【秋葉原グルメレポート】やっぱりカレーは飲み物だった!?『カレーは飲み物』

 
2014年5月24日23:26:00
 
コメント(31)
 

70d0ef28.jpg
こんばんは!孤独のグルメ第4シーズンが放送決定と決まり喜んでおりますおいしいお管理人です! 今日は前々から看板が気になっていた『カレーは飲み物』さんへ行ってきました!

おすすめ記事

場所はこちら! より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162793/ 営業時間:11:00~ 定休日:無休 そしてこちらが気になっていた看板!wwwww この看板のインパクトはすごい。何だこの店!?って見ちゃう。さっそく中へ! b0556e0d.jpg
券売機スッキリしすぎwwwwwww めっちゃ見やすいですね(´ω`) お腹が減って仕方がないので、黒い肉カレー山盛り(890円)にしました! ちなみにご飯の量は小200g、中300g、大400g、山盛り500g。 全部同一料金なので山盛りで890円はかなり良心的では?! 72c0d06c.jpg
画像撮り忘れたのですが、トッピングが10種類あってその中空3種類自由に選べるようになっています。 店員さんに聞かれるので3つ選びます! ☆トッピング 1味玉 2らっきょう 3福神漬け 4ポテトサラダ 5スライスアーモンド 6パクチー 7ツナマヨ 8コーンマヨ 9バジル 10フライドオニオン 個人的に最初はそのままの味で食べたいので、味玉だけにしました! そして山盛り黒い肉カレーがドーン! 500gのご飯の上にたっぷりルーがかかってます。 ご飯が白米ではなくサフランライスになっているのが嬉しい。なにげにキャベツもついてくる! ルーはドロドロ系で、マイルドな味わいで辛さやスパイシーさは控えめになってます。 大きめのゴロっとしたお肉が入っているのですが、これが柔らかくて美味い! 8eb13b62.jpg
あっという間に完食でした(*´ω`*) 赤い肉カレーのほうもとても気になるので、次回食べてみようと思います! ちなみに、黒い肉カレーはルーもドロドロで、肉も大きめでしっかりしてるのでコレを飲み物と言うのはかなりの兵だと思いました。 秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(31)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 00:48:23

    うまそう!ごっつ良く行くのにほぼ向かいにあるの知らなかったw

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 00:50:01

    見るたびに思うけどレポの割に文章短いな
    もう少し読ませる文を書いて欲しい
    以下値段の話禁止

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 00:59:03

    美味しそうだね

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 01:13:46

    ここの2階に何があるか知ってるか?

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 01:36:52

    サフランライスじゃなくてターメリックライスぞ・・・

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 02:31:55

    この値段でサフランは使えんわな。

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 02:35:57

    沢庵汁ライスかもしれない(錯乱)

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 03:44:36

    隣の客が200g頼んでてブルジョワかと思った

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 03:59:45

    小から特大まで同一料金って、ブタ以外相手にする気ないよな
    食券機使うなら細かい値段設定しても手間かわらんし

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 05:25:26

    小盛りでも値引きしませんよって意味だろ
    しかしうまそうやんな

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 05:40:32

    山盛りの値段が適正価格なんだろ
    店名からしてデブ芸人意識してるし
    山盛り食えるなら魅力的な店だね

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 06:05:21

    池袋店なら行ったが美味いよ。ただ、玉ねぎが多く含まれてるようで翌日の体臭が物凄くウンコ臭くなる(‘A`)

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 06:19:45

    サフラン高いからターメリックライスなんじゃねと書きに来たら既に書かれてた
    美味しそうだけど福神漬けまでトッピング扱いなのか

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 06:27:48

    キャベツ乗っけるんじゃねえって何度言えば分かるんだ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 06:28:26

    黒肉たのんでフライドオニオン乗っけないとか、どうかしてるぜっ!
    おぬぬめは1,4,10

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 07:24:42

    カレーは飲み物といえばUDXのなかにあるカレー屋にまさに飲むカレーってのがあったな
    キャロライナ?とかそんな感じの店

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 08:50:59

    小でいいから500円にしろよ。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 09:01:28

    コストの大部分はカレーなので、ご飯の大小はあまり値段に影響しないってことかな。
    ご飯お代わりしても問題無さそうだけど、そんなに食うならもう一杯発注するのがいいな。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 09:14:14

    カレーは飲み物。のお隣のバンバール、ピザと生パスタ美味しいです!
    それ以外の食べ物も美味しい

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 09:20:55

    米14
    キャベツ食いにくいし、水が出てご飯がグジュグジュになるから、いっつも抜いてもらってる

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 10:40:57

    ゴッドイーターでもあったよな 冷やしカレードリンクみたいなの

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 11:29:28

    ギャル曽根が山盛りをペロリと食ってたな

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月25日 14:04:32

    レポなのにトッピングしないとかセンスねーわ。
    何が最初はそのままだよ。

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月26日 10:53:57

    色つきの飯にしゃちゃえば、コメのランクも下げれるし、
    良い商売

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月26日 11:03:13

    どっちかというとコップに入ってくる赤カレーが店の名物って
    感じがするので、そっちもレポよろ。
    個人的にはもうちょっと辛くしてもらっても良いなぁ。
    後掛けのスパイスはあんまり好きじゃないんだよね。

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月26日 22:43:22

    レポート下手すぎないか
    もうちょっと書く事あるでしょうに

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月27日 17:41:36

    今日オープンした肉めし岡むら屋のレポおねがいします。

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月27日 22:37:57

    下手なレポートすら書けない人間が主を見下して悦に入るコメント欄はここですか?
    単純に大盛り系としていい感じだし、おいしそうですな。

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月28日 20:07:35

    岡むら屋美味しかったから是非行ってみては
    ステマ酷かったけどwwwwwwwwwwwww乗せられて損はしない味だった

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月31日 20:39:37

    ここのカレーの完成度は黒>赤
    黒は濃厚でマイルドな辛さ、赤のほうが辛くてさっぱり目
    トッピングはフライドオニオンが名物
    カラリと揚げられてて良い口直し&食感の変化になる
    肉めし岡むら屋は知らんかった
    そんな店出来たんだな、明日にでも行ってみるわ

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年12月2日 15:45:58

    水が出るキャベツってどんなのだろう
    洗って出しとかかな

コメントを書く


本文: