2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:43:04 ID:p0tQGJco0.net
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:46:03 ID:jFr/8/2e0.net
>>2
これ
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:43:05 ID:boFTWN680.net
貝
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:44:00 ID:Jm2YW6RU0.net
なめこ
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:44:01 ID:PmXWtG1s0.net
大根かワカメ
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:45:00 ID:YkRvno1l0.net
玉ねぎ
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:45:03 ID:5aGVcuia0.net
豚肉
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:45:03 ID:5xfuS7KY0.net
豚汁はもはや煮物や鍋扱いでおかずのカテゴリです
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:45:03 ID:xdUdc90x0.net
たまごで結論出てるやろ
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:45:04 ID:VOTPU0XI0.net
ねぎ
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:46:03 ID:w5pJiqvz0.net
アラ
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:47:03 ID:rN5K6iFR0.net
半熟卵入れた味噌汁が食いたい
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:47:04 ID:u0svy/SL0.net
なめこ
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:49:05 ID:fHZn3rPZH.net
油揚げ
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:50:00 ID:8pCSRDNrd.net
あさり
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:50:04 ID:rp9hs5QD0.net
豚汁は味噌汁か否かで議論が必要
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:51:00 ID:zvNbBlKT0.net
きゅうり
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:51:04 ID:i+1bSaWm0.net
沖縄の味噌汁食ってみろ美味いぞ
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:53:02 ID:LqHKtvPU0.net
>>20
あっちのは味噌汁味の鍋物みたいなもんだし
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:55:04 ID:i+1bSaWm0.net
>>23
まあその通り
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:51:04 ID:MaT5ZBrV0.net
ナス
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:53:01 ID:42h794Op0.net
伊豆旅行でたべたシッタカって貝の味噌汁が最強に美味かったさ
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:53:02 ID:bgYTGAQE0.net
車麩
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:53:03 ID:pHxNSgvD0.net
伊勢エビ
ワイは一度だけ飲んだ事ある
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:54:00 ID:7nn+/qwU0.net
味噌汁とゴーヤチャンプルーとご飯くださいっていったら
でかい味噌汁1杯とご飯
ゴーヤチャンプルーとご飯と味噌汁
ごはんってでてきた
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:56:03 ID:i+1bSaWm0.net
>>26
あるあるではあるが、味噌汁の値段見て疑問には思わんかったんか?
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:54:01 ID:Q6OlYX2D0.net
こないだ根室はなまるで食べたしじみの味噌汁美味かった
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:54:02 ID:Fmgb7cF90.net
ほうとう鍋に入っとったクソデカなめこうまかったわ
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:56:03 ID:rp9hs5QD0.net
まあ豆腐
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:57:04 ID:BW4Ih6YJ0.net
わかめ豆腐油揚げの三種の神器
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:57:04 ID:dx883NrA0.net
ここまでナスが無いなんて
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 10:59:00 ID:5xfuS7KY0.net
あおさが好きで魚べいやスシローで頼むけどどちらも日によって味の濃さが全然違う😭
しょっぱい時とお湯かってくらい薄い時があって安定してない
36 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:00:03 ID:LqHKtvPU0.net
>>35
それ系の店でバイトしてた事あるけどあおさ決まった量入れて味噌汁サーバーのボタンポチーやから味の違いなんてほぼ出ないと思う
38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:03:04 ID:i+1bSaWm0.net
>>35
沖縄だとアーサー汁って言う~
アーサーそばもあるよ~来たら食って見てね~
39 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:08:03 ID:TZeMR12R0.net
豚バラ
40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:17:01 ID:z+LatVKX0.net
豚汁とみそ汁だと確かに異種格闘技感ある
41 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:18:02 ID:nWre1wyp0.net
ネギワカメ豆腐
42 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:18:04 ID:xIMSz+wX0.net
大阪の店で赤玉?とか頼んだらたまごが入った味噌汁が出てきた
これが最強
43 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:21:02 ID:3F5aZo6i0.net
なめこ
44 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:25:04 ID:i+1bSaWm0.net
熱々の味噌汁に生卵入れて暫く放置すると半熟になって美味しいよ~
48 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:31:01 ID:LqHKtvPU0.net
>>44
ポーチドエッグみたいにそのままドボンと割り落とすのが好き
50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:36:00 ID:i+1bSaWm0.net
>>48
沖縄の味噌汁だと大体そんな感じの卵が入ってるな~
45 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:29:05 ID:s1XDRCQJ0.net
個人的にはニラたまが1番好きなんよ
46 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:30:02 ID:Dk1iiHCKa.net
だごじる最強なんだよなあ
47 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:30:04 ID:OBF1i1Xy0.net
アサリとかもあかんやろ
49 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/06/20 11:33:01 ID:tNkYUTFm0.net
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1781919803/
たまねぎ
わかめ
小蕪か根三つ葉
四方竹もいいしウスヒラタケもいい
豚肉使った味噌汁と豚汁は別物と認識してる
大根と油揚げ、あさりとねぎ、わかめとねぎ、なす
このへんだろ
わかめか玉ねぎ
友人の家でご馳走になった時みそ汁にじゃがいも入ってて驚いたな