1 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:09:02 ID:luJgkn.TH
どうすんのこれ
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:10:00 ID:GDP1Y1A3O
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:10:00 ID:x85vf9l.6
シュールストレミングなら知ってる
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:10:01 ID:VI/fr1PR2
スウェーデン料理はバイキング形式の発祥の地やぞ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:12:04 ID:kSJkaz8QG
チュニジア以外はじゃがいも
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:14:02 ID:pYkZXeYhZ
バンホーテンチョコ
クスクス
シュールストレミング
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:14:03 ID:OlmDecHmG
カステラ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:15:04 ID:aeREbA40m
クスクスはそうなんかな
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:17:02 ID:zGKMSZvRz
しらねえ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:18:00 ID:VI/fr1PR2
あとチュニジアはハリッサがあるな
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:19:04 ID:FIdxow2G3
ヤンソンの誘惑や
食べたことはない
食べてみたい
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:21:05 ID:sErAo9ymn
チュニジアもフムスってあるんか?
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:22:04 ID:Z4Bh2IsJN
クスクスてチュニジアか
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:23:00 ID:iB8Hi2YRR
コロッケ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:30:00 ID:jYxCKum3N
リコリス
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:34:03 ID:5EhPCk0i9
オランダ料理はイギリス以上に不味いって聞いたことある
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 0:36:04 ID:UG7Z14RQc
IKEA渋谷7Fにスウェーデンレストランがあっていつも賑わってるから
スウェーデン料理を食べた都民も相当数いると思う
他のIKEA店舗にもスウェーデンレストランあるんだよね?
Pretty! This has been a really wonderful post. Many thanks for providing these details.
チュニジア料理ならクスクスが有名だし日本にもそこそこレストランがあるね
オランダといえばコロッケ
日本でコロッケは東京料理だからなあ