1 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:33:01 ID:kVP28LVy5
【画像】ワイさん、ドトールで優雅な朝食wwwww
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:33:04 ID:kVP28LVy5
これで550円は安い
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:34:01 ID:/bJy2eZkQ
いい土曜日を過ごしてるやん
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:34:03 ID:b7gKUyzpV
やすいな
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:34:04 ID:d/seEirxC
ええな
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:34:05 ID:TfRR2Qlq2
ええやん
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:35:02 ID:kVP28LVy5
開いてる店少ないからかめっちゃ混んでる
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:35:03 ID:uSqoQK8lK
ええな
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:35:05 ID:WiwcxHK1X
いいねぇ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:36:00 ID:kVP28LVy5
モーニングの量多いな
半分でもいいぐらいや
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:36:04 ID:Wt5i9HorW
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:38:02 ID:ESW99upiD
>>14
コーヒーもドトールの方が美味くて安いしな
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:36:04 ID:jewdmteqC
ナイスドトール
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:36:05 ID:pya7qNHV0
ええやん
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:37:01 ID:PE/Bda/ef
カフェの優雅な朝食って家で100円くらいで作れるから食わんわ
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:37:01 ID:rBHWFL7N7
ミルクレープなしかよ
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:37:04 ID:0AZ5c/h0o
ドトールはパン不味すぎるわ
あんな家畜の餌やわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:37:05 ID:/QvsZqZV7
ツナチェダーやろ
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:38:03 ID:gAYkhxZ/d
ほんとに優雅か?
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:38:05 ID:hpHDpaB73
ええやん
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:39:02 ID:hF5YDfM1m
コンビニより安いよな
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:39:04 ID:WZguNtPMj
これコンビニで揃えたらもっと行くしええな
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:40:01 ID:dzdzugCH9
東京駅とそれ以外で価格違うの知ったわ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:40:03 ID:2Fd9F8LsW
いいな
ドトール最近値上げしてるけどまだ安い範囲
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:42:01 ID:ZMXUqh.sD
550円マジか
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:42:02 ID:aASttwea1
思ったより安いけどおいしくはなさそう
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:43:05 ID:h/ZsB8rtM
ドトールってホットドッグ食う場所だろサンドイッチって…
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:44:02 ID:b8UFRR.sE
ええけどワイは朝マックに行っちゃうわ
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:44:05 ID:JBQpmCusk
確かに美味そう
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:45:00 ID:bg5h2UgVA
やっす
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:45:00 ID:r1kOldy3q
ホワイティ梅田ってあそこか
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:46:03 ID:5iGa2zRdk
朝から梅田おるんか
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:47:04 ID:aAvfgoHUN
ホワイティのドトールいつも混んでるイメージあるわ
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:50:04 ID:5COdp4dWl
ええやん!
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:51:02 ID:bbMjgVtb5
ワイは菓子パンとうどんやで
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:53:03 ID:2Fd9F8LsW
数年前まで390円とかだったっけ?
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:58:02 ID:Sdyyb.Vxm
>>48
モーニングセットなら昔は380と320やった
390はミラノサンドやな
47 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:52:05 ID:Sdyyb.Vxm
高くなったなぁ
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/09 9:48:00 ID:O5UnhmyQt
自分で作れと言いたい所やけど安いからいいか
[山善] 具だくさん 耳付きで焼ける ホットサンドメーカー 一人暮らし 新生活 ブラック YSB-S420(B)


Excellent write-up. the information shared here is very valuable. Thanks again for the useful information.
ドトールはコーヒーが酸っぱいから嫌い
原価率20%ってすげえな
Really enjoyed reading this. your explanation was simple and practical. Looking forward to your next post.
Excellent write-up. your explanation was simple and practical. Please continue posting content like this.
This was very useful. I appreciate the effort you put into this content. Thanks again for the useful information.
Fantastic insights. the step-by-step details were very helpful. Thanks again for the useful information.
優雅な系は大した事ないし原価がとか言い出すやつが出たら終わり終わり
ドトール推💕
ドトールはタバコ吸えるからいい
休日の朝カフェは特別感あるんだ。
コメダは高くてびっくりしたわ。
いやいや
こんなの自分で作るよ
もしくは個人店でサンドイッチ以外と安いよ
タリーズとコメダとスタバは近くにあるけどドトールないから欲しいわ
田舎に行くと、ドトールなどチェーン店がなくてショック受ける
DVCのランク高いので、ドトールの無い田舎には住めないと思う瞬間
地方だとチェーン店はあっても空港と県庁所在地くらい?
地方空港で充実してるのは、新千歳空港、福岡空港かな
新千歳だと東京にも店舗あるけど、やっぱ宮越屋珈琲
本当にド田舎だとチェーン店の代わりに、地元で細々やってる個人喫茶店のみで、それはそれで魅力だから「旅行」では行ってみたくなる
田舎で好きなチェーン店店舗は
スタバ 長崎大村店
空港から/行きの諫早線バスがすぐ近くの寿町バス停/大村市役所バス停に停まるので、アクセスがよいのと
店舗がおしゃれで広々且つ、時間帯にもよるけれど、お客が少ないのでゆったり過ごせるのが魅力。駐車場広めのドライブスルー店
スタバは長崎空港2Fにもあるので、長崎空港店でワンモアコーヒーするのもあり
なお、スタバ長崎空港店は狭いのに客多くてほぼ満席なので、圧倒的に長崎大村店がおすすめ
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)
ホホホホホホホホワイティ!???
「ホワイティウメダ店」????? 関西のデンガナマンガナくんたちって
「ホワイティウメダ店行こうデンガナ~」 「ホワイティウメダ店よろしゅうおまんな~~」 とか言ってんの?