1 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:36:05 ID:NadnpqtNp
『ココイチ』あの初代メニューが復活❗
「ホロ肉ドカンと豪快カレー」数量限定で
2 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:37:00 ID:NadnpqtNp
ええな
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:37:01 ID:NadnpqtNp
うまそうすぎるだろ……!
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:39:02 ID:VsQ.Tp27h
ほーん、おいくら?
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:40:03 ID:fgjsA.3Gb
何円だよ
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:43:05 ID:6Smp9zxOr
>>6
>>11
2220円
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:44:04 ID:sJ/sszz0B
>>22
たっっっっっか
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:45:02 ID:9zOT1qhyP
>>22
たっか
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:01 ID:qd0sj.oKq
>>22
!??!?!?!
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:47:01 ID:XXTnNy5pK
>>22
レベル1は1000円くらいか?
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:49:01 ID:kaCoOh0SQ
>>22
草
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:56:03 ID:yGvHWRg8p
>>22
おお
52 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:56:03 ID:sl.igHg7n
>>22
レベル2てなに
54 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:57:00 ID:SHPWzqAIS
>>52
お客さんや
66 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 9:04:02 ID:6Smp9zxOr
>>52
肉の盛り付け量
レベル1だと
1690円
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:39:05 ID:xhTDvR/Sq
>>1
肉がデカすぎるやろボリュームハンパないな
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:41:01 ID:C58f7KUsm
高いんだよ
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:42:05 ID:sJ/sszz0B
ええやんなんぼなん?
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:43:01 ID:y2/XsKSv9
こちら税込2220円となっております
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:43:05 ID:0wsCvM9Jf
美味いけど別にカレーと合ってるわけじゃないからなあこれ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:45:05 ID:SHPWzqAIS
正直去年のは微妙やったわ
カレーにデミグラスソースいらんねん
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:01 ID:xnxjiyPnd
元々ぼったくり価格なのにボッタクリやん
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:03 ID:qd0sj.oKq
800円なら食うで(言うて高くても1400円くらいやろw)
2200て誰が食うねん
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:46:05 ID:Y0sbfG7Jv
高すぎて手出せんわ
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:47:01 ID:9pueFd4Ao
これで2200円て馬鹿しか食わねえだろ
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:47:02 ID:YsDxFFENe
レトルトでええわ
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:49:02 ID:oJYJS.Skd
具なしカレーごときに1000円以上だせんて
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:52:04 ID:SHPWzqAIS
>>42
具はあるやろ…
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:50:01 ID:UL9MW2Vtf
自分で作ったゴールデンカレーの方が100倍うまいで
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:55:01 ID:WL4rSSTtS
元から高かったけどこんなもんか
行かんけど
55 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 8:57:05 ID:3pBG4Yurz
ロイホのカレーの方がはるかに美味いわ
69 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 9:12:05 ID:pXq3brBXz
久しぶりに来たけど、名古屋のゴミカスゲリウンコ死んだんか?
快適😽
※1
異世界転生したよ
このカレー屋早く潰れないかな
コスパもわからんアホ客しか行かないので客数は大きく減少してるが
単価を高くぶち上げることで収入を確保し客数が減ることで
従業員も楽になるという変わったビジネスモデルだな
アホが居る限りは安泰やな
情弱の楽園💕
ココイチや
貧民共が
夢の跡
。🐸笑
カエル君を楽しめないネット民はまとめ※欄での遊びを知らない人達
>>2
>>単価を高くぶち上げることで収入を確保し客数が減ることで
>>従業員も楽になるという変わったビジネスモデル
客数と客単価のバランスを調整しながら売上を増やす
飲食業界ではごく当たり前の手法だよ
さすがにぼったくりすぎ
高すぎるし調子乗りすぎやからわからせないと
高い定期
ほーんええやん!すき屋か松屋いってくるわ!
ビンボー人どもが未練がましくて見てられないw
いい加減切られたこと気づこう?
要らないのよお前らは
ビンボーな寄生虫を駆除したおかげで売り上げも利益も上がって万々歳
池沼御用達の店やなw
リバイバルに社運はかけん
たけーよ
どんだけ金とるねん
もはや信者から巻き上げる方針やろけど高すぎてココ信も涙目やろ
何年か前に食べたけど一度食べればいいかなと
ビーフでこういうのをやってくれたらいいのに
※11自己紹介乙
信者曰く儲かってるはずなのに、なんで社運賭けてるんでしょうねぇ…
しかもクソ臭い輸入豚なんすよね
高い割にココイチの原産地見るとまじで食う気なくすから見ないほうがよき
外食産業なんてほとんど中国産なんて言われるがそんなこたない
ここの産地の悪さはまじでエグい
えそこまで!?ってなる
未だに中国産の鶏肉使ってるところも評価高い点
店名ぼる壱に変えろ
情弱が必死に吠えててウケる
チェーンなんてどこも輸入豚だっってーの
和幸も輸入豚
カネなくて食えてないくせに
コキ下ろし必死するて笑える
※22
後半は余計だが前半はそう思う
そんなもんより夏野菜カレー早く出せ
野菜も中国韓国産だったな
カレーが不味いことがバレてきたからって高額トッピングで稼ごうとしてるんだな
こんなん食う情弱おらんやろ
ココイチは食べられる残飯
これを美味いカレーソースで食えればよかったのに
※22
え?何を当たり前のこといってんの?
それにしては値段が高すぎるんですわ
アメリカカナダはまだ臭わんけど、メキシコデンマークあたりだとくさくて食えたもんじゃない
ちなみにココイチさんの豚肉は大体デンマーク中国メキシコあたりじゃねかな
中国産豚肉は生の輸入禁止されてるんで、加工後だな
そこまでして中国産あつめてんのに高すぎるんですわまじで
仕入れキロ600〜800程度のもんを高く出しすぎなんですわ
輸入豚の中でもいろんなもんがありましてな、ここが使ってんのはほぼ最低ランクなんすわ
まぁこれ食うならカツになっちまうけど檍系列のいっぺこっぺで葉SPFポーク使った国産豚のカツカレー1300円のほうがええわな
170グラムはあるし
食ったけど美味いことないな
カレーはぼったり重たくて野暮ったい田舎カレーのそれだし
カツが分厚すぎてカレーと馴染まない
あれこそとんかつライスにソースとしてカレーついてるような料理
アレなら自分はCoCo壱の手仕込みカレーのビーフ2辛のほうがいいね
キレてる狂犬いて草w
うまいはうまい 肉もほろほろだし量も下の方のレベルで十分満足できる でも復刻するたびにどんどん高くなる
横だけど※28必死すぎ
“ですわ”とか”なんすわ”とか言ってるとそれだけで
もう頭弱いと思われちゃうからネットであっても抑えた方がいいよ
ココイチにそういうのを求めてる層ってあんまりいないんじゃねえかな
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)