未だにマスクしてる奴の正体wwwwwww

 
2026年5月13日10:00:00
 
コメント(47)
 

1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:44:05 ID:C3aiUgBM0.net
花粉シーズンも終わってるし流石に不気味すぎやろ

おすすめ記事

2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:46:01 ID:T7K0Y/cX0.net
もうファッションなんや
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:46:04 ID:uCf7FlsY0.net
ひげ剃るの面倒やねん
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:48:02 ID:fseV32l20.net
>>3 わかる
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:50:03 ID:P7qrPwDN0.net
>>3 食事の度に汚い面晒してるの? 便所飯でもしてるんか?
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:51:04 ID:ZRMMt9r.net
>>10 当たり前じゃん
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:05:02 ID:COWhFcCza.net
>>3 これなんやが ワイ髭伸ばしてるから会社で言われそうやしマスクしてるw もちろんプライベートはしてないけど
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:48:00 ID:+c717awsr.net
花粉終わってないが? 花粉症ニワカは黙ってもろて
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:49:01 ID:l/f9LAsy0.net
病院勤務や
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:49:02 ID:u9rc38540.net
安心する
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:50:00 ID:zVvVIyYI0.net
マスクが本体
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:53:00 ID:kjMOnXTO0.net
流石におらんやろ もう見かけんぞ
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:53:02 ID:arNDePpC0.net
病院勤務やけど院長権限で職員全員マスやわ… 院長にマスクやめろ言うたら「お前誰や」言われた
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:53:03 ID:1/wp8otd0.net
今思えばなんでマスクしてるんだろう?
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:54:01 ID:ctk+YClg0.net
電車の中とパチ屋いる時だけマスクする
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:54:03 ID:+8TdF1fx0.net
ヒゲ処理サボれるからたまにする
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:54:05 ID:aSvTm50l0.net
いまだに他人のマスクを気にしてるやつの正体
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:55:00 ID:zxFcIOfO0.net
買い物行く時に建物に入るがその時に付けてるな建物から出たら外してる
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:55:04 ID:SPtmsCRQ0.net
日焼け止め定期
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:55:05 ID:EF1/OcPka.net
え?顔隠したいやん 夏できつくてもするで絶対にだ
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:56:01 ID:JQaD1B2G0.net
>>21 女か?
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:56:00 ID:pC7GZeft0.net
欠伸誤魔化せる
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 7:59:03 ID:EeRr6pl00.net
ヤバいぐらい効果あるのが判明した 身体激弱、風邪は定期イベントで季節ごとに引いてた俺が コロナ禍から外出で必ずマスクし5年間で0、これはもう疑いようもなく この世は既にナウシカの腐海になってたってことだ、人類が気付いてなかっただけ
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:00:01 ID:Mfsmfyv70.net
満員電車は流石につけとるわ
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:02:03 ID:rYYY2/hv0.net
花粉終わってないやろどこいな
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:03:04 ID:P28z0GSJ0.net
ガチで風邪ひいたわ
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:04:00 ID:jue1O+3i0.net
まだまだ、次なる病原菌の来襲は間近や
36 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:06:02 ID:/BmC2srq0.net
>>32 ハンタウイルスやろ? あれ致死率が異常に高いからマスクせなアカンやろな
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:05:00 ID:SLaJBluv0.net
コロナになる奴って何回もかかるよな それが答えやな
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:05:03 ID:qXpOzR3l0.net
まだ1日何百人も出てるからな でもワクチン打った人体実験した人には感謝してるw
37 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:06:02 ID:i2IBKL/b0.net
鼻炎がやばい
38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:06:05 ID:v01t7i0O0.net
年中付けてたらガチ風邪罹らんことに気付いた 冬は暖かい、夏は日焼け止めにもなるしブスな顔晒さず済むし上半分だけお絵描きすれば済むから楽
39 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:07:00 ID:N5HJ4U+P0.net
家族が抗がん剤治療してる
40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:08:02 ID:bZ/OwOtg0.net
2月末からヒゲ伸ばしはじめたけど人に見せるの恥ずかしいから真夏でもマスクすると思う
41 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:10:02 ID:0bOrny0.net
真夏はさすがに暑いけど 涼しい室内とかになるとつける 暑すぎないなら常につけておきたい コロナ禍以降マスク着用で本当に風邪なりインフルなりかからなくなった 今後もずっとなるべくつける
42 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:10:05 ID:0l9q+P2a0.net
カッコいいからな ファッションだよ 薬局の白い四角いダサいマスクは知らん
43 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:11:03 ID:P+J+hguI0.net
密閉空間が臭い事に気付いてしまった
44 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:11:04 ID:H56gRmZa0.net
風邪をひいていて咳が止まらんのや
45 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:12:00 ID:nLGd63+z0.net
マスクすれば髭剃りも化粧もする必要ないから楽なのは分かるけどほぼ年中マスクするのはキモいな
46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:12:05 ID:31H6BUx70.net
インフルエンザ対策
47 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:15:00 ID:XcnXqyE10.net
一年中しますよ
48 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:16:00 ID:InXXGtnRr.net
口臭いんや 外されたら困るやろ?
49 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2026/05/11 8:16:02 ID:lXflQzp00.net
紫外線対策や 物理的に断つのが手っ取り早い
50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:17:02 ID:gIVpT2p10.net
そもそもコロナ前からみんなマスクしてたぞ
52 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:18:02 ID:JLL27jac0.net
>>50 頭おかしい このぐらいの時期になるとさすがにない 外もでたことないやつか
51 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:17:03 ID:AlH3D+lUM.net
はしか対策
53 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:19:01 ID:N65EgDWz0.net
醜形恐怖
54 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:19:03 ID:0Xljr6jaa.net
電車の中は普通に着けるで。そもそも電車の中の匂いが苦手だし
55 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:19:05 ID:6cb/wiLV0.net
ヒゲ剃るのダルい 脱毛しようかな
59 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:21:04 ID:PZrsRHyfM.net
ブサ イクやおっさんはマスクしろ
61 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:22:01 ID:kdbwWBK30.net
サービス業やしコロナで一回死にかけたからもうマスク無しは嫌まであるんや
62 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:22:03 ID:2fBtU7B70.net
ハンタウイルスに備えてる
65 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:27:02 ID:zEvjrFYb0.net
通院したら強制着用なんや
67 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:29:01 ID:Rv1qXCxx0.net
5月はイネのピークだぞ
68 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:31:03 ID:TVjYbUB/0.net
そういえばもうほとんど見なくなったな
72 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:40:01 ID:uXNP2YMW0.net
言うて結構おるやろ、もう日常風景化して見えてないだけや
73 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:40:02 ID:31H6BUx70.net
花粉症やし
74 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:41:02 ID:31H6BUx70.net
そもそもコロナもなくなってない
75 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:41:03 ID:XWVV0M0U0.net
職場で同僚が1年中マスクつけて素顔見たことないと気味悪いかもな ワイは自営でそういうのないからヒゲ隠しに年中つけとるけど
76 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:41:03 ID:gsUmP9ERH.net
風邪ひいとるだけやけど?
77 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:41:04 ID:I+76wL9Q0.net
花粉終わってないし黄砂すげえ 車が黒だからよく目立つ
78 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:41:04 ID:hC96ZSLNH.net
コンビニのあのおばちゃん マスク取ったらかなりヤバくてガッカリ
80 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:42:04 ID:C6kgCoXI0.net
ハンタウイルス対策やろ
82 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:44:05 ID:beBgySdS0.net
28日間で約3万8,000人のコロナの新規感染 まだマスク必須よおまえらなんも知らんのやな
83 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:45:04 ID:ANpKfkN10.net
去年コロナとインフルに交互に三回もかかったから懲りた
84 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:45:05 ID:eeG3/H+f0.net
マジレスすると夏でも7月までつけてるわ マスク外すのは8月だけや 9月からまたマスク着用や
85 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:46:02 ID:FbtW7iXo0.net
>>84 芸能人かよおまえ
90 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:54:01 ID:D4la7bUs0.net
>>84 それはなんでなん?
88 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:48:04 ID:4CILDOd60.net
医療系は常にマスクやぞ
89 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:49:04 ID:sAotkqfP0.net
まだ2人に1人くらいはしてるな
93 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:57:02 ID:ZeT/ymOS0.net
コロナ→インフルエンザ→はしか→百日咳→コロナ変異株→アデノウイルス→手足口病 流行中
94 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:58:03 ID:cwcU5+B70.net
もうなんかマスク癖になってる件
95 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:59:00 ID:cwcU5+B70.net
マスクつけてても 年1にはコロナとかに掛かる
96 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:59:05 ID:/bRs2MrX0.net
これからハンターチャンスが来るんやろ?
97 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:59:05 ID:cwcU5+B70.net
アレルギーとかで無くて 黄砂で身体痒くて痒くてたまらん
100 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 9:02:01 ID:Uf4jUJP+d.net
汚い髭面晒すよりええからやね
101 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 9:05:01 ID:I+07yDSb0.net
逆にマスクしてないブサ イクって何を思って生きてるんやろ まともな感性してたら隠そうとするよな
91 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/11 8:55:02 ID:H1JFpWHL0.net
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778453095/

おすすめ記事

関連記事

コメント(47)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:13:34

    剃ったことある

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:14:18

    暖かくなった時期の風邪はタチ悪いから気になったらとりあえず着けてるわ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:26:49

    これだけ病気が流行ってるのに、マスクも付けない危機感の無さよな。
    少なくとも室内、電車、タクシーの中はマスクするなぁ。

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:35:31

    自分の場合はガチで一年中何かしらのアレルギーで花粉症の症状がでるからマスクと薬はずっと使ってる

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:40:01

    鼻セレブマスクが最強だと思ってるけどあまり売ってない

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:44:53

    時々インフルが流行って学級閉鎖してるけどな

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:45:27

    家に高齢者がいるから外出時は真夏でも2重マスクだよ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:45:49

    くしゃみや咳を手で押さえずそのままする奴らがいなくなればマスクを外せる

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 10:54:30

    顔にレースカーテン効果

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 11:03:32

    コロナ前にも年中マスクしている人は居た
    コロナ以降、他人のマスク姿を過剰に気にする奴が増えただけ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 11:03:54

    ニートには分からんのやろな 社会人は通勤電車でインフルとかかけられたら大変だからマスクしてるんよ 電車内でノーマスクの小汚いおっさんがくしゃみしてるんだぜきもいやろ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 11:14:32

    食事の度にって食事中に周りの顔面血眼になってチェックする存在がいるって事?
    そっちのがキモいわ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 11:15:58

    ※11
    一般的に売ってるマスクは他者への感染を予防する効果はありますが他者からの感染を防ぐ効果はほぼ無いですよ~

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 11:33:25

    インフル(4/20-26に2300人弱発症)にコロナ(今も年に3万人死んでる)に痲疹に百日咳(4/20-26で100人超発症。濃厚接触者の8割が感染する)。
    これでマスク無しでOKとか、どんな田舎で暮らしてるんだよ。
    花粉症だって杉が1-4月、ヒノキが3-5月、イネ科が5-9月、ブタクサ・その他が8-10月。つまりひどい人は1-10月ずっとだ。
    病院に行けばいまでもマスク必須。ジジババが多いスーパーでもほとんどがマスク推奨。宅配業者だってマスクしてる。
    通勤電車はまともに考えればマスクなしは「病気になりたいです」ってやってるようなもの。
    人がそれほどいない道とかはさすがに要らんけどな。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 11:35:42

    猛暑で死ね💕

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 11:40:40

    ほぼ年寄りばっかだけど
    コロナで年間二万人死んでるしね

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:00:23

    いまだに「マスク警察」とか言ってんのか何年ひきずってんだよ
    今マスクしてる奴は個人の自由意志だ
    そこに陰謀も強迫観念もねえよ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:17:20

    定期的にインフルとか流行るからなぁ
    というかソ連A 香港B 武漢Cだろってしか思ってない

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:23:30

    まだまだ花粉やぞ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:46:53

    マスクなんて一番迷惑掛けないものを何ブツブツ言ってだ

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:50:02

    情弱バカは放っておいて早くあの世に行ってもらいたいところだが
    こういうアホがウィルス感染して更にばらまいて他人に迷惑かけるんやな
    公衆の場所でマスクしてないやつはぶん殴っていいよ

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:05:01

    知人がいつもマスクしてたらどうしたんだろとは思うが、その辺歩いてる人がマスクしてても何とも思わん。

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:14:30

    俺は喉の乾燥がひどいから寝る時にも付けてるよ
    付けないと目が覚めた時に喉が痛すぎてやばい
    口呼吸してるわけじゃないんだけどね
    ドライアイでコンタクト禁止されるしひどい乾燥肌で冬はアトピーになって全身からフケが落ちるし
    まじで乾燥体質すぎてめんどくさいわこの身体

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:38:14

    替えが効く責任の無い仕事している人達はちょっとだけ羨ましい、体調崩したら休めてラッキー程度の感覚で予防とか何一つしなくてもいいんでしょ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:59:26

    >花粉シーズンも終わってるし流石に不気味すぎやろ
    花粉にもいろいろあってな
    “シーズンも終わってる”ってのはスギやヒノキのことでしかない
    年中マスクが必要な人もいる

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:02:13

    第2のカエル君おるかな?

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:43:14

    未だにマスクしてるやつの正体とか言ってる奴www

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:56:46

    一番謎なやつは「あごマスク」やろ。

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:47:23

    コロナが無くなったわけでもないのに情弱すぎひん?

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:56:08

    連休後半でまだ花粉で目を真っ赤にしてる人居たが

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:03:31

    はしか、風邪、花粉じゃね

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:21:21

    俺は長いこと独りで家で仕事していたから免疫激弱っぽくて外だとマスク無いとすぐ風邪引くわ
    一度往復15分くらいでスーパーで買い物したらインフルに掛かって
    それ以来外出時のマスクは怖くて外せん

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:44:05

    これからの季節はエアコンの冷気で喉をやられる事がある。
    夏のマスクはキツイが、電車バスの中や、人混みの中で盛大にゴホゴホやるのはちょっとな。

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:47:06

    マスクに予防効果がないわけではない
    大体粘膜から入り込むことが多いんで感染する機会はかなり減らせるが、あちこち触って目や口元をよく触ってたら意味がない

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 17:22:40

    花粉がまだ飛んでるし施設や病院行く人は必須だよ
    少しは想像力働かそうな

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 18:24:33

    な、建て逃げ野郎だろ

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 18:54:04

    ハンタウイルスに感染してくたばれ

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 19:04:29

    風疹にかかったら洒落にならん
    自衛しなきゃ

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 19:26:56

    大体赤の他人がマスク付けてようが何も関係ないし迷惑も掛けてないのに
    気持ち悪がって同調圧力誘導する人らがおかしいんだよ
    なんで赤の他人のマスクを外したがるんだろうな意味分からんわ

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 22:09:47

    電車の中でノーマスクはもう生理的に無理になった。
    あんな汚い空間でノーマスクは無理。

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 00:49:40

    アレルギー性鼻炎だからマスクないと埃だろうが花粉だろうが外だと年がら年中鼻水出るんだよ
    あと職業上、一日に100人以上いろんな人と話す機会あるから変なものもらいたくない

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 04:22:50

    マスクしてる奴としてない奴、どちらが他人に迷惑かけてる可能性あるかといえばマスクしてない奴だろ

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 05:49:02

    社会人としてのドレスコードみたいなもんであって、ファイティングポーズでもあるんだぞ
    マスクなんて外せとか言ってるやつはまともじゃないわ

    暑さがどうとか言ってるけど、それは建前で本当は女の素顔が見たいだけなんだろ?
    きしょいんじゃセクハラジジイ

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 10:22:44

    エアコンからくるカビアレルギーのせいで夏でもつけんと喘息になる
    家のエアコンは清掃してるし症状出ないから絶対職場のエアコンのせいだと思う

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 12:50:46

    こらなからますくうがいてあらいするようになってからかぜもひいてないからこうかはあらだろ

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 17:57:55

    ワイ年中マスクしてる。変なウイルス怖いからな。ニュースなってから付けても遅いぞ。

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月23日 00:22:32

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: