【秋葉原グルメレポート】全てがピカピカ!中も外も味も綺麗な『中華そば専門 田中そば店』

 
2013年12月21日20:59:00
 
コメント(31)
 

ccde2f8c.jpg
こんばんは!!なんだか久しぶりな気がするグルメレポートです!みなさん年越しに向けて大掃除は済んだでしょうか!? 今日は前々から気になっていた、田中そば店へいってきました(`・ω・´)ゞ

おすすめ記事

場所はこちら。『マチガイネッサンドウィッチズ』と、『牛カツ 壱弐参』と同じ通りにあります! より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13137336/ 営業時間:11:00~21:00 定休日:年中無休 外観がこちら。看板も内装も綺麗ですねー(゚д゚) e24dbcb8.jpg
看板。名前からそば屋を連想していましたが、ラーメン屋です。 b17c4ed0.jpg
券売機はお外にあります!メニューがシンプルで好印象。 今回は肉そば(980円)いっちゃいます!値段は結構高めの設定ですね。 43c7ea93.jpg
店内もかなり綺麗です!厨房の周りをコの字型にカウンター席になっております。 店内にもメニューがあるので券売機で買いそびれたものは現金で注文できます。 a405fb92.jpg
こってりによく合うらしい調味料も!辛そう(゚д゚) 0beef403.jpg
厨房でチャーシューざくざく切ってる所を眺めてたら肉そば到着しました!デデーン! スープの色が非常に綺麗ですね~このお店は何から何まで綺麗だ(゚д゚)wwwww スープはあっさりで、でかすぎず小さすぎず、そこそこ厚みのあるチャーシューがくさん乗ってます! しっかり肉を食べた気になる、肉そばの名に恥じぬ量のチャーシューでした。 0bb06cf6.jpg
平打ち縮れ麺がまたコシがあって美味しい!夢中になって食べてしまいます! f789b600.jpg
普段ラーメンのスープはちょっとしか飲まないのですが、今回は完飲までいってしまいそうでした!!あぶないあぶない! 今回は普通盛りでしたが、次回は大盛り肉そばと特製肉めしを食べてみたいと思います!ごちそうさまでしたm(_ _)m
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 今年最後のラーメンに田中そば店はいかがでしょう!?(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(31)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月21日 22:03:57

    高いわアホか

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 00:27:02

    この店は山形辛味噌食べに行くところ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 01:07:55

    ラーメンのチャーシューって常温保存されてるから
    スープがさめるわ、冷たくて肉が硬いわいいことないんだよね

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 06:12:36

    田中商店食べてこっちも美味いかなとガックリする店

  • no
    5
    名前:
    (^◇^;)
    投稿日:
    2013年12月22日 06:28:26

    厳しいご意見ばかりでワロタw
    よっぽどステマな記事なんやね

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 06:35:47

    すごくおいしそう、スープは塩味なのかな?透明だ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 07:20:25

    肉とカレーとラーメンが嫌いなあの人のコメント早く来ないかな。

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 07:28:09

    管理人てすげー金持ちだよね

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 07:56:35

    ここは王国民の聖地のひとつであることを知っておかねば

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 08:11:45

    米欄は平常運転です

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 08:16:17

    1000円以内ならまあ、普通じゃねーの?安くて美味いのは最高だが大抵安い所は味より値段で勝負してるから不味いわ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 08:53:38

    中華そばなら中華そばと書けよな、紛らわしい。

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 09:04:09

    グルメリポートなのにスープ完飲しないとか・・・

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 09:43:41

    足立の方の豚骨で有名な田中商店の系列だな。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 10:58:07

    韓国風明太ごはん・・・??????

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 11:13:59

    いつぞやのチーズいれるラーメン屋の記事見て行ったけどクソまずかったな

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 11:28:18

    おまけに都合の悪い米は即効削除するしな

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 11:47:22

    朝鮮系のラーメン屋さん増殖中?

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 13:00:49

    豚野郎でおk

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 17:20:20

    たけえよ、素ラーメンなんて400円でいいんだよ
    という人には、元マチガイネッの場所でやってる500円パスタ大盛りの店おすすめ^^

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 17:20:41

    期待して開いたけど期待はずれだった

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 20:25:50

    田中商店系ってなんで書かないんかね?

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 20:41:41

    まずい

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 21:25:23

    田中そばってたけーんだよな
    入ろうとしてためらっちまった

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月22日 23:30:30

    スープが凄いくどそうだけどあっさりなの?

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月23日 00:13:17

    こってりはおいしいけど普通は微妙だよな

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月23日 01:51:33

    化学調味料の味しかしない。嫌いじゃないけど。

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月23日 09:56:40

    言う程高い?
    数百円程度の差にみんな敏感だな

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月24日 17:29:46

    秋葉に店だすと広告代理店からブログで宣伝しますよと電話かかりまくるらしいよ
    この店も引っかかったか

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月26日 03:34:55

    コメ欄で俺しか薦めてなかった店のレポあったから
    そういうのはないと思ってる
    ただもう少し味について詳しく伝えられればもっといいと思った

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月6日 03:28:29

    21日に大掃除終わってるわけ無いと、いいたいのはそれだけ。

コメントを書く


本文: