【悲報】ぽっこりお腹の男、ガチのマジで嫌われていた

 
2026年6月26日19:00:00
 
コメント(6)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:12:01 ID:aLpSH9nfE
スキニーファットってなんやねん…

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:12:04 ID:ggVxIUw19
これガチでぼく たすけてくれや
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:13:01 ID:PB3SdEkEj
食っても太らないと思ってたら内臓脂肪パンパンになってたパターンやな
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:14:02 ID:dXYGFiP7m
たまに妊婦みたいに腹膨れてるやつおるよな マジで気色悪い
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:15:01 ID:PB3SdEkEj
>>4 それはただの「ファット」でわ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:16:05 ID:ppZjW9KBc
>>7 胸とか顔とかは太ってないけど腹だけぶくぶくのやつのことやろ 銭湯でたまに見るわ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:15:00 ID:ZPvLwJbvR
日本生活の標準体型なのでは?
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:15:02 ID:y.7gpjC9m
これワイ
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:15:05 ID:oFAsXB.lq
これにだけは絶対なりたくない
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:00 ID:wltpT6HVo
銭湯とかたまに黒人白人おるけど足長くて人種が違うみたいに感じるわ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:21:04 ID:2aAJ4VtPt
これぼく
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:22:04 ID:ZPvLwJbvR
横に増えるのって才能だよな
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:22:05 ID:W41WpOtEw
レベル1 レベル2 レベル3 レベル4
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:24:02 ID:ZPvLwJbvR
>>23 3と4に差があるなあ Dグレのアクマくらいある
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:25:04 ID:DVrU5eK/T
>>27 例えがセンスない
99 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:51:05 ID:2NAXY7uBn
>>33 くさ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:25:03 ID:24lKabepy
>>23 2からはもうスキニー要素ないだろ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:31:05 ID:DyuY5du3Z
>>23 ワイこのレベル3
118 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:02:05 ID:562/AGH2A
>>23 3枚目ワイやんけ
130 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:08:02 ID:2OOff0Mbb
>>23 レベル2ぼく
138 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:09:03 ID:EU83KP3Py
>>23 トクン…トクン…
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:24:02 ID:JbIJZGR50
脇腹やばくて瓢箪みたいになっとるわ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:26:03 ID:uJqLxK.fn
いうて男はトレーニングしないと全員この体型になるからな しゃーないよ
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:28:01 ID:9QnSUZ1FG
ワイも丁度27でこうなった
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:28:04 ID:PB3SdEkEj
運動始めたからってそれにかまけて食生活変えないんじゃそら意味ないよ まず一日のカロリー多くても2000kcal未満にせい
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:32:03 ID:t5dw6z2KN
二十歳の頃からのスボンのサイズが全く変わってないのがワイの誇りや
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:32:03 ID:qx0HuTvsZ
白米がアカン気がする 茶色い炭水化物に変えよう
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:32:05 ID:qkmTtTzj5
30超えて運動何もしてない自称痩せ型のやつって大体スキニーファットだよな
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:34:03 ID:5GtMxIt38
腹の筋肉が衰えて垂れてくるらしいな
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:35:01 ID:RUcD.W2GD
ワイ炭水化物大好きマンはまじでこれ 運動は何やるのが一番効率ええねん?
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:37:00 ID:BBi74xY4v
みんなこうなるんやから何もおかしなことやないんやけどな
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:37:03 ID:aHjV/ZHVF
脂肪が腹から付いて落ちるときは腹が最後になるの人体のバグだろ 中途半端なダイエット繰り返してると腹の脂肪だけ蓄積されてく
123 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:06:03 ID:K2Lym.woZ
>>62 実際は全身からバランスよく落ちてる ただ腹に脂肪が多すぎるから最後まで残る
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:38:00 ID:PB3SdEkEj
ただ希望を持たせてやれることが一つあって これ姿勢の影響でかいんよ 巻き肩で猫背で反り腰のやつは一番最悪で引き締まってるやつでもその姿勢真似するだけでおなかポッコリ出てくるレベル
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:48:03 ID:qx0HuTvsZ
>>63 これワイやん これのせいなんかなって思ってたけどやっぱりか
125 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:07:02 ID:2a5yiXGtJ
>>63 その3コンボどうやってなおすの
139 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:09:05 ID:PB3SdEkEj
>>125 インナーマッスルがないと維持できないし結局腹筋とかになるんちゃうかな
146 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:11:01 ID:EU83KP3Py
>>139 インナーマッスルなくて仙骨座りのワイ、死亡 会社の机低くて猫背か仙骨座りの二択やないと首痛くなるし終わりだよ
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:39:01 ID:vS9zO0BeE
この体型にならずに禿げてないやつはそれだけで上位に入るよ
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:40:03 ID:Zm2eXEC88
ダイエット頑張ってるわ
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:42:04 ID:njXYHFJTy
長い目で見ないとこの腹減らんで 1年以上はかかると思ったほうがいい
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:45:00 ID:oHDKSkpVQ
この前銭湯行ったらガチでスキニーファットまみれだった
84 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:47:04 ID:PbYOwJ0Rj
まあおじさんなら普通じゃない?
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:47:04 ID:UmAXQMINW
みんなこれが普通定期
90 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:48:03 ID:EFV.JE4Uq
>>85 いや俺37だけど腹筋割れてるし一緒にすんなよ
95 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:50:05 ID:ot.3o4Kj8
腹肉を落とそうとしたらムキムキにするしかないんか?
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:51:00 ID:gOs8Lnb64
ジムで腹以外やってるけどさすがに目立ってきたわ
106 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:56:03 ID:qMnZhhtjt
フィットネスクラブのプール通い始めて 2年で16kgと体脂肪率6%減ったわ
112 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:00:01 ID:8eg28N26G
82→69→89→82や 太ってた頃に戻すのに6ヶ月かかった
113 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:00:04 ID:QDKfVQmW6
週2でジム通ってるけど改善せーへん
119 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:03:00 ID:/aDDrPObE
好かれる要素ないやん
127 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:07:03 ID:U6PcU2uA9
筋トレもマラソンもいらんぞ あすけんでPFCバランス揃えるだけでいい
136 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:09:01 ID:i1neZqV64
肩幅無いとやっぱ色々不利だよな
137 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:09:01 ID:PNebSmvz4
平日だけ間食やめたら数ヶ月で75kgから72kgまで落ちたわ
142 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:10:03 ID:W458vAoSG
痩せ型でも30手前ぐらいからみんなこうなる
152 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:13:00 ID:EsfYpAWII
男から見てもキモい
154 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:15:03 ID:48HOF80ue
服着てれば痩せて見えるんならええやん
158 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:18:01 ID:kqh/ZyvFo
痩せたいけどマッチョなりたいけどダラダラしたいし飯食いたい
159 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 11:18:01 ID:XN5PgXlok

おすすめ記事

関連記事

コメント(6)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 19:42:09

    プランク続けてたら少しマシになったよ
    継続はパワー

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 19:52:24

    腹が一番簡単なのにね

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 19:55:26

    銭湯で余所のオッサンの裸をジロジロ観てる奴がいるのか・・・

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:15:44

    レベル3と4は内蔵脂肪も皮下脂肪もある状態なので、ただの肥満なんよ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 20:21:48

    そのうち例外なく全員がそうなるよ
    今だけ優越感に浸ってればいい

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月26日 21:18:13

    ポッコリお腹は別に気にならないが、そんなお腹してるやつに限って力士みたいに下腹をパンパン叩く。これが嫌い

コメントを書く


本文: