1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:55:00 ID:KNcpKH7Dm
ワイ10ヶ月前
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:55:01 ID:ivVQLgnI8
数年前かも
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:56:00 ID:lNtqCgsvd
家族の誕生日は毎回アイスケーキだわ
1か月前くらい
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:56:03 ID:BY6S9RAD8
>>3
わーお、家族いるマウントだ!
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:56:01 ID:BY6S9RAD8
食べたことない
もうオッサンだから行けないよ
死ぬまでに行ってみたいなあ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:56:04 ID:ivVQLgnI8
>>4
デイリーヤマザキに売ってたぞ
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:59:05 ID:0/zHLE3gn
>>4
なんか草
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:56:05 ID:VT1W3SrZD
20年前
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:57:03 ID:iUqgPto/k
去年の12月
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:58:00 ID:JsB.4RGtF
誕生日クーポンで一昨日食べたわ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:58:02 ID:2bDyzPk55
2月
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 1:59:01 ID:oa7wIF0Jd
せやな
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:01:01 ID:MBeplB.jM
昨日
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:01:01 ID:f5Er6ieZb
デイリーヤマザキの31って店と味同じなん?
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:02:02 ID:k2Xa/N168
月1ぐらいの頻度で食べてるわ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:02:03 ID:ttfRtkrAj
去年キティちゃんのチャームが貰えた時
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:03:00 ID:O9Ocyod4n
アイスケーキまた食べたいわ
最後に食ったの3年前かな
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:03:03 ID:VznRT0F9w
4月
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:06:04 ID:F5D/r/TH4
よく行く
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:07:03 ID:8IqIrbTj5
毎回ストロベリーチーズケーキ食ってるわ美味すぎ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:10:03 ID:MAf3PMq5m
行ったことないけど目の前で歌われるんでしょ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:12:01 ID:8rjYWN65M
ワイはアイスは頼めるけどクレープは恥ずかしくて頼めんわ…クレープのほうが食べたいのに
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:15:01 ID:1SFYjDFc1
毎月新作食べてるわ
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:15:03 ID:2XS/UqL9r
子供の頃に家族で31行ったら父親の同級生オッサン二人組に遭遇したけどそういう人生も楽しいのかな
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:19:01 ID:5DYScTNYm
バスキンロビンス、な?
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:19:03 ID:zuug6gDun
普通10個入キャンペーン買ったよね
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:25:04 ID:pLiIyTSyG
3日前
最近フルーツソルベ系の口の中スッキリする味が1番だと気づいた
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:26:01 ID:dFOWwZXa0
小学生か中学生の時に連れて行ってもらった
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 2:26:05 ID:pLiIyTSyG
まず31自体を食べたかどうか記憶にないわ
>まず31自体を食べたかどうか記憶にないわ
それは想定されていない回答だな
※1
自分も同じ。
ソフバンの💕(乞食企画の頃)
くったことない