一年で50kg痩せた俺が極意を教えてやる

 
2015年4月3日23:00:00
 
コメント(19)
 

shutterstock_186457184.jpg
1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:37:10 ID:0
120kg→70kgや

おすすめ記事

4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:37:44 ID:0
んなデブいねーよ
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:38:40 ID:4
極意は?
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:38:59 ID:5
まずはじめによく言われる運動は絶対やってはいけない 元々意志が弱いのに続けられるはずはないし故障のもとでもあるし運動することによって腹がへってしまう 絶対だめだ
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:04:12 ID:8
>>6 クソワロタ
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:39:12 ID:4
まずは50キロ太るところからか?
9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:40:36 ID:8
一日三食がいいと言われてるが2食にするんだ お昼と夜だけだ 炭水化物は一日一回だけときめるんだ それで満足感はそれなりにえられる
21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:43:19 ID:5
>>9 元々お昼頃に起きるから2食しか食べねーし炭水化物もほとんど食わねー場合はどうすればいいの?
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:45:21 ID:2
>>21 いまなんキロあるんだい?
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:46:01 ID:5
>>25 110kg バイトで体はそこそこ動かしてるよ
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:47:15 ID:4
>>28 食い過ぎなんじゃね 炭水化物とらなきゃとれても1500キロカロリーやろ それかマッチョすぎるか
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:50:09 ID:0
>>31 筋肉はあるほうだと思うがそれ以上に脂肪がな… もうちょっと食う量減らすわ
40 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:53:19 ID:2
>>36 たぶんマッチョで110kg もあって体動かしてるなら代謝は3500キロカロリー以上はあるとおもう 1500キロカロリーに抑えれば1ヶ月で8.5kgは痩せるはず
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:56:37 ID:1
>>40 120→110までは食事減らしただけですんなり落ちたんだけどな… そっから3ヶ月ぐらい変化なしでつらい
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:07:53 ID:7
>>36 俺も自分で記録するのは続かないから体重計に乗るだけで記録してくれる体重計買った スマホのアプリで確認できるんやで 以前テレビで青魚にある成分が減量効果あるとか言ってたけど 毎日サバ食えないしサプリでとるようにしてる 中性脂肪も下げられるし
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:45:42 ID:9
>>21 間食をしない ジュースを飲まない
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:41:10 ID:1
ちょうど1カ月で112㎏→98kgになったところや 最近体調が良いんだ
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:42:20 ID:2
>>13 1ヶ月でそんなに落とせるものなの?
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:46:45 ID:0
>>17 落ちたぞ 3食テキトーに食べてる 体重を毎日計って記録に残す 2日に1回胸と腹筋を鍛える筋トレ 休みの日は散歩 ごはんとビールはできるだけ抜く 1日1回EPA系のサプリ飲む 俺はこれぐらいかな
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:50:09 ID:0
>>30 やっぱ計るのって大事か 面倒臭くてなかなか計ってないや
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:41:18 ID:7
あとはひたすら寝るだけだ 以上だ これで痩せられる
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:42:02 ID:7
そのレベルのデブなかなかいねぇよ
19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:42:48 ID:0
そもそも普通そんなに太らないからな
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:43:03 ID:9
ただ食う量減らしただけやん
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:44:41 ID:3
>>20 それが極意だ 摂取カロリーを減らせば運動などせずとも痩せられる
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:45:06 ID:5
俺も受験で10Kg太ったから痩せたい
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:45:39 ID:2
さすがに60~80キロから太ってる時点で甘えだろ
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:46:02 ID:8
皮余った?
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:48:03 ID:4
>>29 だるんだるんや だから筋トレしようとおもってる
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:48:09 ID:1
デブはすぐ痩せるから>>1レベルのデブじゃないとデブのダイエットメニューは役に立たないぞ
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:48:49 ID:8
食わない系ダイエットはリバウンド必須と聞いた それか一生少食か
37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:50:56 ID:3
>>34 いや維持できてる いま普通に2000キロカロリーぐらいとってる ご飯も食べてる いいバランスだ ただ間食はチョコ1個とかやけど
39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:52:46 ID:5
リバウンドしないのか 2食でも基礎代謝分はとれてたのか
42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:57:23 ID:6
炭水化物もそうだが糖質を減らせ
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:59:09 ID:8
一般成人男性はこのスレに用は無いな
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 16:59:16 ID:5
ちなみに発泡酒2本毎日飲んでた スタイルフリーってやつはいいよ 2本でも150キロカロリーぐらいしかない
45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:00:41 ID:3
70kgから減らすのはさすがに運動しないとダメっぽい ここらへんが限界や たまに男の人で50kg代の人いるけどすごいとおもう
46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:03:16 ID:6
男で50kgは体質かかなりの運動してるか全然食ってないかだからな 体質が大きい気がする
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:10:40 ID:2
筋肉は脂肪より重い。そして食わないダイエットは優先して筋肉が落ちる。 リバウンドしやすい体のできあがり
50 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:15:30 ID:0
>>49 でもダイエットに成功したやつって大抵極端に食事制限したやつなんだよなぁ
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:20:49 ID:5
>>50 当人が何を優先するかじゃね あと筋量が減ることだけならそこまで代謝に問題ない もっとまずいのは下手に有酸素運動しまくって生体内をカタボリックな環境に傾けること 太りやすくなるのは正確には内分泌系とかの問題になる
54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:25:51 ID:4
>>51 じゃあ極端な食事制限で痩せても問題ないのか
55 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:28:28 ID:3
>>54 体重>>>健康 なら問題ないんでねーの? 個人的には体力落ちない程度に運動しつつきつめの食事制限して 停滞気入ったら制限緩めて運動がベストだと思ってる
58 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:32:51 ID:7
>>55 リバウンドは?リバウンドはどうなんですか?
62 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:51:46 ID:4
>>58 永遠にカロリーコントロールするんだよ リバウンドするやつはダイエット成功→もとの食生活になってるからだ ドカ食いやめて相応の飯くって運動すれば太らねーよ
63 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:57:05 ID:8
>>62 じゃあ極端なカロリー制限して痩せたあとに適正な食事に戻せば問題ないのか
65 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:58:09 ID:0
>>63 体重>>>健康ならな
52 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:24:06 ID:8
以前92kgから80kgまで痩せてそこから痩せないで90kgにリバウンドして そこからまた80kgになったけどここから中々痩せない 身長は184cm
53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:24:56 ID:5
身長かけや
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:35:16 ID:9
>>53 172cm
56 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:28:28 ID:3
毎日2000㌔に押さえれば誰もデブにはならない 極意も糞もない
57 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:30:10 ID:6
50キロ減らしたら10キロしか残らないよ僕
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:35:26 ID:7
ダイエットを通してバランスの取れた食事が身についてるかどうかによるだろう
61 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 17:44:03 ID:0
>>60 ご飯はお母さんに助けてもらってるわ
66 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/28(土) 18:01:44 ID:2
健康がなんなのかわからなくなってきた
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427528230/

おすすめ記事

関連記事

コメント(19)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月3日 23:19:36

    普段は昼か夜どっちかは軽めにする
    付き合いの時とかは楽しみたいから割り切る
    30過ぎると昼夜ラーメンとかこってり系は体重減らなくなるから注意

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月3日 23:36:58

    120kgもありゃ少し食べる量制限すれば20kgぐらいすぐいけそう

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月3日 23:50:30

    ※2
    それが意外とそうでもないんだぜ
    体質改善に成功しないと、痩せた以上にリバウンドする体になる
    むしろ意識改革と言った方が良いかも知れんが

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 00:01:34

    まず120まで増やす方法教えてくれよ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 00:29:48

    デブが痩せた自慢と喫煙者の禁煙自慢、不良の更生自慢は同じ匂いがする
    こういうの見る度にこち亀のあのシーンを思い出す

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 00:48:50

    太りすぎだぼけ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 01:56:36

    標準体重からマイナス10%の極意を知りたいんじゃ、ボケ
    以前、達成した時は体力、持久力ともに不足したんで即食いまくった
    標準体重って健康には、ほどよい設定値だなと思った
    それでも見た目は、ぽちゃりレベルなんだよな

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 02:53:11

    食う量を減らして、さらに食事制限を続けるのが一番難しい
    特に仕事に追われてるとな

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 03:54:31

    体質改善とかリバウンドとか体に悪いとかwww
    言い訳してないで食うのやめろよ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 04:04:18

    綺麗なスタイルを維持するのが難しいのであって
    デブが贅肉落とすのは、ちょろいから

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 08:45:34

    運動はダメ、なぜなら意思が弱いから・・・といいつつ
    一日2食、しかも炭水化物は一回って。
    食うってことに一番だらしないから120kgまで太るんだろ
    そこが一番我慢できないんじゃないの?

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 12:58:11

    人によってやせる意味も基準も違うとよくわかる
    テレビの健康番組が如何に意味が無いか

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 13:41:28

    米食うの止めたら痩せるよ
    デブの奴らは米というか炭水化物摂り過ぎ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月4日 14:10:21

    文字色が青ばっかで誰が喋ってるのかわかりにくいな

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月5日 10:30:42

    まず120kgになることが異常だろ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年4月7日 11:08:14

    >>6にワロタけど正論だと思うw

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2015年10月11日 23:37:58

    173cm75kg→62kg 期間3ヶ月
    ボクサーのトレーニング真似た
    食い物は野菜ジュース、ゆで卵白身のみ、豆腐、納豆、サプリ等
    あとはとにかくカロリーがわかる油分が少ないもの。
    その時その時の基礎代謝を確実に割る事、栄養はちゃんと摂る事。
    それでスタミナついたから筋トレは持続、リバウンド知らず。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016年1月31日 02:50:37

    まず痩せた当人の努力は評価。それ以外の何もわかってないのに書き込む愚か者は万死に値する。
    無知は罪だ。
    馬鹿に発言権はない。
    馬鹿は黙れ。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2016年12月11日 22:27:12

    体重減らしたきゃ食う量減らせ

コメントを書く


本文: