1 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:53:03 ID:/2poloo5p
【画像】山岡家、最近ひどい
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:53:03 ID:/2poloo5p
許せないわ
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:53:04 ID:/2poloo5p
やばすぎ
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:01 ID:F0TodFfk1
山岡家なんて元々質求めて行くところちゃうやろ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:05 ID:gHBTkPdxi
>>5
何求めてんの?
128 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:08:00 ID:IzMI4/8TC
>>13
ライブ感
132 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:08:03 ID:gTgTBaagm
>>128
RED中村かな?
161 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:14:02 ID:F0TodFfk1
>>13
他の質いいところがどこも閉まってる時間にどうしても家系食べたい時に仕方なしに行く家系モドキの臭いところ
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:01 ID:CGjYgkj0h
あかんな
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:02 ID:HpqDRxe0x
バイトが新人だっただけやろ
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:03 ID:h9/WHdUCh
つかこの店出てくるのクソおせーんだが
いつも10分は待たされる
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:03 ID:/2poloo5p
普通に
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:04 ID:NpzpSaRw8
店員に言えよ
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:55:04 ID:ln4sre.xf
>>11
直接いうよりsnsに上げた方が改善の可能性上がるやろ
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:04 ID:PcgtxT4qT
固めでええな
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:55:00 ID:/2poloo5p
>>12
生やが
しかも頼んだの柔らかめ屋が
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:54:05 ID:Adoa0jc0b
ワイが行くところはそんなのなってたことないな
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:55:01 ID:utP/tsKJ7
くるまやいくわ
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:55:03 ID:Tg3z0CK5A
その場で店員さんに伝えたほうがよくない?
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:56:02 ID:FQ6frssyQ
並びすぎ定期
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:56:05 ID:6UxCO2J2U
わいなら作り直させるな
麺をきちんと茹でるって当然の権利だから
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:57:02 ID:4oE66Jb8P
山岡家で行列作ってる奴らってまさに情報を食ってる感じがするわ
そんな高尚なもんでもないのに
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:57:03 ID:19jvygztl
クソほど混んでる連休シーズンに行くのはアホだけ
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:58:00 ID:vzGKo7vYw
醤油ラーメン普通に美味しかったわ680円ならコスパええんやないか
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:58:03 ID:QscDEQRDx
>>41
どこの山岡家だよ
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:58:02 ID:XAbCCBnVq
最近の山岡家ありえないくらい混んでない?
たかがチェーンラーメンに軽く1時間以上並ぶの阿呆らしすぎ
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:59:01 ID:6UxCO2J2U
>>42
観光地でもある
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:58:03 ID:bWZEnJVIk
てかなんか麺の太さ変わってない????
うちのところは細くなってるわ明らかに
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:59:00 ID:2.s4dyghv
近くの山岡家は夜に雨降ってても外で列ができてるわ
異常や
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:59:03 ID:vOMJZZwir
ズバーンでよくね?
56 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 20:59:05 ID:wBpFC.NvR
柏店→クッソ混んでる
松戸店→クッソ混んでる
成田店→ほどほど混んでる
八千代店→わりとすいてる
千葉店→クッソ混んでる
野田店→わりとすいてる
こんなイメージや
62 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:00:04 ID:/2poloo5p
>>56
治安が悪い、民度が低いとこのほうが混んでる感じするわ
64 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:00:04 ID:2Z2KTZJaN
>>56
千葉中央は?
84 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:02:03 ID:wBpFC.NvR
>>64
行ったことないから知らん
混んでそうやけど
73 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:01:05 ID:rt7KRON3E
79 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:02:02 ID:AgfPrtEuo
>>73
んまそ~
74 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:02:00 ID:NpzpSaRw8
実際ヘタな個人店より全然うまいと思うんやが
75 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:02:00 ID:lIxSr2YXS
その場で言えば作り直すと思うぞ
山岡家じゃないけど2回ぐらいあった
80 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:02:02 ID:IUgGLlYdO
何で関東の人ってこの店そんな好きなん?
86 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:02:05 ID:/2poloo5p
>>80
札幌の方好きだろクソほど店あるうえにそれでも並んでるって
111 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:06:00 ID:rt7KRON3E
117 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:06:05 ID:2Z2KTZJaN
>>111
昔は池袋や高田馬場にあった定期
120 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:06:05 ID:pZkH5rbwY
>>111
国土錬成陣定期
164 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:14:05 ID:iG3oCWmfx
>>120
草
123 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:07:02 ID:wBpFC.NvR
>>111
16号沿いばかりなの草
129 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:08:02 ID:AyvDS6f1N
>>123
そう見えるけど意外と16号沿いにはないぞ
87 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:03:02 ID:mpG1TpNhc
都会には店舗無いらしいな
88 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:03:02 ID:joq.xyLof
天下一品の方が空いてて美味い
90 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:03:04 ID:27wGhSmHr
もはやあそこまで並んで食べるところではない
93 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:04:02 ID:bmObIuSCJ
連休でアホみたいに混んでるな
100 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:04:05 ID:k0TlgoNmv
山岡家行ったことないんやけど初めて行くなら何がオススメなんや?
107 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:05:03 ID:NpzpSaRw8
>>100
特製味噌かプレミアム塩とんこつ
124 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:07:03 ID:cgCsWSAlm
>>100
特製味噌に白髪ネギ
165 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:15:00 ID:Q7mpCxj5L
>>100
プレミアム塩とんこつ
辛さ耐性あるなら辛味噌
122 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:07:01 ID:rt7KRON3E
朝ラーってどうや?
一回食ってみたいけどなかなか時間が合わん
150 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:11:05 ID:d0hl4SFxy
>>122
よくも悪くも普通
梅ペーストだけは人を選ぶ
サービス券がつくようになって値上げ続いてるのを相殺してる
162 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:14:03 ID:rt7KRON3E
>>150
サンガツ
一回食べてみるわ
130 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:08:02 ID:KwYYXHGLt
いつ行っても混んでてムカつく
147 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:10:05 ID:wnNYYCi8x
山岡家当たり外れあるよな
151 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:11:05 ID:KjICOLx71
ワイも今日久々に行ったら味微妙すぎて萎えたわ
ちゃんと毎回美味しいの出してくれ
153 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:12:01 ID:W//gvEW.a
最近人多すぎる
いつでもやってていつでもすぐ座れた山岡家を返して欲しい
159 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:14:00 ID:tN8fJeL1k
いつまで混んでんだよ
24時間いつでもあの微妙なラーメンが食えることだけが取り柄だったのに
170 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:15:01 ID:vpq/OcNTU
あのえげつない豚骨臭に耐えられた先に未来があるんやで
ワイは週一で行かんと手が震えるようになってもうた
171 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:15:02 ID:F./txGJ3O
家で茹でる時あるあるや
気にすんなよ鍋にくっついたりしてどうしてもゆでられなかったりすんねんどんまい
174 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:15:04 ID:ttwcttQVu
ファミリー層にバレて以降ほぼ行ってないわ
175 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:15:04 ID:dejeT9KPx
もはやあそこまで並んで食べるところではない
131 名前:名無し 投稿日:2026/05/07 21:08:03 ID:kJxmGpyEE
山岡家に普通を求めるな
マルちゃんZUBAAAN! 横浜家系醤油豚骨 3食パック 130g×3食パック×9個




山岡家の液体油がおいしくないんだよな
家系のチーユとかラーメン二郎のアブラとかいいラーメン屋の香味油とかに負け過ぎてる
普通に調理ミスなんだから店員に言えよ
外人バイトなんじゃ?!
>>2
明らかに不具合なのにそれを店員に言う事も出来ずコソコソとスレ立てしてるようなド陰キャやぞ、無理言ってやるな
>>1
背脂に変えればええやん
最寄り店は千葉中央店だが
200mも走れば市原市なので中央なのか?って疑問が残る
そしていつも混んでいる
大手チェーンでバイトしてたけど、どんぶり温めない湯にくぐらせないラーメン屋はとかは嫌い
店で店員に言わないと何も改善されないの分からんのか?
向こうはちゃんとしたものとして出してるつもりなんだから、後からぶーたれたって意味が無い
トミー「山岡ァ!!」
まあ普通のチェーン店みたいに業務用を調理してるだけじゃないから
店によってだいぶ差が出るのはしゃーないよ
山岡家って看板背負ってるけど厨房にいる人らは個人のラーメン屋と変わらん仕事してるんだし
柔めって注文すれば、それは起きないよ
臭いし一度朝ラー食いに行って二度と行かなくなった。
名古屋圏の民やけど、お昼に山岡家行くくらいやったらスガキヤ行くわ。
深夜やったらうま屋ラーメンか高くても一蘭にする。
食う側がこんなんだから名古屋めしって知名度ばっか高いのにイマイチなんだな
aramalarım sonunda buraya geldim ve kesinlikle işime yarayan bir makale oldu. teşekkür ederim
I just like the helpful information you provide in your articles
I just like the helpful information you provide in your articles
This is my first time pay a quick visit at here and i am really happy to read everthing at one place
I really like reading through a post that can make men and women think. Also, thank you for allowing me to comment!
Hocam detaylı bir anlatım olmuş eline sağlık
Çok yararlı bi yazı olmuş hocam teşekkür ederim .Sizin yazılarınızı beğenerek okuyorum elinize sağlık.
今に限ったことじゃないだろ
麺がダマになってるのは俺もあったわ
外食ひどい💕
ほぐす作業知らないバイト
アイスのスプーンに木でなくプラ(プリン用)つけるバイト
もういろいろ厳しいんだよ日本は
山岡家は寸胴でちゃんとスープ摂ってる店だからバイトじゃないだろ
だから店によって厨房に立つ人のレベルにだいぶ違いがあるのは確か
麺揚げしてる人って若いバイト風じゃなくておっさんが多いでしょ
どっかでラーメンの修行を経験してきた人がやってんだよ
皿の色で値段が変わるちゃんと握る回転寿司屋と同じ
山岡家と一蘭を絶賛してる奴の味覚は信用してはいけない
じゃあもう山岡家来ないでくれ
行列が減って助かるわ
???「明日また来てください、本当の山岡家の味を食べさせますよ」