【秋葉原グルメレポート】料理はすべてお店の手作り!路地裏の小さな人気店 『洋食工房 ジェンコ』

 
2014年4月5日21:00:00
 
コメント(31)
 

22b7e131.jpg
こんばんは!今年がもう1/4が終わっているという衝撃の事実((((;゚Д゚))))おいしいお管理人です! 今日は、秋葉原の路地裏にある美味しい洋食屋さんへいってきましたー!

おすすめ記事

場所はこちら 昭和通り方面にありま~す より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13102205/ 営業時間:11:00~15:00、18:00~20:30 定休日:土曜・日曜・祝日 外観。町の洋食屋さんって感じがたまらなく良い(・∀・)! 60a6f27d.jpg
6203c053.jpg
”当店はすべて手作りです” はえ~、仕込みが毎日たいへんそうだ(´・ω・`) それだけ味に気持ちを込めているのでしょう!期待です! 0847f5e6.jpg
7b0303a1.jpg
店内はカウンター席とテーブル席がありました。 メニュー↓ 92c32859.jpg
91cba868.jpg
47ad3b23.jpg
19cfbf69.jpg
ハンバーグいいなぁ!ハンバーグ食べたい!このLLサイズってのはなんだ!? 店主さんに聞いてみると、LLサイズは400gのようです!おなかも減っていたのでコレに決めた(`・ω・´) ハンバーグLLサイズ(ライス、スープ付き)1400円にしました!わくわく! メニューにも書いてある通り、LLサイズだと出来上がりまで少々がかかります。 しばらくして出てきました。ででーん!きたのがこちら! さすが400gだけあって、でけえええええええ!目玉焼きが小さくみえるぜ! c4bf29f1.jpg
この輝くデミグラスソースがまた・・・ジュルリ 美味しそうだ(*´Д`)ハァハァ いただきなす!! 3bece241.jpg
味はというと、めっちゃ美味しいです!よくあるハンバーグの感じなのですが、数あるハンバーグの中でも上位に入るハンバーグ! ファミリーレストラン等で食べるものとはわけが違う!流石手作りです!こんなのペロリといけちゃうよぉ・・・ 1d493d87.jpg
次は和風おろしソースで食べたいなぁ・・・(*´ω`*)
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(31)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月5日 22:09:14

    店の建物は大工さんが作ったんだろ?

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月5日 22:40:06

    相変わらずご健啖ですなw
    美味しそうだし、値段もかなりリーズナブルに見える・・・羨ましい
    うちの近所にもこういうお店あれば良いのになぁ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月5日 22:48:05

    ※1
    別に「店主が」とは書いてないからそうであってもウソではない(
    しかし美味しそうだな
    フライ系も気になるところだなあ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月5日 23:14:26

    値段も見た目も良いし行ってみたいけど土日祝日が休みか 少し厳しいな

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月5日 23:32:24

    あそこあたりも秋葉原なんですね
    平日しかやってないのか

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月5日 23:41:46

    > 味はというと、めっちゃ美味しいです!よくあるハンバーグの感じなのですが、数あるハンバーグの中でも上位に入るハンバーグ!
    > ファミリーレストラン等で食べるものとはわけが違う!流石手作りです!
    なんの内容もないレビュー

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月5日 23:57:38

    ※6
    そんな感想を書いたところで
    「じゃあお前がお手本示せよ」って思われるのが
    関の山なんだがな。

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 01:48:21

    まぁグルメレポートとしてはあまり参考にならんかもなw
    焼き加減とか肉汁具合とか、あと出来れば味を具体的に説明して欲しかった。
    俺はこれでも十分食いたくなったからいいけど。
    来週あたり行ってみるわ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 01:49:50

    管理人よく食うな。
    体型には気をつけろよ
    スーツ着る仕事してると、あっという間にメタボるぜ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 02:17:11

    デミソも美味そうだが、やっぱチーズトッピング+トマソだろ!

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 02:45:56

    ここおっさんばっかで切り盛りしてるとこだろ。
    押し込めて座らせるせいでゆっくり食事出来なかった。
    飯は秋葉以外で食べた方がいいね。
    秋葉の飯屋は客バカにしてるから。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 04:02:50

    デブの貴重なご意見入りました

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 07:54:12

    さくら水産で食べればええよ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 08:17:42

    手作り=うまい
    ではないんだよね

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 08:42:53

    腹減ったよ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 09:19:21

    めっちゃうまそうだ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 09:31:43

    おいしそう

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 10:04:28

    やっとアキバのグルメレポートらしい店が出てきたな
    こういう店をもっとやってくれよ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 12:08:43

    仕込み面倒だろうけど
    小さな店ならなんとかなるだろうな

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 14:48:04

    ファミレスと比較してまで褒めちぎるのは
    これまでの食レポではなかったような
    俄然行ってみたくなった

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 18:59:33

    定休日がきついっす…

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 21:05:56

    美味そうではあるが
    街の洋食屋が手作りなのは当然なのではないのか?w

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月6日 22:07:57

    ※6
    不満ならグルメ雑誌でも眺めてろよww

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月7日 09:27:03

    ジェンコダセ! ドコサ・アンズヤ?

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月7日 11:20:04

    じぇんこという名前がよろしくないww
    これは銭っこつまりお金のことだ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月7日 13:08:07

    ジェンコのLLサイズハンバーグはボリュームだけはあるけど味は超単調
    「まぁ、こんなものか・・・一応食えるな」と思うのは最初だけ
    実際に食べる人間の立場を考えて作られてない料理だから
    ひたすらのっぺりとした食感の同じ味を延々と味わい続けることになる
    味自体も食えると言ってもスーパーの惣菜と大差ないレベルだし
    目玉焼きや他のオカズで誤魔化して食べても恐ろしくキツい
    これ見て行こうと思った奴は要注意な!

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月7日 13:10:17

    このLLハンバーグを「めっちゃ美味しい」と表現出来るなら
    多分どこで何を食っても美味しく食えると思う

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月9日 13:27:19

    素敵なことじゃないか

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月16日 17:14:45

    岩本町の和泉亭も昔ながらの洋食を出してくれてオススメ

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月30日 22:29:44

    アキバの東側の店が多いような気がする

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月17日 14:36:22

    さっき行ってきたがめちゃくちゃおいしかったぞ。
    この値段でこの量をこの味で食えるんなら十分すぎる。いいレビューだったわ

コメントを書く


本文: