【画像】近所の大学の学食来たぞwwwwww

 
2023年5月18日11:30:00
 
コメント(11)
 

1 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:12:25 ID:31
うまそうすぎワロタ   でけえ

おすすめ記事

2 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:13:06 ID:23
いくら
3 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:13:41 ID:39
810円だった ここの学食高めね
4 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:13:56 ID:60
いいね 美味そう
7 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:14:30 ID:33
>>4 うまかった ごま油の風味がしっかりしててちゃんとした中華だった
6 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:14:03 ID:65
静岡大学だな
8 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:14:38 ID:44
開放されてても恥ずかしくね?
10 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:15:14 ID:87
>>8 学生とパンピーは席が違う 区切られてて学生からは見えない
14 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:16:26 ID:24
>>10 なるほど 俺も市役所の食堂今度行くわ
16 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:17:03 ID:04
>>14 市役所もうまいとこ多いよな うらやま
9 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:15:01 ID:71
シダックスてなんなん?
12 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:15:35 ID:62
>>9 カラオケだろ知らんのか?
47 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:57:49 ID:17
>>9 シダックスが学食運営を受託してるんだろ
13 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:15:54 ID:70
母校の高校の図書室に大人になってから本借りに行ったらジロジロ見られて糞恥ずかしかった
15 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:16:35 ID:29
>>13 なんで高校になんていくん? その辺の図書館とか大学図書館でよくね?
19 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:18:15 ID:21
>>15 ラノベの最新刊が置いてあって無料で読める
25 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:19:23 ID:93
>>19 そうなんだ
17 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:17:43 ID:49
いま学食で810円もすんの たけーな
18 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:18:10 ID:72
>>17 俺の母校はもう少し安かったな こんな立派な飯ではなかったが
20 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:18:36 ID:92
シダックス? カラオケ?
22 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:18:53 ID:74
まあ案の定空いてた 社会人の俺からしたら大した額ではないから 空いてるのはありがたい 明日も行く
23 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:19:21 ID:90
俺の時は500円前後が相場だった思い出
24 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:19:22 ID:35
米に対して餡が多すぎる
28 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:20:34 ID:73
>>24 結構あんもしっかりトロみがあるから 米がそんなに多くなくても食えたわ いうて茶碗1.3杯位はある  250gくらい
26 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:20:02 ID:29
810円は一般人向けで学生はもっと安いんだろ?
32 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:21:31 ID:04
>>26 わからん 多分変わらないと思う 学生はこの料金で一般はこれって書いてあるメニューもあったけど中華丼に関しては特に記載なし
29 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:20:43 ID:94
シダックスのカラオケは無くなった 給食事業中心でやってる
30 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:21:03 ID:35
近畿大じゃなくて近所かよ
31 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:21:18 ID:13
>>1 シダックスってカラオケではなく給食事業が本業だったんだよね
33 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:21:37 ID:41
シダックスは中央に入ってたな
34 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:23:08 ID:30
不審者も学食で食えるの?
36 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:26:10 ID:89
>>34 金さえありゃな
37 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:27:35 ID:56
>>36 俺が学生なら嫌だなあ
35 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:25:54 ID:40
混んでたから隣りの予備校の学食いってたな 懐かしい
38 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:28:19 ID:30
学食って死ぬほど混んでね? 俺が行ってた大学だけか?
39 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:28:49 ID:84
>>38 今日、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。 慣れないシステムながら俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。 定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。 一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。 今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…俺は焦った。 とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。 明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。 俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。 どうしようもなくなって錯乱してしまった俺は、近くの調味料や飲み物が置いてある台に、 持っていたハンバーグ定食を置き、その場で立ち食いを始めてしまったんだ。 俺のあまりに滑稽な姿に、周りの奴らが笑っているのに気づいた。 中には俺の姿を写メールで撮影し始めるDQNもいた。 俺は半泣きになりながらハンバーグ定食を急いで食べ終え、逃げるようにその場を去った。
40 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:30:46 ID:26
一般人用のスペースあんのすごいな
42 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:32:50 ID:20
>>40 パーテーションで区切られてたわ 学生のスペースはダウンライトで薄暗いけど パンピースペースは喫茶店みたいな洒落た感じになってた
44 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:34:04 ID:19
高かったら意味なくね? それなら飯屋いくわ
45 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:36:12 ID:90
>>44 近所の飯屋ほぼ食べ尽くしたのよね 比較的観光地だから値段も高いし
46 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:52:37 ID:14
※非大学生は食べれません
48 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:59:19 ID:61
>>46 教授や講師が食えないだろ
49 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 13:06:39 ID:63
豊洲で働いてた頃は、芝浦大の学食使わせてもらってたわ
50 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 13:11:55 ID:04
俺が通ってたところの学食久々に行ったら100円くらい値上がりしててちょっと悲しかった
52 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 13:40:51 ID:89
>>50 100円ならまだ全然良心的じゃないか
27 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2023/05/15 12:20:07 ID:26
名物キンキの煮付け定食よく食ったわ 学食のおばちゃん元気かな ヤマモリ 地鶏 釜めしの素 215グラム (x 5)
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684120345/

おすすめ記事

関連記事

コメント(11)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 12:12:38

    学食が800円とか、随分高えなあ、、。

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 12:35:38

    これで800円オーバーかよたけぇよ
    学生に安く腹一杯食わせたれよな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 12:41:55

    アマゾン倉庫の社食はそこまで高くないが、あえて飯のために
    逝くような施設と思わん

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 12:55:28

    ノムさん思い浮かんだ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 13:15:46

    しっかり食おうと思ったら意外と行くから大学近辺の定食屋でいいかなってなるのよね
    昼ならパン買えばいいし

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 13:18:39

    近年の物価高を考慮すると妥当だろう。笑😃
    大学生協も別に安くないからな。競争もないし、ババアがだるそうにやってて、ゴミの寄せ集めで700円~とか普通でしょ。笑😃
    外部委託でどんどん競争させて美味いもの揃えた方がいいだろ。笑😃

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 16:28:38

    先方さんが一般人もどうぞといって区切りまであるんだからええやん

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 16:54:41

    >>6
    お前ほんと面白つまらんよな
    もっと面白いことを書くなら好きにすれば良いけど記事内容そのまま悪態つくだけならスレ荒らしに成り下がるんよ
    それとお前が他人の書き込みに反論するところを度々見受ける
    お前のようなスタイルで書き込むなら威風堂々他人の考えなどどこ吹く風で持論を展開すればいい
    人を不快にさせない工夫ってのは最低限必要なんじゃないかなと思うぞ
    博識な書き込みをする時もあるのに勿体ないぞ、今後に期待する

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 21:02:16

    シダックスやエームサービスやワタキューセイモアとか給食受託サービス知らん奴いるんだな。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月18日 23:38:41

    都庁の職員食堂も部外者でも食べられるね
    免許更新に行った時に昼飯代ケチるのにおすすめ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年5月19日 02:29:47

    いつも府中試験場に更新しに行くけど、あそこのチープな食堂いつか使ってみたいと思いながら毎回スルーしてる。

コメントを書く


本文: