【秋葉原グルメレポート】食べたら御利益ありそう!?『福の神食堂』

 
2014年1月11日22:35:00
 
コメント(19)
 

8d6917dd.jpg
こんばんは、寒すぎてラーメンを食べる回数が増えてしまっています。おいしいお管理人です! 今日は寒いので、ラーメンが食べたいのでラーメン『福の神食堂』さんへ行ってきました!最近ラーメンばかりですみません><; 最近は肉、ラーメン、カレーばかりの紹介になってしまっていますので、それ以外のお店があればコメント欄でおすすめして頂けると助かります!

おすすめ記事

場所はこちら。ブルーベリーや、焼肉丼たどんが並んでいる通りです(`・ω・´) より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13122447/ 営業時間:[月~金]11:00~21:00[土・祝日]11:00~20:00 定休日:日曜日 行く前に食べログで調べたのですが、ランキングで上位に入るくらい人気店なんですね!期待が高まります! のれんの間から光がこぼれ、なんとなく神々しさを感じてしまいます。 1d6c34af.jpg
限定の至福の浅利そば。食べたかったのですが既に売り切れてました・・・残念><; 夕方には既に売り切れていたので、食べたい人は早めの時間帯で食べに行った方がいいと思います。2月1日までなのでお早めに! baaa559f.jpg
さっそく入店して、券売機でスタンダードな味玉中華そば(780円)を注文! 鶏そぼろごはんがやっすい!気づいていれば注文したのですが、今回は見落としてしまいました。 033af8fc.jpg
お店のこだわり。いろいろなこだわりがを読んでいると一層期待が高まります! 8b7d4dcc.jpg
93cd21b8.jpg
おまちかねの味玉中華そば!なんとも神々しい・・・美しい醤油色のスープ 麺は細麺でするする喉にはいってきます。これはいくらでもいけそうwwwww 味玉の色がなんとも鮮やか。とても綺麗な色してます。 0e8c98bc.jpg
チャーシューもやわらかくてうまい!肉増しトッピングしてもらえばよかった・・・。 21461006.jpg
評判通りの美味しいお店でした!秋葉原のお気に入りのお店がまた一つ増えそうです!
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 寒い冬はラーメンに限る(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(19)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月11日 22:44:01

    同じ店で違うメニューってのもやってみたら?

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月11日 23:47:51

    たっけ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 01:11:36

    メインメニュー680円で
    ご飯系が格安って珍しいですね
    80円のそぼろご飯がどんな感じだったのかは
    知りたかった

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 01:50:45

    ここは再訪して違うメニューを食べてもらいたいですね
    僕としては

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 02:29:42

    そういや豚野郎って紹介まだだよね?
    あそこのお茶漬け食べて欲しいなぁ
    御茶ノ水だからレポに向かないだろうけど。。。

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 05:32:28

    国産食材なのはいいね
    アサリだけ産地を書いてないのは、やはりチャイナなのだろうか

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 06:22:16

    食べログとかでも散々叩かれてる野郎ラーメンも高評価してたからここで同じように高評価されても信頼できないね(なに食っても高評価する人ってイメージだし)

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 07:23:42

    値段も手頃でまあまあ旨そう

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 07:50:05

    780円のわりにはボリュームが少なく見える
    580円くらいが妥当

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 09:18:38

    浅蜊は普通は朝鮮から輸入ですね。中国でも獲れるみたいですね

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 09:30:08

    二代目つじ田に待ちが無かったから、二代目つけめん980円を食べたんだが、麺は混ぜ物多くて安作りで味が無いし、つけ汁は薄くて温かさが足りないし、ひどかった。
    明らかにハズレが分かる店以外は、どこも自分で実食してみないと分からんもんだわ。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 09:55:12

    影武者に行く途中にあるな
    今度行ってみよう

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 10:52:13

    中華そばの細麺は確かに美味かった。

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 11:12:29

    スープの風味について語っていない。
    やり直し。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 12:54:09

    スープの風味について語っていない(半ギレ)
    やり直し(棒読み)

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月12日 18:08:24

    丸五にいかないと秋葉原のグルメは語れない

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月14日 04:16:07

    秋葉原のフレスカで大盛パスタとかどうですか?

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月17日 17:03:42

    秋葉原のフレスカうまいよ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年2月1日 13:14:47

    中華そば
    →すっきりした味だけど塩味が薄い
    塩そば
    →中華そばとベースは似てる、やはり塩味が薄い
    つけ麺
    →ちょっと甘口、塩加減は悪くないけど水切りが甘いので最後がベシャベシャになる駄目なつけ麺の典型
    具の肉は全体的にどれもおいしい
    麺はどれも少しやわらかめでユルめ
    薄味好きな人には中華そば、塩そばどっちもいけるかもね
    そぼろご飯はしょっぱい単調な味のそぼろ肉が乗ってるだけ
    ボリューム的に80円は安いと思ったけど微妙
    個人的にはあわない店だったのでもう行かないと思う

コメントを書く


本文: