【秋葉原グルメレポート】野郎による野郎のためのラーメンがここに!「野郎ラーメン」

 
2013年5月25日21:00:00
 
コメント(81)
 

024f588f.jpg
こんばんは!最近暑い日が続いて本格的に夏が近づいてきてますね おいしいお管理人です(;´∀`) 今回は秋葉原の野郎の為にある「野郎ラーメン」さんに行って来ました!

おすすめ記事

場所はこちら↓徒歩約8分テクテクと歩いて行くとあります! より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13145362/ 営業時間:11:00~22:00 定休日:年中無休 ・外観 わお、デカデカとラーメンの写真が載っていますねえ! 18734b83.jpg
7029810d.jpg
メガ豚野郎ラーメンのチャーシューの量ワロタwwwwwwwwwボリュームすっごwwwwww d878bb0e.jpg
夏季限定冷やしメニューもあるみたいですね!ネバネバ健康野郎ってなんだよ・・・ dd3d530c.jpg
いざ入店。 ネットで調べてみると、野郎ラーメンは二郎のインスパイアみたいな事が書いてありました。ちなみに私は二郎コピペを見て怖いので行ったことがありません(´・ω・`) なんとなくネット上でみる二郎に似てるなぁとも思いますが、ジロリアンさん的にはどうなんでしょうか? 店員さんには女の子もいました(^o^)ぐへへ 私はチャーシューいっぱい食べたいので豚野郎ラーメンにしまーす(^o^)ノ 5eccdad8.jpg
お店の雰囲気は重くない空気で良い感じです。二階席もあって、女性のお客さんも食べてました! e13a4e12.jpg
90469d9a.jpg
本もおいてあるぞ!・・・野郎らしくない漫画ばっかりなんだがwwwwwwwww090c76e2.jpg
3e6eca60.jpg
そしてお待ちかねの豚野郎ラーメンがきました!! 茶色いwwwww凄い茶色いwwww 1dcc8877.jpg
しっかりと味のついたチャーシュー、歯ごたえがすごい。そしてチャーシューに隠れたドカ盛りもやし。 03a1e47f.jpg
630ba69e.jpg
麺は中太で縮れ麺。濃い味がしっかりついていて満腹中枢がガンガン攻撃されます! a00183b1.jpg
スープも濃厚…全体的に濃いwwww de2e733f.jpg
ガツガツ食べて完食。濃いけどウマイ!ただただ無心に食べてお腹いっぱいにしたい・・・そんな時にうってつけのラーメン屋さんでした! 15c9f756.jpg
ゲフーッ 野郎ラーメンでこのボリュームなら、二郎ってどれだけすごいんだろう・・・と考える管理人であった。
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! みなさんも是非行ってみてくださいね(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(81)

  • no
    1
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 21:26:41

    二郎はネットの影響でイメージ悪いけど、ここは盛り方もやりすぎてないし結構おいしそうだな

  • no
    2
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 21:28:22

    多すぎる……
    コスパは悪くなさそうだから値段も量も半分にしてほしいな

  • no
    3
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 22:08:33

    行ってみたい

  • no
    4
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 22:15:02

    食事中にGOTHなんて読んだら
    気分悪くなるで・・・・

  • no
    5
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 22:26:26

    カレーとラーメン以外のレポート待ってます。

  • no
    6
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 22:35:51

    今日覗いたら店長らしい年長の方が入っていて結構ならんでいた。
    平日行ったら、若いのがおしゃべりしていて雰囲気が微妙だった
    客の前で他の店員を悪く言っちゃだめでしょ

  • no
    7
    名前:
    南海
    投稿日:
    2013年5月25日 22:46:18

    野郎ラーメンは見た目よりも意外とあっさりで好きだな。
    もう20回は食べにいってる。味噌野郎が好き。

  • no
    8
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月25日 23:16:48

    こういう記事って1回2万くらいもらえるの?

  • no
    9
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 02:39:05

    腹減ってきたおwwっうぇえwwww

  • no
    10
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 03:19:01

    見てるだけで胃がもたれるー
    こういうの食えた頃に戻りたいわ

  • no
    11
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 04:07:46

    ラーメンよりも置いてある漫画が、せっかく野郎の雰囲気をぶち壊してるなw
    まぁ、なかなか美味そうやね。

  • no
    12
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 09:09:47

    パイドパイパー置いてあるとかレアな店だなw

  • no
    13
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 09:16:39

    ここ、冬に初めて行ったときすげぇぬるいラーメン出されたから一回しか行ってないけどあれデフォなの?

  • no
    14
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 09:21:05

    野郎は昨日もいったわー
    好きだよ野郎

  • no
    15
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 09:21:13

    こんなもんラーメンじゃねぇよ

  • no
    16
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 09:39:07

    ここしょっぱすぎるんだよ。まだ二郎のがマシだわ

  • no
    17
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 09:42:27

    一回カウンターで食ったけど、目の前からスープの原液?が飛んで来て服汚れた。
    味濃いだけでそんなにうまくないし貧乏人の食いもんですわ。
    もう行かない。

  • no
    18
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 09:46:29

    影武者の方が数段上

  • no
    19
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 09:51:55

    野郎は不味い
    次郎系のような濃いスープがまったく引けてない

  • no
    20
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 09:53:14

    売り文句に「清湯スープ」は地雷確定

  • no
    21
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 09:54:58

    クソ不味いよココもう二度といかない

  • no
    22
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 10:11:38

    野菜を茹でずに野菜炒めにしてるのが新しいけどそのせいで油っぽいのと焦げて苦いししょっぱい
    間違い無く二郎の方が美味いw

  • no
    23
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 10:33:06

    あー、店名は「豚野郎ラーメン」じゃないのね。

  • no
    24
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 10:33:39

    全体的にゴミゴミしてて清潔感ゼロ。
    量多すぎで食べてるうちに飽きる。
    味は並程度。単調なので人によってはやや下。特に濃い味ではない。
    一言で表せば量だけの店。
    何故人気なのか疑問に感じる店。

  • no
    25
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 10:35:29

    野郎も二郎も等しく豚の餌であるのは間違いない。
    美味いまずいではなくて豚の餌。
    ただ濃いだけで美味いとは思わないけど。

  • no
    26
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 10:44:25

    それでもとりあえず入ってみちゃうのが豚

  • no
    27
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 10:52:51

    何となくマズそうだなと思ってたから行かなかったけど、やっぱり今度行ってみようかな。一回ぐらいは食ってみるか。
    それとは別に橋を渡った先に海老専家という中華屋があるんだけどそこの麻婆豆腐がとても美味い。できれば管理人さんのレポが見たいがどうだろうか?

  • no
    28
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 11:11:25

    チャーシューがすげえバッサバサしてそうな見た目
    不味そう

  • no
    29
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 11:11:35

    年に一回行けばいい程度の店だな
    一度食うと当分食いたくなくなる

  • no
    30
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 11:49:27

    汁なし豚野郎ラーメンを卵抜きで注文すると
    玉なし汁なし豚野郎
    になるんかな

  • no
    31
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:02:51

    とりあえず、接客がクズでした
    隣に座ってる人が店員に「すいません」って声かけてるのに無視してた
    なんども呼んで、目と目が合ってるのに無視してた。
    マジで接客がクズでした。

  • no
    32
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:08:22

    店の外観みただけでまずそうとわかるから
    入ったこと無いしこれからも行かない
    ほかに普通レベルの店イッパイあるし

  • no
    33
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:21:08

    チャーシューパサパサっぽいな
    二郎の劣化版食うなら二郎食った方がいいわ

  • no
    34
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:22:49

    これがあの有名なステマですね

  • no
    35
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:23:30

    これがあの有名なス/テ/マですか

  • no
    36
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:28:05

    グフwwwwギルティwwwwwブヒッ!

  • no
    37
    名前:
    うーん
    投稿日:
    2013年5月26日 12:33:52

    麺の量は普通だよ。
    味は微妙。
    チャーシューは多いけど、それだけって感じ。
    俺なら日高屋の方がおいしいと思うレベル・・・

  • no
    38
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:43:12

    二郎系にしてはデフォの麺のボリューム少ないし豚も厚みが薄い。
    それでいて割高感を感じるからコスパ悪い店だな。

  • no
    39
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:52:06

    このチャーシューは切ってから時間が経ってるようでパサパサに見えるね
    注文入ってからの切りたてじゃないと美味しくないのに、手間省くために知っててやってんだろうなぁ

  • no
    40
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 12:59:40

    で何味なの?

  • no
    41
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 13:11:04

    ここに入るくらいならもうちょっと歩いて影武者にいったほうがいい、自分はそうしてます。まぁ基本ができてない店には二度といかないのが普通www

  • no
    42
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 13:20:40

    申し訳ないが私の口には合いませんでした。

  • no
    43
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 13:20:48

    神田店で食べたことあるけど、チャーシューがダシとった後の肉みたいでパサパサスカスカだったなあ。
    化調で舌が痺れそうになった。でもスープは不味くはなかった。
    麺が太すぎてすするのに疲れる。
    飽きたら途中で添え付けのカレー粉を入れると味が変わってまたしばらく食べ続けられる。

  • no
    44
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月26日 13:27:31

    野郎ラーメンが美味しいとか何の冗談だよ
    一度食ったけどスープとかありえないくらいゲロマズだったぞ
    この管理人ぜったい店から金もらってるぞ

  • no
    45
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 13:42:19

    そりゃ普通金もらうだろ
    ただ金もらっといてこれくらいの記事か・・・

  • no
    46
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 13:48:02

    ※25
    豚が豚のえさを食って何が悪い!

  • no
    47
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 14:19:11

    汁の濃さといい、麺の太さといい、チャーシューの量といい、鬼ですな。

  • no
    48
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 14:27:36

    二郎は臭そうなイメージあるけど
    清潔感がある二郎って感じで○
    つけ麺頂きたいな

  • no
    49
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 14:40:02

    豚野郎ラーメンワラタ
    この変態豚野郎!

  • no
    50
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 15:44:52

    二郎の方が全然うまいけど、いつも混んでる二郎に比べて
    野郎ラーメンはすいてるので、まあ代替え品としてはあり

  • no
    51
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 15:49:27

    チャーシュー美味しくなさそう・・・

  • no
    52
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 18:13:20

    しらかば202がある
    あの漫画好きだけどw

  • no
    53
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 18:57:09

    二郎に行ったら全増し増しって増しを2回言うのが通だよ

  • no
    54
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 19:19:31

    ぜひ日本橋オタロードにも出店して欲しいw

  • no
    55
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 19:26:48

    アキバならちょっと歩いて一風堂行けばいいと思う。
    じゃんがらも言うほどおいしくないしなぁ。いい店あまりないよアキバ。
    なんかこのチャーシューはパサパサしてそう

  • no
    56
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 19:51:25

    海浜幕張にも同野郎ラーメンあるが、そっちの方が数段うまい
    アキバの客回転捌くために相当手抜いてる、特に野菜部分
    メニューでは汁なし野郎オススメ

  • no
    57
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 19:52:39

    二郎は一回いって二度と行きたくないと思わされた唯一のラーメン屋
    あっこの劣化版とかだと食えたもんじゃないじゃねーか

  • no
    58
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 20:11:25

    まあ、ボリュームあるし不味くはないが、決して美味くもない。味は期待するとがっかりするぞ
    それにしても、あの股間に手を突っ込んでる親父の絵が生理的に受け付けない

  • no
    59
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 20:29:27

    開店の時に開店記念300円セールがあって試しに食べてみたが、まずくはないが何度も食べたいというほどではなかった。正規の値段で食べなくて良かったって思ったほど。それ以来2度と行っていない

  • no
    60
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 20:30:30

    開店の時に開店記念300円セールがあって試しに食べてみたが、まずくはないが何度も食べたいというほどではなかった。正規の値段で食べなくて良かったって思ったほど。それ以来2度と行っていない

  • no
    61
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 21:24:05

    二郎をまずくして量減らしたのか(困惑)

  • no
    62
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月26日 21:53:08

    俺だったら化調抜きで。と注文w二郎も味の差激しいみたいだが。
    池袋はクソ。西台まとも、ここはどうなんだ?舌がビリビリ
    するのは苦手なんだが…太い麺好きだから一度は食いたいな

  • no
    63
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月27日 00:13:50

    評判悪くて有名な野郎ラーメンじゃないですかーやだー

  • no
    64
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月27日 00:42:57

    ラーメン屋に劣等生のコミックスがあるのかw
    さすがアキバ

  • no
    65
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月27日 01:03:22

    ちょっと惹かれるけど、なんかネーミングといい腹の出たキャラクターといい下品なんだよなあ。

  • no
    66
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月27日 03:34:36

    チャーシューが出涸らしみたいになってるけど、あれ美味しいの?

  • no
    67
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月27日 04:52:29

    味覚があれで二郎とか好きな人はいいかも
    普通に美味いラーメンが好きな人は苦痛だと思う
    正直今まで食べたラーメンで下からトップ

  • no
    68
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月27日 12:04:38

    有名所の九州じゃんがら本店やスパゲッティのパンチョ、スタ丼の昭和食堂は秋葉原食べ歩きには基本

  • no
    69
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月28日 17:27:20

    おいてある漫画が野郎じゃないwwwwwwww

  • no
    70
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月29日 05:41:07

    まずそう

  • no
    71
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年5月29日 12:04:57

    さんざん言われてるが、チャーシューがパサパサだった。
    味も濃いがコクがないため塩辛いとしか感じない。
    二郎は何度か行ってるがここは2度目はないと思う味だった。

  • no
    72
    名前:
    匿名
    投稿日:
    2013年5月31日 22:00:04

    野郎ラーメンは神田本店に何度も行ってるが旨いよ。

  • no
    73
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月10日 13:06:10

    食べたことあるけど、チャーシューはパサパサ、麺はグニャグニャ、スープはイマイチパンチの足りない味、と最悪だったわ。
    そして改めて二郎の素晴らしさを実感した。

  • no
    74
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月14日 19:25:24

    この・・・豚野郎!

  • no
    75
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年6月18日 10:13:12

    見た目よりはあっさりだけど、店が汚いんだよな・・・
    秋葉で二郎系なら影武者でしょ

  • no
    76
    名前:
    (゚Д゚)
    投稿日:
    2013年7月10日 09:39:50

    ここはまずい
    二朗はジャンクフード的にうまかったけど、ここは普通にまずい

  • no
    77
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月8日 03:49:23

    ラーメンにレイpされたのはここが初めてですわ

  • no
    78
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年9月25日 04:13:28

    えっ!!Σ(゚д゚lll)このブログの管理人さんここのラーメンを食べて
    本当に美味いと思ったの?
    俺も食べた事あるけど不味過ぎて「二郎のマネして不味いラーメン
    出すなよ!!」と言いたくなるぐらい酷かったわ。
    ・・・まあ今後ここの管理人の味の評価は信用しないよ(´∀`*)

  • no
    79
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2014年4月20日 15:16:06

    今、桜木町にあるとこで食ったんだが、くそマズイな、これ
    野菜に味付けろ
    麺に絡み付くスープ作れ
    全体的にぼんやり味でジャンクフードの風上にもおけねー
    豚野郎だから豚の餌なのか、これ

  • no
    80
    名前:
    (*‘ω‘*林正勝)
    投稿日:
    2014年12月21日 20:51:37

    ここの経営者は世田谷ラーメンの前島氏を食いものにし
    神奈川県の相模原市でキャバクラを経営してた実の兄から億近い金を
    ひっぱるだけひっぱって店を初めて返さず逃げ回ってるとんでもない人間だ
    酷いらーめんつくってらーめん屋をなめてる

  • no
    81
    名前:
    貧乏提灯
    投稿日:
    2015年4月5日 08:16:15

    2チャンネルで騒がれてた詐欺投資顧問会社の王道が経営してるラーメン屋?

コメントを書く


本文: