【秋葉原グルメレポート】おれはカレーを食べるぞ!ジョジョーッ!本格インドカレーなら『カレースタンドPLUCK』

 
2013年11月30日22:00:00
 
コメント(40)
 

98d9d34c.jpg
こんばんは!最近急に冷え込んで、本格的に冬到来ですね((´д`)) 今日は店主が格闘ゲーマーで有名な『カレースタンドPLUCK』 さんへ行ってきました!

おすすめ記事

前来た時はちょうどお店が閉まってたので、二度目の正直です(`・ω・´) 営業時間が曜日によって変わるので注意が必要です。 地図はこちら より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149086/ 営業時間:[月・水・金] 11:00~15:00(L.O.14:30)17:30~22:00(L.O.21:30) [火・木・第1&3土曜] 11:00~15:00(L.O.14:30) 定休日:日曜日・祝日・第2&4土曜日 外観 グーグルでPLUCKを調べていたら、店主がジョジョ立ちしている画像があったので、カレースタンドってジョジョのスタンドの事なのかな?とか考えつつ入店!604b688a.jpg
0bf818e5.jpg
レディースセットもあるので女性にもやさしいですね!メガ盛りなんてのもある! 98fc09fa.jpg
bf78f953.jpg
今日はあまりお腹が空いていなかったので、シングルでPLUCKチキンカレー(650円)を注文しました! 8962f009.jpg
店内はテーブル席4つとカウンター席が5つくらいで、割りと小さめなお店でした。 特筆すべきは、所せましに並んでいるゲーム、アニメのグッズと壁に並んでるサイン。知っている有名人の方のサインがズラッと並んでいてびっくり!!杉田智和さんのサインも複数個所にあるらしいwww 6d3b141a.jpg
店主は格闘ゲーマーらしく、闘劇※のトロフィーなんかも!すっげー! ※日本最大級の格闘ゲーム大会。 アルカナ・ファミリア2というゲームともタイアップしてるみたいです!とにかくアニメ・ゲームの色んなモノがお店中に配置されていますwwww ef63ad88.jpg
ec888424.jpg
だいぶカレーから話が逸れましたがこれがチキンカレーです(`・ω・´)ゞ 辛さは唐辛子の絵がふたつだったので、中辛くらい? だいぶ本格的なカレーです!いただきます! 9ccb1dd2.jpg
faca3ded.jpg
辛いwww舌がお子様なので2辛でも結構辛いwwwwwwでも美味しい!食欲をそそる旨辛で、スプーンがガンガン進みます。 隣のテーブルの腐女子談義と男性客の格ゲー談義を聞きながらペロリと平らげました! おいしいおを見てくれている方にPLUCKを何回かオススメされましたが、理由がわかった気がしました! お店に来るだけで面白い!特にゲーム・アニメ好きには雰囲気がすごく楽しめると思います(╹◡╹) もちろんカレーも本格的で、3種類のカレーが楽しめるセットも有るので、カレーを楽しむお店としても優良だと思います。
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 秋葉原で遊び疲れた後にはPLUCKへGO!(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(40)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月30日 22:12:54

    なるほど! ★☆☆☆☆

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月30日 23:27:17

    おもしろそうな店だな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月30日 23:42:07

    行ったけどなかなか美味しかったな
    前は華麗なる食卓のコスプレしてたけどまだやってるのかな

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 00:25:52

    管理人さん、お疲れ様です。
    美味しそうですね。
    次回もレポート、楽しみにしています。

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 00:28:17

    チキンカレーがおいしそうですな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 01:35:51

    ここは本当に楽しいお店。
    ただ人気がありすぎてたまに営業時間の1時間前に
    売り切れることがあるから行くときはツイッター
    フォローしておくといいよ。
    ttps://twitter.com/PLUCKCURRY

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 02:46:00

    さりげなく置いてある小林尽のしかもスクランの色紙が素敵

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 03:20:18

    写真だと売り切れっぽいけど、タンドリーチキンも美味しそう。
    今度行ってみるよ。

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 03:23:17

    写真だと売り切れっぽいけど、タンドリーチキンも美味しそう。
    今度行ってみるよ。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 03:33:03

    今回のは行ってみたいお店だな(・∀・)オテゴロダシ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 04:12:05

    正直、サイン色紙やポスターの写真はいらないので、食べ物メインでいてほしい。
    「本格的な」とはどういう感じなんだろう。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 05:59:40

    それなりに美味そうやんけ
    明日はカレー食べに行こうっと

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 06:17:34

    食券販売機の小銭入れる部分にオッサン写ってるぞ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 06:48:58

    小b・・・SP嵐山小夜子か

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 07:26:22

    店名で何故かジョジョ思い出した
    2部のブラフォード戦

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 07:54:47

    ※11
    それなら秋葉にある店としての特徴が出ない&ヲタ店主のアイデンティティ全否定
    単にうまいもんでも食いたけりゃこんなとこ来ずに食べログ(笑)でも見てたらいいんじゃない?

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 07:55:49

    ジョジョと直接関係ないのにこんな釣りタイトル付けやがって、プライドはないのか?

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 08:23:06

    アキバというには外れすぎ
    神田といったほうがいい
    それに本格インドカレーと紹介してるがナンはないのか

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 08:38:00

    グルメレポート(笑)いつも乙であります

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 08:54:17

    君の未来にこれを持っていけ…LACK、そしてPLACK!
    管理人さんは多分ジョジョ読んだことない…?

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 09:56:40

    遠いなぁ
    せめて中央通りを中心に、外堀通りと昭和通り内で納めてほしいな
    まぁ、ここは秋葉原っぽい店ってことで仕方ないんだろうけど

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 09:57:11

    米20
    そのラックは「幸運」じゃなく「欠乏」だ。

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 11:14:06

    ここ何回も通ってるけど空いてたことがない
    1時半とか2時くらいでもよく閉ってるイメージばっかなんだよなあ…
    ここのちょっと先のカムイの方はいつも開いてるしおいしいからそっちばっか行ってるわ。店狭いけど。

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 13:47:03

    ここの店長は仕事上ではしらんけど
    ゲーセンでは女の子たらしこみまくってるからなぁ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 14:05:21

    ジョジョ記事かと思って開いたらそうでもなかった

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 14:31:05

    一応店主が杉田智和のラジオに出た時に
    店名はジョジョが元ネタって言ってたけどな

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 14:41:20

    ジョジョネタ無かったね…

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 15:20:36

    pluckの剣からきてる?

  • no
    29
    名前:
    29(*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 17:04:09

    ジョジョと何かしら関係あると思ったら、何もなかったのが残念。

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 17:27:53

    ジョジョを思い出す店名だな
    カレーが大根おろしにポン酢かけた物に見える

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 17:28:00

    確かカレー待ってる間にジョジョ読めるよ。

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 18:51:23

    ※16
    味に特徴がない。店主で釣ってる店と言っているようなもんだ。
    店主に失礼ではないか。

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月1日 23:32:30

    カレー、格ゲー、杉田ときてまさかと思ったらやっぱりMEN店長の店だった
    一度は行ってみたい店ですわ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月2日 09:47:59

    ここ、一回行ったけどそんなにうまいか?
    カレーはさほど特徴ないし、とにかく米が不味かった。

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月2日 10:01:51

    アキバっぽくていい店じゃね?
    問題は場所がアキバとは言いがたい場所ってことぐらいかw

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月2日 19:08:35

    宣伝だけはうまいよね、身内以外お断りな空気だったけど…
    一見さんはお断りな感じで怖かったです

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月18日 14:27:21

    ジョジョを読んでいればLUCK&PLUCKのブラフォードネタとすぐにわかるのでは?

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月22日 23:22:26

    正直、立地条件良かったらすげぇ人気店になりそうなレベルだよなぁ。
    量も多いしすげーうまい、 もっと評価されるべき

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月6日 22:43:41

    行こうと思ったらいつもイベントやっててお断りされる
    いちいち調べないといけないし気軽にふらっと入りたい人には縁がない店

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年5月27日 22:31:17

    ※32
    そんな発想に至るお前のほうがよほど店主に失礼だろ。

コメントを書く


本文: