2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:10:05 ID:6kT5g3Od0.net
英断
3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:10:05 ID:mPFmC40I0.net
有能
4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:11:00 ID:Ne5qXemy0.net
有能
5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:11:01 ID:Y6hyGtCMH.net
ナポリタンは量を増やせ😡
8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:12:00 ID:syDq6A0.net
>>5
大盛り欲しいよね
面倒くさくなるけど
6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:11:02 ID:syDq6A0.net
ワイコメダでバイトしとったけど結構みんな食うわね
ネットで言われてるほど量多くないんじゃないか
42 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:18:01 ID:dkFQntjp0.net
>>6
多いやろ、そしてパンがほんと美味しくない
7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:11:04 ID:20xb+Ke/M.net
足りる?
コメチキも付ける?
9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:12:01 ID:H8toG/2+r.net
ワイ行ったらピザトーストとカツパンとシロノワールとコーヒー注文してるわ
11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:12:04 ID:syDq6A0.net
>>9
これはすごいわね
10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:12:03 ID:HJMNuie1d.net
見た目からしてデカそうやし分かるやろ…
258 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:39:01 ID:B2+8t1nI0.net
>>10
コーヒーが意外と高いな
旨いの??
267 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:39:05 ID:QJyXKqjhr.net
>>258
セントラルキッチンやからそんなやで
場所代やろな
269 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:40:00 ID:o5oK706H0.net
>>258
コンビニコーヒーレベル
273 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:40:02 ID:mNf/qGWV0.net
>>258
コーヒーはマズい
14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:13:04 ID:syDq6A0.net
コメダ珈琲店内で入れてないのに高すぎや
場所代だと思えばええけど
105 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:25:01 ID:Z7Ifskzz0.net
>>14
お前カツパン頼んでみろ 値段相応や
116 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:26:03 ID:syDq6A0.net
>>105
コメダの学生バイトとしての意見や😇
125 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:27:03 ID:5y0gad4C0.net
>>116
バイトの間では何が一番人気なん
137 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:28:03 ID:syDq6A0.net
>>125
女子が多いからホッドドックとかミニコメバスケットが人気や
ワイは網焼きが好き
16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:13:05 ID:8EiW63f/0.net
エビカツパンめちゃくちゃうまいわ
カツパンより好き
あとチキンのホットサンドも
21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:15:01 ID:8EiW63f/0.net
あとコメダは持ち帰りの方がサクッと買えて好きだわ
23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:15:04 ID:mgG6YuJN0.net
ワイは毎回たまごサンドや
24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:15:05 ID:Vagop2gdp.net
コメダ行ったことないけど1000円で満腹でコーヒーいける?
26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:16:01 ID:8EiW63f/0.net
>>24
無理やね
35 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:17:03 ID:Vagop2gdp.net
>>26
そうか高えな
45 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:18:03 ID:8EiW63f/0.net
>>35
1品+コーヒーで1500円くらいや
デザートつけて2000円って値段感や
60 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:19:04 ID:Vagop2gdp.net
>>45
ほーん、ワイには無理やったわ
25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:16:00 ID:AqtKqNco0.net
シロノワールうまいわ
27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:16:02 ID:5TCTzwra0.net
コンビニコーヒーのサーバーの奴を出しでもバレなさそう
29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:16:04 ID:syDq6A0.net
>>27
そっちのがうまいぞ
31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:17:01 ID:gFYlE/Gz0.net
大きさよりもアチアチ過ぎて火傷することが問題や
38 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:18:00 ID:syDq6A0.net
>>31
何が熱い?
揚げ物け?
59 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:19:04 ID:gFYlE/Gz0.net
>>38
カツパンアチアチやった
揚げたてって分かるから全然いいんやが
70 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:20:03 ID:syDq6A0.net
>>59
上げてから1分くらいは置いてるけど忙しいとそうもいかんかもやね
36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:17:04 ID:o7whDQSwd.net
コメダで食べようと思ってもコーヒーが微妙やから飲み物に困るんやぞ
48 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:18:05 ID:5TCTzwra0.net
>>36
クリームソーダ
65 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:19:05 ID:o7whDQSwd.net
>>48
そうなるよなぁ
そうなるとカロリーオーバー過ぎるんよな……
37 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:17:05 ID:MnNEYyAT0.net
デカい分高いから全然安さを感じねえ
39 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:18:00 ID:f8m0rFNta.net
シロノワール好き
40 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:18:01 ID:WtAwEk89a.net
砂糖ミルクどばどばコーヒーでクソデカサンドイッチを食う店
52 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:19:02 ID:xsSyQAIJ0.net
サンドイッチ溢れるくせにフォークとかないのなんでなん?
63 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:19:05 ID:syDq6A0.net
>>52
言えば出すやで
86 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:22:03 ID:xsSyQAIJ0.net
>>63
スタッフさん呼んでええんか?
それともわざわざ受付のとこまで行ってフォーク下さいでええんか?
94 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:23:03 ID:syDq6A0.net
>>86
どういう店舗か知らんがボタン押して呼べばええで
まぁ頼むときにフォークくれって頼んだほうが早い
64 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:19:05 ID:TU+ip+lid.net
値段あんまり安くないと騒ぐ学生とかがおらんくてええわ
なおババア集団
66 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:20:01 ID:yJr6M9490.net
バーガーじゃ足りなさそうでコメチキ追加するパターンならありそうや
69 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:20:02 ID:+dr8u8xC0.net
値段高いからトントンだよな
ようやくバーキン出来たから行ったがワッパーのクーポンはコスパ良く感じた
74 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:20:04 ID:b5ve3doY0.net
雰囲気落ち着いているからいいよね
75 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:21:00 ID:v29qRXmPM.net
腹減っとる時は一日中モーニングやってるとこ選ぶ
80 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:21:03 ID:1aSx/rCi0.net
通はピザトースト頼むから
81 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:21:03 ID:Y8caGSCq0.net
値段相応のサイズよな
もう少し小さくていいから安くして欲しい
82 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:21:04 ID:8EiW63f/0.net
コメダはデザートのカロリーやばすぎてシロノワールとか食ったことないわ
83 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:21:05 ID:8q97Hqund.net
コメダでお腹いっぱい食べると2000円くらいするよな
90 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:22:05 ID:yJr6M9490.net
>>83
カツパンとミニシロノワールとコーヒーで2100円くらいか
85 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:22:02 ID:jG0Ubsgbd.net
初コメダならシロノワールはたのまんとな…
87 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:22:04 ID:3d2GdMUE0.net
かしこい
88 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:22:04 ID:Z25XmLtE0.net
エビカツや網焼きチキンをよくテイクアウトするけど
たまに頼むポテサラトーストがうまく感じることがある野菜不足なんやろな
91 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:22:05 ID:5TCTzwra0.net
豆菓子美味いからそれだけ買いに行きたいぐらい好き
92 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:23:00 ID:PiIFGCtH0.net
肝心のコーヒーが不味いから行く機会がない
かき氷デカくてそこそこ美味いから夏は1回は行くけど
104 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:24:05 ID:PIWa3bIo0.net
初心者狩りしてくるスターターセットすこ
111 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:25:05 ID:LqryRSTHd.net
>>104
これガチで信じて頼んだ人から苦情きそうやけど
126 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:27:04 ID:aAHYuCWD0.net
>>111
お一人様用おすすめとか書いとるならあれやけど
召し上がっていただきたいおすすめを並べとるだけやからセーフ
195 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:33:05 ID:icgba3eW0.net
>>126
組み合わせと書いてあるんですが…
205 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:34:03 ID:APx1IMxL0.net
>>195
召し上がれるもんなら召し上がってみていただきたいって意味やぞ
235 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:37:03 ID:Wh9oMJ+10.net
>>205
草
113 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:26:00 ID:a/ynSs050.net
165 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:30:05 ID:BruW4A+w0.net
>>113
デッッッッ?!
114 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:26:01 ID:8q97Hqund.net
お得感はないよな
値段相応って感じ
118 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:26:03 ID:mHz+Jf6u0.net
コメダは卵系が上手い
おすすめはたっぷり卵のピザトースト
128 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:27:04 ID:syDq6A0.net
>>118
店内仕込みやからな
188 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:33:00 ID:My5Z9LqX0.net
卵ペースト入ってるやつも持ち帰りさせてくれや
189 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:33:00 ID:dQ+828p00.net
網焼きチキンサンド大好き
191 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:33:01 ID:Cc5ias560.net
行ったことないんやが結構量あるん?知り合いはシロノワールだけでも十分とか言ってたんやが
196 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:33:05 ID:LqryRSTHd.net
>>191
ミニシロノワールで十分
194 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:33:02 ID:FDjvCcuM0.net
グラタンすこ
210 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:35:02 ID:FL5STXx20.net
モーニングのバターはジャムに変更できる
215 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:35:04 ID:syDq6A0.net
>>210
豆乳にもできるで
226 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:36:05 ID:FL5STXx20.net
>>215
ええな
230 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:37:01 ID:YVnVFidjr.net
>>215
うそつくな
241 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:38:00 ID:syDq6A0.net
>>230
??少なくともわいの店舗ではやってるで
独自性持たせられるのもコメダの強みやね
223 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:36:03 ID:ri8Rhu9sd.net
玉子サンドばっかり食うわ
244 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:38:02 ID:c8e1byD4a.net
コーヒー嫌いなんやけど飯だけ食いに行ってええんか?
253 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:38:05 ID:syDq6A0.net
>>244
ええぞ
バナナジュースでも飲むんや
254 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:38:05 ID:yXeE9Jqea.net
>>244
クリームソーダ頼め
274 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:40:02 ID:Znkj8sLa0.net
>>244
むしろコーヒーを飲みにいくところじゃないで
249 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:38:03 ID:TR/pb323M.net
コメダのパンはうまい
コーヒー推してるけどコーヒーは普通
268 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:40:00 ID:Gxsi/0KX0.net
飲み物はクリームソーダ頼むときが一番満足感ある
ああいうの飲みたいときにあれだけは満点や
272 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:40:01 ID:UIaxOW0F0.net
もはや定食屋
275 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:40:02 ID:rUviwd930.net
豆好き
277 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:40:04 ID:d16zlPOCa.net
コーヒーが美味い喫茶店どこや?
279 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/02/08 11:41:00 ID:PEYeDxNHd.net
>>277
星乃
285 名前:おにぎり 投稿日:2022/02/08 11:41:02 ID:splbZt2w0.net
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644286237/
卵系が上手いって、そら何も気にせずマヨネーズどばーできるからだろw
糞不味いもので量出されても、高いとしか感じない。
1g/1円のクソみたいな豆でも、全自動マシンで挽けばコメダより美味しいのはちょっと酷い
小食アピや!ってミニコメバスケット頼んでアピール失敗
韓国ファンドMBKパートナーズ子会社の株式会社MBKP3が株式会社コメダに商号変更したんだっけ
コメタはどうだい?
シロノワールは期待してたほどではなかったな
会社にいる人もみんな微妙といってるし
でもあれ売りにしてるから世間的には人気なんだろうな
シロノワールの上に乗ってるのってホイップクリームとソフトクリームの2種類あるけどみんなどっち頼んでるの?
コメダのコーヒーはまずいってよく聞けど、今どきはインスタントでもマズくはないだろ?
値段に見合うほどの味じゃない=まずいって言ってない?
コメダのコーヒーは下手なインスタントよりマズイぞ
どこでもスレでもブログでも必ず湧く値段相応マン
高いって言うけどこのクソデカカツパン880円だぞ
それすら高いって思う貧乏人はサイゼにでも行ってろよ
コーヒーはめちゃくちゃ美味いってわけじゃないけどスタバよりは美味かったけどな。
米8
アイス一択っしょ
ホイップクリームとかそれただのケーキじゃん
喫茶店よりもファミレスだと思ったほうがいい
こんな量を食えるか!って思うけど意外と食える
普段の食事だと気付かないけど塊にするとそのくらい食ってる
BLTサンドとクラブハウスサンドがないのが弱点
どっちかあったらもっと行く
カツサンドパン 約900円 エビカツサンドパン 約900円
ブレンドコーヒー 約600円
消費税入れたら全部で2500円は余裕でいく 値段高い事は絶対に書かないコメダのステマ
ステマガイジ「貧乏人!!貧乏人!!」って連呼していつもごまかそうとするし
冗談抜きにコンビニの100円コーヒーよりまずい🤢
それもかなりの大差でコメダの方が不味い🤮
※17
どんだけ食ってんだよデブ
冬くらい卵サンド持ち帰りさせて欲しい。
ス○ャータのドリップコーヒーと並んで不味いのがコメダのホットコーヒー。
冬でもアイスコーヒーを頼めば解決する。
>>19
デブは大食いなんじゃなくてダラダラ喰うからデブ定期。
痩せの大食いとは良く言ったもので、大食い自慢にデブはほとんどおらん。
コメダはアルコール類売らないのがエラいわ
ついビールとかウイスキーのショットとかカクテルとか売りたくなるでしょうに
※8
デフォルトのソフトクリーム一択
コメダのソフトクリームは普通に美味い
880円も出してこんなゴミが出てくるのかw
コーヒーはコンビニどころかファミレスのドリンクバーやマクドより不味い
サブウェイと良い勝負
コーヒーの美味い不味いがわからん
皆味覚ちゃんとしてるんやなぁ
コメダのコーヒーはフードを飲み下す為のものだからあれで良い。
コーヒーだけで飲むと風味も味もない色水だがw
糖尿病デブはコメダが大好きだしな
ステマデブ「デカい!!量多い!!」
※「量多いのはわかったから、メニューの値段は?なんか言えよデブ」
毎回毎回、値段隠すなやコメダのステマ糖尿病デブども
>>9
コメダのコーヒーって工場製造の出来合いだから缶コーヒーレベルだぞ
量減らして値段も下げるとやっすいの頼んで居座るうるさいのが来るから値段はこれくらいでいい。今でも十分混んでるし。
ますくはずしてぎゃはぎゃはいってるばばぁばっかだぞ……
近所にコメダ珈琲出来てたから初めていったけど、ミニシロノアールとブレンドコーヒーのセットで800円で満足だったわ、店内もいい雰囲気だったし。今度はしょっぱいもん食べに行くわ。
あ~クリームメロンソーダ美味しそうだな
近場にあればなぁ
現代人「高い奴はクソ。企業は金儲けしかしない。嫌い」
現代人「安い奴は品質がクソ。企業は金儲けしかしない。嫌い」
現代人「タダで完璧を提供しろ。なお私の給料は無限に上げろ。企業は金儲けするな。嫌い。」
現代人「あいつだけ違うのはズルい。共産主義は嫌い。」
現代人「金持ちになりたい。金持ちは嫌い。」
あんなとこ別にありがたがって行く所ではないだろ?
コンビニで充分だわ
ヒレカツミニプレート派わい
何のことだかさっぱりわからないや
フードは値段相応だけど出来合いのコーヒーであの値段は高い
コメダはサンドイッチとシロノワールを食べに行くところ
The US president raged at NATO allies over defense spending in meeting with the German chancellor, as Israel ordered its military to ‘advance’ in Lebanon