【秋葉原グルメレポート】1ポンドの破壊力!肉を喰らえーッ!ステーキ 『ヒーローズ』

 
2013年5月18日21:00:00
 
コメント(130)
 

b0134c6b.jpg
みなさんこんばんは、最近暑くなってきて夏が近くなってきてますね!おいしいお管理人です(`・ω・´)ゞ みなさんから頂いたコメントの中から次に行くお店を抽選した結果、今回は『ヒーローズ』さんへ行って来ました!

おすすめ記事

場所はこちら 秋葉原駅から徒歩8分! より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13049711/ 営業時間:11:30~21:30(L.O.21:00) 定休日:無し 外観。男性向けの看板ぽいですね~ いざ入店!やはりほとんど男性客、一人飯でも落ち着く雰囲気が良いです(・∀・) e6135b31.jpg
メニュー。 お昼ごろ入った所ランチ中だったので、ランチ専用メニューしかありませんでした。 ヒーローズさんは「1ポンド」がウリのようで、至る所に1ポンドの肉を喰らえ~!と書いてあります! ソースもお店手作りで、和風・ガーリック・デミグラス・にんにくレモン醤油・ねぎ塩から好きなものを選べる(・∀・) どれにしようかな~と悩んだ結果、1ポンドチャックステーキ+ガーリックソース(1780円)と、1ポンドハンバーグステーキ+チーズ+デミグラスソース(1310円)を注文しました!(今日はお友達と一緒に食べにきました) 45bd4c18.jpg
店内は完全禁煙ではない?今時珍しく分煙もされず普通にタバコが吸えるようです。 先にソース、スープ、ライスが到着。 64d12160.jpg
そして待望の料理がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こちらが1ポンドチャックステーキ 焼き方はミディアム 21947654.jpg
こちらが1ポンドハンバーグステーキ+チーズ 70548ff2.jpg
思ったより大きいwwwwハンバーグなんか、画像ではわかりにくいけどめちゃくちゃ大きいwwww ソースをかけて、頂きます!! 20d2d37f.jpg
8e74a667.jpg
152089f5.jpg
鉄板の上でジュージューいっているデカイ肉をひたすら切り、食べ、切り、食べ…肉も柔らかいしガーリックソースうめええwwwww ああ、満たされる・・・腹が満たされていくぅ・・・ 肉好きにはたまらん美味しさです(*´д`*) ハンバーグも美味しそうですねええええ 溢れる肉汁と、とろけるチーズがまた美味しさを際立てております。 cae50181.jpg
食べログによると、2ポンド(900グラム)もあるみたいですよ!お肉大好きな方は是非行ってみてください!!
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! みなさんは2ポンドに挑戦してみてください(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(130)

  • no
    1
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月18日 21:17:36

    喰らいてーwwwwwwwww

  • no
    2
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月18日 22:15:24

    ご飯いらないな
    肉だけでお腹が満たせる幸せ!

  • no
    3
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月18日 22:31:49

    この店の二階のラーメン屋もうまいよ。他に食べたことのない変わった味のラーメン。多分ここだけじゃないかなぁ?

  • no
    4
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月18日 22:39:20

    一食に3000円くらいは出せんなぁ

  • no
    5
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月18日 22:55:56

    雁川に飽きてたから違う店開拓したいんで行ってみようかなあ

  • no
    6
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月18日 23:14:49

    「肉も柔らかい」と書いているけど、どんな肉質なんだろう?
    柔らかいけど噛み切れない、ガムみたいな低レベル肉の場合もあるし・・・。

  • no
    7
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月18日 23:45:41

    え、たまにこんなことしてるのw

  • no
    8
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 01:35:39

    食べ終わった後の”やってやったぜ”感も良いぞ

  • no
    9
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 04:12:20

    相変わらず美味しそうな写真の撮り方が上手いなぁ
    今回も食欲をそそるレポートありがとうございます

  • no
    10
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 05:36:37

    白いソース初めて見た食べたいお!

  • no
    11
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 06:18:32

    タバコが吸えるとは、良心的なお店ですな( ´ー`)y─┛

  • no
    12
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 06:31:56

    1ポンドだと足りないし、2ポンドだと多い。1.5ポンドぐらいがいいな。
    それにしてもなかなかリーズナブルだし機会があったら行ってみよ。

  • no
    13
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 08:59:12

    ポンドって言われてもわからんわ

  • no
    14
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:03:03

    他の安いメニュー頼んだけどライスとスープお代わり自由で味も悪くなかった。スタンプカードもあるからたまに行きたくなる。

  • no
    15
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:10:33

    一食1000円超えはなかなか迷う

  • no
    16
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:13:09

    ステーキは量も味も悪くないけど肉は硬めだったかな
    あと昼飯時はすごい混んでるから時間外した方がいいかも

  • no
    17
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:15:57

    え 2つも食ったの?

  • no
    18
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:17:02

    肉とは真逆だが、秋葉原に行ったなら、いつも味の萬楽で中華粥を食べていたな。
    ラーメン鉢いっぱいの粥はなかなか食べる出会いがないから、楽しめたな。

  • no
    19
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:27:30

    分煙でない以上行く価値は無い
    煙草の煙の中で食べるものほど不味い物は無い

  • no
    20
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:36:34

    料理はかなり美味しそうだけど分煙されてないっていうのとこのボリュームで敬遠する人もいそう

  • no
    21
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:44:20

    ファッションで嫌煙言ってる連中がカッコつけて来ないから
    あまり混まないのも有り難いw

  • no
    22
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:47:46

    前から400グラムとか大きいサイズが売りだったのだけど
    一度「ふらんす亭」になってから行かなくなってた。
    また戻ったんだねぇ。今度行ってこよう(^q^)

  • no
    23
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:55:47

    1ポンドハンバーグは確かに大きかったです。
    が、中に明らかに生な所が結構な領域残ってた・・・
    ヘタレなもので、その時は何も言わずに完食しちゃいましたが。
    もしかしたらこの焼き具合がこの店の流儀なのかもとか思いつつ。
    嫌煙を煽っているコメが上にもありますが、
    店の中はあまり広くないため隣り合う席と席とが近いです。
    これまで2回(ステーキ→ハンバーグ)行って、運悪く二回とも隣の客に煙草を吸われました。
    味はまあ、特筆すべきところ(生?以外)は無いと思います。

  • no
    24
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 09:57:04

    友達のバイト先www

  • no
    25
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:08:56

    ここじゃなくて沖縄行った時に1.5ポンドステーキ食べたな。
    問題は食べてる途中に飽きてくるってとこかな。
    アメリカ産のサンダルの底を期待したのに、オージー・ビーフでした。

  • no
    26
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:09:59

    ここまでデカいと何かグロいなw

  • no
    27
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:15:47

    ※23
    それが本当だったなら、ユッケみたいなことになりたくないなら言うべきだよ。
    ひき肉はしっかり熱さないと食中毒の危険あるから。

  • no
    28
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:20:57

    ここの1ポンドは食べてる途中に胸やけするぞ

  • no
    29
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:21:00

    ここもだけどここの二階のラーメン屋も喫煙可能だから二度と行かない。
    秋葉でうまい食べ物食えて禁煙の場所っつったら二箇所位しか心当たりないわ。

  • no
    30
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:30:31

    ヨドバシのとこのトゥッカーノのが安くて美味かった

  • no
    31
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:42:59

    いってみたいけど喫煙可か・・・
    断念するしかないな・・・

  • no
    32
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 10:54:05

    肉とラーメン続きだし魚なんてどうですか?
    末広町のおに平のランチ

  • no
    33
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 11:11:21

    たまに2ポンド食ってる。

  • no
    34
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 11:30:56

    神田明神の帰りに寄るかな
    アキバへの通り道のはずなんだが、気がつかなかったわw

  • no
    35
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 11:33:48

    路上喫煙認めればいいのにね。

  • no
    36
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 12:12:54

    ステーキなら表面がしっかり焼けてればそんなに心配ないけど、
    ハンバーグでレアは危ないわな。

  • no
    37
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 12:44:17

    元々ふらんす亭だった場所なんだよねここ。
    店舗は狭いわ喫煙可だわ、肉は筋張ってるは散々だったよw
    ハンバーグは悪くなかったけど……進んで行きたい店じゃないなぁ

  • no
    38
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 12:46:35

    喫煙者だけど飲食店は禁煙で良いなあ
    食べてる横で吸われたら食べ物の味も匂いもぶち壊しになる
    タバコの匂いのする肉なんか食べたくない

  • no
    39
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月19日 16:00:00

    美味しそうー!
    機会があったら行ってみよう

  • no
    40
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 19:50:12

    昼の13時だかその辺までは、禁煙じゃなかったけここ?
    多少筋があるのはあるけど、値段で考えれば、気にするほどでもないかも。

  • no
    41
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月19日 21:04:36

    なんか写真がピンボケしてる。
    デジカメの近接撮影モード使えばいいのに。

  • no
    42
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月20日 02:12:03

    タバコの煙食わされに行くバカw

  • no
    43
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月20日 02:52:57

    近所の文京区からよく行くけどステーキよりハンバーグの方がお勧め。1ポンドステーキは最後にはあごが疲れるし、食べなれてない人だと顎が筋肉痛で数日間違和感が出るレベルw

  • no
    44
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月20日 09:11:30

    タバコの臭いに文句言う奴が平気で納豆を食う現象
    ダブルスタンダードに気付かないバカ
    オレは両方やらんけどね、マナー違反だから

  • no
    45
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月20日 17:44:49

    納豆食うのがマナー違反・・・?
    どこの国に住んでいらっしゃるんですか?

  • no
    46
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月23日 17:17:33

    ※21、44
    こういうのがいるから喫煙者の肩身が狭くなるんだな

  • no
    47
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 21:59:39

    喫煙可の店は食い物屋を名乗るな

  • no
    48
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 11:33:12

    ちょっとお高いけど2ポンドリブステーキとか
    飯盒が出てきたのかと思ったくらいデカイ!!そしてうまい!!

  • no
    49
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月1日 21:46:36

    ヒーローズのWebからすると、「ふらんす亭」のノウハウを学び終え蓄えも出来たので、脱退して独立したといったところか。

  • no
    50
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月10日 20:22:49

    タバコ吸うけど、近年飲食店で吸わなくなったな。
    タバコをオーガニックに変えてから以降だと思うが、他者のタバコ臭が嫌になってから飲食店や他所でもそうだが外でタバコ吸う事減ってるわ。

  • no
    51
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月11日 06:25:32

    この店好き
    秋葉原に来たら必ず行く

  • no
    52
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月11日 15:15:51

    焼き加減は・・・ウェルダンで(ドヤァ)

  • no
    53
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月12日 20:34:58

    ここ良く行く
    サーロインよりもチャックのほうがおすすめ

  • no
    54
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月13日 18:41:00

    お子様がいっぱいいるw

  • no
    55
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月14日 04:55:38

    ほんとうにここのチャックステーキは、おいしいと思う、地元の300g、980円ステーキは固い肉で塩だけでは食べられない物だったが、
    ここのは塩だけで食べられる。
    いい肉の判断は塩だけで食べられるかどうかで、けっこう決められる
    それに結構柔らかめで1ポンド(450g)1780円は激安といっていい
    この店以外で1ポンド2500円以下で食べられる店を知らないくらい貴重だ!

  • no
    56
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月14日 18:59:56

    元取れてるのかねぇ
    仕入先が気になるな。

  • no
    57
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月15日 12:19:37

    ここは普通にお勧め。
    秋葉原の中でも指折りの優良店。

  • no
    58
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月16日 16:28:37

    分煙出来てない時点で論外
    喫煙者は毒振りまいてる自覚持てよな

  • no
    59
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月17日 00:06:15

    禁煙中じゃないけど
    流石に食事処で禁煙じゃない店が名店だった試しが無い。

  • no
    60
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月17日 00:34:18

    煙草の匂いが~とか言ってる嫌煙厨の中に、
    果たして料理の味が分かる人間がどれほどいるのか…。
    殆どの日本人は思い込みで美味いか不味いかを決めてるってのに。
    禁煙ブームに乗ってるだけの喚く嫌煙厨は、煙草以上に社会の害悪な自覚を持って欲しい。

  • no
    61
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月17日 13:23:10

    思い込みでもなんでも、料理を不味いと感じる要因に煙草があるから言っているんだろ
    それに「煙草以上に」って煙草が害悪だと自分でも理解しているじゃないか

  • no
    62
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月17日 14:14:32

    ハンバーグもそれくらい大きいと、
    ライスはおかわりしなきゃならないね。

  • no
    63
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月18日 00:47:22

    今更だけど、このサイト好き

  • no
    64
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月18日 12:28:25

    まぁこの店は、美味を求めて行くよりはデカい肉をおもいっきりかっ喰らいたい衝動で行く店だよね。
    タバコの煙を排して肉を楽しみたいならもっとランク上のステーキ店へ行けばいいだけの話。

  • no
    65
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月19日 12:33:23

    アメリカ~~ンなお店だね
    ソースもお店の手作りなのが嬉しい。今の時期は特に生ビールがありがたいけど
    アンカーリバティーみたいなアメリカ産のビールなんかがあると嬉しいなあ

  • no
    66
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月20日 12:58:12

    肉食った後は葉巻かパイプがうまい

  • no
    67
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月20日 22:22:19

    食事中に隣で煙草吸われるんじゃなあ・・
    さあ食うぞっ、と思ったら隣からオッサンの煙草の煙が・・とかだったらやっぱりイヤだ。

  • no
    68
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月21日 13:56:48

    ガーリックソースはすごく濃厚で、食べたあとにブレスケアしないと電車の中で睨まれるです。

  • no
    69
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月21日 22:13:36

    ここのやつ食べたことあるけど
    全部たべられなかった記憶があったからちょっと・・・

  • no
    70
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月23日 07:19:03

    ※60
    どうあがいても煙草吸って煙まき散らして吸い殻ポイポイしていくやつらより
    禁煙してる奴の方がマシだから。
    もっともらしい事垂れて自分が煙まきちらしてるのを正当化するのは見苦しいからやめろよな。

  • no
    71
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月26日 08:05:02

    分煙しろよボケ。分煙する方が客来るに決まってる。

  • no
    72
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年7月30日 16:00:57

    嫌煙の人には無理して来てもらわなくても結構ですよってことじゃないの

  • no
    73
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年7月30日 16:27:52

    本当は一人で行った管理人

  • no
    74
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年7月30日 16:28:59

    でも他人が食ってる納豆とかって臭いよな
    自分で食ってるとそこまでじゃないのに

  • no
    75
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年7月31日 17:53:57

    タバコタバコというけど今までこの店でタバコ吸ってる人を見たことがない

  • no
    76
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月3日 22:55:02

    ビールと一緒に味わいたい

  • no
    77
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月5日 09:29:15

    オレもタバコ吸うけど狭い店だと遠慮するなぁ
    居酒屋は問答無用で吸うけど

  • no
    78
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月6日 01:52:44

    こんなゴムみたいなのいりません。
    近くの肉屋で200gで2000円の和牛ステーキ肉買ってきて、家で焼いて食います。

  • no
    79
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月6日 13:30:31

    うまそうはうまそうなんだが1ポンドは無理w

  • no
    80
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月6日 23:01:48

    やたら店誉めてるやついるけどそれほどじゃねーよ

  • no
    81
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月9日 01:59:40

    これより旨い牛丼が280円とか良い時代に生まれたもんだわ

  • no
    82
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月9日 07:19:44

    タバコが吸えるのか。今度行ってみよう。
    タバコ吸いながら飯くうのが好き。

  • no
    83
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月13日 22:01:50

    喫煙者だが隣の奴がタバコ吸うのは勘弁。飯がマズくなる。
    タバコは喫煙可の喫茶店か酒場、あとは喫煙所で吸うべし。

  • no
    84
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月13日 23:24:48

    ここ、依然、ステーキのふらんす屋が入っていたとこだよね?
    何回か、入った事がある。

  • no
    85
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月18日 12:12:31

    案の定タバコ論争

  • no
    86
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月18日 22:07:37

    肉が食べたかったから、大きい肉を食べられて満足できた。でも美味しいとは思わなかったからもう行かないかなぁ、と思ったのに店出たら行列出来ててびっくりしたわ。

  • no
    87
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月23日 19:45:09

    灰皿は頼まないと出してくれないから初見では普通に禁煙店にしか見えない
    喫煙者もそれを知らずにか自分から煙草を吸ってる人はいない

  • no
    88
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月27日 10:33:18

    来年行くから、その時あったら寄ってみるかな

  • no
    89
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月27日 12:56:17

    ダイエット中に限ってこんなの見つけちまうとはあああああああああ

  • no
    90
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月28日 11:39:18

    これは良い1ポンドステーキ。
    2割近くが脂身という1ポンドサーロイン喰ったが、あれは悪夢。

  • no
    91
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月31日 10:00:14

    店を出たとき服が肉臭くなるのが難点

  • no
    92
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月3日 19:21:37

    喫煙者が気になるなら、健康増進法を根拠にして民事訴訟を店に対して行えばいい。
    健康増進法25条違反は名古屋地裁などで判例ができている。

  • no
    93
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月3日 19:23:27

    コメント欄でgdgd言っているのなら、店を狙い撃ちにして
    少額訴訟でも起こしたらどうだ?

  • no
    94
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月11日 14:23:16

    美味しそう。
    でもピンぼけしてない写真と使ってほしいな。
    日記ならいいけど、リポートって銘打っているのだから。

  • no
    95
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月17日 19:19:25

    久々にステーキ食べたいお

  • no
    96
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月20日 04:04:52

    コメント欄で喫煙厨がファビョっててわろた
    こいつら支離滅裂なことしか言わないからシカトでいいよ。タバコなんてどうせこれからもどんどん規制されるし

  • no
    97
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 03:13:56

    タバコ臭いのがどうこうとか言い続けてる
    禁煙厨ってどうやって通勤してるの?
    通勤電車にも乗らないヒキニートなの?www

  • no
    98
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 03:15:18

    ↑こういうこと言うからますます喫煙厨は白い目で見られるのにいつになったら気づけるんだろう(あ、一生無理か)

  • no
    99
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 23:43:57

    1ポンドって言うと大きそうだけど
    450gって見るとそんなでもないなって思ってしまう

  • no
    100
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月23日 01:52:03

    ※97
    新幹線の話してんの?
    普通列車はどこも禁煙だよ?
    ああ日本人じゃないのかw

  • no
    101
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月25日 20:54:31

    タバコに関しては隣で吸われた経験ないから何ともいえないけど隣に汗臭いおっさんが座った時はやばい。

  • no
    102
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月7日 21:41:42

    喫煙可の時点で100%いかねーわ。
    食後の一服だかしらねーが、食ってる途中に臭いやらがしたら飯がただの生ゴミになるわ

  • no
    103
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月9日 21:08:44

    面積で勝負するステーキはパサパサで食べづらい。
    小さい面積で大きい体積のステーキを紹介して欲しかった

  • no
    104
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月10日 20:29:34

    まだまだ小学生のガキですが 大人になったら 親をここに連れて行って美味しいご飯と美味しい肉を食べさせてあげたいです!(*´∀`*)

  • no
    105
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月12日 19:28:34

    ↑その頃には潰れてるだろw

  • no
    106
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月13日 09:44:54

    >102
    平日の昼時は流石にそこまで吸ってるヤツいない。
    土日は無遠慮なヤツ増えるけど。

  • no
    107
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月20日 05:57:09

    喫煙者だけど食事中にタバコの臭いって本当に不快
    つか食事の時に吸いたいと思わないわ

  • no
    108
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月21日 11:35:14

    言うほど喫煙者いなさそうだしいいかな。
    自分の喫煙を正当化する奴は何なんだろう

  • no
    109
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月21日 20:36:03

    何回か土日の様々な時間帯で食べに行ったが、喫煙してるやつ見なかったぞ
    というか肉とソースの匂い以外何もしないから喫煙可なの忘れてたわ
    肉に関しては自分は味がどうとか言えるような舌じゃないが、量を楽しむ店だと思うから気にすんな、美味しいの食いたいというなら少ない量の店行け
    あの量で味がどうとか行っても最後らへんで飽きる

  • no
    110
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月27日 11:43:28

    3ポンドとか意味不明なサイズが追加されてたwww

  • no
    111
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月27日 19:06:35

    肉の話より嫌煙厨の必至さにワロタ

  • no
    112
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月29日 08:38:36

    禁煙がブーム?
    定着してんだろうが。
    喫煙は首吊って迷惑かけんじゃねぇ。

  • no
    113
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月29日 19:21:14

    狭い店舗で喫煙可能な店はまだあるからな
    俺も蒲田沿線のラーメン屋行った時に横で吸われたが
    分煙する余地がない狭小店じゃ禁煙席に限定しないと無理よ
    嫌なら日時を改めるか出ていくかのどちらか

  • no
    114
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月29日 21:45:06

    この間3ポンド食ってる見たよ。
    見た目普通サイズの人なのに、やせの大食いってすげーわ。

  • no
    115
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月10日 09:07:31

    ※112
    おまえが首吊れファシストが

  • no
    116
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月12日 01:50:46

    ※104
    君が両親におごってやれる頃には脂身とかあんまり
    受け付けなくなってると思うから、万世の上のステーキ屋で
    ヒレステーキご馳走してあげるといいよ。高いけどねw
    ※105
    小学生のささやかな夢を壊してやるなよww
    ※114
    本当の大食いって大概痩せてるよね。
    番組見ててもデブは1次予選で大概落ちる。

  • no
    117
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月13日 14:25:21

    タバコ吸わんけど、いきなり横でガチ切れし出したりイライラし始めるヒス嫌煙家は喫煙家よりうぜぇわ

  • no
    118
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月16日 15:58:53

    まずいし、高いし、店員の態度も悪い、産廃

  • no
    119
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月16日 17:14:32

    ※110
    食べきったらタダ?

  • no
    120
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月23日 02:29:34

    堂々と健康増進法違反かよ
    おかしいのかこの店

  • no
    121
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月26日 16:24:09

    秋葉原っつたら万世や!

  • no
    122
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月23日 21:30:04

    肉の味が無い。
    肉の形状をした産廃。
    なんであんなに不味いんだろう。

  • no
    123
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月28日 01:32:58

    2000~3000円程度の安物ステーキ店では一番マシだと思う
    もちろん、普通に金出して食えるステーキ屋の方がはるかに美味いが。

  • no
    124
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月29日 08:48:39

    ※114
    本当にコレ!
    まぁ栄養の吸収系に先天的な異常があるとかなんだろうけど。

  • no
    125
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月9日 00:16:13

    オススメなのは、マチガイネッサンドウィっチーズですね。
    肉も結構ジューシーで、とてもうまいホットドッグです

  • no
    126
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月22日 07:36:41

    つかここ肉の当たりハズレの差が大きすぎるw
    同じリブロース頼んでんのに、カスカスでカタカタで靴の裏みたいな時と
    すんげぇ脂乗っててやわらかい時とがままある

  • no
    127
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月31日 17:57:50

    ここでもおしゃぶり厨が発狂してんのかwww
    まさに害虫wwwwwww

  • no
    128
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月31日 18:00:15

    ※15
    お前みたいな貧乏底辺はスーパーでまっずいまっずい半額弁当でも
    食ってろwwwwwwwwwwwwwwwww

  • no
    129
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年2月2日 11:05:13

    米128
    「迷う」くらい許してやれよw

  • no
    130
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月30日 14:12:18

    この店は店員が休憩と称して店のテーブルに陣取ってタバコ吸いやがるから
    分煙なんて期待するだけ無駄

コメントを書く


本文: