1 名前:中年’sリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/04(日) 17:59:08 ID:6Gf7JDI8i
県立浜松工業高(浜松市北区)の手芸調理部が、コンビニエンスストアのサークルKサンクスと共同開発した菓子パン
「笑♪苺メロンパン(にこっとイチゴメロンパン)」(150円)が6日、県内のサークルKとサンクス373店舗で発売される。
発売を前に、同部の3年生らが1日、市役所で鈴木康友市長に商品をPRした。
続きはソース
http://www.at-s.com/news/detail/1022990005.html
写真=6日発売の「笑♪苺メロンパン」をPRする山田さん(中央)ら浜松工業高の生徒

俺の母校やんけ!!
まさかの浜工!
よく訓練されたJK推しなら 一番右の娘ですら愛でることが出来るはず。
広角レンズで撮るなよw顔が歪んで両端の子が可愛そうな事になってるじゃないか。
左の子でお願いします
メロンパンはカロリーみるとびびるわ
女子高生のいちごぱーんつ
なぜ工業高校?
なぜ今さらイチゴメロンパン?
マルケーの担当者が、山田さんにメロンメロンなのか?
いちご香料付けたメロンパンか
でも店頭に並ぶのは工場の機械が作ったパンでしょ?
一番可愛い子がセンターか
女は大変だな気の毒になるよ