【秋葉原グルメレポート】ダブル盛りトリプル盛り!ボリュームたっぷり中華ならここ!『雁川』

 
2013年6月15日21:00:00
 
コメント(37)
 

bef7af9f.jpg
こんばんは、梅雨入りで連日ムシムシしてますね(ヽ’ω`)おいしいお管理人です。 今日は中華で人気と言われる雁川さんへ行って来ました!

おすすめ記事

場所は駅から徒歩8分 マルツパーツ館のお隣です。 より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/ 営業時間:[火~金]11:00~16:00 17:00~22:30[土、日・祝]11:00~22:00 定休日:月曜 外からみるとこんな感じ。 地下への階段を降りるとのれんがみえます! 1d814710.jpg
d992f3e9.jpg
39248ac0.jpg
d1e3c591.jpg
店員さんはお母さんのようで親しみやすそうなおばちゃまとコワモテそうなおやじさん二名でした。 ちなみに店内全面喫煙席のようです。 メニューいっぱいあるなー。どうしようかなー。 初雁川なのでスタンダードなチャーハン大盛り(700円)と餃子(480円)にしました! bce61475.jpg
293e9c80.jpg
0358deb8.jpg
dbc17d7d.jpg
9749259e.jpg
お客さんは男性の方が多く、常連さんも多いようでお母さんのような店員さんと談笑したりしていました。 雰囲気はまさにアットホーム(´・ω・`) そしてチャーハン大盛りと餃子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 卵スープつき。いただきます! 6b16455f.jpg
見事なパラパラチャーハンでツヤがなんとも美しい。。。大盛りだけどそんなに量はなかったので足りない人もいるかもしれません。 チャーハンうめえ!毎日食べたいぐらいうめえ! eb23247b.jpg
餃子はパリパリジューシー!美味しい! e9d6ab72.jpg
e963cbe3.jpg
ご馳走様でした。チャーハン何杯でもいけちゃうくらい美味しい! aceabd80.jpg
本当は牛すじチャーハン食べたかったんですが土日限定だった・・・>< あと、隣の人が食べていた超でかいどんぶりに入ったラーメンはなんだったんだwwwwwwあれは何なんだwwwwww
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 雁川チャーハンおすすめ!今度はラーメンも食べてみたい(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(37)

  • no
    1
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月15日 21:15:48

    牛すじチャーハンおいしそーと思ったら管理人さんもそう思ってたんかwwww

  • no
    2
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月15日 21:37:13

    雁川(がんせん)懐かしい。知らない人は店名が読めないかも。
    雁川のラーメンはどれもあのBIGサイズ、味はそんなに期待してはいけない。
    以前、料理人が変わって炒飯などの味が落ちたので友人含め通うのをやめた。
    今の料理人が良いようなら再訪してみるかな。
    それにしても、雁川でチャーハンと餃子だけとは小食ですね。

  • no
    3
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月15日 22:37:51

    かりかわだとずっとおもってたぜ

  • no
    4
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月15日 22:52:47

    餃子赤く見えるのは照明のせい?

  • no
    5
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月15日 23:33:40

    餃子の挽肉が真っ赤っかに見える…

  • no
    6
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 00:26:03

    あそこのおっちゃん、白衣みたいなの着て声でかいんだよね
    自分もここでよく食べるわ

  • no
    7
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 01:09:25

    安いね、これはいい

  • no
    8
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 01:54:16

    雁川美味いのは知ってるけど、のんびり食べられない雰囲気ではある

  • no
    9
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 01:57:05

    ※2
    がんせんて読むのかwさんくす

  • no
    10
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 12:05:14

    ※9
    利用する前は「かりかわ」だと思ってました。
    って、写真みたらtwitterやってる!?がんちゃん ‏@gansen0141って何!?
    そんで、Androidの雁川非公式アプリって何!?異次元に突入してる。

  • no
    11
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 13:21:40

    食欲の無くなってくる時期にこういう記事はイイネ!
    炒飯にかまぼこ入ってる?

  • no
    12
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 13:32:34

    その写真だけ管理者コメントが入ってない
    と言うことは・・・・お察し下さい

  • no
    13
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月16日 14:05:25

    >ちなみに店内全面喫煙席のようです。
    管理人って愛煙家なのか?

  • no
    14
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月17日 08:15:07

    チャーハン全く大盛りに見えないんですけど・・・途中まで食っちまったのかな?

  • no
    15
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月17日 15:35:36

    同じくカリ皮だと思ってた・・・
    あそこはなんていうか、友人と行った時に昼飯に迷った時の逃げ場という感じでよい。
    大きく外さない感じだね。

  • no
    16
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月17日 15:41:52

    以前どこかで見た牛タン炒飯?は期間限定だったのかな
    いつか食べてみたいと思っていたけど

  • no
    17
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月17日 17:53:21

    この時間に見るんじゃなかったー
    旨そうれす(^q^)

  • no
    18
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月17日 18:15:48

    一般客はベンガルでカレー食べたりじゃんがらでラーメン食べに行ってくれる。地下の怪しげな店は秋葉原常連だらけ。
    雁川だから行くのであって、味の期待値を上げてはいけない。
    食べログ見ると、メニュー選びに失敗してしまった人たちの低評価コメントに申し訳ないが笑ってしまう。
    雁川中華でなく美味しい中国料理を食べたかったら、岩本町エリアに行ったほうが良い。

  • no
    19
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 08:49:33

    喫煙者なので重宝してます。
    牛タン塩チャーハンのほうが牛筋チャーハンより好きです。
    10年前の食べ盛りの若い時に知っておきたかったお店です。

  • no
    20
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 09:05:51

    横綱弁当は良く食ってた、アキバで中華食うときはここか万里だったな
    ここ数年行ってないや

  • no
    21
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 09:25:40

    ここは上とは別世界、秋葉のオタクが集まるところだよな
    昔からあるが最近なぜかまた話題になってる

  • no
    22
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 09:36:32

    最近はUDXが多いなぁ。肉豆腐の店と、向かいの親子丼はうまい。
    アトレ一階のカレー屋も、屋台みたいだけどメニュー豊富。

  • no
    23
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 10:04:45

    餃子の中身が牛100%の生肉に見える

  • no
    24
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 10:29:47

    牛すじ炒飯に卵の殻がガッツリ混入してた時から行ってないな

  • no
    25
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 10:43:43

    ジューシー…?

  • no
    26
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 10:50:44

    チンジャオロースの大盛頼んだら、竹の子と
    ピーマンだけ大盛になって出てきたから二度と行ってない。
    珍来が美味く思えるレベルの味。

  • no
    27
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 11:11:06

    ここの食べましたレポは食べログ以下
    タイトルと店のウリからしてデカ盛りくったのかwと思えば
    ただのチャーハン、しかも高いっていう。誰特?

  • no
    28
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 19:09:30













  • no
    29
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 21:29:59

    ボリュームたっぷりと煽っておきながら、そんなに量がないってどーいうこと?

  • no
    30
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 22:33:34

    数年前に友人5人でここで食べた時はすっげぇ不味くて二度と行かないって全員一致した。
    ちなみに全員違うメニュー頼んで全員不味いって評価なwwwww
    調理人が変わったのか?今は美味しくなったの?

  • no
    31
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 23:07:49

    んまそー!
    管理人さんが食べたチャーハンを大量に食べたい!

  • no
    32
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 23:17:22

    雁川はボリュームと味と安さを全て備えた良い店(普通に相席させられるけど)
    あだちはあまりの不味さに泣けてくる。

  • no
    33
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月19日 03:39:00

    喫煙可、ってだけで除外だな
    場所柄喫煙者はここで吸いだめするんだろ? そんなとこでメシ喰えんわ
    まあ個人経営の店はどこもそうだけどな
    結局ありきたりのチェーン店に行くしかなくなるという・・・

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月18日 23:00:26

    めっちゃ高いだろw全然安くないw

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月23日 00:34:09

    ※11
    遅レスだがナルトだろw

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月18日 13:20:10

    ヤニ吸う奴と相席になったら悲惨。
    料理来る前に1本、食ったあとに1本吸う。
    連れがいるともっと悲惨。
    それが時間差で行われるので
    1人が吸い終わってももう1人が吸い始める。
    混んでるときは空くのを待った方がいい。
    タイミングよければヤニ吸う奴がいないクリーンな状況で
    飯を食うことが出来る。

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年2月16日 14:13:47

    マズイし別に安くない 量だけの店

コメントを書く


本文: