【画像】Z戦士「3000円の飲み会に行くなら、1500円のマック2回食べた方がいい」

 
2026年6月23日08:00:00
 
コメント(7)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:15:00 ID:MSyCImv6S

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:15:04 ID:50x4fJTqH
ゆとり戦士やろ
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:09:04 ID:3kGpR7B3u
>>2 >>47 それ生きてて楽しい?
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:24:00 ID:d12M/zXt4
>>58 自堕落な生活がみな楽しいわけではないんだぞ
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:15:05 ID:Ep4wt5Mcu
ゆとりジジイ定期
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:15:05 ID:07SCWAWfb
今なら2000円しそうやな
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:16:05 ID:JucH2gOXm
40でも通用しそうな不潔感
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:17:02 ID:p3NwPiHbE
カジュアル気絶部
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:17:05 ID:QzCvzKIuX
これすき
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:17:05 ID:uOhaiBqLB
今1500円でどれだけ買える?
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:23:05 ID:oe80V7xh5
>>10 ポテナゲ特大+ハンバーガーくらいいけるやろ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:18:02 ID:/vngJENcF
25歳にしてドカ食い部部長になった男
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:19:01 ID:.NkGwRLQU
今なら1回で3000円定期
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:19:04 ID:a6U5aobcJ
3000円で飲み会とかもはや厳しい時代
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:19:05 ID:B/.muZc89
飲み会に参加しないから友達できないんじゃ
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:20:03 ID:nMW92g/BF
この見た目は氷河期やろ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:20:04 ID:jNyhTsAob
なんで髪の毛こんな濡れてんだよ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:21:05 ID:5L7.4cUxI
もう死んでそう
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:22:03 ID:MGWeH0FwF
ワイは飲み会結構楽しみだけどな
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:23:02 ID:j5xGDuEt0
テレビ取材受けるタイプなのに友達おらんという不思議
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:23:04 ID:lBk8BP9nE
もうすでにハゲの兆候あるやんけ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:23:05 ID:vy4QpPrH2
(25)でこの容姿は犯罪やろ
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:25:01 ID:outMyxZ6b
これで25かよこいつ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:25:03 ID:q52SXKNNJ
おっさんやと思ったら25やった
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:25:04 ID:NBJzY6zEd
飲み会のメインが飲み食いする会だと思ってるの最高にチー
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:26:01 ID:hPjw43YOI
ゆうちゃん
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:28:02 ID:/pHwI31FF
なんでお茶飲んでるんや コーラかファンタ飲めよ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:29:01 ID:8yp7Ez3a5
これかなり前やろ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:31:05 ID:ZgkM16h9A
安心しろ お前は飲み会に呼ばれない
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:32:03 ID:Hn8fFpmH4
1回1500円て高すぎやろ
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:33:05 ID:DTROWKj16
いるかわからんけど若い子はこういうの真に受けたらあかんよ 人間は人と人との繋がりで生きてるんや 誰かに雇われなきゃいけない時点で普通の人はその大切さに気づくんやで
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:34:02 ID:CGlWWEALA
こういう飲み会毎回来ない人も一応誘わないと不機嫌になるし面倒くさいわ
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:37:01 ID:UN0037IVR
飲み会は6000円だぞ
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:39:00 ID:AianSl9lf
>>40 それならマック4回楽しめるやん
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:37:01 ID:AvPQGU7
普通回転寿司行くよね
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:43:01 ID:DcHOy2y5Z
コロナのおかけで飲み会減って助かる
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:45:05 ID:Go/1GbpXJ
自分が楽しいかどうかっていう視点しか持てないとこうなるよね 周りの人たちからどう思われてるかって考えができないからこんな発言こんな見た目になるんだろう
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:50:04 ID:6Sjdh9wRd
会社の付き合いでいくような飲みで3000円ですむとこいかんやろ
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:52:05 ID:JxzJj1kz0
幸せそうに眠ってやがるぜ
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 7:53:05 ID:sepvSUYzV
ワイだって会社に友達いないけどさすがに飲み会とるわ
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:57:03 ID:nJEcb/vxC
会社は友達つくるとこちゃうぞ禿げ
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:59:00 ID:txxr7wnVI
ぶっちゃけ職場の飲み会って楽しくね 上司とか先輩のふざけてるところ見れるし
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 9:00:01 ID:hw2Ntl1mE
>>82 上司とか先輩のふざけてるとこみて何がおもろいんや
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:48:00 ID:dTMngGilM
ワイにめちゃくちゃ似てる
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 8:19:02 ID:1HVdlQxSG
今日日3000円で飲み会できないよな by Amazon メープルキャラメリゼナッツ 20P 個包装

おすすめ記事

関連記事

コメント(7)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 08:27:56

    飲み会が楽しめないのは
    知能が低いからだよ
    楽しみ方が分からないんだよ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 08:42:54

    本人が幸せならそれで良いけどね
    ただ、友達いないのは寂しいな
    よく友達出来ないとかいうけれど普通に過ごしてればそれなりに仲良い友達増えない?
    そういう人は余程、環境が悪かったのかねえ?

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 08:43:51

    25歳???30後半に見える

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 08:57:24

    飲みかマクドかならどっちも選ばないな。他のことにお金回したいな

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 08:58:01

    陰キャは自分の事しか考えられないから友人もいないし親しい同僚もいない
    多分、飲み会にも誘われた事なんてないと思うな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 08:58:59

    25でそのベタベタでスカスカの髪か。将来有望やん

    どんな職場か知らんけど、退職するまでずっと続く関係と2回食って終わりのファストフード
    後者にそんなにも価値があるのかねぇ?選ぶのは個人の自由だけど

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月23日 09:00:04

    役職レートなしで3000円はショボ飲み会や
    格安居酒屋飲み、底辺飲みはそれはそれで楽しいんやけどな
    部長は1万みたいな感じなら話は変わってくるで

コメントを書く


本文: