【秋葉原グルメレポート】1周年記念!秋葉原でオススメの飯屋7選!

記事URL:http://www.gurum.biz/articles/8904.html 味 ☆☆☆☆ コスパ ☆☆☆ リピート率 ☆☆☆☆ 秋葉原で美味しいラーメン屋は数多くありますが、一押しはやっぱり青島食堂! 昔なつかしい王道醤油ラーメンでこの美味さは純粋な美味さの証だと思います! 2,カレースタンド「PLUCK」

記事URL:http://www.gurum.biz/articles/18054.html 味 ☆☆☆ コスパ ☆☆☆☆ リピート率 ☆☆☆☆ 若者に人気なカレー屋さん!店主が格ゲー界隈で有名な方で、店内には格ゲートロフィーやアニメ・ゲームのグッズが色々置いてあります。 友達と来て美味しいカレーを食べながらおしゃべりするのにオススメ! 3,とんかつ「丸山吉平」

記事URL:http://www.gurum.biz/articles/15268.html 味 ☆☆☆☆☆ コスパ ☆☆ リピート率 ☆☆☆ オシャンティーな店内に、高めな値段設定ながら、高品質!でかい!旨いとんかつを食べたいならここで間違いなし(`・ω・´)ゞ お腹を極限まで減らして行けば神のようなカツに見えるぞ! 4,フルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」

記事URL:http://www.gurum.biz/articles/21047.html 味 ☆☆☆☆ コスパ ☆☆ リピート率 ☆☆☆☆ 野郎臭い店が並ぶ秋葉原の中でも一際輝くオアシスといったらここしかない! あまーい新鮮フレッシュなフルーツを、落ち着いた雰囲気の中で食べられます! 秋葉原散策に疲れたらここで一息(╹◡╹) 5,肉の万世(最上階)
記事URL:http://www.gurum.biz/articles/12278.html
味 ☆☆☆☆☆
コスパ ☆
リピート率 ☆☆
秋葉原の最後の砦といったら肉の万世(最上階)!
旨い肉ってこういう味なのか・・・本物の肉の味ってのを体験させてくれました・・・
しかしお値段が高い・・・よってコスパは☆一つ!
6,らーめん「影武者」

記事URL:http://www.gurum.biz/articles/13028.html 味 ☆☆☆☆ コスパ ☆☆☆☆☆ リピート率 ☆☆☆☆ ラーメン二郎のインスパイアと言われている影武者。無性に二郎系ラーメンが食べたくなる時があるので何度かリピートで通ってます! あれ?インスパイアのほうが美味s・・・ゲフンゲフン ほとんどのラーメン屋が700円↑でやっている中、影武者は680円で出しているところがイイ! 7,牛かつ「壱弐参」

記事URL:http://www.gurum.biz/articles/13285.html 味 ☆☆☆☆ コスパ ☆☆☆ リピート率 ☆☆☆☆☆ 衝撃的でした、一番リピートしてます!管理人が秋葉原で一番行ってる飯屋はここかもしれない・・・ ここへ来て牛カツの美味しさに目覚めてしまいました。 機会さえあれば新橋の「おか田」にも是非行ってみたいと思っています。
以上が一年に渡って食べ歩いた管理人のオススメの秋葉原飯屋でした!
関連記事
「グルメレポート」 カテゴリの最新記事
「ランキング」 カテゴリの最新記事
コメント(70)
-
- no
- 11
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 06:30:40
影武者ウマイよね~。最近混んでる。
日曜やってないけど、がんこ八代目もウマイぜ~
すげーショッパイけど -
- no
- 12
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 06:43:12
私の好きなカムイが入ってないやり直し
-
- no
- 13
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 07:08:37
うまそー
-
- no
- 14
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 08:01:30
叩こうと思ってスレ開いたけど、特に文句なかった。
-
- no
- 15
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 08:05:29
もう20年近く行ってるラーメン屋の竜軒(関取ラーメン)か万世か小川軒
たまにたどん行くくらいかなぁ -
- no
- 16
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 08:06:26
サンボって激旨って感じではないんだけど月に1回位は食べたくなる中毒性はあるw
-
- no
- 17
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 08:18:04
あんま食手が動かんな。
-
- no
- 18
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 08:40:04
他にもいろんな定食屋が並んでるから、近くに寄ったらブラブラと入ってみるのも、面白いかも。
-
- no
- 19
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 08:42:27
とにかく写真が不味そう・・・
ある意味営業妨害・・・ -
- no
- 20
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 08:53:04
このサイトのレビュー記事で一番RTされてるであろうヒーローズを選ばないとは
-
- no
- 21
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 09:10:11
フルーフ・デゥ・セゾンが入ってるからいいや
今の時期ならデカイイチゴの乗ってるイチゴパフェあるだろからオススメ -
- no
- 22
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 09:20:59
丸山はないわ。 ヒレ頼んだら揚げ上がりが統一されてないべちゃべちゃなカツだされてすげーげんなりした
友達のロースは揚げ上がりはわるくなかったけど、いかんせん脂キツすぎ
あそこなら丸五のがまだマシ -
- no
- 23
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 09:32:34
今のブラウニーは込み過ぎてシャレにならん
オープン当時は本当に穴場だったのに -
- no
- 24
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 09:45:22
自分は丸五が好きだけど、丸山吉平って食べログのスコアは丸五より高いのか。
ちょっと行ってみたい。 -
- no
- 25
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 09:51:49
牛かつで何回か管理人に会ってるなw
-
- no
- 26
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 11:02:19
米17
食指と触手が混ってんぞw -
- no
- 27
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 11:19:14
秋葉原は食については悲惨な街。
おいしい店もあるけど、不味い店はとことん不味い。
特にDOS-V通り近辺は、おいしい店を調べた上で入らないと地獄を味わう。
マンモスカレーは不衛生でゲロ不味だったが、気付いたら閉店してた。
まあ、当然の結末と言える。 -
- no
- 28
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 11:20:20
万世の破壊力
ヒレ肉は正義 -
- no
- 29
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 11:42:02
赤津加がないとか
まあ、飲み屋だけど -
- no
- 30
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 15:12:05
アキバで旨い店を探すのは三流
サンボで食うのは二流
空腹感すら忘れるのが一流 -
- no
- 31
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 15:53:11
丸五の方がうまいと思うけど
その本家のかつ吉のがもっとうまいけど -
- no
- 32
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 16:08:02
スターケバブが無い
-
- no
- 33
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 17:40:09
ちょび姉とネタ被りすぎw
-
- no
- 34
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 18:45:46
店名は覚えてないが、アキヨド8階の中国人がやってる店の担々麺がむちゃくちゃうまい。
-
- no
- 35
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 19:28:21
ん、豚野郎ラーメンあったか?
-
- no
- 36
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 19:40:34
※34
XI’ANはチェーン店ですね。味はそこそこですね。 -
- no
- 37
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 21:04:59
最近できた店ばっかりだな
-
- no
- 38
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月13日 22:52:03
※22
そうなんだよな
丸山吉平は林SPFガーって言ってるけど揚げ方ムラがあるしべちょべちょ
あれをウマいって言うのはしっかりした店でカツを食べてない証だよ
食べログ見てみると自称常連のやつがむちゃくちゃ点数あげてるから自演がわかりやすいクッサイ店 -
- no
- 39
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 00:12:46
※19
ここの管理人、写真撮るのが本当にヘタだよな。 -
- no
- 40
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 09:04:58
青島食堂は麺がやわめで出てくるから
食券を見せる時に「かため」でオーダーする事
これがおいしく食べるコツ
丸山吉平は開店して半年くらいは良かった
今は駄目だね
肉の質も落ちたし何より揚げ加減のムラが酷くなった
牛かつ壱弐参はネタ店舗
接客も悪いので話のネタに1回行く程度だろう
管理人は独特の食感が気に入ったのかな? -
- no
- 41
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 09:13:01
自分が秋葉原周辺で7選するなら
青島食堂、カレーは飲み物。、丸五、炭火焼 九、肉の万世、かんだやぶそばかな -
- no
- 42
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 09:33:36
PLUCKって味はイマイチだけどオタク向けに媚び売って人気出してるだけと
いう感じ。
無論そういうオタクは味なんてどうでもいいというか何が旨いのかわかって
ない。 -
- no
- 43
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 15:16:54
一周年おめ 万世は一階のパーコー麺が好き
-
- no
- 44
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 16:27:02
ここの管理人コスパって言葉ちゃんと理解できてるか?
高いから即☆1コストに見合わないってのは違うだろ -
- no
- 45
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 18:37:01
牛カツ旨いじゃん。接客でヤな思いしたこともないけど。
ただ値段的にご馳走の類だわ。週に何度も食べれない。 -
- no
- 46
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月14日 19:38:32
博多風龍が増税に便乗して550円になってたから昼飯食うとこ変えたかったんだよな
-
- no
- 47
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月15日 10:33:45
軽食や休憩だったらカフェモコが手軽で好き
ホットドッグでけーよ!って驚いた -
- no
- 48
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月15日 20:35:54
雁川もカムイも入ってないじゃない
ラーメンだと粋な一生も結構うまい -
- no
- 49
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月16日 18:13:29
カレーは飲み物はどうなん
うまいなら行ってみたい -
- no
- 50
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月16日 20:38:14
青島食堂が秋葉にあんのかよ
-
- no
- 51
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月17日 09:56:39
週に何度もアキバに行かない地方民は東京出て飯食うならごちそうがいい
さりとてアキバ以外でうまい店とか言われても降り立つ気がしない
昔みたいに昼飯代ケチってパーツや薄い本買うなら通販で十分だしなあ
地方民が東京出て一番驚くのは昼飯難民が出るほどのランチ混雑だと思う -
- no
- 52
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月19日 15:24:05
そういえば昭和通口のアパホテル1Fにある「十勝Dining&日本ワイン buta-ck」って管理人行った事無いのかな
-
- no
- 53
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月19日 15:27:29
※50
それなりに旨い
個人的にはブラウニーより好みかな
3種選べる副菜は福神漬・らっきょ・フライドオニオンでウマウマしてる -
- no
- 54
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月20日 04:01:19
雁川、PLACEなしとは、にわか過ぎでしょ
-
- no
- 55
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月21日 10:54:27
カレーならトーキョーパラダイスのカレーも美味いよ!
店構えが怪しすぎるから、入るのに躊躇するけどw
ブラウニーも好きだけど、有名になり過ぎちゃったね -
- no
- 56
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月21日 12:18:42
雁川なんてステマで流行ってるだけで、もともとたいしてうまくないだろ。
味のわからんオタクがブヒブヒ喜んで食ってるだけ。 -
- no
- 57
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月26日 11:56:03
脂身好きなんで丸山吉平行ってみたけど、
なんか水っぽい?肉ですごくガッカリした
逆に感じ悪いとか無愛想とか言われてるらしい店主は
食べ終わって出ていくときに普通にいい笑顔だったという… -
- no
- 58
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月28日 21:57:10
ただの食べログランキングじゃねーか
-
- no
- 59
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年4月29日 18:51:55
20年以上秋葉原に通っているが、必ずじゃんがらラーメンに行ってしまう。
他の店に行く必要を感じない。 -
- no
- 60
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月6日 16:31:34
壱弐参は超うまい、ソッコー出てくるし
接客めっちゃいいし
混んでる時は店外に並んでいる人に注文とるし
牛かつって珍しいから食べ方まで教えてくれんだぞ
麦飯もおかわりできるし最高 -
- no
- 61
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月7日 16:15:05
残念ながら20年前のじゃんがらはすでに劣化したと言われた後だったりする。
-
- no
- 62
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月9日 19:54:33
ここはなんてきついサイトだ! 腹減りすぎる!
-
- no
- 63
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月10日 19:21:40
正直うまい店より絶対入るな!これ激マズ!って店が知りたいんだが
もうなくなったがアキバカレー工場とか言う店がクッソまずかった -
- no
- 64
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月11日 11:07:58
秋葉原で飯を食うなが正解
御茶ノ水、神田、神保町、日本橋、上野に行け -
- no
- 65
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月12日 09:35:15
俺もトンカツなら丸五が好きだな~
-
- no
- 66
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年5月12日 16:52:44
昔はまともな飯屋は万世ビルくらいしかなかったな。
高層ビルも増えて飯屋の数はかなり増えたけど、全国チェーン店ばかりでこれといった店
もないのが秋葉原の特徴。
グルメはアキバでは食事しない。 -
- no
- 67
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年6月1日 14:24:38
「壱弐参」は値段相応で何て事は無い。それでも新橋の「おか田」よりはマシ。
あそこは何の味もしない赤身肉をただ揚げてるだけ。並んでるとか意味不明のハッタリ店。 -
- no
- 68
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年10月5日 11:58:04
「牛かつ壱弐参」より新橋にあるリスペクト元の「おか田」のほうが遥かに良いわw
大体、牛かつ壱弐参って接客最悪じゃん
使ってる肉は牛脂注入肉で不自然なぶよぶよ牛肉だし
店主が回転率重視でさっさと食って出てけオーラを出してるし
少しお手洗いに席を外してるだけで勝手に食いかけの膳を下げるクソ店舗だよ -
- no
- 69
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2014年12月19日 08:13:20
青島は都内出てきて良かったのかも。
新潟じゃうまいけど、並ぶほどの店でもないって状態。 -
- no
- 70
- 名前:
- (*‘ω‘*)
- 投稿日:
- 2015年9月10日 01:41:02
コスパとか必要ないだろ
考え方が貧しすぎる

そういやサンボ行ってないよね
おか田は夜に営業しなくなったんだよ
昼は行列出来てるし
行きにくい店になってしまった
このサイトで知った春日亭うまかったっす
フルーツパフェの店良かった
丸山はサービスが最悪
罵られたい豚はいくがよかろ
管理人さんは辛いのは苦手なのか
そうじゃないなら雲林坊は一度行ってみて欲しいな。あそこまで「香辛料」って感じの店は中々無い
過去記事みたら全然辛いの駄目じゃんワロス
なんか全部イマイチなので有名なところなんだけど大丈夫か
俺はブラウニーがあれば幸せだ。
ガッツリ食いたかったらパンチョ。
大関がない・・・