【悲報】オタクさん、ぬい活を禁止した店のレビューを荒らす

 
2026年5月8日14:35:00
 
コメント(83)
 

1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:30:05 ID:DNmMTQLM0.net
スマホやパソコンの方が汚いのにぬいぐるみだけを禁止にするのはおかしいと店側を総叩き 既にレビューも星1ばかりで荒らされている模様

おすすめ記事

2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:31:03 ID:lHYzxCo00.net
大人が、ぬいぐるみに、ハマっちゃ、駄目かよ
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:32:00 ID:M50fr2Oh0.net
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:32:03 ID:C+2KJjbC0.net
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:33:00 ID:Vokoc1D90.net
撮り鉄と民度いっしょやん
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:33:03 ID:lgX1NbjMM.net
まさに閉め出されて正解の気持ち悪い異常者の一言
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:33:05 ID:jrrbqwwT0.net
チー牛「覚えたよ絶対行かない」←そもそもお前怖くて入店できんやろ草
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:34:00 ID:ExdMNVoV0.net
ぬいぐるみ置いてええならカードバトルしてもええよな
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:34:02 ID:LnQrVYxrp.net
趣味で徒党組んだ日本人の気持ち悪さ 撮り鉄も変わらんな
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:34:02 ID:lgX1NbjMM.net
これ成人した人間がやってるのか?おぞましいな
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:35:05 ID:0IBqC/WU0.net
>>11 成人どころか30代40代までやってる
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:34:03 ID:k2EKSEFXd.net
長谷寺近くの大イチョウの下で場所占有してたぬいぐるみオタク見てから嫌い
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:35:02 ID:0IBqC/WU0.net
オタクってネトウヨが多いと思うけど個人の権利主張しまくるよな で、注意されたら嫌がらせやってることはパヨク
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:38:04 ID:0OuzDw/H0.net
否定はしないけど育ちは悪そうな趣味やね
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:40:03 ID:50EpOVD10.net
ラーメン屋とか油ヌルヌルの店ででぬいぐるみ置いてるやつは汚い
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:41:04 ID:vdAxbP0B0.net
これ店にダメって言われたんだからダメやろで終わりやろ、やれる店に行けばいいだけやん
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:43:02 ID:0IBqC/WU0.net
でもこういう荒らしは大抵大勢の人やなくて1人がやってたりするから訴えたらええよ
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:45:01 ID:rIl5jCd90.net
これにキレてるオタクほどスタバのmacbookとか冷笑してそう
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:51:00 ID:3OrUMnDud.net
こいつらマジで頭おかしいぞ ちょっと前も道に捨てられたぬいぐるみ拾って洗うみたいなXのポスト流れてきたけどリプ欄地獄やった 落としたやつを酷い目に合わせてやりたいとか
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:51:05 ID:duuHxTdG0.net
ぬいぐるみが汚いなんて書いてないやろ
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:55:04 ID:hKEPSAow0.net
撮り鉄とぬい活、整形はASDあるあるよね
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 13:56:00 ID:eLdU4NeW0.net
必死にほかの理由考えて星1にしてるの惨めすぎる 正直にぬいぐるみ拒否されたからここはダメですって言えないのは自分でもおかしいことしてる自覚があるからだろ
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:04:01 ID:ZpmIrTui0.net
こないだ初めてぬい活してる人見たわ おばさんが映画館のロビーでコナンのポスターを背景にぬいぐるみ撮影してた ちょっと引いた
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:05:01 ID:7E85+k2Bd.net
ぬいぐるみの方が賢いやろこの読解力
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:07:01 ID:A0pz+JgOH.net
ぬい活ってマジで何がいいんや、普通に飯撮って記録するんじゃダメなんか
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:07:02 ID:omzvEvtW0.net
普通は子供と色んなとこ行って写真撮るんやが子供部屋未使用おばさんはぬいぐるみで代用するんやな
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:14:04 ID:XJQ2IcM40.net
ぬいぐるみはまだわかる アクスタをペットのように連れ回して思い出作ってんのはまじでキモい
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:15:01 ID:gkYA/suO0.net
まあ「汚損したら厄介」てのは全部に言えるので理由にならんわな
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:17:03 ID:0IBqC/WU0.net
>>31 そう?邪魔なのはわかるやん ぬいぐるみプラススマホがテーブルにあるわけだし
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:17:03 ID:UHp0pL9X0.net
小学生とかだったらいいよ? 俺も子供の頃、片親で寂しくてぬいぐるみに話しかけたりしてたし でも20歳超えてぬいぐるみと一緒に飯とかやってるのはやばくね?
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:18:02 ID:0IBqC/WU0.net
ぬい活してるやつを盗 撮して客観的にみたらどう見えてるか教えてさしあげるべき
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:18:05 ID:0IBqC/WU0.net
オタクってマナー違反にうるさいくせに自分のマナー違反には甘い
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/08 14:08:02 ID:3kCHKuB+0.net
そらおしゃれ店にぬいぐるみおばさんがおったらおしゃれが台無しやしな 遠回しな出禁やろ ecostore(エコストア) デリケート&ウールウォッシュ おしゃれ着用 1L おしゃれ着洗剤 洗濯洗剤 おしゃれ着 ウール用 ユーカリの香り
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778214652/

おすすめ記事

関連記事

コメント(83)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 14:49:26

    お金払って異常者と同じ空間で食事したがる人は居ないもんね

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 14:54:27

    ぬいぐるみとかアクスタを地面や足乗せる場所に置いて撮影してる奴いるじゃん
    かなり汚ねえわ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 14:55:29

    オタクというか弱女では?

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:00:30

    大昔はアニオタが聖地巡礼の時にこんなことしてた記憶があるが最近は普通の飯やでこんなことなってんのか

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:03:07

    駄目なんだから駄々こねんな、みっともない

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:06:08

    どんな趣味してようが周りに迷惑かけるなよ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:08:31

    美味しい料理食べている時に近くでぬいぐるみと一緒に写真撮っているのは異質で気分は良くないな

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:10:01

    外食は多難💕

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:10:17

    これって一緒に行くやつがいないからお人形遊びして飯食ってる気分になってるんじゃね?
    そんなガイジに常識は通じない

  • no
    10
    名前:
    Service papiers administratifs
    投稿日:
    2026年5月8日 15:13:04

    Je ne savais plus vers qui me tourner avant de découvrir solutionsdemarchesfrancaises.com. Je devais impérativement renouveler ma carte d’identité pour un voyage familial de dernière minute, mais je me suis retrouvée face à un véritable mur : rendez-vous en mairie impossibles à obtenir avant 4 mois, erreurs répétées sur le site de l’ANTS, et un dossier rejeté deux fois sans explication claire. J’étais à bout de nerfs et prête à tout annuler.Dès mon premier contact avec l’équipe de Solutions Démarches Françaises, j’ai ressenti un vrai professionnalisme. Ils ont repris mon dossier de A à Z, ont identifié l’erreur administrative qui bloquait mon dossier et se sont occupés de toute la procédure. Grâce à leur accompagnement, j’ai obtenu mon nouveau titre en un temps record. Leur aide est précieuse, humaine et d’une efficacité redoutable. Un immense merci pour votre réactivité qui a sauvé mes vacances !”— Marc L., Paris

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:13:52

    まあ、こんなことをする頭おかしい人達に店はきてほしくないわな
    禁止にした店が正しかった事が証明されたなw

  • no
    12
    名前:
    Procédure regroupement familial
    投稿日:
    2026年5月8日 15:14:43

    Je ne savais plus vers qui me tourner avant de découvrir solutionsdemarchesfrancaises.com. Je devais impérativement renouveler ma carte d’identité pour un voyage familial de dernière minute, mais je me suis retrouvée face à un véritable mur : rendez-vous en mairie impossibles à obtenir avant 4 mois, erreurs répétées sur le site de l’ANTS, et un dossier rejeté deux fois sans explication claire. J’étais à bout de nerfs et prête à tout annuler.Dès mon premier contact avec l’équipe de Solutions Démarches Françaises, j’ai ressenti un vrai professionnalisme. Ils ont repris mon dossier de A à Z, ont identifié l’erreur administrative qui bloquait mon dossier et se sont occupés de toute la procédure. Grâce à leur accompagnement, j’ai obtenu mon nouveau titre en un temps record. Leur aide est précieuse, humaine et d’une efficacité redoutable. Un immense merci pour votre réactivité qui a sauvé mes vacances !”— Marc L., Paris

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:18:14

    ずいぶん幼稚な事やるんやな
    禁止して正解かも

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:33:34

    汚したら弁償できないから禁止、に対して
    スマホの方が汚い、って返すのは先天的な精神異常者やん

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:34:50

    そもそも汚してしまったら責任取れないからって言ってるのに、自分のぬいぐるみが不潔だっていうのか!?キエエエエエエエ!ってなっててもう会話にならない

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 16:31:49

    ダメなら最初からルールに書いとけよ、ルールに書かれたらレビュー荒らして攻撃しますは草枯れる

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 16:46:06

    いい大人がぬいぐるみってキモいというか怖い
    そんなにやりたいなら家でやれ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 17:20:18

    一部の高級店ではコートや帽子と一緒にお預かりしてくれる
    そもそもそういうのが可能だったのってフードコートよ?
    親の躾で店内に持ち込み禁止と言われなかった?

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 17:24:01

    度がすぎたから禁止になったんやろうな
    ひっそりとやってればよかったのに

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 17:30:33

    店の方針に従えないのは客ですらないからね
    撮り鉄と同じで自浄できないとそう言う店が増えていくよ
    そう言うのをぬい活仲間として庇うようならそれは間違い

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 17:43:12

    >>18
    そもそも普通の大人は預ける以前にぬいぐるみを持ち歩かないから
    子供ですら小学生にもなれば外にまで持ち出さないだろ

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 17:48:59

    このようなヲタクは精神年齢が5歳児で停止しているから何言っても通じない
    まだ犬猫の方がお利口さんだわ

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 17:51:28

    他人に迷惑かけない範囲で好きに楽しめ
    その範囲を逸脱したからこその今回の措置
    吊し上げるべきは店でなくその範囲を逸脱した者

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 18:03:25

    統合失調症でぬいぐるみがイマジナリーフレンドなんだろ
    いいじゃんキチガイを避けられる目安になるし

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 18:08:25

    理解できないものを排斥するとかマナーがどうとかって話やなく、汚した時に責任取れんから禁止って話やぞ。むしろぬいぐるみに対して誠実なんちゃうか?

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 18:26:24

    答え合わせやね
    鉄オタ同様排除されるべくして排除されたということ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 18:42:17

    一つの物事に異常な執着心を見せるのは知的障害の一種だろ
    電車オタクとか車オタクとかもこういうタイプが多い

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 19:57:20

    ※25
    きみはすごいまとも
    他のコメは文章を読み解くことすら出来ない小学生以下の腐れ脳みそ集団

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 20:01:04

    幼稚で攻撃的で自己中な界隈だなあ

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 20:18:17

    アニメ(を見る)オタクなので
    こういうグッズだとかを買って尚且つ、飲食店で撮影する人種とは相容れない
    アニメを好きなだけ見返せるようBDやDVDを買うのとはわけが違う
    あー通勤電車でスマホでアニメ見るのも無理だったわ
    利用してもない店のレビューを荒らすのはもっと無理

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 20:31:36

    異常者を排除できて、健常なお客が増えるならお店に損はないからいいんじゃない

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 21:38:42

    そもそもぬい活が周りの迷惑になってるとか言う話でもないんだわ
    想像だけで自己主張しとんのは別方向で迷惑やと気付けんのは流石にヤバいで

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 23:23:25

    昔は奇知害の叫びは近所にしか響かなかったけど今はネットのおかげで
    世界中の奇知害が遠吠えを返すから自分は正常だと勘違いするんだよな

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 01:22:58

    キチガイ発見器

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 10:01:10

    これでぬい活禁止する店が逆に増えるだろうな
    今まではなあなあでやってこれたのにねぇ

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 12:19:01

    キモいから禁止で別にええねんけど店側の言う汚れたら弁償できないから云々もよく分からん
    パソコンやスマホは汚しても弁償できるってこと?だとしたらなんでぬいぐるみだけ弁償ムリなん??

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 13:36:33

    愛着のあるもんに対してどんな要求されるか分からんし
    弁償で新しいものを用意してokならんことすらありうる

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 14:06:00

    パソコンやスマホにも愛着やら復元不能なデータとかあるやろ

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 14:24:10

    うわぁ・・・やっぱこういう事やってるヤツってキチ多いんだな
    そら出禁にして大正解だわ

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 14:27:03

    「万が一汚れても弁償いりません」って言われたらどうすんのやろ?

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 14:37:21

    そもそもぬいぐるみに限らずPCもスマホも机の上に置くなって話や

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 14:39:07

    ※40
    ごねられたところで当店としては一律に対応いたしますで終了以外ないのでは?

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 15:01:59

    ※42
    うん、だから別に「汚れたら弁償できないから云々」とか最初から言わなくていいやんって話

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 17:35:41

    テーブルに料理置くスペースがないくらいアホみたいに並べてた事例が何件もあったんだろ
    料理運ぶ店員からしたら片付けるの待ったり汚さないように慎重に置くのしんどいよな

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 17:57:07

    そんなこと言ったら飲食店でパソコンやら紙の資料やらテーブルいっぱいに広げて
    仕事してるビジネスマンや勉強してる学生に店員が迷惑そうにしてる光景なんぼでも見たことあるわ

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 18:53:55

    店側の都合の押し付けで結構
    店側が客を選ぶように、客側も店を選ぶだけ
    荒らし行為もクソだし、排斥行為もクソ

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 19:07:23

    ぬいぐるみだけ文句言うな!規制するなら他にもあるだろ!ってか
    ばかみたい
    店側からしたらめんどくせー客排除したいだけなんだよなあ

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 00:11:51

    何が排斥行為だ
    きちげぇは飲食店様に迷惑かけんな
    せめてだだっ広いフードコートで衆目に恥を見せながらぬい活しとけ

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 01:11:36

    余裕ないね

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 06:41:10

    ※49
    貧すれば鈍するんやで
    自分ルールに異常固執して押し付けていくパターンもあるんやが

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 08:33:37

    猛虎弁使ってる団地暮らしが貧乏を語るというギャグ

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 09:41:14

    な?人格否定で返してくるやろ?分かりやすー

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 09:43:55

    貧乏云々は人格否定じゃないと思ってる頭みいちゃん
    殴られるのがイヤならROMってればいいのにな分かりやすー

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 09:46:44

    気に触ったならスマンなw

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:09:54

    ※50
    まとめサイトの※欄、SNS、現実社会を見ると、
    攻撃的な人全員が貧しているとも思えないんだ。
    貧せずして鈍した根っからのって人も多そう。

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:36:17

    自分が言うのは「スマンな」
    他人が言うのは「人格否定」

    貧してるかどうかは知らんが鈍してるのは間違いない

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:40:22

    ※56
    君はスマンとすら言っとらんやろw
    流石にヤバいでw

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:42:18

    ※57
    俺は※51でも※53でもないわバーカ

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:43:56

    ※53
    ※51と※53がヤバいのは変わらんなw
    で、君もスマンとすら言っとらんことを考慮に入れんヤバいやつやなw

  • no
    60
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:45:33

    これで、実は※51,53,56が同じ人が書き込みましただったら顔真っ赤やろw

  • no
    61
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:47:22

    顔真っ赤なのは見当はずれの思い込みで恥かいたお前だよ

  • no
    62
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:49:33

    ※59
    アンカーもまともに付けられてないから恥ずかしさで顔から火が出てるだろ
    よほど鈍してなければな

  • no
    63
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:50:24

    ※61
    もし※60が事実だったら笑えるってだけの話やぞw
    違うならもしもの話にムキになるこたないわw
    ムキになるなら※59に対してムキになれやw

  • no
    64
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:51:59

    ※62
    あ、ホンマや、アンカ先は※56やな
    指摘サンクス

  • no
    65
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:55:45

    ※63
    俺はそれが「事実」ではないと知ってるから教えてやってるだけ頭悪すぎ

  • no
    66
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 11:58:24

    ※65
    事実でないかどうか客観的に証明できない空間では勝手に言ってるだけにしからならんがなw
    教えるためには事実の証明も合わせて頼むでw

  • no
    67
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:05:12

    まあ別に事実かどうかはどうでもええから、証明せんでもええで
    こちらからも証明しようもないから、そうだったら笑えるって内容にしたわけやしな

  • no
    68
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:13:28

    ※67
    そんなこと※66を書き込む前に分かるだろ普通
    どうしてそこまで頭が悪いのか

  • no
    69
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:18:50

    ※68
    それが分かってるなら※65みたいな内容を書き込まないやろw
    論破できるやろと安易に書き込むから正論返されて詰むんやw
    ※68も※65に対するブーメランやんけw

  • no
    70
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:20:03

    書き込まれなかったら気付けなかった言っとるようなもんやw

  • no
    71
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:25:01

    ※68※70
    論破もクソもないよ
    お前が自分の思い込みで勝手なこと言うからこっちも自分の認識を勝手に言っただけ

    ID表示のないコメ欄である以上あるコメントと別のコメントが同一人物によるものかどうかを
    客観的に証明することなんか不可能に近いって分かった上で敢えて言ってるに決まってんだろバーカ

  • no
    72
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:26:36

    あ、※71は※69※70宛ね
    ほら、俺はお前みたいな馬鹿じゃないからミスしてもすぐ自分で気付く

  • no
    73
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:28:24

    レスバしとる人達
    ※51以降記事内容から離れすぎ
    煽られて煽り返されてになってる
    同レベル

  • no
    74
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:33:04

    ※71
    君の中の事実を教えてくれてありがとなw
    ※60が事実であったら笑えるって話は変わらん
    事実なら画面の前で顔真っ赤にしとるやろw
    そうでないならないで別にええからなw

  • no
    75
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:40:01

    ※74
    やっと理解できたみたいで良かったな
    お前がいくら馬鹿でも客観的証明がどうのとはもう言わんだろう
    でも※60は事実ではないってことを俺が知ってることには変わらん
    事実でないから顔真っ赤ではないな
    お前がええかどうかとは関係なく俺は俺の言いたいことを言うだけだな

  • no
    76
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:55:32

    ※75
    あとはコメント欄を見た人に客観的判断してもらえばええなw

  • no
    77
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 13:04:16

    ※76
    お前が自分は馬鹿なことを言ってたって理解できたみたいだからそれで十分
    他人の客観的な判断とかどうでもいい
    しょうもないレスすんな

  • no
    78
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 13:34:40

    レスバしとる人達
    最後にレスした方が勝ちとかないよ

  • no
    79
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 16:52:59

    マンガの原画展とかでも展示作品とは無関係でよくわからないぬいぐるみと展示物のツーショット写真撮ってる迷惑な人いたからなあ

  • no
    80
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 19:46:33

    おちょくりちゃん と ぶちぎれくん

  • no
    81
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 21:06:20

    オブラートに包んでくれてるんだよ
    衛生の問題じゃなくぬい活客が店に迷惑かけたから禁止にされたんだよ

  • no
    82
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月11日 14:49:44

    スマホや財布は雑菌の問題だけどぬいぐるみは毛玉なんでそれに加えてダニとかも居るだろ

  • no
    83
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月11日 02:46:44

     
     
     
        元々そういう本性の人だったということを ぬい活禁止が 暴く
     
     

コメントを書く


本文: