1 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:04:03 ID:jRBQfSKLa
いる
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:04:05 ID:/Rp71NKcT
一番いる
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:05:05 ID:/TzstGIUP
ドラマパートいらねえよ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:05:05 ID:BikqcG5ab
ハゲはお酒枠
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:05:05 ID:MHWYaVqOU
地上波の再放送では丸々カットされてるハゲ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:06:03 ID:i8UmdHoyP
>>6
あれ勿体無い
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:07:04 ID:jmmzcF1tW
>>6
もう閉店しちゃっているお店も多いからね
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:12:01 ID:PmBV3B1lF
>>6
これきらい
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:26:04 ID:gF37n9G56
>>6
これほんまくそ
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:06:03 ID:pUgTm7GN0
ドラマパートよりはいる
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:06:03 ID:y.jWavK0G
無くてもいい
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:06:03 ID:WC18GQ09T
すまんドラマパート見てない
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:06:05 ID:cyJXGOwyJ
結構な話数見たけどドラマパート全飛ばしや
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:07:01 ID:m/spguAQw
酒場放浪記で良くない?
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:08:02 ID:6gjP4eEmU
>>13
煮込みと焼き鳥と刺身しか食わんし
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:07:04 ID:Gr5/iQbcH
ドラマパートは大体変なおっさん・おばさんに絡まれる変なおっさん
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:08:03 ID:h2PIWSasT
ドラマパートのそこそこ著名な俳優の起用はいらん
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:08:04 ID:ocLpOHMWb
再放送で久住のパートカットされてるの多いよな
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:11:03 ID:qb5EEM4E3
>>18
もう無くなってる店も多いから、再放送では使いづらいんや
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:19:04 ID:ocLpOHMWb
>>29
なんで古いやつばっか再放送無限ループしてるんや?
モブと五郎が食うやつとか最近あったしシーズン11も再放送いずれやるんか?
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:21:05 ID:6gjP4eEmU
>>53
それぞれの~は多分やらなそう
放送後でも最新の再放送からまたシーズン1戻ったし
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:23:02 ID:ocLpOHMWb
>>62
ならしばらく古いやつ再放送無限ループになるんか
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:09:02 ID:c8CxfwEbe
ハゲの忖度しない酒飲みメニューチョイス好き
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:09:03 ID:v7SBGdOTJ
平日夕方永遠に再放送しとるよな
最近ワカコ酒も加わった
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:16:01 ID:i8UmdHoyP
>>24
下手に正解の無いクイズとか、他の番組流すより視聴率ええんやろな
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:18:03 ID:6gjP4eEmU
>>42
あれ地味に好きやったんやけどな
トムブラウンがネタばっかり出すけど
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:09:05 ID:57EbIW.BP
確かにドラマパートよりはいる
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:12:00 ID:UmNtRcUjR
タンシチューの店いつか行こうと思ってたら潰れてるんよな
あれうまそうやったなあ
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:13:00 ID:hDyHA.U9U
久住パートがあることで久住への金の入り方が変わるみたいな闇がある気がする
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:20:01 ID:/Cr9ZX4ak
>>35
いうて12シーズン?もやってテレ東もハゲコーナー無くさんってことは大した額ではないんちゃう
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:21:00 ID:PmBV3B1lF
>>35
ハゲってPart1のとき音楽が決まらないからって無料で楽曲提供したみたいな話なかったっけ
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:23:01 ID:RrLfJz1OA
>>35
ハゲのコーナーはお店紹介の側面が強いと思う
今年の新作で「いつもは取材断ってるんだけど、松重さんに会いたかったから…」って言ってた鉄板焼屋回とか
ドラマに出てくれるお店探すのもすんなりOKとは行かない事多そう
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:16:03 ID:T0K7CMk3P
最新シーズンはなんでアマプラ来ないんや?
待っとるんやが
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:26:03 ID:gF37n9G56
なんならそれが1番のメイン
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:27:04 ID:ZmqgSkAwX
バトルパートが足りねえよな
81 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:29:02 ID:bcODPAGYG
それぞれの~は悪くはない回もあったりしたけど結局松重豊がオンリーワン過ぎてな
完全に今までなかった切り口の太田回くらいかね今後やれそうだとしたら
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:33:00 ID:i8UmdHoyP
>>81
全ての回の主人公がいろんな飯屋の店主やったらまだ見れたんやろか
89 名前:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a 投稿日:2026/06/20 12:30:05 ID:MfRWPBsvf
松重さんは少食やからリアル食レポさせたらあんな食えへんのやで
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 12:32:01 ID:Uk8xoXIV7
aramalarım sonunda buraya geldim ve kesinlikle işime yarayan bir makale oldu. teşekkür ederim
久住が麦ジュース飲んで〆てくれないとスッキリしない
I appreciate you sharing this blog post. Thanks Again. Cool.
Emeğinize sağlık, bilgilendirmeler için teşekkür ederim.
地上波とBSのテレ東はマジで「孤独のグルメ」と「バス旅」の繰り返しだな
フジは「鬼平」「剣客」の繰り返しだが…………
ふらっとクスミが何より大事だよな
>>5
テレ朝も水谷とかのドラマばっかし
そんなにコンテンツないんかね