1 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:36:00 ID:TmOlpLhru
旅館の夕食バイキングwwwwww
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:36:03 ID:TmOlpLhru
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:36:04 ID:95kPVV.mW
どこ?
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:37:01 ID:TmOlpLhru
>>3
館山
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:37:05 ID:qJCUsY6Uu
高そうやな
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:39:02 ID:TmOlpLhru
>>5
大人一人25000円くらいやな
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:40:05 ID:qJCUsY6Uu
>>9
意外とリーズナブルやな
まぁ館山やしそんなもんか
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:42:03 ID:TmOlpLhru
>>12
毎年来とるけどただ旅館に泊まりに来るだけでもめっちゃ楽しいぞ
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:44:00 ID:o5CQbIkpH
>>16
沖の島って半島でシュノーケルするのたのしいよ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:38:01 ID:TmOlpLhru
刺身食い過ぎると寿司めっちゃ美味いってなるわ
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:38:04 ID:2CO2lBwG8
旅館でバイキングとかハズレやろ
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:39:02 ID:DzpaaIgrg
転載ええて
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:39:03 ID:wiWP4JUcZ
バイキングよりコースのほうがいいよね
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:40:01 ID:TmOlpLhru
>>10
子供いるとバイキングのほうがええんや
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:41:02 ID:rPvfgIknZ
いいなぁ梁
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:41:03 ID:M7KB7DtzN
旅館でバイキングって珍しいな
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:41:05 ID:rPvfgIknZ
バイキングは元を取るというより
自由度に心が満たされるんだやね
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:42:05 ID:o5CQbIkpH
割と当たりやん
地物が食いたいんよな
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:44:02 ID:TmOlpLhru
>>17
なめろうの天ぷらが死ぬほど美味かったわ
あとなんやかんや館山産コシヒカリを漬け物でかき込むのが一番
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:43:01 ID:bwyz6cRLd
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:45:05 ID:DyGp5T1kZ
窃盗にならんの
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:46:04 ID:2/39yw2f3
千里の風か、ワイも一昨年行ったわ、安いのに良かったわ
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:48:03 ID:TmOlpLhru
>>24
サービスええよな
飯も美味いし毎年来てるわ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:47:04 ID:zXsa2DOuH
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:48:04 ID:2/39yw2f3
>>27
北海道の安いのにいくら食べ放題のビジホっぽいけどええな
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:49:04 ID:SVlIqRJmh
なめろうの天ぷらなんてあるんやな
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:49:05 ID:1M3dK9tDg
朝食ならともかく夕食がビュッフェって…
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:52:00 ID:kdYAPlk4C
40代くらいか?
仲良さそうでええな
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:54:05 ID:TmOlpLhru
>>36
30代前半や!
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:55:04 ID:jKzeJbQ4g
>>38
閉経してそうでええな
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:54:05 ID:kX3HyYYCv
足りる?
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:55:01 ID:LvKnWx.hg
来月行くから楽しみや
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:56:05 ID:Qdf2flSug
子供はどうしてんの?
明日学校やろ
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:57:05 ID:TmOlpLhru
>>42
幼稚園休んで来てる
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 20:01:02 ID:0nF2TzWcR
うらやましい
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 19:59:03 ID:5k7/xLsMh
今までで一番美味かった夕食バイキングは大分のホテルやわ
刺身とかローストビーフとかめっちゃ美味かった
[九州食市場中村屋] サーモン ハラス 訳あり 切り落とし 1kg(200gx5パック) 刺身用 冷凍 アトランティックサーモン 生食用 切り身








4人家族なら1泊10万円かー
ワオには無理っすな
旅館は部屋に運んできてもらってゆっくり味わって食う方がええわ
バイキングはクソガキがウザい
ブッへは美味いとこだけ持っていく奴いるからな。
篠山の旅館行ったとき黒豆ご飯に黒豆だけほとんど入ってなくてレビューボロクソ書いたったわw
25000円のビュッフェなぁ
まあ本人が満足ならいいが