1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:39:03 ID:z8DqJLeJo
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:39:04 ID:z8DqJLeJo
ええんか…?
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:40:01 ID:y9sZgRLY8
絶対美味い
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:40:05 ID:JHO4T7O1G
天一行けるだけ裕福じゃねーか
セット高いぞ
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:41:01 ID:njXYHFJTy
天一のスープにご飯は完全にインスタ映えやろ
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:41:03 ID:BGpDaKSDq
店が潰れた
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:42:00 ID:3sowBJ0i3
店が消えた
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:44:04 ID:SYTbfCuUm
天一に行く層が品性キにする必要あるか?
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:45:05 ID:aEZqt7/Ne
ご飯食べてすかさずスープ飲めばええやん
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:46:02 ID:uS5whx7rt
普通の食べ方やん
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:46:05 ID:orPXIB4Gm
ポタージュみたいなスープやからシチュー飯に近い感覚でいけますわね
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:48:00 ID:8./7JplY9
教育に悪いか?
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:51:04 ID:ChXbymt14
天一のスープ飲んだらお腹壊すで
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:59:05 ID:K5k3qmlyD
ワイはチャーハン入れてるわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:04:05 ID:X7CSua.BQ
からあげも入れろ
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:47:04 ID:8ILC2DCrv
やってることはスープカレーを食べる時と同じなのにね
入れ方が下品
スープ固まりすぎじゃね?これデフォ?
家系はライスにスープをかける
ご飯が付くもの(付けるもの)の意図ってこれ以外になんなんだよ
これ公式の食べ方じゃなかったっけ
替え飯っていうメニューで公式も推奨してるし
理由が分かっているのに止める気はない。
って、ラーメン>>>>∞>>嫁って事だから、嫌がる嫁を連れて行く必要は全くない。
嫁思いの俺様カッケーしたいだけなら黙って掃除でもしてろ。
スープ味わうのにご飯は別にいらないだろ
外食って育ちが出るよな
綺麗に食わなくても同席者に恥をかかせないのがマナーやぞ
Your blog is a breath of fresh air in the crowded online space. I appreciate the unique perspective you bring to every topic you cover. Keep up the fantastic work!