【悲報】モスバーガーの新作「うなぎバーガー」、高すぎて炎上する。お前らの想像の3倍高い

 
2026年6月26日20:00:00
 
コメント(11)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:44:04 ID:EncUmnugW

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:45:00 ID:yNAhD9xCI
うな重食えるやん
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:45:02 ID:.GSxfTxO7
高く見積もって2000くらい予想してたんだが
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:45:02 ID:rvfDCT6KW
2倍くらいやけど?
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:46:02 ID:S8GKfjJwW
別に炎上してはないやろ
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:46:04 ID:CG48naHLW
普通のうな重食べるわ
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:46:05 ID:VsRXLrvzH
本当に想像の倍以上やったわ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:47:00 ID:M1VdUHceX
うなぎは値段相応に旨いんやろうけど白米もどきと一緒に食うのが勿体なさすぎる
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:47:02 ID:leyd9tjWL
予想の10倍高かったわ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:47:03 ID:QXdBjBIx0
流石に普通のうなぎ屋行く価格やな
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:47:04 ID:YLhttMY/g
スーパー行くわ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:48:00 ID:2.cIfh85z
モスに5000円払うなら同じ値段で鰻屋行くわ
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:48:01 ID:QXdBjBIx0
というかモスって炭火なん?
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:59:05 ID:z8ZWGzsBY
>>15 炭火にしたうなぎを別のメーカーがパック詰めしてるのを 店で開封して乗っける形式やろさすがに
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:48:02 ID:ck.2bIxh7
AIかと思った
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:48:02 ID:AiNGJMXNW
相変わらず空気読めないな マック行くわ
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:48:04 ID:c0S7WJXVH
国産うなぎならそれくらいいくわ どうせそこまで生産もせんやろから資源の無駄てほどでもないやろ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:49:01 ID:QkB2hE7Q2
バーガーバーガーでありそう
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:50:01 ID:Ckf4/Jx3a
やりすぎだろ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:50:03 ID:BgfqFR5wF
去年ゼッテリアが1000円くらいで出してた 意外とうまかったわ
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:51:00 ID:j0vhK77uE
4倍はしたぞ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:51:02 ID:RxYTJJu9M
こういうのはドムドムの仕事よな
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:51:02 ID:PUuENbaTt
いやこれ誰が買うんや
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:51:02 ID:kRJkx9eOT
牛丼屋の鰻丼のが美味そう
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:51:02 ID:y51nbBTL0
絶滅危惧種で遊ぶな
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:51:03 ID:OsIZhBWrf
1800円くらいかも思った
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:52:03 ID:u9Xvm4GFK
冷凍真空パックじゃなあ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:52:05 ID:C5wyqosnh
うなぎ安くなったよ国産2枚で2000円もしないから
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:53:00 ID:xIwNANEMw
モスごときでそれなら老舗の鰻屋行くわ
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:53:00 ID:aO4yfWpch
ほんまに3倍高くて草
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:53:00 ID:xvOwHzypx
普通にうな重食えるの草 すき家くらいの値段にしろよ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:53:05 ID:aO4yfWpch
ワイ「はいはい1000円やろ(嘘やで多分2000円くらいや)」
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:54:00 ID:neGpev4BS
店で食えるなら考えたけど冷凍ではなあ
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:54:01 ID:4lMFge5SE
ホンマに3倍ぐらいで草
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:54:03 ID:MLXe7Nps6
5800円あったらちゃんとした店で1尾か1.5尾は食えるんじゃねえの
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:54:03 ID:/ZXspTry5
うな重食えるやん
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:55:00 ID:0Y7R91J6Y
2個入りやん
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:56:01 ID:.GSxfTxO7
>>41 バーガーが2個なのか鰻が2切れなのか分かりづらい 鰻が2切れだろうけど
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:55:02 ID:boIpFIemp
ホンマに3倍ぐらいやわ 2800円かな思ってた
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:55:04 ID:.W3NS1qGT
今年うなぎ安いのによくやるわ
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:55:05 ID:yNAhD9xCI
>>44 安いん?
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:56:05 ID:.W3NS1qGT
>>46 クッソ安い
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:55:04 ID:kjxkAAZb9
草 こういうの許されるのはドムドムだけやろ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:56:00 ID:iw/gRP9co
この値段なら普通にうなぎ出してくれる店でええやろ
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:56:02 ID:pt.LEhAEc
国産のいいやつなら仕方なくね?
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:58:00 ID:m92JF9d4E
>>49 ファストフードやぞ?
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:56:03 ID:FvHRF9p/g
なにやってもマックに勝てないからキチゲ発動しちゃった
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:57:00 ID:hODmG7I9c
今年は分からんが国産でも並4000円くらいやし鰻屋で食った方がええな
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:57:00 ID:qeHEe8tVz
5000円なら普通に専門店でうな重食えるやんけ
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:57:02 ID:OIjMOlBEA
3倍なら3000円程度かと開いたら更にその倍かよ 牛丼チェーン店でうな丼食うわ
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:57:05 ID:gspwBUwr2
画像からでもスーパーに売ってるゴム食感のうなぎってわかるのに誰が食うんだよこれ
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:58:01 ID:FvHRF9p/g
うなぎ食うなら寿司食うわ
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 18:58:01 ID:G4Y1YfqgI
5000円オーバーて
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:00:00 ID:vy.V5aLKz
本当に想像の3倍やったわ草
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:00:00 ID:G4Y1YfqgI
これが2個って事なんか それでも高えけど
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:00:01 ID:keSgxM3mc
うな重何杯ぶんだ??
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:00:02 ID:RD/Sp./Pz
何故モスで食べる必要が?
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:01:03 ID:L7KYU8D/9
2個入りはバーガーの個数のことやんな? うなぎが2切れ入ってるのを2個入りなんて言わへんやんな
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:03:00 ID:vKY86wS.x
2000円想定で開いたらほんまに3倍高くて草
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:03:04 ID:t7elFvkXK
普通にうな重食えるやん これで微妙だったら後悔しそう
75 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:04:01 ID:DXyya5faZ
うな牛5杯食えるやん…
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:04:05 ID:MRXaqVxUZ
二千円くらいやと思うやん普通 ガチで三倍だ
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:05:01 ID:VjFBiZT3T
今年はなんかクソでかい鰻売ってるよな
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:05:04 ID:PvKynd8gn
すき家の牛丼まあまあコスパええ気がしてくる
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:05:04 ID:s4veGR0Hj
バーガーバーガーで悪ふざけで作るやつや
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:06:02 ID:PvKynd8gn
>>79 具材全部キャビアにするだけで神評価になってライバル社が全部つぶれるアホみたいなゲーム
84 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:06:05 ID:yNAhD9xCI
>>82 あれは宇宙人由来の素材やからしゃーない
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:06:00 ID:gUHa3z9qg
これ普通にうな重食ったほうがよくないか
81 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:06:02 ID:O5xkwulb6
普通に一人前6,000円くらい出してうな重食うかな
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:06:05 ID:BRRL/wDzz
冷凍のネット限定やし別に炎上してないぞ
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:07:01 ID:S027lb6aZ
2.5倍だった
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:07:02 ID:7SChfe79V
レビュー系YouTubeしか買わなさそう
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:07:02 ID:lumJ43Fhk
5800円出すならちゃんとした店行くんちゃう?
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:08:01 ID:/pvs3tg3C
本当に3倍で草
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:09:00 ID:LTWbOgYIg
でっかいうなぎって不味いんだよな皮が分厚くて 中国産とかがこのデカいサイズ
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:10:00 ID:f6zLvmGZg
ホンマに3倍で草
94 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:10:05 ID:usdxuNtme
この値段出せるなら東京でもまともな鰻食えるぞ
95 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:11:04 ID:NOvoZ1hsE
5800円もあればめちゃくちゃ美味しいうな重食べれるやん
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:12:01 ID:6VymeQpqk
普通に食える値段じゃねえか同じ土俵だと思ってんのか 下痢便ナプキンが分相応
97 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:12:04 ID:MlN2WTg/e
すまんうな重食べるわ
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:12:04 ID:jKsldWRoT
専門店なら同じ金でうなぎ一匹丸ごとのうな重食えるレベル
99 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:12:04 ID:3ftWZ48/X
提供するまでの調理面倒そう
100 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:13:00 ID:ne4NeErdz
5倍高かったわ
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:13:00 ID:wBV6Qq96e
チェーン店でうなぎ食う意味何
102 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:13:03 ID:WM0RqUbaD
普通にちゃんとしたところで鰻食える値段で草
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:13:03 ID:EK9Kgc1Sd
5倍高くて草
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:13:05 ID:MlN2WTg/e
うなぎ国産にするなら モスチキンを国産にしろよ
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:14:00 ID:rUzTFm5KD
確かに3倍高かった
106 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:14:05 ID:chymg7i.R
上等なうな重食えるやん
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:15:02 ID:wFsRQ6V7z
うなぎって技術料込であの金額なんじゃないのかよ なんでファストフードでこんな金額になるの
108 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:16:03 ID:ijgk7zOxa
こんなマズそうなウナギよく持ってこれるな 固そう
109 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:16:03 ID:D8aLZv4hg
こんなもん食うくらいならすき家の特ウナギ丼大盛1680円を食うやろ
110 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:17:05 ID:ml.70StrY
1500円くらいかと思った
111 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:18:05 ID:YuwemZMYo
ホンマに3倍高かった
112 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:19:01 ID:6oooTRnnj
普通に専門店行けるやん アホかよ [冷凍] 味の素 洋食亭ジューシーハンバーグ 165gX12個

おすすめ記事

関連記事

コメント(11)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:07:17

    中国産でいいよ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:10:46

    うなぎかまぼこ?
    見るからに不味そうなうなぎ
    2000円でも考えちゃう
    普通にうな重だしたら?

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:12:28

    2個だし超安い、おやつにちょうどいい

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:16:35

    まぁ盛り付けたらうな重になるしそらこの値段よ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:24:28

    普通に近所の老舗うなぎ専門店でうな重食べられる値段で草
    どういう層がターゲットなんだろうか?

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:28:03

    国産ウナギ出す店で重食べた方が満足度高そう

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:28:20

    国産ウナギってこれスーパーで切ってないヤツが2000円とかだよね
    それを超えるようなっていうか捌いている専門店のうな重の肝吸い付きのような質のものがモスの店で出てくるとは思わんのだが

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:30:33

    スーパーで売ってる国産鰻の更に半身を冷凍して店舗で軽く焼いてライスバンズで挟むんだよな
    それでこの値段って

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:43:14

    本当に三倍高かったよw

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:43:36

    スレタイ詐欺・・・じゃなかったァ!?

  • no
    11
    名前:
    Soap2day
    投稿日:
    2026年6月26日 20:58:33

    I wanted to take a moment to commend you on the outstanding quality of your blog. Your dedication to excellence is evident in every aspect of your writing. Truly impressive!

コメントを書く


本文: