獄やな
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:03:04 ID:R3SaCZ0Im
山岡家っていつ清掃してるん?
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:04:04 ID:E.O/SqW6m
>>26 ワイがバイトしてたときは数時間おきに掃き掃除とモップやってた でも見つかる前やから今はむずそう
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:04:03 ID:zCAr.QJsN
夜勤シフトならそりゃね
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:04:05 ID:/mYveiyw8
いちいち硬め濃いめとか覚えてらんないだろ あれどうやってんの
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:05:02 ID:E.O/SqW6m
>>29 注文取るやつが半券にマジックで書いてる
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:05:03 ID:F5VQrkfBa
>>29 普通に食券にカコとかメモしてるだけやん
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:05:00 ID:tQKrbew3K
従業員も客も全部ヤバそう
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:08:00 ID:VbB1gSTWD
>>31 深夜の客層はマジで終わってるわ水商売女とかヤンキーとか酔っ払いしかおらん そんで深夜でもテーブル席満席なんかざらにあるからカウンター席にそいつらが来て細々と深夜のカウンター席でラーメン食ってるワイらみたいなぼっち独身弱者男性が地獄見る
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:08:04 ID:E.O/SqW6m
>>38 11時くらいに未就学児つれてくるご家族もいるからカオスや
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:05:03 ID:26sGlnDfk
夜勤シフトって夜18時~朝8時くらいまでちゃうんか
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:06:01 ID:fzz50g15n
マジでラーメン屋は客層がゴミ
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:06:05 ID:Kzt483ZM5
ラーメン屋で24時間スープ炊いてるのに夜店閉めるとこあるがあれは消防法とかに抵触しないんか
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:08:05 ID:fzz50g15n
>>37 オモウマイとかでも焚きっぱなしで家に帰る描写あったなつまり問題ないんかな
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:08:01 ID:xUtNDM5vH
32万円以上も可能
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:08:04 ID:meW24vcfM
夜勤は仕込みもあるから大変
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:09:04 ID:E.O/SqW6m
>>41 一番だるいのはアチアチのスープを捨ててそのアチアチ寸胴を洗うことや
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:09:00 ID:aEtQR4GJ6
店がない
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:10:00 ID:kRu/82ISu
いつ行っても人多いからサービス券使えずにTシャツ貰えそうなくらい貯まってるわ そもそも券売機でどう使うんや?何も買わずに席着いてサービス券出せばええんか?
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:09:02 ID:E.NcPYsrZ
日本のエヌビディアやん
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/27 9:03:03 ID:vt2kBQFiN

おすすめ記事

関連記事

コメント(10)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月29日 23:03:08

    深夜でも意味わからんくらい客が来るからワンオペとかありえんぞ。
    深夜でも普通に店員4人とか居る。

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 01:44:33

    夜勤固定ならまだましでええんやけど、
    実際は週休3日も嘘だわな。

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 02:29:24

    利用された方からよく聞くのは
    「まさかこんな可愛い子が来るなんて」
    「自然に甘えてくれて、彼女みたいだった」
    「密着マッサージで、体も心もとろけた」
    検索:【凜子水月閣】

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 03:12:23

    夜勤は残業2時間確定の実働10時間の店が多い
    引継ぎまでに終わらせなきゃいけない清掃や仕込みがあるから、客は少なくてもそこそこ忙しい
    休休出出出出休じゃなくて出休休出休出出みたいな感じ、金土日に休めると思うな
    あと夜勤は人が居ないから急な体調不良でも代わりがいないから、それこそ入院でもしないと休めない
    何処の店でも早番中番がビール瓶とか食器やゴミそのまま残して帰るのでかなりイラっとする

    こんな感じでも良かったら

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 06:45:27

    どんな人生💕(歩んできたら外食で働こうとか思うの?)

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月30日 11:31:04

    煮干し山岡家なら行きたい

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月31日 00:45:41

    こういうのって激務でブラック営業だったら元バイトがボヤいて発覚するだろうし
    意外と悪くなくて殺到されない為に黙ってるのかもね

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月31日 07:55:53

    ※7
    バイト・就職経験者の口コミ企業情報サイト見てみろよ、飲食ブラック待ったなしだから

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月31日 14:41:20

    ここの住人で月給32万円は高収入ですか?

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 09:39:09

    好条件には裏がある、って義務教育で教えるべき。

コメントを書く


本文: