1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:45:01 ID:6NiK8PZK0.net
【画像】こういう肉食ったことない奴、人生損してる
おすすめ記事
2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:45:05 ID:VkzEn/pa0.net
くさそう
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:46:01 ID:3UOXMjMT0.net
この切り方なら厚い意味がなくね
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:47:02 ID:6NiK8PZK0.net
>>3
あるけど
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:46:03 ID:Kk6kd7VF0.net
ワイは神戸牛でええわ
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:46:03 ID:EkS7L74/0.net
閲覧注意で草
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:46:04 ID:BIP/YWY50.net
切り方が想像と違う
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:46:05 ID:SKVpv1BL0.net
なんか下品だぬ
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:46:05 ID:6NiK8PZK0.net
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:51:01 ID:1A5DFNYB0.net
>>8
地元の山?が一番ランク高いのいいな
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:52:02 ID:kyK7iqq40.net
>>23
仏教用語のほうちゃうんか
50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:59:02 ID:DbTw8NTf0.net
>>29
「須弥山(しゅみせん)」って単語を知ってる人は、まあ少ないわな
52 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:00:05 ID:qKcm82Oo0.net
>>50
教科書に出てなかったかな
杜子春あたり
44 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:58:00 ID:BogqVV+A0.net
>>8
奈良のマリオ流と同じセンス
55 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:04:05 ID:wgVvtTlM0.net
>>8
意外と安いやん
一人で食べきれないから頼まないけど友人が居たら頼んでみたいわ
64 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:14:05 ID:BIP/YWY50.net
>>8
3キロで草
4.5人用やろ
68 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:21:02 ID:iHGtXah20.net
>>8
ポテトいるか?
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:47:00 ID:P8K5t2NV0.net
一切れ食って限界を知って絶望しそう
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:47:02 ID:jpolU7Fp0.net
マロリーか?
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:47:05 ID:vVpvflGp0.net
マロリーのポークステーキ
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:47:05 ID:6NiK8PZK0.net
豚うめえよ
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:48:01 ID:u8Hn+pHf0.net
火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:52:00 ID:DbTw8NTf0.net
>>15
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:55:01 ID:VaJZ4Ima0.net
>>28
単なるハムやな
ラーメン屋のレアチャーシューみたいな食中毒出しまくりよりはマシやが
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:48:01 ID:szMT4tHL0.net
これ真ん中から食うのがマナーなのか?
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:48:03 ID:6NiK8PZK0.net
一回食ってみ?人生回復する
56 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:07:01 ID:DNQFIl0i0.net
>>17
ゴミみたいな人生だな
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:48:03 ID:IkUi8UI40.net
豚で生とか無理
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:48:05 ID:XYSAS6XO0.net
すぐ飽きそう
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:49:00 ID:QozQbLhP0.net
一万円のお肉か、ええな
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:49:05 ID:8ZYsbRVJ0.net
牛より豚の方がワイは好きや
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:50:01 ID:uWLRXmxN0.net
ギャートルズか?
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:51:02 ID:0hhjrU4I0.net
どうせならカナダの山名付けなよ
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:51:03 ID:wlExz0kY0.net
ルフィが食っとるああいう肉に憧れてそう
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:51:03 ID:dGaISmf50.net
1回は食ってみたいけど1回だけで良い感じ
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:53:05 ID:qXRML/fF0.net
値段的にも学生向けメニューで感じ
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:54:03 ID:BdjDdLll0.net
こういうのホテルバイキングで食ったことあるで!!!!
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:56:00 ID:nhKL3ZI50.net
年のせいかデカい肉食っても最初の一口しか美味く感じない
41 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:57:02 ID:daW2kAs80.net
焼くの大変そう
42 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:57:03 ID:Ys+IfRkP0.net
多分アイスバインのが美味い
46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 19:58:01 ID:DptSr/Af0.net
半分くらい食ったら飽きそう
60 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:10:03 ID:R1spiJkAa.net
61 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:11:02 ID:muJ4MCCH0.net
>>60
おいくらすんのかな
63 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:14:02 ID:D0bmDoQG0.net
豚でもきちんと火を通せば味も香りもぐっと良くなるのにね
焦がさずにちゃんと火を通すには技術が必要
あと時間も
だから店はレアとか半生とかを勧める
65 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:14:05 ID:abkVK16P0.net
途中からもはやチャーシューみたいになってて草
67 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/10 20:19:04 ID:ztQjZjwc0.net
普通に小さくして火を通したほうが良いわ
ったく原始人じゃねえんだから火を使えよ
とろける 牛ヒレ ステーキ肉 牛肉 ステーキ 極厚4cm以上 (肉 業務用 肉ギフト 焼肉) 父の日 ギフト (500g(3枚))
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778409915/






ギャートルズみたく自分の頭よりデカい塊肉に齧りついて引っ張ってフイーーブチン!って噛み千切りたい
低温調理は味は良いからもっと普及してもいいんだが…
極厚トンカツが主だな
赤身肉情弱💕
ウェルダン好きの自分としては、まったく共感しない話。
野外のBBQで漫画肉再現して盛り上がるのが楽しい、
室内で高級感味わうのなら、厚みではなく薄さとソースだろうに
富士山食べるなら日和山二つ食べるわ
低温調理の豚肉塊な
わいこれ系好きだけど無駄にどでかくいくより250gを頻繁に食べたい派
牛肉塊をスープの中でゆっくり炊いたやつ、旨い
こういうのじゃないね
中央とかほぼ生やん…
火入れ適当なせいで旨味の抜けたパサパサの硬い肉か、それとも生焼けの肉か、そういうのしか食った事無いようだと良さはわからんやろなぁ
須弥山は四天王守ってるとこだよ
四天王って言葉が一般化しすぎてて逆に何言ってんのか分からんかもしれん
さすがに生はあかんですよ
ナイスネイチャー!
豚で生?
肉汁がピンクって事は生焼けやで
食用に適していない
これが生に見える奴は貧乏人
>ウルフギャング経験済みかどうかが
行ったことないわたしは底辺
行ってみたいけどね
確実に生やな
これが火が通ってると思ってるやつはどんどん食って異世界転生してくれ
ああ、これはいらんわ
うちの近所に出来たけど、これ茹でた後焼いてる感じかね?
オッサンだから、ステーキは牛のイメージがあって豚のこういうのにはそそられないわ
スレ60と同じだったわ
ウルフギャングのTボーンがボーダーライン
それ以上の肉は値段も量も食おうと思わん
こないだ、銀座のウルフギャングで和牛熟成があったんで試しに食べてみたんだけど
やっぱりプライムグレードの米国産牛ほうがウルフギャングには合う
和牛食べるなら他の鉄板焼き屋とかでいいやと思ったわ
なんでこんなに写真撮るのがヘタなんだろう…
塊で焼くとジューシーに仕上がるのがいい
下味が中まで入りづらいのと焼く技術がいるのが難点
牛のブロックならこれ位で丁度良い火加減だが残念だけどこれ、豚なのよね
貧乏人とか煽ってる奴はその辺判ってる?
>25
写真のお店は低温調理なんで下味は兎も角、焼くのは多分、そこまで技術いらんで
低温調理無しでここまで出来たら凄い技術だと思うが
マロリーって出来てからもう5.6年経ってるし、ど田舎にも出来てるからみんな知ってるやろって思ったけど意外と知らん人おるんやな
※28
山の名前のメニューなちょっと痛い感じの店は知ってたが
生とは思わなかったよ
大丈夫言われても生ハンバーグ流行ってる界隈だと
まあそこら中に中がピンクのトンカツとか低温調理ローストポークとか出す店あるけど健康被害は滅多に聞かないからな
直ちには問題無い、直ちには
むしろ表面だけ気を付ければ中はレアでも行ける牛肉の方が健康被害多い
※30
そういうのどっかで確かめられる?
※22
事実かどうか確かめようもないが
君の文面は稼げる人間のそれではないな
生とか言ってる奴は無知を晒して恥ずかしいと思わないの?
肉汁も含めてピンク色は火通ってる証拠やねん、赤だとアウト
いつもの朝鮮人の生肉スレ
やるならお国でやってて
はじめまして、奈子(なこ)と申します。
東京・大阪にて、完全予約制の出張サービスをご案内しております。
当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、プライベートな空間と上質な時間を大切にしております。
お一人おひとりのご希望に合わせて、丁寧にご案内させていただきます。
在籍している女性は、厳選された一般の方のみとなっており、
プライバシーと安全面を最優先に運営しております。
なお、事前に料金が発生することは一切ございません。
実際にお会いいただき、ご納得いただいた場合のみご利用いただけますので、ご安心ください。
ご不明な点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください😊
Google検索:「桜花天堂の誘惑」
Gleezy:Nai886 | LINE:@0656pqap | Kakao:Nai886
※33
牛は赤くても食ってるからなぁ
そういうの厚労省がまとめたりしないんだろうか
NHKじゃジビエ刺身とか言い出すし
>36
厚生労働省だと
低温調理は豚の食肉を、調理等を行い直接消費者に販売する場合は、豚の食肉の中心部の温度を 63℃で. 30 分間以上加熱するか、これと同等以上の殺菌効果がある方法
みたいな記述だね
牛肉も表面から1cm以上の深さまで60℃・2分間以上加熱する、もしくは「中心部まで75℃・1分以上」の加熱
というのが牛肉のステーキとか塊肉
ただ、これを店が厳密に守ってるかは個人店だとどうしても難しいのかも?
豚ブロックは要らん牛ブロックでいい何なら鯨ブロックか猪ブロックの方がベスト