【秋葉原グルメレポート】上から下まで全部肉!秋葉原で一度は行っておきたいお肉専門店 『肉の万世』

 
2013年6月9日22:09:00
 
コメント(59)
 

2d59e86f.jpg
こんばんは、蒸し暑い日が続いてヘタっているおいしいお管理人です(ヽ’ω`) 今日は秋葉原にそびえ立つ肉ビルこと『肉の万世』さんへ行ってきました!

おすすめ記事

場所は秋葉原駅より徒歩7分!万世橋の近くです! より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13044965/ 営業時間:11:30~22:00(L.O.21:00) 定休日:無休 これ、上から下まで全部肉の万世直営店なんだぜ・・・ 61b698f6.jpg
0b1668aa.jpg
B1階から10階でジャンルが分かれています。うーんどこにいこうか悩む! b8a042d1.jpg
B1階からのメニュー。悩んだ末2階のステーキハウスに行くことに決定しました(`・ω・´)ゞ 4c8dd542.jpg
ac11fc18.jpg
aa8b1b3c.jpg
25f9c7b4.jpg
21f62ae8.jpg
a2edcab5.jpg
3e8c37ff.jpg
f4277504.jpg
cad69b16.jpg
2階のステーキハウスに入店すると、高貴な店員さんがお出迎え。さすが万世、高級店の雰囲気があります・・・ 店内にはクラシックBGMが響き渡り自分の場違い感に緊張(ヽ’ω`) でも先にいたお客さんにはサラリーマンやおばさま方が談笑しておりました。 紙ナプキンの置き方かっこいいなと思いつつメニューを見る 523327bc.jpg
すべてのメニューにサラダ・パン・コーヒーがついてくるのかー。いいね! メニューの下にいけばいくほど値段が高くなっていく・・・ゴクリ b499366a.jpg
2ad48297.jpg
今日はイチボ255g(2680円)とコーンポタージュを注文!数量限定に弱いもので>< ちなみに私はイチボという部位を食べたことがありません。初イチボでございます! 73be664f.jpg
あつあつのパンとサラダ。サラダのボリュームが結構あります。 81f21c83.jpg
cf0fb5db.jpg
そして待つこと約10分 店員さんがガラガラとお肉を台車に乗せて運んできた!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3b5d8914.jpg
うまそー!! さっそく頂きます!焼き加減はミディアムにしました! 肉柔らかすぎワロタwwwwなんだこれwwwwナイフでちょちょいってやったらスッと切れるwwww 口に入れるとジューシィな肉汁が広がって、噛み続けなくてもすっと喉に入っていきます 7a62d94a.jpg
1c65d181.jpg
じゃがいももつやつやほくほく! 3a31fb1a.jpg
255gすくねええと思いつつ完食!次はランプも食べてみたいなぁ(´・ω・`) 食後のコーシーを飲んでゆっくりしてから退店。店員さんも丁寧だしお肉も美味しかった! c30369e6.jpg
イチボってどんな味かと思いましたが、ごめんなさい貧乏舌なのでよくわかりませんでした!! 今回の調査で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!! でも美味しいことは確かです!一人では入りにくいと思いますが味は確かです! おまけ 1階にこんなのもありました ガブリフランク・・・かぶりつきたい efc6a16c.jpg
記念に万カツサンド買って帰りました(^o^) 3944e066.jpg
お肉もパンも柔らかくて美味しかったお! d1a92a0c.jpg
b68b915c.jpg

秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! 是非、肉の万世さん行ってみてくださいね~(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(59)

  • no
    1
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月9日 22:16:44

    ソースの味って男のコだよな

  • no
    2
    名前:
    投稿日:
    2013年6月9日 22:23:08

    管理人さんいつもご苦労さまです!

  • no
    3
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月9日 22:31:52

    写真からも伝わる赤身の柔らかさ
    たべたいおぅ…(ヽ’ω`)

  • no
    4
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月9日 22:39:58

    ステマと言おうと思ったけど‥
    あの建物って結構気になってたんだよな
    うまそうだ

  • no
    5
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月9日 22:59:42

    おおう、俺が以前レポリクエストした万世じゃないか
    イチボとか希少部位で255gもあるのに意外とお安いのね
    てか255gで少ないとか主さん凄いな
    びっくりドンキーの150gのディッシュで腹いっぱいで残す時すらあるわ俺

  • no
    6
    名前:
    ふーりんか
    投稿日:
    2013年6月9日 23:45:48

    肉だらけだな!
    今度行って見ますね。

  • no
    7
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月9日 23:57:18

    アキバにはこんな夢のビルがあるのか・・・

  • no
    8
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 00:49:15

    肉はもうちょっとこう光を加工しておいしそうにしてもいいと思うんだ?
    めちゃ高いなー。おいしそうだなー。写真下のロゴかっけーなー。またやってください☆

  • no
    9
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 00:59:04

    井の頭五郎が食べた頃は駅前にバスケットコートがあった。

  • no
    10
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 01:42:33

    出来る>>1を見た

  • no
    11
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 02:39:23

    相変わらず美味しそうな写真を撮るね!
    今回もよいレポートありがとうございました

  • no
    12
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 07:42:50

    ライスじゃなくてパン強制なの!?!?!!?

  • no
    13
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 07:45:32

    今度東京で行こうと思ってたんだ。管理人さんありがとう!
    しかし、朝っぱらからこんなの見せられて腹減るなあw

  • no
    14
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 08:49:44

    ミディアムの肉色が俺の知ってたものと全然違う
    やっぱ専門店は違うネェ・・

  • no
    15
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 08:50:11

    3階のハンバーグも絶品ですよ。
    夜行くと夜景が綺麗ですし。

  • no
    16
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 08:50:32

    俺もご飯党なんだけど、パンも今度食べてみたくなった

  • no
    17
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 09:12:42

    おいしそうだなぁ・・・
    いいレポートでした。

  • no
    18
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 09:21:42

    カツサンド食ったこと有るけど旨かったなぁ
    肉がしっかりしていてシンプルな旨さ

  • no
    19
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 09:50:19

    へえ随分安いんだな
    今度行ってみよう
    秋葉ならとんかつの丸五はどうでしょう?
    有名だし行ったことあるかな

  • no
    20
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 10:21:19

    福島産米だか福島産牛の農場だか牧場を持ってて東電に提訴した店か
    まだ危険だべ

  • no
    21
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 10:27:33

    ソースの味ってオトコのコだよな

  • no
    22
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 10:43:39

    1裏の立ち飲み屋、良かった
    モツ煮込みとキャベツに付ける味噌が美味かったなー

  • no
    23
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 11:45:17

    お店の前は通るのだよ、前は・・・

  • no
    24
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 11:48:12

    PHSをよくタダで貰ったなあ
    しかも無契約で配ってた
    親機も

  • no
    25
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 11:50:59

    万世って朝鮮ヤクザの店じゃなかったっけ?

  • no
    26
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 12:43:43

    ちゃんと地下1階から攻略していかないとだめですよ。
    上に行くほどレベルが高いので(わ

  • no
    27
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 13:46:10

    創業何年だろう?約30年前に行った時と全く同じたたずまい。歴史を感じるなぁ。上の階に行くほどお店のランクが上がるんだよね。あのときのハンバーグは格別だったな。

  • no
    28
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 16:20:41

    気軽に食べに行くって感じの店じゃないんだよなあ

  • no
    29
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 20:45:06

    よい肉で柔らかいと少なく感じる。
    固くて脂がイマイチだと顎は疲れるし、胃もたれするからね。
    美味い肉は沢山食べられるぜ(ふところが寒い)

  • no
    30
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 20:51:15

    うん、記事にも書いてあるけど一人で入れる店じゃないよね

  • no
    31
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 21:53:20

    地道に値上がってるのは気になるが万カツサンドは旨い

  • no
    32
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 23:46:58

    昔は冗談で「肉のマンセー」とか言ってたけど、ここ数年はさすがに冗談にならないので封印した。
    それはそうと、万世は目の前にあっても何かあのビルの空気が独特でいつも無意識に避けてしまう。交通博物館が無くなって、あの通りを滅多に通らなくなったんだよなあ。
    レポートで様子が分かって参考になります。

  • no
    33
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月11日 00:00:38

    まい泉か井泉のカツサンドだなあ俺は、当然万カツサンドもいいけども
    ※25
    万世(まんせい)=マンセーってノリで、名前で勘違いされがちだが、朝鮮とは一切関係無い
    明治5年に萬世橋(よろずよばし)が架かり、その橋が後々音読みで「まんせいばし」と呼ばれるようになり、旧字体から新字体になり今の万世橋になった
    んで、その万世橋のすぐそばに開店したから万世って名付けただけでチョンとは全然係わりないよ

  • no
    34
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月11日 01:15:26

    万世のステーキハウス先週行ってきたわ。
    美味かった。

  • no
    35
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月11日 12:50:56

    秋葉原降りて万世橋を渡ったことなかったから、こんなビルあるなんて知らなかった。

  • no
    36
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月12日 00:39:41

    貧乏とか言いながらいいの食ってるじゃん

  • no
    37
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月13日 01:14:54

    秋葉原に用事があるときはほぼ毎回行くな。
    大体万かつサンド買うだけだけど

  • no
    38
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月13日 01:26:45

    秋葉原に来ていて万世橋を知らない人が出てきた!?
    秋葉原を管轄している警察が万世橋署というのも知らなかったり!?
    パソコン全盛期は、万世橋にもジャンク屋とか小さいショップがあってそれなりに人が居たけど、今は名もなき橋になった感じ。
    まあ、「古炉奈」が欧風ギルドレストラン「ザ・グランヴァニア」になった衝撃に比べたらまだマシか。

  • no
    39
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 00:47:58

    *38
    パーツ屋の上の古炉奈!懐かしいね。
    90年代なかばくらいのアキバはろくに飯食うところなくて、いつもアキハバラデパートでどんぶり、たまに奮発して万世のカツサンドだったなぁ。上の階ほどよい値段をしてるんで、いずれ上の階に行ってやる、って思ってたねぇ。。

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月7日 10:15:47

    ミディアムレアの色!?

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年8月18日 01:15:53

    あのナプキン、紙なの?w

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月1日 23:38:27

    10年くらい前に行ったが他にはないうまさだった
    スープも濃厚で印象に残る味
    また行きたくなったが金がねぇ

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月3日 19:11:29

    秋葉原駅から万世の前を歩いて、江戸遊の銭湯に行くのがマイパターンだわ。
    おっさんくさくてすまんなwww

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月21日 22:54:21

    空港でよく食べるカツサンドだ
    これ肉の万世のだったのか

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月22日 15:45:39

    ここは美味いよ。高いけど。

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月8日 11:07:27

    *44
    あぁ、最高さ

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年10月29日 19:34:07

    高すぎワロタ
    450g以上ある1ポンドを2000円以内で食えるヒーローズって安い方なのか

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月2日 22:00:21

    まだ5階までだな
    眺めは良いよ

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 02:00:47

    やっぱ肉は高いなあ

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月11日 05:46:05

    ※44
    聞くまでもないだろ

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月18日 18:03:03

    >肉柔らかすぎワロタwwwwなんだこれwwwwナイフでちょちょいってやったらスッと切れるwwww
    そりゃランプの近くでスジもない部位だからな
    ちゃんとイチボの部分出してるだけましなステーキ屋なのはわかった

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月24日 00:52:24

    上に行けば行くほど値段が高いスパルタンX状態。

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月24日 16:17:58

    まさに脂肪遊戯

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月26日 16:27:16

    子供の頃誕生日とか特別な日に親に連れてってもらった万世。
    大人になって自分の稼いだお金で食べれるのが嬉しい。
    全然宣伝しない分品質にこだわってるのかもね。

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月20日 18:04:28

    気軽に食べに行けるというのがいいね!

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月20日 10:45:58

    死亡遊戯みたいに下から攻めていこうぜ!

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年1月28日 19:21:45

    イチボって
    エ イチボ ーンからとってたのかー

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年2月1日 07:06:26

    分かるw
    貧乏舌でよほど酷くなければ満足してしまうわー

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年8月13日 03:08:23

    上に行くにつれて高くなるのがヒエラルキーって感じのビルだよねw
    でもここでステーキ食べるならミート矢澤をおすすめする。

コメントを書く


本文: