【動画】おにぎり工場の過酷な労働がこちら

 
2026年6月26日12:00:00
 
コメント(3)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:30:02 ID:m6vg5dTaJ

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:30:03 ID:m6vg5dTaJ
スゲー
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:30:04 ID:m6vg5dTaJ
やったぜ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:31:00 ID:xkBp6m6dP
なんか何のために生まれてなんのために生きるのか考えさせられるよな
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:31:05 ID:wnaEezIIC
年収3000万ぐらいならやる
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:37:01 ID:bIkMfqJA9
時間経つの遅く感じるやろなぁ
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:37:04 ID:a4Gc6qpio
自動化しないとしんどいな
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:37:04 ID:As87LSzgm
ミスったらどうなんの?
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:38:05 ID:sXX9kQGEj
極める要素もないし地獄やな
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:40:02 ID:fK3S/.9qt
手作業である意味全くないどころか不良品産む原因やろこんなん
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:41:03 ID:HRSOF39Ht
ここだけ人間がやる意味ある?
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:42:01 ID:3i6FKWZLv
こういう作業こそさっさとAIロボに替わられるべきだろ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:43:03 ID:5DHgHRiLj
>>15 人間の方が安いからな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:42:02 ID:OUFxq9tWt
セブンのおにぎりで具が入ってねえみたいな炎上あったけど そらこんな感じで人がちまちま入れてたらムラもできるわな
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:43:02 ID:lkhFh6Qjn
こういう無駄な作業機械化するのに設備投資して経済回せや
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:46:00 ID:d2Q4U9Ghp
ヤマパンの洋菓子に行って見ろマジでスピード速いぞ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:47:05 ID:8gDSztbZr
これがあの作業所?
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:49:03 ID:kPjHkABR9
わらべ〇日洋?まだ日本人が働いてるとこあるんだ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:49:04 ID:p8txTkTXy
ここだけ人力なのは中身の具変えやすいからやろな
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:52:02 ID:clhwr9OfX
期間限定メニューとかなんやろか
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:55:03 ID:SP9we1mzy
壮大なBGM定期
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 8:35:00 ID:76i48XvAN

おすすめ記事

関連記事

コメント(3)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 12:07:18

    弁当工場で白米にゴマをかける機械が壊れて、人力でやらされたけど地獄だった
    ペア組んでだベトナムの男が、途中泣きながらゴマをかけてた

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 12:50:31

    コレも自動化にしたら具材変更の為にライン止めたりしないとダメだから人力の方が効率的なんやろな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 13:00:33

    今のところ自動化よりも手作業の方が色々メリットあるんやろ

コメントを書く


本文: