1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:39:03 ID:z8DqJLeJo
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:39:04 ID:z8DqJLeJo
ええんか…?
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:40:01 ID:y9sZgRLY8
絶対美味い
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:40:05 ID:JHO4T7O1G
天一行けるだけ裕福じゃねーか
セット高いぞ
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:41:01 ID:njXYHFJTy
天一のスープにご飯は完全にインスタ映えやろ
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:41:03 ID:BGpDaKSDq
店が潰れた
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:42:00 ID:3sowBJ0i3
店が消えた
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:44:04 ID:SYTbfCuUm
天一に行く層が品性キにする必要あるか?
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:45:05 ID:aEZqt7/Ne
ご飯食べてすかさずスープ飲めばええやん
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:46:02 ID:uS5whx7rt
普通の食べ方やん
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:46:05 ID:orPXIB4Gm
ポタージュみたいなスープやからシチュー飯に近い感覚でいけますわね
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:48:00 ID:8./7JplY9
教育に悪いか?
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:51:04 ID:ChXbymt14
天一のスープ飲んだらお腹壊すで
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:59:05 ID:K5k3qmlyD
ワイはチャーハン入れてるわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:04:05 ID:X7CSua.BQ
からあげも入れろ
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:47:04 ID:8ILC2DCrv
やってることはスープカレーを食べる時と同じなのにね
入れ方が下品
スープ固まりすぎじゃね?これデフォ?
家系はライスにスープをかける
ご飯が付くもの(付けるもの)の意図ってこれ以外になんなんだよ
これ公式の食べ方じゃなかったっけ
替え飯っていうメニューで公式も推奨してるし
理由が分かっているのに止める気はない。
って、ラーメン>>>>∞>>嫁って事だから、嫌がる嫁を連れて行く必要は全くない。
嫁思いの俺様カッケーしたいだけなら黙って掃除でもしてろ。
スープ味わうのにご飯は別にいらないだろ
外食って育ちが出るよな
綺麗に食わなくても同席者に恥をかかせないのがマナーやぞ
Your blog is a breath of fresh air in the crowded online space. I appreciate the unique perspective you bring to every topic you cover. Keep up the fantastic work!
どっちの気持ちもわかるよ
レンゲでスープすくって御飯茶碗にinのがまだ穏やかかもしれぬ
それですら拒否反応起こされるかもしれないけれどね
そこまでなら麺を食べきった後にスープ啜りながら御飯食べてこっそり口内調味だけど
そこまで気使うなら嫁子供身内といえど一人で食べに行ったのが絶対気楽で美味しいよね、としか。
レンゲでご飯すくってスープに浸したらいいんじゃないかな
一時期流行ったワンスプーンというかレンゲ内調味というか
嫁さんが嫌がるならやらない方がいいよ
一人の時に思う存分やりなよ
まぜそば、油そば屋さんの日常風景
天一は知らない
嫁的にはこんな奴と一緒なら恥ずかしいわな
個人的にはラーメンライスより 『任意のラーメンと半チャーハン』 のほうが絶対に
おいしいと思ってる。サイドメニューに揚げ春巻きなどあれば言うこと Nothing
茨城県民の好物はーーーー納豆と天下一品の汁ーーーー