日清カップヌードル人気ランキングが発表される。

 
2026年5月8日23:00:00
 
コメント(36)
 

1 名前: 投稿日:2026/05/06 15:08:04 ID:pPcqkrOu0
世界初のカップ麺として1971年9月18日に誕生した日清「カップヌードル」。その後、次々と味のバリエーションを発表し、 BIGサイズやミニサイズ、お椀サイズなどサイズのバリエーションも広がって、様々なシーンで食べられるようになりました。 日清「カップヌードル」は好きですか? はい…92.5% いいえ…7.5% 日清「カップヌードル」人気ランキング 続いて「カップヌードル」の数ある種類のなかから、好きな味を一つ選んでもらいました。票数が多かった順にランキングにすると以下の通りです。 1位 カップヌードル(37.8%) 2位 カップヌードルシーフードヌードル(25.2%) 3位 カップヌードルカレー(18.9%) 4位 カップヌードルチリトマトヌードル(5.5%) 5位 カップヌードル味噌(3.4%) 続きはソース https://news.mynavi.jp/article/cupnoodles-rank-hMQnTiGV/

おすすめ記事

3 名前: 投稿日:2026/05/06 15:11:00 ID:u2d8c9bd0.net
あっさりおいしいシリーズの旨辛シーフードが意外と美味しかった。 ネットのレビューで「激辛好きな子供向けの辛さ」って書いてあったのを 信じて買ってみたらちょうどよい辛さだった。食べてるときは辛いけど 後を引かない程度で。
4 名前: 投稿日:2026/05/06 15:12:02 ID:pPcqkrOu0.net
ノーマルのエビをシーフードに入れろよ
62 名前: 投稿日:2026/05/06 16:01:02 ID:i06z0I/B0.net
不動の三強以外で生き残ってるのはチリトマトくらいか。味噌はどうだろうか。 >>4 言われてみればw
100 名前: 投稿日:2026/05/06 17:22:00 ID:4GuRuobT0.net
>>4 俺もそう思う シーフードなのにエビが入ってないのはおかしい
5 名前: 投稿日:2026/05/06 15:12:02 ID:yqQbkwXq0.net
トムヤムクンでしょ!
6 名前: 投稿日:2026/05/06 15:12:04 ID:NDavuWJP0.net
シーフードは塩っぱくていつも食べたあと後悔する でも半年ぐらい経つとまた食べたくなる
7 名前: 投稿日:2026/05/06 15:12:04 ID:F1nEN07w0.net
トムヤムクンが入ってなくて魔改造とか意味わからんランキングだしステマだな
8 名前: 投稿日:2026/05/06 15:12:05 ID:a/1Ycqwh0.net
カップヌードルは胸焼けがするから避けてて、麺づくりやサッポロが多いな 日清だと麺職人の醤油くらいしか買わない
9 名前: 投稿日:2026/05/06 15:14:04 ID:JHKE78fR0.net
パクチー香るトムヤムクン味 うますぎる
10 名前: 投稿日:2026/05/06 15:14:04 ID:4IhR50Jq0.net
コンビニで何気にカップヌードルの値段見たら高くて鼻血出るかと思ったわ、昔あったカップヌードルKINGより高いじゃんよ
15 名前: 投稿日:2026/05/06 15:16:02 ID:6fbz0vfo0.net
シーフードが2位…?
19 名前: 投稿日:2026/05/06 15:18:00 ID:1roXJzHu0.net
北海道シーフードがうまい気がする
21 名前: 投稿日:2026/05/06 15:18:03 ID:bXaBtv2i0.net
カップヌードルのあっさりをお湯少なめで作る
22 名前: 投稿日:2026/05/06 15:19:04 ID:TfIuGPui0.net
最近のカップ麺高すぎない?
23 名前: 投稿日:2026/05/06 15:20:00 ID:oA8QWQAS0.net
辛麺は辛いラーメン系の中でだんとつ最高峰だとおもうわうま味と辛味がほんといい
138 名前: 投稿日:2026/05/06 21:20:05 ID:NTrJUzFt0.net
>>23 自分も辛麺が一番旨いと思うんだけど残念ながらこれ食うと必ず下痢起こす
24 名前: 投稿日:2026/05/06 15:20:01 ID:JHKE78fR0.net
カップヌードルは沸騰してない85-90度程度のお湯で作るのおすすめ
27 名前: 投稿日:2026/05/06 15:23:03 ID:gspJ7TQ+0.net
近所のスーパーだとチリトマトが全然売れてなくて大量に値引きシール貼られてたな
28 名前: 投稿日:2026/05/06 15:25:03 ID:5fJKoXwP0.net
凄麺長崎チャンポン味はシーフードヌードルの上位互換。異論は認めな、、、くもない。
29 名前: 投稿日:2026/05/06 15:25:04 ID:xfFVC6m10.net
塩って消えたけどそんなに売れてなかったのかな
67 名前: 投稿日:2026/05/06 16:08:00 ID:KUJZ3jZV0.net
>>29 美味しかったのにね あとミソも好きだったのだ
31 名前: 投稿日:2026/05/06 15:29:01 ID:L2MWdj430.net
しょうゆとシーフード特売の時にしか買わないな
32 名前: 投稿日:2026/05/06 15:29:05 ID:coiSKBGA0.net
みなさんのお墨付き しょうゆとシーフードは大量に買い込んでる
33 名前: 投稿日:2026/05/06 15:30:03 ID:SJwM3g9f0.net
コンビニでカップ麺買わなくなったな なんで数年前の倍の値段になってんだよ
34 名前: 投稿日:2026/05/06 15:30:05 ID:YMMbRIPl0.net
カレーはトップバリュのカレーに負けてる
36 名前: 投稿日:2026/05/06 15:32:04 ID:1ADCedeY0.net
謎肉がなぁ 謎肉がなぁ
42 名前: 投稿日:2026/05/06 15:37:05 ID:KeUQGaoo0.net
>>36 シーフードには謎肉がないから好き
37 名前: 投稿日:2026/05/06 15:33:02 ID:azwj6f6D0.net
チリトマト最強伝説
38 名前: 投稿日:2026/05/06 15:35:03 ID:7b/x9fX80.net
定番に落ち着く
39 名前: 投稿日:2026/05/06 15:36:04 ID:C+H+Iqqi0.net
個人的にはカレーヌードルがNo1 しかしカップヌードルも高くなったな
40 名前: 投稿日:2026/05/06 15:36:05 ID:XFRLmD0U0.net
カップヌードルより他の方のが美味しいの沢山あるのにカップヌードル買っちゃう
41 名前: 投稿日:2026/05/06 15:37:04 ID:zKBcS/PB0.net
高くなったし具材の劣化が著しいから最近買わない
43 名前: 投稿日:2026/05/06 15:38:01 ID:49pcGQLY0.net
北海道限定ジンギスカン味
44 名前: 投稿日:2026/05/06 15:38:02 ID:5RUCmL5w0.net
やっぱり一番は金ちゃんヌードルだよな
45 名前: 投稿日:2026/05/06 15:40:00 ID:Gi8b3rG70.net
トムヤムクン入ってないとか
47 名前: 投稿日:2026/05/06 15:41:02 ID:feMxfnWX0.net
やたらチリトマトとトムヤムクンを推すやついるけどそんな美味いん
126 名前: 投稿日:2026/05/06 19:54:03 ID:KlOQtwvg0.net
>>47 革命レベルの味やでトムヤムは
48 名前: 投稿日:2026/05/06 15:42:04 ID:n1k8jiKq0.net
カレーヌードルのドロドロしてるのはスープに混ぜずに麺に乗せたまま絡めて食べるのだと最近気づいて幸福
51 名前: 投稿日:2026/05/06 15:46:02 ID:6FjJ2Jr50.net
>>48 お湯7割に減らして途中で1回かき混ぜるで 混ぜ麺状態にしてる
49 名前: 投稿日:2026/05/06 15:43:05 ID:HV/Oe9H70.net
生協で売ってるコープヌードルってのが 製造が日清でほぼカップヌードル。 安売りだと99円なんで、こっちしか買ってない。
50 名前: 投稿日:2026/05/06 15:44:02 ID:6FjJ2Jr50.net
俺はお椀で食べるカップヌードルでいいわ
52 名前: 投稿日:2026/05/06 15:47:03 ID:eBHRQ68a0.net
もうずっと安いトップバリュのニセモノしか食ってない
53 名前: 投稿日:2026/05/06 15:47:03 ID:EY7TCpJQ0.net
浅間山荘までは高すぎて売れなかった高級品扱い 考えてみると元の姿に戻っただけか
54 名前: 投稿日:2026/05/06 15:49:01 ID:l+qes3S30.net
1位 カレー 2位 チーズカレー 3位 ブタホタテドリ
56 名前: 投稿日:2026/05/06 15:51:02 ID:bqDAGv2d0.net
チリトマト一択 理由は他社商品で似たような味の商品がないため、たまに無償食べたくなる
57 名前: 投稿日:2026/05/06 15:54:00 ID:J/D89Qsq0.net
チリトマトは定番になるくらいはうまいって最近知った トマト味のラーメンってゲテモノ臭が何となくあるから控えてたけどこの前はじめて食ったら案外美味しくてこれはこれでありかなってなったわ
113 名前: 投稿日:2026/05/06 18:09:01 ID:costG8/L0.net
>>57 と言うかシーフードやカレーも本当は変わり種なんだよ カップヌードルは変わり種が売れて 味噌や塩みたいな定番があまり売れない
58 名前: 投稿日:2026/05/06 15:54:04 ID:x4hCX5b90.net
トムヤムクン
59 名前: 投稿日:2026/05/06 15:55:03 ID:U95UYsrk0.net
シンガポールラクサ味が 一番好きだな
60 名前: 投稿日:2026/05/06 15:56:03 ID:J/D89Qsq0.net
味噌が好きだったのに最近見なくてちょっと悲しい 廃盤になったやつではポークチャウダーが好きだった これはまた定番に戻してほしい
61 名前: 投稿日:2026/05/06 15:58:03 ID:k3rJx3nQ0.net
チリトマトが一番好き ただ一ヶ月毎日食べる企画をやるとしたら、多分ノーマルのカップヌードルがいいんだろうな
63 名前: 投稿日:2026/05/06 16:01:04 ID:QpKIPhsM0.net
カレーお湯いれる前にポテト食べちゃう
64 名前: 投稿日:2026/05/06 16:04:04 ID:zewXJhKk0.net
若かりし頃はカレーの汁最後まで飲めたが今はもう無理 トムヤムクンのスープ2/3くらいまでなら飲める
70 名前: 投稿日:2026/05/06 16:12:01 ID:KUJZ3jZV0.net
>>64 最近のは改良されてるかもだけど15年前のトムヤンクン味はスープ飲んだら汗が止まらなかったよ
65 名前: 投稿日:2026/05/06 16:05:04 ID:jAnZ1ynK0.net
シーフードは臭すぎる
66 名前: 投稿日:2026/05/06 16:08:00 ID:Oq94soEf0.net
1位から4位までは誰も異論ないよね食べてる割合がその通り
68 名前: 投稿日:2026/05/06 16:09:01 ID:HJBaYnJG0.net
普通に日清のカップラーメン醤油美味い
69 名前: 投稿日:2026/05/06 16:10:00 ID:dQ+XcS4q0.net
海外だとノーマルよりシーフードの方が売れてるらしい まあ海外版カプヌは味もラインナップも日本と違いすぎるが
71 名前: 投稿日:2026/05/06 16:13:04 ID:ARl2dPYw0.net
担々麺うめぇ ご飯で食べちゃう
72 名前: 投稿日:2026/05/06 16:14:00 ID:psr8mTDc0.net
久しぶりにカップスター食ったらなんかまずくて違和感覚えた やはりカップヌードルが一番うまいな(何かの洗脳されている)
82 名前: 投稿日:2026/05/06 16:40:04 ID:SC/hGcFY0.net
>>72 カップスターはなんか油があわないな
73 名前: 投稿日:2026/05/06 16:14:05 ID:Ua7s7Mdm0.net
順位同意だが3位まで僅差だよね 3位のカレーも食うと一番うめぇなこれってなる
75 名前: 投稿日:2026/05/06 16:20:01 ID:PUpGinKx0.net
トップバリューのパイタンシーフードヌードルは 一口スープを飲むとふんわりした奥行きのある味が口に広がって 美味しいよオススメ
77 名前: 投稿日:2026/05/06 16:27:01 ID:VsNoxWIS0.net
魚豚だけは許せないと思ってスレ開いたら最下位で安心したわ 臭すぎる
78 名前: 投稿日:2026/05/06 16:32:03 ID:V0te51Ll0.net
天そばだろ
79 名前: 投稿日:2026/05/06 16:34:02 ID:YWkYkB4P0.net
チリトマトと魚豚のワンツーかと思ったらなんだこれ
80 名前: 投稿日:2026/05/06 16:39:02 ID:YkEYEix90.net
日清の株価は地獄のような暴落 早くリストラしないと日産やホンダみたいになる
81 名前: 投稿日:2026/05/06 16:39:05 ID:W7Y00VAS0.net
トムヤムクンとチリトマトと味噌がうまい
88 名前: 投稿日:2026/05/06 17:00:03 ID:r2zE09L40.net
シーフードは匂いが嫌いだけど食べると美味いんだよな
95 名前: 投稿日:2026/05/06 17:15:01 ID:xcZRbA+/0.net
カップヌードルはヌードルであってラーメンではないわな
96 名前: 投稿日:2026/05/06 17:17:00 ID:6FjJ2Jr50.net
シーフードにエビを入れないのは英断 カニカマもどきでいいし
103 名前: 投稿日:2026/05/06 17:37:04 ID:8vTjZoG10.net
ほぼ3味しか売り場にないからなぁ
108 名前: 投稿日:2026/05/06 17:50:04 ID:4oVhBS1R0.net
税抜138円のときにまとめ買いしてる
109 名前: 投稿日:2026/05/06 17:53:02 ID:W0RtiJqt0.net
昔のチリトマトの味に戻ってほしい
110 名前: 投稿日:2026/05/06 18:01:03 ID:Q8l+Og5i0.net
今更だけどシーフードヌードルってあれ何味なの? 味噌?豚骨?塩?
120 名前: 投稿日:2026/05/06 18:53:01 ID:6FjJ2Jr50.net
>>110 塩にポークぶち込んでる そして魚介エキス もうなんだか分からんシーフードヌードルの味としか
111 名前: 投稿日:2026/05/06 18:02:04 ID:6biq9LJB0.net
同じ値段だったら欧風チーズカレー一択だわ
117 名前: 投稿日:2026/05/06 18:22:02 ID:DbDrev100.net
1位の普通のカップヌードルは お湯を少なめにすると美味い
118 名前: 投稿日:2026/05/06 18:27:02 ID:DbDrev100.net
カップヌードルなんかあまり美味くないと思ってる奴らに教えたる 庭に出て立ちながら急いで食べてみな  美味いから
119 名前: 投稿日:2026/05/06 18:52:04 ID:+MpLSXN60.net
最近金ちゃんヌードル食べてる カップヌードルは塩辛くて無理
121 名前: 投稿日:2026/05/06 18:54:02 ID:sMKF8tN+0.net
カレーヌードルは残りの汁にご飯をぶっこんでカレーおじやにできるしな
122 名前: 投稿日:2026/05/06 18:54:04 ID:8eX5+cUf0.net
チキンヌードル再販しろ
123 名前: 投稿日:2026/05/06 18:55:05 ID:NPymYiiV0.net
ノーマルは飽きないな
124 名前: 投稿日:2026/05/06 19:21:04 ID:50zVMA310.net
シーフードは嫌い
125 名前: 投稿日:2026/05/06 19:46:04 ID:+m0AT9iN0.net
いくら値上げしてもカップヌードルは売れてるんだよな何でだよ醤油味のやつ凄い辛くて二度と買わんと思ったわ塩入れすぎだろ
133 名前: 投稿日:2026/05/06 20:51:03 ID:FCzLADvH0.net
トマチリ好きだったけど久々に食べたら味が薄くなってた
134 名前: 投稿日:2026/05/06 20:52:00 ID:wIimYPpd0.net
マイバスに売ってる116円のカップのマルタイ高菜ラーメンにニンニクと辛子高菜とゴマとラード入れて食う カップヌードルなんて目でもないわ!! 260円も出してカップ麺買うとかアホらしくなる
136 名前: 投稿日:2026/05/06 20:57:05 ID:Fyg8VEbS0.net
>>134 確かに今のカプヌーには値段ほどの価値無いね でもマルタイやサンポーにもっと関東でも棚取って欲しいのに韓国製カプラが増えてガッカリ
135 名前: 投稿日:2026/05/06 20:54:02 ID:FkTkyqxN0.net
カップヌードル食うときはプラフォークで食うのが礼儀だと心得ておる
137 名前: 投稿日:2026/05/06 21:16:04 ID:Z/EDtLOA0.net
チリトマトにタバスコたっぷりかけて、粉チーズふりかけると美味いよ カップヌードル カレー ビッグ 121g×12個 [日清食品 カップ麺 カップラーメン インスタント 大盛り BIG]
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778047721/

おすすめ記事

関連記事

コメント(36)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 23:14:47

    カレー
    レッドシーフード
    チリトマト

    他の有象無象

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 23:18:29

    カレー、ノーマル、シーフードの順やな
    ただしカレーとノーマルの差はごくわずか

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 23:37:44

    カレーヌードルは残ったスープに塩むすび入れて食べちゃう
    半年に一回くらい

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 23:44:37

    マヨネーズシーフード

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月8日 23:46:40

    しかし、カップヌードルは本当値段高くなったし、味の質も落ちた
    カレーヌードルのソースとかもっとこってりして濃厚だったよ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 00:08:29

    エビが入ったらシーフードは風味変わってコレじゃない感がするんだろうなぁ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 00:27:01

    カップヌードル醤油味って、醤油ラーメンの味っていうよりカップヌードル醤油味っていう独特の味だと思うんだが
    味噌味もそんな感じで結構いい。生姜味が効いてて独特
    問題はおなじみではないので安売りが全然されない事だな

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 00:37:32

    「好き」ではなく「買っている」カップヌードルを書いてもらえ

  • no
    9
    名前:
    home care san mateo
    投稿日:
    2026年5月9日 00:42:33

    Pretty! This has been a really wonderful post. Many thanks for providing these details.

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 00:52:35

    ※2
    分かっとるやんけ。

  • no
    11
    名前:
    home care in san mateo
    投稿日:
    2026年5月9日 00:53:46

    For the reason that the admin of this site is working, no uncertainty very quickly it will be renowned, due to its quality contents.

  • no
    12
    名前:
    home care san mateo
    投稿日:
    2026年5月9日 01:03:43

    This was beautiful Admin. Thank you for your reflections.

  • no
    13
    名前:
    san mateo in home care
    投稿日:
    2026年5月9日 01:13:02

    Great information shared.. really enjoyed reading this post thank you author for sharing this post .. appreciated

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 01:14:03

    チリトマト思ったより人気あった
    ずっとなくならないで欲しい

  • no
    15
    名前:
    in-home care
    投稿日:
    2026年5月9日 01:22:51

    I do not even understand how I ended up here, but I assumed this publish used to be great

  • no
    16
    名前:
    home care services
    投稿日:
    2026年5月9日 01:32:25

    I am truly thankful to the owner of this web site who has shared this fantastic piece of writing at at this place.

  • no
    17
    名前:
    san mateo in home care
    投稿日:
    2026年5月9日 01:42:08

    This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your site in my social networks!

  • no
    18
    名前:
    home care in san mateo
    投稿日:
    2026年5月9日 01:51:26

    You’re so awesome! I don’t believe I have read a single thing like that before. So great to find someone with some original thoughts on this topic. Really.. thank you for starting this up. This website is something that is needed on the internet, someone with a little originality!

  • no
    19
    名前:
    home health care san mateo
    投稿日:
    2026年5月9日 02:01:00

    Nice post. I learn something totally new and challenging on websites

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 02:56:38

    カレー
    醤油

    以上!

  • no
    21
    名前:
    Health
    投稿日:
    2026年5月9日 05:37:51

    For the reason that the admin of this site is working, no uncertainty very quickly it will be renowned, due to its quality contents.

  • no
    22
    名前:
    Health
    投稿日:
    2026年5月9日 05:38:40

    You’re so awesome! I don’t believe I have read a single thing like that before. So great to find someone with some original thoughts on this topic. Really.. thank you for starting this up. This website is something that is needed on the internet, someone with a little originality!

  • no
    23
    名前:
    Health
    投稿日:
    2026年5月9日 05:41:06

    I really like reading through a post that can make men and women think. Also, thank you for allowing me to comment!

  • no
    24
    名前:
    Health
    投稿日:
    2026年5月9日 05:42:00

    I am truly thankful to the owner of this web site who has shared this fantastic piece of writing at at this place.

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 05:42:29

    久しぶりにシーフード食ったんだけど、相変わらずスープは美味かったのに麺がダメすぎたわ
    他のメーカーのカップヌードル系のラーメンも色々食べたけど全部ダメなんなんだろうなあの麺のにおい
    普通のカップラーメンだとあんなにおいしないのになんでカップラーメン系だとメーカーまたいで同じなの

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 06:36:14

    チリトマトも美味いよ?でもさ、全く辛くなくてどこらへんがチリなんだよって突っ込みたくはなるよな

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 06:46:30

    ランキング💕(てさ,なんの意味あんの)

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 06:56:35

    カップヌードルもはや値段高いから、安売りしてる時にノーマルかシーフードかカレーしか買わないな。
    それでも他と比べたら値段高いからな。カップヌードルの変わり種なんて手を出す人いるのか?

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 07:34:27

    日本のスタンダードカップ麺だから今もそれなりに売れるんだよね
    カップヌードル、赤いきつねと緑のたぬき、どん兵衛は日本人が絶滅しない限り消える気がしない
    いまは麻辣湯ブームだから出さざるを得ないんだろうけど「14種のスパイス麻辣湯」はハズレだった
    医食同源ドットコムの「麻辣燙」(高くても198円くらい)と比べるとね

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 08:03:00

    “カップヌードルあさばあ”と“カップヌードル五月”、また発売されないかな?

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 08:55:18

    カップヌードルPROをよく買ってたんだけど
    先々月まで235円。先月275円になった。
    その店、メーカーの圧で価格を高めにしてて何度も告発されてるんだけど、今回もそれかなって思っちゃう。

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 09:53:01

    カプヌ自体が高いからほとんど買ってないわ
    でもあっさりの方は醤油かシーフードだけ買ってる
    それ以外の味は他のカップ麺の方が旨いし…

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 20:09:15

    ※30
    お前相当ジジイだろ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月9日 20:37:14

    総票数412で13位の0.3%って票数1じゃねーか
    そんなのまで載せなくても良いんだよ

    ところで1票も取れなかった味がいくつかあるようですが

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月10日 12:56:49

    なんで日清もそのパクリも麺があんな臭くなっちゃうの
    普通のカップ麺は臭くないのに

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月11日 12:05:53

    カップヌードルカレー優秀よ? プチトマトをざく切りにして入れてごらんなさい

コメントを書く


本文: