手塚治虫「1日1時間寝れば後はコーヒー飲めば持ちますけどね」←これ

 
2026年6月24日22:00:00
 
コメント(2)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:56:00 ID:El3fsgtBJ
そんなんでよく生きていられるな

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:56:05 ID:TeDiD9i6F
だから死んだ
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:56:05 ID:Azzuoa.DW
だから滅びた
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:57:03 ID:Ms1LnCus9
早死にしてしまったんだなぁ
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:00:05 ID:hYj0sWOXO
>>4 これ手塚の隣に居るのって誰なん
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:01:01 ID:UDnXWWigl
>>9 石ノ森章太郎や
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:02:00 ID:fNfSLAz3z
>>9 そら赤塚やろ
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:02:04 ID:MYPj9EsBl
>>4 鳥山明もそうだったんかな
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:17:05 ID:.Vcz3BVZW
>>13 鳥山は転んだ拍子とかやなかったか
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:21:04 ID:z2V6NOnH4
>>24 奇しくも水木しげるも家で転んだのが死に繋がったよな確か
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:14:02 ID:7TdVrVp2l
>>4 これ漫画にするのなんか嫌な奴やな
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:17:03 ID:k7sAFOEar
>>18 でもこれで救われてる人たくさんいそう 現場猫とかこういう啓蒙はどんどんやっていいと思う
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:17:01 ID:FaH7I8S.l
>>4 これを読んで水木は戦場帰りで命の危険を云々とか言うヤツいるけどそんなこと抜きにしても常識よな 寝てないアピールが世間で嫌われるのとも通ずるし
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:18:05 ID:jxuR7y8uB
>>4 この2人の死をネタに描けるポジションも他におらんよな
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:58:02 ID:ZvJ7Znc6o
尾田といいなんでこいつらはこうなんや
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:59:03 ID:xaW8E5le3
ワイも日曜日全然寝れないんやがやばいか…?
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:59:04 ID:HWrzq.5GO
若いうちにいっぱい描いとくのは漫画家としては正解やな
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:02:01 ID:MAJUtmBoW
いうてそんだけ寝なくて60代まで生きたなら十分では?
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:03:02 ID:PinmLHime
持ってないやん
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:03:03 ID:q1WXsR5tL
天才にありがちなワーカーホリック
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:15:00 ID:m2FFYoo0o
ワイ別に大した仕事してないのに睡眠時間短いんやが
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:16:02 ID:ALkHsgFq6
水木は戦地で自分が見張りサボって部隊全滅したこととかネタにするド畜生だぞ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:26:00 ID:Bs2ZRfOz4
>>20 そんな事暴露してなんかの罪に問われなかったんかこいつ戦争中ならしゃーないで済むのもんなんかな
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:28:01 ID:ALkHsgFq6
>>31 元々陰キャだし仲間っても情もなかったんやろ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:17:01 ID:.Vcz3BVZW
なお早死する模様
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 9:23:02 ID:AXis3CCbP
60歳で生きたんやから十分やろ 活動時間だと80歳分相当くらいありそう
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/22 8:58:01 ID:Fs5rdvcAv

おすすめ記事

関連記事

コメント(2)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 22:32:59

    サンキューシッゲ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 23:02:45

    10時間かあ
    昼寝と分けてなんとか

コメントを書く


本文: