【画像】ミスタードーナツ、結局これが一番美味い

 
2026年6月26日21:00:00
 
コメント(3)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:42:04 ID:fwetta8Vm

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:42:04 ID:fwetta8Vm
うん
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:42:05 ID:fwetta8Vm
それはそう
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:43:00 ID:fwetta8Vm
結局コレなんよ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:43:01 ID:fwetta8Vm
わかる?
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:43:04 ID:qM384/dxk
もっちゅりんな
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:43:05 ID:kEPUkcFWM
もっちゅりん
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:43:05 ID:KmPl2FcTe
なにこれ
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:44:01 ID:GqYvZJ4MI
もっちゅりんならなあ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:44:01 ID:nnV8gqn3R
オールドファッションハニーは美味すぎてびっくりした 口もパサつかないし 2日かけて1個食べてる
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:04 ID:RsTqLWCyy
>>17 蟻かよ
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:52:01 ID:IWWPNbW3U
>>17 かわよ
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:57:01 ID:FIdxow2G3
>>17 まあわかるよ 美味いけど味が濃すぎるから一気にくえん お茶請けに半分でいい
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:59:00 ID:KqId0EVo3
>>17 これうまい
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:44:04 ID:bhuJPEDs4
ワイはハニーチュロや
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:44:04 ID:/sEs4P4Sv
もっちゅりんうまいんか?
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:44:04 ID:5xwh2bWmN
ちょっとお得感あるよな
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:45:01 ID:/4n4XcfVH
これもう無いんか?
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:46:00 ID:Y24MRLAr0
ハニーチュロな
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:46:02 ID:1e.kQWh/z
ラーメン
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:46:03 ID:8U5YbYrD0
担々麺な
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:46:04 ID:IWWPNbW3U
もっちゅりんほんまさっさと終わって欲しい レギュラー品買いたいだけなのに写真パシャパシャしたい連中の行列邪魔で使う気しないんよ
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:46:04 ID:wZ/F/sOxI
エンゼルフレンチ定期
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:47:02 ID:jJBArz30u
これ食えば一瞬でドーナツ欲消えるわ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:47:02 ID:kJBl3oMSn
もっちゅりん定期
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:02 ID:S6tnP9ps1
>>36 そんなうまいんか?
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:47:04 ID:T5f6dF.Nc
左下のなんも味しないやつ家族にあげるよな
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:47:05 ID:Qj9FdVr5H
今のミスド小さくなりすぎや この前食った時びっくりした
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:48:01 ID:RfK7vBE2K
正解
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:48:03 ID:83.KGIwCr
でもこれ差し入れされてもテンション下がるよな
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:02 ID:gxdj0SYuM
結構良さげで草
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:02 ID:3elhnWTrj
ミスドって飲茶屋だろ?
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:03 ID:3uRychnlR
もっちゅりんとかいうこの世で一番美味い食べ物
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:03 ID:wh1SgWIST
コード決済の金額調整用にも使えてこれホンマ便利
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:04 ID:9umgFb2jJ
ポンデリング好きじゃない日本人ガチでワイだけっぽい
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:49:04 ID:fl6WHWsYF
もっちゅりん、正直美味しくはなかった
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:50:02 ID:zOrkx1OC6
結局ポンデリングなんやわ
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:50:03 ID:4ICoi7bzH
結局こいつなんだよなぁ
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:51:01 ID:mcpinWIxM
オールドファッションにハニー付いてる奴がドーナツとしての完成系だろう
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:51:02 ID:Qelu1eWb9
もっちゅりん
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:51:03 ID:LYTnjN1EN
もっちゅりんはイチゴは旨かった あとはまぁうん
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:52:00 ID:eTbN5P2/u
ミスドって誰が支持してんの? 別に美味しくないやん
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:53:00 ID:z2ZaL5nwC
もっちゅりん予約取れたの7月で草 絶対忘れるわ
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:53:00 ID:5x.MzY7MJ
ぶっちゃけセブンのドーナツのが総合的に上
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:53:02 ID:zhfKWDrkd
オールドファッション定期
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:53:02 ID:36d17D2yB
もっちゅりんのみたらしって300円近く出してあれなら100円ちょいの安いスーパーの団子のほういい ほかの味は美味い
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:53:04 ID:8ELkiUbhZ
ポンデ黒糖、な?
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:53:04 ID:ZGTswdgqJ
もんでりんぐとココナッツなんとかがすき
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:54:02 ID:4w3SgpN59
これすき
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:54:04 ID:9k5j1/o7o
ワイがオールドファッションだと思ってたドーナツ、フレンチクルラーとかいう名前だった
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:55:01 ID:0vYXrbp57
ポン・デ・ダブルショコラな
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:55:02 ID:LgcHKpcwY
エンゼルフレンチorポンデ系
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:55:05 ID:GQ.LTz1LG
もっちゅりんは味のラインナップがくそ
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:56:01 ID:EE24U0UNi
ハニーチュロに決まっとるやろ
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:57:00 ID:QB.VklAee
久しく行ってないけどdポップもうないのかよ
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:57:04 ID:E2iXRNkG4
最近ポンデリング(プレーン)が強いことに気付いた チョコファッションの次に好きだわ
127 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:14:02 ID:IWWPNbW3U
>>82 わいはカスタードがすき
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:58:03 ID:9OO1uuMX2
エビグラタンパイやろ
86 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:58:03 ID:ZGTswdgqJ
正直ミスドも美味しいけどクリスピーのが好きだよねみんな
97 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:03:03 ID:fDXYAj3xJ
>>86 人気なら店減らないやろ
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 17:59:02 ID:/C.oWnt0Q
もちゅりんって揚げ団子よな
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:01:04 ID:uo5dnaQAe
バタークランチ、な
94 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:02:03 ID:KkEDLn.UO
子供の頃は好きだった
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:03:00 ID:yNkGM3YsE
ミスドで中華食ってる奴は家で冷凍の食えばええんちゃうか?
99 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:04:00 ID:OVzzwDwoc
エンゼルフレンチ
100 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:04:04 ID:WRCnnOXIH
子供のころこれのオールドファッションが嫌いだった 今は全部好き
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:05:00 ID:YgBFo1Wq2
ほいよ
102 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:05:01 ID:vuTcsj4.K
正解!
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:05:05 ID:CLxlrsVfy
さっき行ったらもっちゅりんあったわ
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:05:05 ID:HaDYIpu2K
もっちゅりん食べたんだけど美味しくなった なんなら後味悪いわこれ
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:07:02 ID:9JDXmEhTJ
エンゼルクリームが一番おいc
110 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:09:00 ID:I9.DYKIM1
>>107 うむ
125 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:13:04 ID:/rr9U0ul9
>>107 わかる
111 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:09:04 ID:6WNuCGhyo
たまごパイ復活せんかなあ
117 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:11:01 ID:SD6vObbMI
ワイはダブルチョコレートやな
119 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:11:03 ID:NdJdcaedK
チョコファッション、や
121 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:12:01 ID:oODBV3u7u
フレンチクルーラーとエンゼルフレンチが頭一つ抜けて美味い
122 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:12:02 ID:VbJD7Ss7Y
もちゅのせいでモバイルオーダーのサーバー糞重いし 直に行っても開店前から行列出来てるしでまともに買えんわ せめて売り場分けとけや
130 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:17:01 ID:IWWPNbW3U
>>122 もっちゅりん撮影隊はまじでどっかに行かせてて欲しいよな ただ定番品買いたいだけやねんこっちは
124 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:13:00 ID:37poYy.B1
ココナッツチョコレートがナンバーワンだろ
126 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:14:02 ID:SVAkIc6rJ
実はこれ、割高なんですよね……
128 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:15:02 ID:Sw838c2Ih
店舗によってないとこあるけどオールドファッションにクリームとホワイトチョコとココナツ乗ってるカロリー爆弾が一番うまい
133 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:19:00 ID:hOOZietWK
期間限定のこいつらで恒常のレギュラーメニューボコボコにできるよな
134 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:20:03 ID:cH17yX/aE
シュガーレイズド定期
135 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:21:02 ID:oacTXHb3Z
モーガンフリーマンみたいなやつやぞ
136 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:21:05 ID:Ptrb3l5YD
エンゼルクリーム定期
137 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:23:01 ID:/a6xzimGm
Dポップだっけ?
138 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:23:02 ID:4e93fOdIQ
チョコドーナツに砂糖コーティングしてるやつが1番美味い
139 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:24:04 ID:Nv0kbYbQd
ゴールデンチョコレート定期
140 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:24:05 ID:l.3pYBxIL
エンゼルフレンチが一番ミスドって感じがするわ
141 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:25:05 ID:QTMaCL4Jh
ファションハニーで10キロ太った
143 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:26:04 ID:oZp5Pssxx
ハニーチュロやな ドーナツポップに一口サイズのハニーチュロも追加して欲しい
144 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:26:05 ID:wvdx4wBtq
オールドファッションがやっぱりすき カリカリパサパサングングこそ王道
146 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:27:04 ID:ZrxEcoQht
ハニーチュロ オールドファッション ポンデリング この3派閥やろ
147 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:28:01 ID:vcyY5mGg9
出来上がったばかりのオールドファッションはほんまに美味い 時間経つと不味くなる
148 名前:名無し 投稿日:2026/06/19 18:28:04 ID:2QA9UQgLJ
オールドファッションにチョコ付いたヤツ あれとコーヒーなんやわ [冷凍] 北川製菓 オールドファッションチョコ 1個×10

おすすめ記事

関連記事

コメント(3)

  • no
    1
    名前:
    soap2day
    投稿日:
    2026年6月26日 21:36:39

    Thank you for the auspicious writeup It in fact was a amusement account it Look advanced to more added agreeable from you By the way how could we communicate

  • no
    2
    名前:
    soap2day
    投稿日:
    2026年6月26日 21:46:44

    My brother recommended I might like this web site He was totally right This post actually made my day You cannt imagine just how much time I had spent for this information Thanks

  • no
    3
    名前:
    soap2day
    投稿日:
    2026年6月26日 21:56:53

    Simply desire to say your article is as surprising The clearness in your post is simply excellent and i could assume you are an expert on this subject Fine with your permission let me to grab your feed to keep up to date with forthcoming post Thanks a million and please carry on the gratifying work

コメントを書く


本文: