【秋葉原グルメレポート】川越シェフが認めたハヤシライス&チーズオムレツ!フレンチ『Chef”s Table R&D』

 
2013年9月21日21:00:00
 
コメント(23)
 

8f5cb37a.jpg
こんばんは、残暑も落ち着いてきて、秋がやってきましたね!おいしいお管理人です(`・ω・´)ゞ 今日はコメントでオススメしていただいた『Chef’s Table R&D』さんへ行ってきました!

おすすめ記事

地図はこちら。末広町とは真反対の浅草方面にあります! より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13003733/ 営業時間:ランチ 11:30~15:30(L.O.14:30)ディナー 18:00~23:00(L.O.21:00) 定休日:日曜日 外観。 どうやらこのお店、「お願いランキング」で紹介された事があるらしいです!高級アクアで有名な川越さんに認められた料理・・・食べるしかない! 986da52e.jpg
中はオシャレな内装。カウンター席とテーブル席があり女性に人気がありそうな雰囲気です。 休日にきたのでホリデーメニュー。さっそくホリデーランチCのハヤシライス&チーズオムレツ(1000円)を注文! ちなみに今日は友達と来店。友達はホリデーランチAを頼みました。 10分くらいで料理が到着!これが100点獲得したハヤシチーズオムレツ・・・ゴクリ・・・! 866b1c92.jpg
とサラダ! d24d960d.jpg
オムレツの真ん中切ったらフワッと広がるかな?と思ったらだめでした>< 真ん中をざくっと切って断面図を撮ってみました。 0009c993.jpg
95ba0a13.jpg
味はなんというか・・・うーん、普通に美味しいという感じでしょうか。 量が少ないので秋葉原の大盛り系に慣れてる人には物足りないかも(´・ω・`) 604f2faa.jpg
友達のハンバーグがこちら。マスタードソースにポテトが添えてあります!美味しそう(*´ω`*) 77c53a57.jpg
c179f7c4.jpg
c12b8b9e.jpg
食後にデザートにレモンスフレ的なケーキ、さっぱりしたあじわいで美味しかったです。 9a679d33.jpg
ハヤシライス&チーズオムレツ、サラダ、ケーキ、ドリンクがついて1000円ポッキリはかなり安いんじゃないでしょうか! みなさんもお願いランキング100点のハヤシオチーズオムレツを是非食べてみてください!
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 近くににあった裏秋葉原ってお店も気になります!(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(23)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 21:04:41

    ほぼ毎回友達連れてて管理人リア充なんだなぁって毎度思ってしまう

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 21:18:23

    すごいおいしいと思うけど見た目が残念だなぁ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 21:26:23

    うまそうだなー
    生クリームでもかければ見た目良さそうだけどね
    味のバランス変わっちゃうか笑

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 21:27:55

    オムライスの中普通のご飯??

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 22:18:39

    見た目が…てか、管理人さんの「普通に美味しい」がなるほどねーって感じ。
    ま、美味しくて1000円ならいいね。ぼっちだと入り辛そうだけどww

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 23:52:01

    物凄く正直なレビューやなw

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 23:52:18

    ハヤシソースの味のコメントあると良かったな
    自家製パンの写真が無かったのも残念
    チーズオムハヤシの断面写真は良かった。チーズどこだよという
    ps
    >コメントでオススメしていただいた
    お店の名前を書いた者ですが「オススメ」してはいません
    自分が行かないから「試してみてほしい」だけなのでした
    フレンチで日本の洋食メニューを選んできっちり外すとか
    ランチは似非フレンチのようで味も穴場だし完璧
    人柱どうもありがとうございました!

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 05:41:19

    何が言いたいのかわからん。

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 07:05:25

    ハヤシ好きだけどここはハンバーグの方がおいしいおそうですな(´・ω・`)

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 07:30:32

    秋葉原なら浅草橋方面にあるラキチってラーメン屋がメチャクチャうまいですよ。

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 09:18:51

    疑問に思ってたんだけど、川越って
    何かを認められるほど実力者なの?
    正直、川越がー云々言われたら食おうって気が起きないんだけど

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 09:27:03

    え?潰し?味覚と美的感覚壊れた川越オススメ!って嫌がらせだろ?
    ボクね料理嫌いなんですって番組で言ってるような川越の評価なんて
    いただいたら店が潰れちゃうよ~・・。

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 09:27:11

    川越お勧めっていうとカネの臭いしかしない

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)ノ
    投稿日:
    2013年9月22日 09:29:48

    小食な自分には、大盛りじゃないところがポイントでしたよ。
    ご友人のハンバーグ。ハンバーグの下に、カットされた
    小さなジャガイモが下に敷いてありますね。食事が進むうち、
    そのジャガイモたちがソースとハンバーグから出る肉汁を吸って
    ジャガイモそれ自体がひとつのソースとして食べられる仕組みに
    なっているんだと思います。そういうトコはフレンチだなって感じました。
    チーズオムハヤシを注文するかは分かりませんが、このお店には一度
    行ってみたいって思いました。雰囲気良さ気ですね。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 09:42:22

    “ごっつ”ていうギトギトラーメン屋が食べごたえあるよー
    二郎好きだけど、それも超越したアブラの海

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 10:06:57

    あんまりおいしそうに見えないなぁ、、、

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 10:37:55

    川越程度に認められても、だから何って感じ。
    食通の一般人程度は味覚あんの?
    逆効果なんじゃないの~?

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 11:50:46

    フレンチ…?

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 12:26:53

    裏秋葉原おいしいよー!
    ランチもいいけど、ディナーの方がオススメ!

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 14:51:57

    確かに安い
    行ってみようかな。歩いていけるし

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 15:55:40

    裏秋葉原・・・
    高い割りに量も味も微妙でとてもオススメ出来ない。
    ピザを食うなら、まあアリかもねという程度。
    あそこはあくまで連れと雰囲気を楽しむタイプの店。

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月23日 21:45:17

    川越に宣伝料払っただけだろ
    その分、料金にのせてるぞ

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年3月5日 05:46:51

    ※7は何が言いたいのかわからんな。
    なんでそんな上から目線を保ちたがってるの?それが傍から見て一番恥ずかしいのに。

コメントを書く


本文: