ローソン盛りすぎチャレンジ、ラインナップ更新wwwwww

 
2026年6月23日11:00:00
 
コメント(1)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:16:01 ID:fOP7HOVSq

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:16:05 ID:HjYgIX0lr
買えない定期
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:17:03 ID:4ngGgB7x7
野菜ちゃんぽんええなこれ美味いん?
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:43:05 ID:uPPay.w0r
>>4 コレはハズレや 野菜が本当に美味しくない
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:17:04 ID:4dNDWviSZ
みんなこれ系に飽きてきたのか今回はデザート系以外結構余ってる
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:19:05 ID:pCRsCJwdo
>>5 普通にないぞアホ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:18:02 ID:x/wGdYGNd
客が量多くても嬉しくねえなって気づきだしたよな
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:18:03 ID:eNkQ0LCHz
まだやってたんか
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:19:00 ID:qs.IS8liV
田舎だとこれで半額で食えるからお得
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:19:02 ID:EGumXgSBq
激めんって全国区になったんやな
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:20:00 ID:75S8cXq.c
ラインナップずっと変わらんから飽きたわ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:20:01 ID:RmITRXeLl
1.5倍でもなお高いんだよな スーパーでスイーツ2つ買える値段するから
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:21:00 ID:.58ksvBoz
付き合わされる他メーカーかわいそうやな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:21:05 ID:eztlwS63H
値段高いしどらもっちぐらいやな あとは半額ならまあ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:22:03 ID:1hutz.8KO
パンすっご
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:23:00 ID:csGcXXl7U
セブンの増量がよかったからローソンしょぼく感じる
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:23:00 ID:XktJ/ou/r
品切れ商法カス過ぎるから消費者庁とコラボしろ☺
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:23:01 ID:1hutz.8KO
ラスク絶対うまいやん
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:23:04 ID:UluCLeCKT
どこもやるから飽きたわ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:24:01 ID:K2vp0ZIBa
いつも品切れやん
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:24:02 ID:cZ/QSZnEx
これ系で大盛りのスパゲッティ買ったけど普通に後悔した やっぱ普段買わないものを大量に食べても途中で飽きるわ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:25:03 ID:03RJ5vphX
激めんって北海道以外でも売ってるんか?
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:26:02 ID:HZdytSBGO
普通に買えたわ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:26:04 ID:EjCOlRXhN
売ってない定期
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:26:05 ID:osCV1Oy3B
からあげクン半額にしろ
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:27:01 ID:yrDgUEgkU
今年コンビニ大手の増量祭あったけど 1番ファミマのカレーとセブンのとろろそばが味も満足感も良かったわ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:27:04 ID:kwNR2SipI
ソーセージパン買うンゴ
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:29:01 ID:zlK05v1hn
デザート以外は案外残ってる定期
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:29:05 ID:dixhoExkB
おにぎりほしいけど速攻売り切れるんだよな
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:30:02 ID:96RUinvaz
日本ってガチで乞食多いよな これだけで完売するとかさ
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:32:01 ID:DXa1FRpQa
デザートだけ爆速でなくなるんやけど
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:32:01 ID:6iUXQgrGU
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:33:05 ID:s2bm9wY5l
>>38 ふんどしやん
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:39:00 ID:skAwmsq9H
>>38 邪魔wwww
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:40:03 ID:hMyCdoGFO
>>38 バスタオルやん
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:59:04 ID:wA6lhvzsp
>>38 切れ
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:22:04 ID:YNnu0BUNi
>>38 草
113 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:28:02 ID:t7vrPTrql
>>38 草
128 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:50:00 ID:T0iwUryLH
>>38 草
129 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:51:03 ID:H.SUiqQT4
>>38 バスタオルとして使えよ
141 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 10:05:00 ID:3Vs4NJjhu
>>38 何に使うのを想定してるんやこれ
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:32:03 ID:00qwoZXAo
セブンが本気出したら負けた悲しい企画
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:33:03 ID:s2bm9wY5l
デザートは買えないことあるけど他は買える 前のダブルかつカレーは毎日半額あって助かった
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:35:03 ID:yrDgUEgkU
>>40 カツ増量とかなんも嬉しくないのに なんで頑なにカレー&ご飯増量しないんだ
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:36:04 ID:eR86fWqaZ
ワイのところデザートはあるけどおにぎりとかは全く買えんわ
133 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:54:00 ID:G7zPwRUun
>>49 千葉県船橋市やけどワイのロソンと逆やな
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:37:01 ID:EXtA7XMzk
ラスクだけ品薄 かむかむ20個とラスク15個は買ったけど
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:38:03 ID:skAwmsq9H
お茶買うか
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:41:03 ID:f5jxx3G2E
サンドイッチええわ 今食べてる
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:42:01 ID:zlK05v1hn
>>57 タマゴは増量されてなくて草
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:45:04 ID:f5jxx3G2E
>>59 贅沢言えばたまごも欲しいがツナのずっしりなかなかええよ
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:42:01 ID:O6Y0jDVgq
家系ラーメン食ったら目頭がすげえ腫れたわ
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:42:04 ID:nekWlVTFj
今回うちの近くいつも在庫あるんやが 行く時間がええのか?
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:42:05 ID:kkffsTENj
ちゃんぽんしかなかった
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:43:01 ID:1kAj5zriu
ちゃんぽんって麺も増えてるんやろ 腹パンパンになりそう
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:44:00 ID:zlK05v1hn
>>62 麺しか増えてないんちゃう?
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:43:02 ID:z9tApq2gr
品物がない定期
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:45:05 ID:5SyzZMVAf
ワイのあらびきソーセージパンをゴミと合体させたの許さんぞ
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:46:02 ID:EjCOlRXhN
セブンのは売ってるんやもん ファミマも売ってるしローソンだけや売ってないの
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:47:00 ID:a2TsmoIuU
ローソンてなんでからあげくんだけ普通の増量しないんや?
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:47:04 ID:4la.p5I5X
量が多くても不味いから要らないんよ
72 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:48:00 ID:NLRSokQGL
ちゃんぽん増えるの麺だけかよ ケチくせーな
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:48:01 ID:q4Dac9fvu
デザート系一度も見かけなかったわ
75 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:49:04 ID:KFX2dwZiH
お茶買うか
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:52:03 ID:xEIazwNP0
増量よりこっちのほうがやばいの知られてないよな実験100円やぞ
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:53:03 ID:lsM239luY
>>77 ドリンクのラインナップがゴミ お茶くらい入れろ
81 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:54:01 ID:qGIOHOaw9
>>77 21時ごろ行くとパリパリチキン100円引きになってるから実質タダってことか
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:54:01 ID:gnUd8IVaI
>>77 は?エグすぎやろ
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:54:05 ID:oaYQQlsOG
>>77 うまいの?
102 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:21:02 ID:pbc7zl6.H
>>77 在庫一掃セールやん
135 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:55:03 ID:G7zPwRUun
>>77 ドリンク無料券のついでに見かけたけどよくよく考えたら神か
139 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 10:03:05 ID:osCV1Oy3B
>>77 これのチャイラテまずかった
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:53:03 ID:oreZkLevv
チャーシューマヨネーズは食べたい
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:53:04 ID:/9ea5YhMz
ちゃんぽんうまい?
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:58:03 ID:MyK9OrmFD
セブンは上げ底51%増量中らしい
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:59:00 ID:Ra69DUokL
>>85 バーカ
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:00:05 ID:MyK9OrmFD
>>87 www
86 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:59:00 ID:Lz7nNUznG
こういうのやるたび終了後のやつは数g減ってそうだと思ってしまう
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 8:59:00 ID:9hjB21SCK
どらもっちホンマ覇権やな これだけで良いやろ
90 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:00:03 ID:WlT7uRYlu
チャーシューマヨおにぎりとショコラクレープ買ったンゴ☺️
93 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:10:05 ID:MAgDAaZOb
物がない定期
94 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:11:01 ID:EuuXruyfv
どらもっち以外は普通に残るやろ
95 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:11:01 ID:MwBhfdjia
つくね串は当たりか?
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:14:04 ID:fiCLQv4.0
なんでちゃんぽんやねん
97 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:16:05 ID:LVZUhC/7a
ちゃんぽん(麺増量)←無能すぎて草
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:19:00 ID:L71a2IpiX
マッマに言ったらどらもっちだけ喜んでたわ
99 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:19:02 ID:iHfeOKJh2
増量したところでスーパーの方が安いおじさん「増量したところでスーパーの方が安い」
100 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:21:00 ID:UvWF7E1qd
最近のローソンって8時ぐらいからおにぎりとか揚物半額やってるから増量のお得感ないんよね
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:21:00 ID:.wOvwNKeo
元が安くねーからただ増量されてもお得感無いんだよ むしろ健康おびやかしてる感じがして嫌悪感すらある
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:22:02 ID:o1W.4XwSj
元の値段が高すぎて全然お得感無いよな それより半額シール貼られてる方がお得だわ
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:22:03 ID:Fu369eLXi
うまそうやん
106 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:22:05 ID:cqDpiiMhe
ご丁寧に欠品のお知らせ貼るな定期
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:23:05 ID:.wOvwNKeo
飲み物だってこんなデカいと携帯すんのに不便だからこんな量なら家で飲むんだから紙パックでええやんってなるわ
108 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:23:05 ID:LSPHiZJTt
セブンの揚げ物半額に負けた企画
109 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:24:04 ID:.wOvwNKeo
元の大きさで対象商品51円引きでもしときゃよかったんちゃう
110 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:25:00 ID:/ocrKHHkG
ツナたまは助かる 朝飯にするは
120 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:36:03 ID:4MX/gvBTk
普通に売ってるよ
124 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:45:05 ID:xCzh9VOvo
絶対買えないから意味ないんよ
125 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 9:48:01 ID:AonZE8fTm
この手のキャンペーンでセブンが相対的にマシになるとはな ペヤング 超大盛ペヤリタン 249g ×12個

おすすめ記事

関連記事

コメント(1)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 11:44:39

    メシはともかくタオルデカくしてるのワロタ

コメントを書く


本文: