【秋葉原グルメレポート】ラーメン二郎系まぜそばががここに!中毒性をとくと味わえ!『麺処 マゼル』

 
2013年8月24日21:00:00
 
コメント(36)
 

13fd5a09.jpg
こんばんは、最近雨続きで湿気がすごいですね(´・ω・`) ゴミ箱が異臭を放っていたので掃除しました、おいしいお管理人です 今日は二郎系まぜそば『麺処 マゼル』さんへ行ってきました!

おすすめ記事

場所はこちら。ビル内の通路沿いにあります。 d6339f3d.jpg
より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13122931/ 営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00 定休日:日曜、祝日 ニンニク入れます? このお店のウリはトッピング全種無料なところでしょうか、まぜそばは初めて食べるので期待! 03e9decd.jpg
今回は、大盛り醤油肉増しまぜそばニンニクアブラチーズカラメ(ヤサイ以外全種増)キミに決めたッ!! (券売機見にくくてスミマセン><;) 4cbd648c.jpg
席は大体7席くらい?こじんまりとしています。サラリーマンと若者多めな感じです。 18時くらいに行ったのですが凄い行列はないものの、常に列が途切れない感じでした。人気店なんですね。 店員さんは今どきの若いお兄さんですが接客態度は良かったです。 注文から5~7分くらいでラーメンきました!ドン! 店内にかけるアニソンBGMをバックにまぜまぜして頂きますッ!! d5ebc435.jpg
2d61ec21.jpg
チャーシューの肉厚すごい・・・ヤサイは普通にしましたが、これマシマシにしてたら後悔してたなwwwwww チーズは麺の中に入ってます。 b30ce1bd.jpg
麺は太め固め。結構噛みごたえあります。スープはカラメにしたのでちょっとしょっぱめ。 a8dc48a1.jpg
ごちそうさまでした! 二郎系を食べるといつも「しばらくはいいや」と思うのですが、定期的に無性に食べたくなる管理人でした。 ebc2a925.jpg

秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! そろそろネタが尽きてきたので、未だに紹介していないジャンルのお店がありましたら是非教えて下さい(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(36)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月24日 23:01:57

    なんかゲロに肉玉乗せたっつうか汚らしく見えるしかもマジェマジェとか

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月24日 23:15:58

    美味しそう!混ぜそば好きなので今度秋葉原行ったときに食べてみたいと思います!

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月24日 23:49:07

    このビルの前は素通りするから、確かに穴場だ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 00:36:12

    グルメレポートの記事でゴミ箱が異臭を放ってきた(から掃除した)とか枕に書くか?w

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 03:55:04

    豚の餌だな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 06:25:08

    2回行ったけどニンニクは辛いし麺は固いしで食べれたもんじゃなかったぞここw

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 06:28:59

    そこ店員の態度は悪いし店内も狭いしお勧めしない
    味はその辺の二郎インスパイアと同じ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 06:40:14

    ブタも食わなそうw

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 06:55:47

    ここ行くなら水道橋のぽっぽ屋いくわ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 07:03:07

    店員は感じ良かったけどな。
    客によるのかな?

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 07:09:20

    次郎系の中では上品な()方だよw

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 07:22:48

    汚らしいな…
    朝鮮人のエサ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 07:30:32

    またラーメンかよ
    やめろって言わなかった?
    カレーと肉とラーメン以外でしばらく続けてね

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 07:40:01

    食後、ニンニク臭くてキツイだろうな

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 07:43:39

    カルボナーラを、ラーメンみたいにしたって感じですよー

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 08:18:20

    二郎インスパイアの中でも美味い部類だがゴキブリ入り出されて以来行く気無くしたわ。衛生環境は最悪なんだろう。よけて全部食ったが。

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 08:53:07

    ラード大量摂取で体臭がワキガになりそう

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 09:01:03

    なんだろうな、二郎の出す物全体に漂うこの汚らしさは。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 09:07:42

    冒頭にゴミ箱の話が出来て混ぜソバがゴミ箱の中身にしか見えなくなりました

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 09:09:50

    代々木店行ったけどいうほど旨くなかった
    もう一回行こうとは思えない

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 09:11:06

    >二郎系を食べるといつも「しばらくはいいや」と思うのですが、定期的に無性に食べたくなる管理人でした。
    画像だけでもういいや。
    もう脂と塩分で舌が誤魔化されるような歳じゃないし
    それなりに美味しいものも経験してるから、脂と塩分で塗りつぶされた料理なんか美味しいとは思わんし。

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 09:40:36

    青葉、大勝軒行ったら本当にゴミが出てきた
    ずっと二郎でいいですわ

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 10:32:27

    食べ方がきたねぇ。
    食べ終わった後の丼に箸をつっこんでおくのが底辺臭えんだよ。

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 10:34:08

    ここめちゃくちゃ不味い
    あと値段が割高で全然ジャンクな感じがしねーわ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 10:48:15

    見た目が残飯

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 10:54:49

    こういうとこって、不衛生だよね。
    ないわ~~

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 11:22:52

    二郎系にしては大分マシに見えるけど、
    二郎系って店内を汚くしなきゃダメっていう決まりでもあるのか?

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 11:46:08

    みなさん、なんでそんなに上から目線なの?

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 12:13:17

    かなり高めな値段設定だな

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月25日 14:31:02

    この人すごい
    食べたいとは思わないけどなんかレポは読んでしまう

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月26日 00:32:36

    店の外で並んでいたら店員が先に注文を聞いてきた
    メニュー知らんがな
    一見さんはお断り、知っててあたりまえの思想なのね・・・
    メニュー持ってくればいいのに
    メニューを見に行ったら詰められてても店員はノーケアだったぜwwwww

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月26日 14:42:41

    ※32
    それこそ知らんがな。
    メニュー見ないと分からないと思ったら店員に持ってこさせろよ。

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月27日 01:15:12

    ※33
    初めて来たので何も見ずに注文は無理と伝えたら
    微妙な態度で入り口にメニュー張ってあるから見て来いと言われたさ
    まぁ自分がもう少し言えばよかったのかもしれないが、
    店員の対応が悪かったのは間違いないと思う

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月28日 17:20:56

    んで、味については文句少ないわけだ?
    案外美味いってこと?

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月12日 17:52:46

    ※35
    上で誰かが書いてたけどインスパイア系の中でも大したこと無い。
    どこにでもある味。
    ここで1000円払って食うようなものでもない。

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016年6月24日 21:52:40

    店員の態度はまったく問題ない。
    肝心な料理は正直あまり美味しくなかった。
    しゃぶっとしたタレ?スープ?とやたら多いもやし。
    まぜて絡めて食うらしいんだけど、これが美味しいっていう感覚がちょっと分からない。
    腹さえ膨れればいいって人向けかも。

コメントを書く


本文: