【秋葉原グルメレポート】鶏もも肉がまるまるドン!鶏白湯スープであなたも虜に!ただいまごちうさコラボラーメン中『鶏王けいすけ』

 
2014年7月5日23:52:15
 
コメント(65)
 

20c2b2b0.jpg
こんばんは!雨降ったり晴れたり忙しいですね(ヽ’ω`)梅雨明けはいつになるのでしょうか・・・おいしいお管理人です! 今日は鶏系ラーメンで人気な『鶏王けいすけ』へ行ってきましたよ-!

おすすめ記事

地図はこちら より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13152221/ 営業時間:11:00~23:00 定休日:無 ここで悲しいお知らせ 撮ってきた写真のデータがぶっ壊れていて外観や食券機の写真が消失(´・ω・`) 奇跡的にラーメンと他少しの写真は残っていました・・・ お店の中を外から見ると、超満員!すごい人気だな-と思い入り口をよくみると・・・ 4f2d17b7.jpg
今コラボラーメンをやってるみたいです! そういえば以前記事にした記憶が・・・と思ったらありましたよ! ごちうさコラボラーメン真っ最中だった! http://www.gurum.biz/articles/26461.html 食券機はデータ破損でないので、残ってたこちらで・・・ 43609300.jpg
6ec5f037.jpg
2ecfc447.jpg
b0abcabd.jpg
ごちうさコラボラーメンも悩んだのですが・・・・・・・・ まさかの『ココアとまつけ麺』!?ココア麺とトマトスープのつけ麺という衝撃的なメニューだったのでさすがに手がだせず・・・(アニメも見たことない) スタンダードな鶏王らーめん味玉いり(920円)にしました!!ごちうさファンの方ごめんなさい! ティッシュの写真も残っていたので・・・ 天井にティッシュがくっついてます、これはかなり便利でした。 80605622.jpg
しかしごちうさ効果すごい。 少なくとも自分の両サイドの方はごちうさラーメンを食べていましたよ! 人気なんですねぇ(╹◡╹) 待つこと約5分 鶏王ラーメンきました! 圧巻の鶏もも肉wwwwwww黒いのは昆布ですね! ※コメントでご指摘頂きました、どう見てもきくらげでした。昆布ときくらげの違いもわからずお恥ずかしい限りです。誤情報を書いてしまって申し訳ありませんでした。 この鶏もも肉がすごい。 大きい上にお肉もやわらかく、お箸でほぐれるほぐれる!手を使わなくともイケます! 小皿にのせて特製辛味噌をつけて食べるのもオススメ! dd8fa6c0.jpg
麺は中細麺。個人的にはもうちょい太めの中~太麺が好きですがこれもアリですね。鶏白湯スープによく合ってます。 スープは超濃厚とはまではいかなくともこってりめ! 味玉も色鮮やかです(o’∀’o) edf28b48.jpg
残念だったことは、もやし食べ放題なのですが中身がなかった(´・ω・`)満員だったので売り切れだったに違いない! ちなみにごちうさラーメンをオーダーすると、限定カード?がもらえるみたいですよ!ファン必見! コラボラーメンは7月13日までなので是非いってみては!?
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(65)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月5日 23:54:26

    元七代目けいすけか

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 00:22:47

    なにこの記事

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 00:26:19

    どうみてもきくらげ。

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 00:31:51

    どう見てもきくらげだな・・・

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 00:51:13

    ここ前に紹介しなかった?
    自分はこの店最近通って常連カード手に入れたんだけど、確かここのブログで知ったと思ったんだけど?

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 02:26:34

    食べに行ったの、日本人でも中国人でもないんだな

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 03:17:47

    きくらげを昆布ってのはちょっと恥ずかしいなw

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 06:08:04

    けいすけ系って迷走してんなー

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 06:26:14

    管理人は食通ではないのか?

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 06:51:12

    きくらげと昆布を間違えるってどんだけバカ舌なのよ
    こりゃ味の評価も信用できないな

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 06:57:05

    ごちそうさ?は?

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 07:17:53

    ※1
    元七代目けいすけか
    あそこメチャクチャ不味かったな
    満腹じゃないのにマズ過ぎて残した

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 07:24:42

    昆布ときくらげ間違えるって(笑)

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 07:26:16

    食ってねえだろ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 07:26:47

    本当に食べに行ったのか疑うレベルだろw
    きくらげと昆布を間違えるってwww

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 07:28:05

    >秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません!
    どうせ行かないだろうけどちゃんと商売やってる人に乞食が迷惑かけるなよ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 07:35:02

    値段高いし、そんなに美味しくない

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 07:51:15

    鶏ももから中国4000年の出汁が滲み出て美味しそう

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 08:22:09

    うわぁ・・・
    てか行ってなかったのかよ
    がっかりだわ
    そりゃ味の感想もイマイチになるわ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 08:56:31

    ま、キクラゲを昆布に間違うとか、食べに行ってないと言われても仕方ないな。
    相当味のしない昆布だったのかな?

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 10:01:47

    ごちうさコラボだからって麺をココアにすんなw
    まあスープがカプチーノじゃないだけいいのか……
    ココア麺自体は見た目より不味くなさそうな気はする

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 10:29:23

    うまそう

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 10:44:26

    エアリポート乙

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 11:54:53

    お前らフルボッコだなぁ訂正文出してるし許してやれよ
    と思ったが貧乏舌の俺でさえきくらげ分かるのにエアーといわれても仕方あるまい

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 14:23:18

    食ってなかったのね
    食レポ結構好きだったのにな
    残念

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 17:00:45

    ココアとまつけ麺って何だ?
    ココアは分かるが「まつけ麺」?
    とおもったら「トマ」「つけ麺」かよ
    わけのわからん略し方をしちゃいけないな

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 18:37:37

    ※26
    惜しい。『ココアとまつけ麺』という名前が既に間違いです
    このレポートを業務委託して仕事したつもりの人は相当雑なようです
    依頼した写真も撮れてませんし

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 21:16:33

    「ココアつけ麺 とま鶏白湯」が正式名称か・・・これも意味分からんなw
    それにしてもきくらげと昆布間違えるかね?
    写真見ただけでもきくらげであることは明白なんだが。

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 21:17:08

    きくらげェ・・・

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月6日 23:27:24

    ステマ記事載せると儲かるの?

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 00:23:49

    いつもわりと味のレビューは曖昧なのに
    どうして判らないものを昆布ときっかり書いちゃったんだ…

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 00:57:27

    流石にこれは食いに行ってないって言われてもしゃーないな

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 13:56:01

    ここに来て食レポの信頼性が一気に落ちたw
    いつもはポテチとコーラとかで満足している味障なんだろうね。
    ジャンク食っててジャンクのレポも出来ないとはどんだけだよ。

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 19:11:00

    いやジャンク云々とかの前に食ってねぇんだろw

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 19:54:11

    今までも味のレポートなさ過ぎなの突っ込まれてたが
    こういうことだったのか

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 21:25:02

    こんな記事で金もらえる時代か…

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 21:28:07

    なるほどねー
    びっくりするほど具体的な味の感想ねえなあと思ってたけど、
    食ってなかったんかwwwwどうりでwwwwww

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月7日 21:40:45

    食べてなかったのか
    これはひどい

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月8日 00:26:54

    店やってると広告代理店から連絡来るよ
    ネットで集客しませんかって

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月8日 02:20:16

    お前ら容赦ねえなw
    まあ結構読ませてもらってたグルメレポだから、残念な疑惑ではあるがな。
    ここのレポに過去載った事がある店の店長、知り合いだから状況の詳細聞いてみるわww

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月8日 04:53:07

    食べに行ったけど、キクラゲをこんぶとは間違えないわwwwwwwwwwwww
    どんなキチガイ舌だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どう考えても行ってないよね管理人さん、まぁまぁ楽しんで見てただけに残念だ
    もうレポ書くなよ?書いたら荒らしまくる

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月8日 17:59:10

    擁護する気は無いけど
    「食べて昆布と思ったから昆布と書いた」とは限らないだろどんな論理思考だよww
    写真見ながらぼーっと記事書いてもありうるんだし

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月10日 00:55:49

    ※42
    ここの管理人の食レポは味の感想が曖昧で
    結局どういう味なのとか、行きたいと思わせる感じが微塵も感じられなくて
    以前から食レポに関して不満が多かったのが爆発したんだと思う
    今回は断定しちゃったのが良くない
    まぁ俺は自分の薦めた店の食レポしてくれたから
    信じるけどね、まぁレポートとしては毒にも薬にもならん感じだったけど

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月10日 07:17:53

    これはお詫びの意を示すためにも
    「ココアとまつけ麺」で再レビュー必須ですわ。

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月10日 21:25:37

    食ってたとしてもきくらげと昆布の違いもわからない舌とか信用できないわ

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月12日 10:55:34

    多分、管理人は寝たきりで外食できない体なんだと思う。

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月13日 02:35:22

    ※43
    ステマリストにお前のお薦めがあれば
    ちょうどお前のお薦めで行った体になるわけで
    食レポ出る度に不満たらたらの奴が毎回いて
    少しは落ち着けよとか思ってたけど
    これはもう擁護できん
    管 理 人 食 っ て ね えwww

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月14日 00:22:45

    お前らが管理人叩くから今週食レポなかったじゃないか!

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月15日 20:59:35

    食ってねぇのにレポートするからだよ!
    本当に擁護しようがねぇわw

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月18日 02:48:05

    食べてなかったのか・・・いつも楽しみにしてたのに。
    クズが。

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月28日 22:57:38

    毎回なんでこんなに叩かれるかわからなかったがようやくわかったわ
    きくらげと昆布間違うなんて絶対にありえない
    故に絶対に食べてない
    毎回何か書くたびに「食ってないくせに」という米が溢れるな
    もちろん俺も書く
    もうグルメレポート終わりですわw

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年7月30日 18:57:08

    まぁ確かに疑惑のレポだが…
    でも、おいしそうなお店を紹介してくれるって観点からはいいブログだと思うよ。
    わたしは復活して欲しいと思ってます。
    待ってるからね!

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年8月1日 13:55:15

    グルメレポやめたん?
    実際に食べてなくて叩かれてんなら今後ちゃんと行って食べればいいやん
    実際食べててきくらげ知らんかったんならそんな人もいるやろとは思う
    曖昧な言い方は期待を持たせすぎたりせんようにしたとか

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年8月1日 23:19:31

    ちゃんと食べてももう遅いけどな、食ってないだろって言われるだけ
    てかグルメリポートとかしてる人がきくらげ知らないってやばいでしょ、そんなマイナーな食材でもないんだし

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年8月12日 16:54:44

    やるとしたら、管理人が顔出しして、リポートでも顔出し写真するしかないな
    じゃないと米の8割が「食ってないくせに」であふれる
    というか、もう終わってるか

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年9月4日 02:50:29

    え?
    秋葉原のグルメレポ楽しみにしてんだけど…
    マジで終わりなん?
    ここ見てmocoを行こうとしてたのに

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年10月19日 01:45:23

    グルメレポ楽しみにしてたからできれば再開してほしい
    ここで知って実際行ってみた店もあるし

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年10月20日 00:22:27

    とろトロかつってのが美味そうな
    「とんかつ藤芳 本店」のレポート希望します!

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年10月22日 17:48:33

    ※58
    ググればいっぱい出て来んじゃん

  • no
    60
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年10月29日 16:32:18

    正直食べてるとかいいから紹介だけして欲しい
    グルメレポートじゃないかもだけど

  • no
    61
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年11月15日 16:37:43

    しばらくグルメレポが無いのですが、辞めてしまったのですか…?
    また再開して欲しいです!

  • no
    62
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年12月12日 09:53:41

    編集者やクライアント(タイアップ先)が用意した資料をもとに
    あたかも取材したような体で記事に起こすことは業界ではさほど珍しくない
    一般の人から「エア取材」と言われても仕方ない部分はある
    ちなみにこの記事は、たぶん誰か別の人間を取材に行かせて
    管理人(=編集者)が自分が行った体裁で書いたものだと思われる
    味の評価よりも、写真を見てわかる色とかの記述が多いのもそのためだろう

  • no
    63
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年1月1日 18:31:29

    考えられない大失態だが、これで打ち切りというのも後味が悪い。
    管理人もちゃんと説明して、終わりにするなり、別の形で再開するなりしたらどうよ?

  • no
    64
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年2月4日 13:24:07

    グルメレポではなくても、純粋にアキバの飯処を紹介してもらえれば嬉しいんだけどな…。
    「管理人さんの主観で美味しそうなところ」や「新店」もしくは「転載」でも良いと思う。

  • no
    65
    名前:
    (*‘ω‘*)チ
    投稿日:
    2015年3月17日 07:54:29

    打ち切りメシウマ(おいしいお)

コメントを書く


本文: