【秋葉原グルメレポート】お正月限定ラーメン!大判チャーシューで大盤振る舞い!『麺屋 きわみ』

 
2014年1月4日21:00:00
 
コメント(23)
 

92449793.jpg
あけましておめでとうございます!2014年ですね!今年もグルメレポートやっていきますので宜しくお願いします! 2014年一発目は、ラーメン 『麺屋 きわみ』 さんへいってきましたー!

おすすめ記事

場所はこちら。お正月の秋葉原は人でいっぱいです(;´・ω・`) より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13024755/ 営業時間:不明 定休日:不明 外観はこんな感じ! cb51309e.jpg
メニューを眺めていると、なんと『お正月限定らぁめん』の文字が!味はチャーシュー風味のマイルド醤油・・・。せっかくなのでお正月限定メニューで行ってみようと思います m9(`・ω・´) お値段1000也、こちらは券売機で売ってないので店内で直接注文。 4f397efd.jpg
5c760f4c.jpg
076a226a.jpg
さっそく入店。店内は男性客でいっぱいでした!カウンター席の他にテーブル席が2つほど用意されています。 5分ほどでラーメン到着! トッピングてんこ盛り!大好きな味玉、ほうれん草、メンマ、もやしまで乗ってます! スープはマイルド醤油とのことでしたが、マイルドというには若干辛い気もしました。麺は中太でうまい! 1f962773.jpg
大判チャーシューが大判と銘打つだけあってでかいwww新年初チャーシューありがたい・・・ 46e88d4d.jpg
味玉!よ~く味が染みててウマイ!かなり好みの味玉です。 b3d4ab06.jpg
1月3日までの限定ラーメンなのでもう終わっちゃいましたが・・・美味しかったです!ごちそうさまでした! 今年も皆様が美味しい食べ物と出会えますように(*‘ω‘ *)
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 2014年は美味しい年にしましょう!(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(23)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月4日 22:03:17

    「らぁめん」って表記がキモい
    あと高え

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月4日 22:13:38

    高い割にボリュームなさすぎ。これなら二郎いくわ。

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月4日 22:19:47

    ↑よう味障

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月4日 22:24:57

    ここ行くくらいなら隣の博多風龍行ったほうがマシだわ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月4日 22:41:40

    以前紹介してた不味すぎる野郎ラーメンよりかはマシだけど…態々紹介するほどじゃないと思うな。アキバの外れに旨いつけ麺屋があったけど閉店したので紹介できないっす

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 01:38:45

    博多風龍はやめたほうがよい。不味すぎる。
    秋葉原でリアル九州普通とんこつなら、昭和通り口の「福の軒」に行きましょう。

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 01:47:50

    ※7補足
    「福の軒」を関東の人は「安い」だの「CPが良い」だの口コミに書いてますが、九州人としては普通のとんこつの味が頂けるから行くのです。
    「安さがウリ」?ちげーよ。

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 04:35:27

    味が濃そう。ライス無いと食えそうにないw
    千円なのはチャーシューがデカくて3枚だからだろう。味玉もあるし。

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 12:29:17

    管理人が使ってるこの顔文字だと小指立ててるんかな?
    (`・ω・´)m9

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 13:08:27

    もうやってないラーメンレポートしてどうするんだー(;ω;)

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 13:15:44

    m9は左腕+左手だと思った。
    手をぎゅってして、力こぶ見せてる感じ?

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 19:00:45

    評価が「うまい」「でかい」「好み」ってどうなの
    あと、レポートでwwwはしらけの元

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 22:46:21

    大判チャーシューが悪い顔してるアンパンマンに見える

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月5日 22:58:41

    ここは麺がクソ不味いのでつけ麺だけは食ってはいけないゾ!
    鶏塩だかのつけめんここで食ってひでえ目にあったわ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月6日 03:10:39

    きわみはゴキブリ出るから一生行かない。2回行って2回出た。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月6日 06:59:10

    すこぶる評判が悪すぎて笑った(´▽`)

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月6日 16:18:01

    カネ貰っての紹介文でしょ。値段はチャーシュー麺で考えたら妥当。それなのに正月の特別感が全くない。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月6日 20:35:38

    正月限定にしてはなんか普通っぽいな
    他の店なら得や特の冠つける定番上位メニューだよね

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月7日 02:24:13

    きわみ の路地に ある
    ラーメン屋が
    ラーメンも店主も素朴感
    たっぷりのラーメンですよ
    食は作る人の人柄 雰囲気が
    出ます

  • no
    20
    名前:
    シン・マツナガ
    投稿日:
    2014年1月10日 11:01:38

    穴場なら駅から遠いですが青島食堂秋葉原店が美味しいですよ。生姜風味の正統派醤油ラーメンで肉が超タップリになるチャーシュー麺がお薦めですね。

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 09:07:30

    米20
    あそこ飲んだ後に一杯を意識してるのかしょっぱいのよね、若干

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月20日 10:07:03

    どろっとしたスープが好きでけっこう行くんだけど
    不評過ぎてへこむわ・・・

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月20日 10:21:08

    きわみはねーわ
    今はどうかしらねーけど、仕込み作業平然と外でやるような店だぞ
    何よりラーメンそのものがマズい、これは俺の主観でしかないけど

コメントを書く


本文: