【🍛】ココイチ、社運を賭けた「ホロ肉ドカンと豪快カレー」を再発売……!!!!!!!

 
2026年5月13日12:00:00
 
コメント(35)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:36:05 ID:NadnpqtNp
『ココイチ』あの初代メニューが復活❗ 「ホロ肉ドカンと豪快カレー」数量限定で

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:37:00 ID:NadnpqtNp
ええな
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:37:01 ID:NadnpqtNp
うまそうすぎるだろ……!
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:39:02 ID:VsQ.Tp27h
ほーん、おいくら?
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:40:03 ID:fgjsA.3Gb
何円だよ
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:43:05 ID:6Smp9zxOr
>>6 >>11 2220円
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:44:04 ID:sJ/sszz0B
>>22 たっっっっっか
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:45:02 ID:9zOT1qhyP
>>22 たっか
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:01 ID:qd0sj.oKq
>>22 !??!?!?!
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:47:01 ID:XXTnNy5pK
>>22 レベル1は1000円くらいか?
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:49:01 ID:kaCoOh0SQ
>>22 草
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:56:03 ID:yGvHWRg8p
>>22 おお
52 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:56:03 ID:sl.igHg7n
>>22 レベル2てなに
54 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:57:00 ID:SHPWzqAIS
>>52 お客さんや
66 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 9:04:02 ID:6Smp9zxOr
>>52 肉の盛り付け量 レベル1だと 1690円
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:39:05 ID:xhTDvR/Sq
>>1 肉がデカすぎるやろボリュームハンパないな
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:41:01 ID:C58f7KUsm
高いんだよ
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:42:05 ID:sJ/sszz0B
ええやんなんぼなん?
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:43:01 ID:y2/XsKSv9
こちら税込2220円となっております
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:43:05 ID:0wsCvM9Jf
美味いけど別にカレーと合ってるわけじゃないからなあこれ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:45:05 ID:SHPWzqAIS
正直去年のは微妙やったわ カレーにデミグラスソースいらんねん
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:01 ID:xnxjiyPnd
元々ぼったくり価格なのにボッタクリやん
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:03 ID:qd0sj.oKq
800円なら食うで(言うて高くても1400円くらいやろw) 2200て誰が食うねん
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:05 ID:Y0sbfG7Jv
高すぎて手出せんわ
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:47:01 ID:9pueFd4Ao
これで2200円て馬鹿しか食わねえだろ
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:47:02 ID:YsDxFFENe
レトルトでええわ
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:49:02 ID:oJYJS.Skd
具なしカレーごときに1000円以上だせんて
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:52:04 ID:SHPWzqAIS
>>42 具はあるやろ…
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:50:01 ID:UL9MW2Vtf
自分で作ったゴールデンカレーの方が100倍うまいで
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:55:01 ID:WL4rSSTtS
元から高かったけどこんなもんか 行かんけど
55 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:57:05 ID:3pBG4Yurz
ロイホのカレーの方がはるかに美味いわ
69 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 9:12:05 ID:pXq3brBXz

おすすめ記事

関連記事

コメント(35)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:23:13

    久しぶりに来たけど、名古屋のゴミカスゲリウンコ死んだんか?
    快適😽

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:45:48

    ※1
    異世界転生したよ

    このカレー屋早く潰れないかな
    コスパもわからんアホ客しか行かないので客数は大きく減少してるが
    単価を高くぶち上げることで収入を確保し客数が減ることで
    従業員も楽になるという変わったビジネスモデルだな
    アホが居る限りは安泰やな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 12:55:28

    情弱の楽園💕

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:26:04

    ココイチや
    貧民共が
    夢の跡

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:45:13

    。🐸笑

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 13:49:01

    カエル君を楽しめないネット民はまとめ※欄での遊びを知らない人達

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:04:46

    >>2
    >>単価を高くぶち上げることで収入を確保し客数が減ることで
    >>従業員も楽になるという変わったビジネスモデル
    客数と客単価のバランスを調整しながら売上を増やす
    飲食業界ではごく当たり前の手法だよ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:08:10

    さすがにぼったくりすぎ
    高すぎるし調子乗りすぎやからわからせないと

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:09:00

    高い定期

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:48:32

    ほーんええやん!すき屋か松屋いってくるわ!

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 14:48:52

    ビンボー人どもが未練がましくて見てられないw
    いい加減切られたこと気づこう?

    要らないのよお前らは
    ビンボーな寄生虫を駆除したおかげで売り上げも利益も上がって万々歳

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:17:02

    池沼御用達の店やなw

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:23:29

    リバイバルに社運はかけん

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:26:04

    たけーよ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:27:34

    どんだけ金とるねん
    もはや信者から巻き上げる方針やろけど高すぎてココ信も涙目やろ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:43:25

    何年か前に食べたけど一度食べればいいかなと
    ビーフでこういうのをやってくれたらいいのに

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 15:46:16

    ※11自己紹介乙

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:09:33

    信者曰く儲かってるはずなのに、なんで社運賭けてるんでしょうねぇ…

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:27:36

    しかもクソ臭い輸入豚なんすよね
    高い割にココイチの原産地見るとまじで食う気なくすから見ないほうがよき
    外食産業なんてほとんど中国産なんて言われるがそんなこたない
    ここの産地の悪さはまじでエグい
    えそこまで!?ってなる

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:29:24

    未だに中国産の鶏肉使ってるところも評価高い点

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 16:42:59

    店名ぼる壱に変えろ

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 17:25:35

    情弱が必死に吠えててウケる
    チェーンなんてどこも輸入豚だっってーの
    和幸も輸入豚

    カネなくて食えてないくせに
    コキ下ろし必死するて笑える

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 17:29:23

    ※22
    後半は余計だが前半はそう思う

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 17:46:18

    そんなもんより夏野菜カレー早く出せ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 18:42:28

    野菜も中国韓国産だったな

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 19:07:33

    カレーが不味いことがバレてきたからって高額トッピングで稼ごうとしてるんだな
    こんなん食う情弱おらんやろ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 19:28:48

    ココイチは食べられる残飯
    これを美味いカレーソースで食えればよかったのに

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 19:45:39

    ※22
    え?何を当たり前のこといってんの?
    それにしては値段が高すぎるんですわ
    アメリカカナダはまだ臭わんけど、メキシコデンマークあたりだとくさくて食えたもんじゃない
    ちなみにココイチさんの豚肉は大体デンマーク中国メキシコあたりじゃねかな
    中国産豚肉は生の輸入禁止されてるんで、加工後だな
    そこまでして中国産あつめてんのに高すぎるんですわまじで
    仕入れキロ600〜800程度のもんを高く出しすぎなんですわ
    輸入豚の中でもいろんなもんがありましてな、ここが使ってんのはほぼ最低ランクなんすわ

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 19:51:37

    まぁこれ食うならカツになっちまうけど檍系列のいっぺこっぺで葉SPFポーク使った国産豚のカツカレー1300円のほうがええわな
    170グラムはあるし

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 21:25:34

    食ったけど美味いことないな
    カレーはぼったり重たくて野暮ったい田舎カレーのそれだし
    カツが分厚すぎてカレーと馴染まない
    あれこそとんかつライスにソースとしてカレーついてるような料理

    アレなら自分はCoCo壱の手仕込みカレーのビーフ2辛のほうがいいね

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 21:26:20

    キレてる狂犬いて草w

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月13日 23:14:56

    うまいはうまい 肉もほろほろだし量も下の方のレベルで十分満足できる でも復刻するたびにどんどん高くなる

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 10:35:05

    横だけど※28必死すぎ
    “ですわ”とか”なんすわ”とか言ってるとそれだけで
    もう頭弱いと思われちゃうからネットであっても抑えた方がいいよ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 21:32:54

    ココイチにそういうのを求めてる層ってあんまりいないんじゃねえかな

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月23日 00:22:00

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: