2 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:13:02 ID:kguJdYlWm
パスタとかお好み焼きとか美味すぎるのに🥺
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:13:03 ID:ooyyezFdk
揚げ物は無理
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:14:01 ID:kguJdYlWm
>>5
温めるとき揚げたらうまいんかな🥺
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:13:03 ID:laPAhjR3D
むねからはええよな
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:19:00 ID:HTLR2CHO4
>>6
これうまい
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:14:02 ID:wFlVPCz8e
衣がどうしようもない
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:15:03 ID:kguJdYlWm
>>8
新技術でなんとかならんかな
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:14:03 ID:8i3w1C73a
もっちゅりしてるよな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:15:04 ID:kguJdYlWm
>>9
もっちゅりん
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:15:00 ID:d4mlRNxoB
なんか甘いよな
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:15:01 ID:N2RmMMptv
回転焼き…?
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:16:02 ID:kguJdYlWm
>>12
こうゆうやつね🥺
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:18:02 ID:CrNYKCF7T
>>18
この前1個+でお得だったわ
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:15:03 ID:kfkm5NGJ8
特からうめーよ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:17:00 ID:kguJdYlWm
>>15
今食べてる🥺
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:17:04 ID:kfkm5NGJ8
>>23
不味かったのか
俺は好き
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:18:00 ID:kguJdYlWm
>>26
なんかあんまり🥺
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:16:02 ID:nfof8MaTS
揚げ物なんて揚げた直後しか美味くないもん
1秒ごとに味落ちてくよな
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:16:03 ID:yJ6mWRbsF
弁当屋の唐揚げは冷蔵庫で保管してもオーブンでまたカリカリになるのに
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:16:03 ID:75Kkvb8dT
レンジとの相性がよくないんだろうな
解凍するのに炒めるわけにもいかんし
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:16:05 ID:tkhkmLWRD
解凍した後トースターにぶち込め
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:17:00 ID:YLhttMY/g
普通にうまいだろ
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:17:02 ID:CAg9pwOk9
むしろ唐揚げしか食わんわ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:17:04 ID:PNHgnwcVg
なんなら普通の唐揚げより美味い
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:17:04 ID:75Kkvb8dT
惣菜の唐揚げのほうが圧倒的に美味いよな
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:19:00 ID:60ZpJlqkS
>>27
惣菜は流石に高いよ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:18:00 ID:nbQ9swxmh
竜田揚げうまくない?
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:18:03 ID:kguJdYlWm
>>28
竜田揚げはサクサクしててうまい!
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:19:02 ID:nbQ9swxmh
>>33
だよね!
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:18:02 ID:HTLR2CHO4
Theチャーハンシリーズのから揚げ期待外れもいいとこやったわ
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:18:04 ID:G4Y1YfqgI
揚げたて以外はなあ
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:19:01 ID:DIHRviO6E
お前らがうまいうまい泣いて喜んでるからあげ君も冷凍やん來
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:19:02 ID:60ZpJlqkS
>>37
これは随分辛口だ
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:19:03 ID:yMkiwBWnI
スーパーの惣菜くらい美味くなってほしいよね
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:19:05 ID:FvHRF9p/g
テーブルマークの塩からあげ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:20:02 ID:nbQ9swxmh
>>43
激まず
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:20:04 ID:Lzf4nJSig
味の素のザ唐揚げうまいけど高えし量少ないんだよな
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:20:04 ID:CrNYKCF7T
レンチンじゃサクッとせんからなあ
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:21:01 ID:Ojj3JbAuL
揚げ物の中でもからあげだけはほんと無理やろ
天と地ほどモノが違い過ぎる
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:21:02 ID:DJs7SosCT
冷凍食品を揚げればええ
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:21:03 ID:z1qXyeuED
サクサク系のものはレンジ調理との相性がよくない
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:22:03 ID:eEkgmJmeR
手作りより圧倒的に劣るよな
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:22:04 ID:3SSNYkUxT
フライドポテトもレンチンやと微妙やしな
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:23:02 ID:HTLR2CHO4
ノンフライヤー調理器てどうなん?
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:24:03 ID:ZVtza2yiQ
>>65
スーパーの揚げ物が生まれ変わる
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:23:03 ID:H70sisNGy
弁当のおかずなら全然許されるクオリティ
食卓で出されたらうーんって感じやな
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:24:01 ID:4PYTgXKcM
竜田揚げは美味い
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:24:04 ID:Ojj3JbAuL
からあげの弁当避ける人は多分家で揚げたて食いまくってるせいやろなって思ってる
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:26:01 ID:O/tiaKJ13
冷凍食品側の進化でなんとかなるのか
家電側の技術進化次第なのか
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:26:04 ID:CIUioRrUv
唐揚げと餃子の冷凍は美味いの食ったことないわ
あるなら教えてほしい
ちな唐揚げはスーパーの300円のが美味いと思うし王将の餃子は無限に食えるバカ舌
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:28:00 ID:4PYTgXKcM
>>80
竜田揚げ買ってみ
142 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:37:04 ID:CIUioRrUv
>>87
ニチレイでもニッスイでもどっちでもええか?
買ったことないから今週買うわ
164 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:43:03 ID:4PYTgXKcM
>>142
はい
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:00 ID:C2F8TIrMU
ジョイフルのこれはマジで店のクオリティやで
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:04 ID:4PYTgXKcM
>>96
ジョイフルの唐揚げうますぎ
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:05 ID:kguJdYlWm
>>96
ジョイフルよく行くけど冷凍買ったことないわ
洋風ツインハンバーグもあるんかな
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:30:02 ID:4PYTgXKcM
>>104
日替わりランチ食えよ
111 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:31:02 ID:kguJdYlWm
>>105
洋風ツインハンバーグ和食セット食うけど
97 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:01 ID:IuPweoY2o
エアフライヤーなら美味いよ
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:02 ID:CAg9pwOk9
冷凍食品ちゃうけどチキチキボーンめっちゃうまい
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:05 ID:4PYTgXKcM
>>98
当たり前
108 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:30:05 ID:HFT7pe1S3
>>98
チキチキボーンの冷凍もあるで
あれは普通にうまいわ
116 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:32:00 ID:60ZpJlqkS
>>98
マジで言うとる?
パッケージ良さげやなと思って買ったらめちゃ不味くて捨ててもた
99 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:03 ID:aB7cr9IIE
これ以外の唐揚げ食っとるの逆張りやろ
味はダントツや
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:30:04 ID:h.3YTpB1G
>>99
高い
124 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:33:02 ID:aB7cr9IIE
>>107
バローのPB唐揚げは味の素が作っててほぼ同じ味や
大抵の他のメーカー品より値段も安いから神コスパやぞ
110 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:31:00 ID:60ZpJlqkS
>>99
見たことない
132 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:35:00 ID:aB7cr9IIE
>>110
流石にそれは冷凍食品コーナー殆ど覗いたことないレベルやろ
5スーパー覗いたら4店舗は入荷しとるレベルのメジャー品やぞ
102 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:29:05 ID:HTLR2CHO4
から揚げくん最近ザクザク衣になってたけどあれはあれでなんかコレジャナイ感凄かった
119 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:32:01 ID:6hGgsCJnf
>>102
まじやん変わってから食ってねぇわ
109 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:30:05 ID:G4Iq8KCES
味じゃなくて食感の問題やないか?
112 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:31:02 ID:A1DLCDVxw
レンチンする時点でベチャベチャになるからどう足掻いても無理や
113 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:31:05 ID:h.3YTpB1G
コスパ考えると特からやな
115 名前:絵文字カスのお墓 投稿日:2026/06/25 23:32:00 ID:P3eY3oN6g
ガキの頃食った冷凍食品のちっちゃいハンバーグ糞不味かった
117 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:32:00 ID:ylx8i8xLc
チキンナゲットはまだまし
仕上げにグリルするとおいしい
118 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:32:00 ID:YeouhbRAB
じゃあ答え出すか
184 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:50:00 ID:Z9f6qZ0DA
>>118
これおいしい
あったかいうどん作るとき一緒に煮てる
120 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:32:02 ID:H70sisNGy
チキン南蛮もどき作る時は冷凍唐揚げわりとあり
121 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:32:04 ID:za.2vQxRr
ラーメンやチャーハンとかパスタとかと比べて唐揚げの質低すぎる
ゴミやまじで
金の無駄
122 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:33:00 ID:gGtqc5B7g
特からは?
125 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:33:03 ID:Lj9FnsUfE
唐揚げに似たものコンビニで買えるのに冷凍食品に頼るなよ
126 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:33:03 ID:H70sisNGy
揚げ物でもフライはわりかし進化してると思うわ
パン粉のおかげやろうけどそれなりにサクサク感はある
127 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:34:00 ID:tMaqf9Cdo
レンジでできる唐揚げ粉売ってたけど絶対おいしくないだろうな
128 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:34:01 ID:4PYTgXKcM
トップバリューの冷凍餃子マジで不味かった
134 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:35:02 ID:kguJdYlWm
>>128
これなんかレビューがやばいことになってたよな
129 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:34:02 ID:AqLg7yVtT
冷凍うどんって普通に店と同じだと思う
137 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:35:04 ID:4PYTgXKcM
>>129
冷凍うどんは美味いけど流石に丸亀製麺のが美味い
130 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:34:04 ID:yuM9OpscI
たこ焼きもまずい
136 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:35:04 ID:kguJdYlWm
>>130
たこ焼きはうまいやろ!
141 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:36:03 ID:yuM9OpscI
>>136
そうかぁ?
なんか全部べちゃべちゃで美味しいの会ったことないわ
149 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:39:01 ID:kguJdYlWm
>>141
カリカリ系がいいならセブンの冷凍たこ焼きめっちゃええで
高いけど
139 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:36:03 ID:Uz4i9OOIg
冷凍から揚げ、においだけは一丁前に美味そうな香りだすよな
144 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:38:02 ID:vsZ2CVhgg
メーカーとか忘れたけど紫の袋のやつは好き
161 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:42:05 ID:Uz4i9OOIg
味の素かどっかが出してるレンチンタイプの冷凍餃子ってどうなん?
普通の焼くタイプの倍くらいするから試したことないんやけど
167 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:44:03 ID:wx.xYipAL
チャーハンがケミカルは分かるな
後味がなんか
168 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:44:03 ID:..F/b/21g
タレから揚げはええけど普通のから揚げはフニャチンだからゴミ
169 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:44:03 ID:kguJdYlWm
他の商品はどれが一番美味いかで分かれるけどチャーハンだけは全員本格炒め炒飯になるという事実🥺
171 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:45:02 ID:4PYTgXKcM
>>169
美味いよな
冷凍チャーハン
176 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:46:01 ID:kguJdYlWm
>>171
楽さを取ってチンしても少しこだわって炒めて食ってもどっちでもうまいね🥺
170 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:44:03 ID:4PYTgXKcM
たぶんジョイフルの冷凍唐揚げが1番美味い
173 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:45:04 ID:CIUioRrUv
冷凍食品でこれは美味いって思ったのはあんかけ焼きそばとビビンバやな
174 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:46:00 ID:/t4Bo9U56
唐揚げってサクサクの揚げたてか揚げた奴を1回甘いたれに漬けるしっとり型が多いから
冷凍から揚げってレンジだとどっちも再現しにくいのよな、揚げたての揚げ物のサクサクが一番レンジで再現難しいらしい
178 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:46:04 ID:kguJdYlWm
>>174
やっぱりそうよなぁ🥺
レンジ側に進化してもらうしかないか
177 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:46:04 ID:qCBxK/hCg
業務スーパーのジーパイをノンフライヤーで調理するとうまい
179 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:46:05 ID:8kKdjdaOd
鶏肉は臭い
180 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:48:02 ID:9W/6MMXaR
ドラッグストアで売ってる金からってやつは結構好きな味だったわ
181 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:49:01 ID:kguJdYlWm
いいねぇ🥺
183 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:50:00 ID:CIUioRrUv
>>181
牛肉コロッケは神
182 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:50:00 ID:lWsZvNdHy
唐揚げほんまいらん
テーブルマークのカレーコロッケが最強や
185 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 23:50:04 ID:oGJh6Mo
仕上げにトースターですよ
BETXX – THEPETGOOD.US – TOP 1 WEBSITE XEM PHIM SEX TẠI VIỆT NAM
BETXX – THEPETGOOD.US – TOP 1 WEBSITE XEM PHIM SEX TẠI VIỆT NAM
そりゃ食べるときは作る時と真逆の温め方やからな
うまくなるわけがない
フライは自然解凍のやつあるけど
からあげも自然解凍したら違うんやろか