【朗報】かつやさん「カツカレーが微妙?わかりました!!!」

 
2026年5月7日23:00:00
 
コメント(27)
 

1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:51:02 ID:YrMm5tv40.net
かつや、“売れすぎ”メニュー復活 ハンバーグ・海老フライなど全部のせ「揚げオムカレー」登場 1,089円(税込)

おすすめ記事

2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:52:01 ID:TIjpikxW0.net
1000円の壁守れ
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:52:01 ID:t4SOfxeI0.net
子供が喜びそう
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:53:02 ID:R/Gpn6NS0.net
バカみてぇだな
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:53:04 ID:cVcG/caE0.net
まずキャベツ要らんて
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:54:01 ID:NzXJazjl0.net
ご飯が少なそう
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:54:05 ID:RWw5lOUy0.net
>>7 かつやってなんであんなご飯少ないんだろ 喉がカラカラになるわ
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:56:00 ID:nSeGE8bm0.net
>>9 米高いから
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:00:00 ID:RWw5lOUy0.net
>>11 高くなる前から少ないんだよなあ
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:54:03 ID:wH4ylvIt0.net
何もわかってない
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:55:04 ID:qmJo3HFT0.net
CoCo壱なら2000円ボラれるレベル
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:56:01 ID:wpbmM0d/0.net
かつやのカツカレー美味いよな カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:56:03 ID:kE2n+FEz0.net
カツカレーのままでええねん
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:56:04 ID:qmJo3HFT0.net
岡ちゃん「いらんのはオム、オムレツ」
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:56:05 ID:oYHfiFuC0.net
これで税抜き1000円なら凄いやん
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:57:00 ID:iRKKNaQC0.net
ルーも米も少なそう
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:57:01 ID:1BHrMR7yH.net
たまにはこういうのもいいんじゃね 普段から運動していればね
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:57:02 ID:SpHljW9p0.net
緑色は男心を萎えさせる
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:57:02 ID:KGNRI7fg0.net
高過ぎくん定期
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:58:02 ID:Uo4dznKL0.net
かつやのとんかつをテイクアウトしてボンカレーでカツカレーにした方が美味そう
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:58:03 ID:miogG1xD0.net
かつやは衣が好かんわ 豚汁は最高なのに
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 17:59:00 ID:cFdYjXvW0.net
これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:00:05 ID:mKYK0V3i0.net
カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:01:03 ID:GRdB7Evf0.net
安くねえかこれ
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:01:03 ID:MT+EZE5e0.net
浜田が好きそう
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:03:01 ID:xlF3knVr0.net
底辺が喜びそう
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:04:01 ID:RcXXx3ON0.net
カレーが甘けりゃお子様ランチやん
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:04:02 ID:FARw9VJU0.net
美味そうやけどカロリーやはそう
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:04:04 ID:wpbmM0d/0.net
かつやはご飯で儲けてるからな ご飯の大盛り変更150円 単品ご飯180円 大盛り2杯食ったら定食価格に+480円 おかわり自由のとんかつ屋で食えるレベルになる 少食ならかつやはベスト
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:05:02 ID:RTYXvOE+0.net
カレーに弁当箱ひっくり返したみたいな料理だけどこんなもんでいいのか
35 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:06:03 ID:Qe36teq50.net
揚げ物はいらないよ
36 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:08:03 ID:BeUg6CCt0.net
ウインナーとポテサラ抜いて1000円に収めることはできなかったのか無能
38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:10:00 ID:PaF03uPS0.net
1000円超えてそう
39 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:10:02 ID:RWw5lOUy0.net
揚げ物を死ぬほど入れて無理矢理1000円超えるようにしてるとしか思えない
40 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:11:00 ID:zMe3PJ+E0.net
根本的な解決法じゃなくて草
42 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:12:05 ID:6xcanM5x0.net
お子様ランチかよ
43 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:13:04 ID:koWbE2Is0.net
レトルトのメガ盛りカレーでいいや
45 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:16:00 ID:B8cohYAp0.net
一日のカロリーとれそう
47 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:18:04 ID:48BK/IupM.net
キャベツと赤いウィンナーなしでぴったり1000円で売ってくれ
48 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:23:04 ID:r/5pi0Dg0.net
これカレー邪魔になるだろ
50 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:27:00 ID:LmY2QbzV0.net
赤ウィンナーまずそう それで喜ぶの園児までだぞ
51 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:27:00 ID:ccXTEIuj0.net
カレー全然不味いとか思わないんだけど なんか通ぶっとるだけやろ
55 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:30:04 ID:Grxr0JPO0.net
>>51 というか不味いとか不味くないとかじゃなくて、これカレーじゃなくね?って感じなんよな レトルトとかああいうののイメージすらない
52 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:27:02 ID:Wu/x59ck0.net
カツカレーの味のことを言ってるのに
53 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:27:05 ID:dcrc3J6g0.net
カレー好きの俺が唯一残したカレーがかつやのカツカレーだわ
54 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:28:05 ID:ZxJ9smeB0.net
味のしないびしゃびしゃカレーをなんとかしろよ
56 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:31:01 ID:Tv392Hxs0.net
あのカレーのルーが美味しくない ボンカレーとかのが美味いんじゃね?
49 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/07 18:26:03 ID:6hyFkGOia.net
多種多様なのが入ったやつが好きな奴もいるし ドデカの一品ものが好きな奴もいる それだけや 【松屋】 松屋×松のや30食セット ロースかつ&オリジナルカレー各15食 [冷凍] 牛丼 カレー とんかつ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778143888/

おすすめ記事

関連記事

コメント(27)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月7日 23:16:54

    それぞれ分けてメニュー増やした方が喜ばれそうだけど近所にかつやないからええわw

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月7日 23:21:39

    こういうのでいいんだよこういうので

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 00:38:13

    大人様ランチじゃないんか

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 00:46:08

    意地でも1000円超したいんだろなぁ
    まあそれでもココイチよりは良心的な価格だけどさぁ…

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 00:48:22

    1000円越したくないんじゃないの?

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 00:52:11

    カツが多い松にしてカレー味のソースとして食ってるわ
    あっさりしててカツに合うと思うんだけどルーとご飯で食うと大して美味しくないね
    ルーは残してるわ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 01:17:52

    1000円越えてるけど安いほうだと思う

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 02:14:45

    カレールーの方をどうにかして欲しいわけで

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 02:27:32

    100円引き券を使ったら1000円切る

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 06:52:55

    かつや自体が微妙

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 07:08:58

    ※1
    こういうのは「全部乗せ」って事に価値を見出してる奴に向けての商品だから
    分けたらかつやで食う意味がなくなる
    オムカレーやハンバーグはもっと美味い店があるんだし

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 07:23:49

    カレー自体が変な風味で致命的に不味いから何乗せても無駄無駄無駄

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 07:41:17

    いつも同じようなメニューで食傷
    にも関わらず頑なにトンカツ入れずに毎度チキンカツなのほんと草

    大人のお子さまランチっていうなら
    ハンバーグ、一口ヒレカツ、クリームコロッケ(もしくはグラタン)、ボロネーゼ、ホタテフライ(タルタル)
    をオムカレーにでよろ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 07:51:55

    >>13
    2900円になりまーす
    ありがとうございまーす

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 08:57:56

    ダイエットのチートデイならこういうのがいいかも⋯

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 09:53:17

    カレーのお子様ランチって感じ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 10:44:01

    もう10数年以上かつやのカレーは食べてない
    あのカレーな何を載せようが

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 11:19:27

    かつやのカレーは 普通のカレーじゃない
    ご飯と食べるものじゃなくて揚げ物にかけるカレー風ソース
    と考えて食べると結構納得できると思う

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 12:26:38

    ハンバーグとカレーだけで充分なんだが

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 13:57:53

    かつやのカツカレーはカツをトッピングと思ってはいけない
    あれはカツとカレーのセットでライスはトッピングと思って食うんだよ

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 15:30:10

    かつやのカレー不味いというかカレー風味の液体って感じるんだよな

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 17:30:55

    昔一回だけカレー食ったが、まずくて涙目になった
    今でもカレー風味のデミグラスソース味なんか?

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 22:27:34

    そこじゃない

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 02:56:20

    女さんの3食分ありそうだ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 03:36:23

    うまそうだけど脂質がものすごそう

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 11:39:28

    これ見て「底辺の食い物w」とか書いて悦に浸ってるアホなんなの?
    最初から底辺が喜ぶ食べ物だぞ?

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 21:49:52

    これは大人のお子様ランチの系譜であってカレーメインじゃないんだよ

コメントを書く


本文: