【Youtube動画まとめ】そうめんの味に飽きてきた人向け 手軽かつ美味しく作れるアレンジレシピ8選

 
2022年8月8日15:00:00
 
コメント(18)
 

①【150万回再生人気レシピ】そうめんアレンジレシピ!5分で簡単にできる奄美の味!クセになるウマさ!油ぞうめんの作り方

おすすめ記事

②正直、もうめんつゆに戻れない旨さです。うますぎてもはや飲める【無限油そうめん】『Infinite salt oil somen』


③【たった3分!】冷水に混ぜるだけ!ラーメンを超えた『冷やし醤油そうめん』の作り方


④マジ暑いので【レモンそうめん】で涼みます。


⑤あまりにも美味しくて、いくらでも食べちゃう!【カレーそうめん】の作り方


⑥【簡単】そうめんで作る!真夏にピッタリな冷麺!


⑦【温&冷】10分でできる!ツナ缶そうめん2選♪くっつかないウラ技も伝授


⑧【きゅうりだけで満足】覚えて損なし。スープ素麺。


おまけ
【基本】そうめんの茹で方(くっつかない・固まらぬ)絶品めんつゆの作り方



三輪山本 極細手延べそうめん 白龍 250g(50g箱×5本) ご家庭用

おすすめ記事

関連記事

コメント(18)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 15:32:08

    カレー素麺の大将
    生の豚バラ肉触った手でいろんなもの触ってて無理や
    お腹痛くなりそうな店

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 15:33:24

    そうめんって手軽だし暑い時に食べれるから食ってるんじゃないの
    あつあつにしたり手間かけたりするくらいなら別のもん食うけど

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 15:38:39

    こういうクドいのじゃない気分だから素麺選ぶんやが

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 15:48:17

    素麺には手軽さと冷たさ以外は求めてねぇんだわ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 16:01:47

    カップラーメンの替え玉に丁度いい(デブ)

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 16:45:40

    自分は、『そうめん=あっさり感』 というタイプなので
    白桃と生ハムのそうめんを食べてる

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 16:57:04

    なにこれ。YouTubeのまとめなんて求めてないから手抜きすんな

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 17:25:52

    >>1
    ザッコwww

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 17:43:29

    だれうまの冷やし醤油そうめんはやってみた
    冷やしラーメンみたいでおいしい

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 18:13:45

    そうめんをラーメン風に食べるレシピ知ってから夏冬関係なくそうめん消費するようになったわ
    乾麺の中で一番安いしほんと家計にありがたい

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 19:10:20

    いなばの好みの各カレー缶に絡めるとおいしいぞ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 20:02:44

    簡単なのは、素麺を茹でて湯切りした後、ごま油と醤油と生卵の黄身だけを入れて混ぜるだけ
    アレンジとしてシラス入れたり、生卵の黄身は入れずにオカカを入れて浅葱のみじん切りもOK

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 20:05:34

    このブログもオーナーが代わったのか
    手抜き記事アップしやがって

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月8日 21:07:47

    なんぼ貰ってこの記事作ったん?w

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月9日 08:27:28

    色々試して結局素麺つゆに戻って来て、飽きたと言って以下エンドレス

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月9日 14:03:45

    叩き目的の記事より好きよ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月9日 15:28:57

    やる気が無い時そうめん。
    こんなにやる事増やしたら素麺等食べなくて良い。
    素麺は麺つゆとネギで御馳走になる。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年8月10日 13:37:51

    動画なのか
    手順分かりやすくて人気なの分かるけどワイは30秒で目を通せる文字と写真のレシピがやっぱ好きだわ
    作る前に目を通すのに何分もかかるの面倒すぎる

コメントを書く


本文: