なんでお前らは牛丼屋でトッピングするの?

 
2026年6月26日18:00:00
 
コメント(6)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:28:00 ID:8EHr7bRNt
毎日食ってるから変化ってなら納得出来るが

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:28:03 ID:WMYIg1Ira
しない 味濃いし
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:29:02 ID:8EHr7bRNt
>>2 ワイもしたことあるが塩っぱくなるだけだよな
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:28:04 ID:8EHr7bRNt
基本的には牛丼並だけで良くね?
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:29:03 ID:DkmQGNDdK
味変するわ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:30:03 ID:8EHr7bRNt
>>5 なんで?
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:32:04 ID:2XS/UqL9r
トッピングで美味しくなるのネギ卵くらいしかないわ キムチとか不味い
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:32:05 ID:Y6YI9j1ZM
紅生姜最高
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:33:03 ID:.FRbLn97C
ネギタマ紅生姜
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:34:02 ID:8EHr7bRNt
ネギ玉紅生姜は認めてる そもそも丼にしてるが基本はすき焼きだろ
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:35:04 ID:8EHr7bRNt
これにキムチとオクラとかチーズとかを入れる必要はあるのか?
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:39:04 ID:Y6YI9j1ZM
>>11 紅生姜入れるならキムチも理解してあげたらいいじゃん 俺はいれないけど チーズも普通に美味しいよ タバスコたっぷりかけるんや
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:40:04 ID:8EHr7bRNt
>>15 味変欲望の話なのだが
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:42:01 ID:Y6YI9j1ZM
>>17 そもそも味変のために食ってるわけじゃないだろチー牛とか
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:44:00 ID:8EHr7bRNt
>>18 チー牛は味変やろ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:45:03 ID:Y6YI9j1ZM
>>21 違うよ それを食べに行くんだよ 紅生姜もそう 食う前に大量に乗せるんだよね
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:48:04 ID:8EHr7bRNt
>>22 ワイは盛るほど七味を欠けるタイプだが 新しいトッピングが出来たとしても揺るがない
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:35:05 ID:c5VS4vjwy
卵と納豆かけてる
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:38:04 ID:8EHr7bRNt
>>12 勿体ないからやめとけ 牛丼屋では牛丼を食べるだけでええやろ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:39:00 ID:e/wjV3poI
三色チーズと温玉
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:39:05 ID:8EHr7bRNt
因みにワイは牛丼屋では並でマックではビッグマックかてりやきのセットしか頼まない
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:42:02 ID:GmDQx0WS4
ワイぐらい玄人になるとつゆ抜きにして米本来の味を楽しむわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:43:02 ID:8EHr7bRNt
家系ラーメンで硬め油多め、濃いめみたいな とのは違うが、味変してまで利用するのか?
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:48:05 ID:QUme6hOpZ
わい「定食ください」
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:51:01 ID:8EHr7bRNt
松屋のハンバーグ系とかの路線は必要ないわ
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:51:04 ID:8EHr7bRNt
ワイは牛丼並しか食べない
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:51:05 ID:lB9tJYez8
半熟卵トッピングしてかき混ぜて飲み込んで昼飯終えてる
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:53:00 ID:8EHr7bRNt
>>27 その理論は?
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:54:04 ID:X5d9egQ75
卵くらいしか入れないけど
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:56:01 ID:8EHr7bRNt
>>32 正解
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:58:05 ID:Ba78JUEE4
オクラとかとろろみたいな粘り系はたまに入れたくなる
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 3:03:03 ID:oOflRIp1Z
熱いの苦手だから卵 これを回しかけて一気にかっこむのが最高
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 3:07:02 ID:8EHr7bRNt
>>39 理由があるなら良い
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 3:07:02 ID:MemefB80y
紅生姜
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 3:10:04 ID:wKa.D2Tld
ワイは大盛り玉子お新香味噌汁やな トッピングやないけど紅生姜と七味は使う
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:58:01 ID:0Lpy2nvKy
チーズうまいで タバスコはもちろん紅生姜も七味も合うから飽きん あかん腹減ってきたわ すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品

おすすめ記事

関連記事

コメント(6)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 18:02:48

    安っぽい飯の話が続くな

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 18:38:27

    お前の好みになんで合わせなならんのよ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 18:39:11

    紅ショウガ山盛りにトッピングしてる馬鹿舌が多すぎるんよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 18:51:06

    牛丼、卵、味噌汁。以上

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 18:51:24

    松屋は素の牛めしがマズイから焼肉のタレとかで味変するやつ多いよな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 19:27:49

    白髪葱のジャクジャクがたまにほしくなるんよ

コメントを書く


本文: